日本アカデミー賞・他総合スレ Part58
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>359
キャリア長くて話題作にもヒット作にもたくさん出てたのに
今まで賞とはほとんど無縁だったから微妙に疑心暗鬼になってたのでは
ユースケもそういう立場だったから今回の2人はよかったよね >>359
ただの自虐で笑いとってただけだろ
プレゼンターで出たら受賞者だけの写真撮影でどかされたとか
当たり前のことを自虐的に話してるし ユースケがブルーリボン賞スピーチで俳優として賞貰うのは初めてみたいなこと言ってたけど
ザ・テレビジョンのドラマアカデミー賞個人賞の受賞歴を完全スルーしててワロタw
やっぱりあんなのは俳優側には賞や名誉と認められてないんだな >>366
ドラマの賞ってほぼ読者投票だから価値がないんじゃない?
プロフィールでドラマの演技賞を記載してるのとか見た事ないし。 >>362
舞妓で日アカ優秀主演男優賞を取ってるんだけど テレビジョンは記者票で決まる
読者票だけだとジャニ一色 ゴミ賞のブルーリボンじゃテレビジョンアカデミーと変わらんだろうに ドラマアカデミー賞って、年4回もやれば有り難みないわな。
それに、連続ものだから年単位での評価も難しいよねぇ。
ドラマが文化として映画より格下感があるのは作品をキチンと評価する賞がほとんどないって言うのも原因の一つのような気がするな。 ドラマの賞で値打ちのあるのはせいぜい
ギャラクシー賞と東京ドラマアウォードくらいだな エミー賞みたいなのがあればいいんだが
ドラマは映画以上に一部の事務所の占有がひどいから難しいわな >>373
コンフィデンスアワード ドラマ賞も結構いいと思う >>373
ギャラシーって脚本家で決まる賞だし
微妙なドラマが受賞したり偏ってる キネマ旬報ベストテンの表彰式に行ってきた。
欠席者は、当初から告知されていた山田涼介のみ。
途中参加の蒼井優は、京都での舞台終了後に駆けつけて来たとのこと。
大林宣彦をリスペクトする受賞者が多かった。 >>376
ほんとなんでだろうな(棒)
キャスト全員登壇してほしかったな(棒) 知り合いから教えてもらった簡単確実稼げる秘密の方法
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
AS63K ギャラクシー賞をとった低視聴率ドラマ、民衆の敵の脚本家は
荒井晴彦の助手だったという。まあ。そんなもんだよね。 民衆の敵の脚本家、黒沢久子の発言
『9人の人に嫌われても1人の人に大好きだと言われる番組があってもいいんじゃない?』
↓
実際は10人中1人にすら視聴されないままドラマが終了 田中麗奈が「がんばっていきまっしょい」で新人賞とった年の主演女優賞って原田美枝子なのか 蒼井ちゃん2%の力しか出てなかったのか
謙遜の意味で言ったんだろうがあんたフリーザ様ですかw 「スリー・ビルボード」は、キネ旬ベストテン入り確定ですな 田中麗奈は時々セクシーに決めるなw
つーかすげえ美貌、結婚が吉と出たか >>395
こすとぷっしゅいんふれみたいだったよなw 女優ヲタそういうのこのスレじゃないんだけど知ってる? 日アカ話題賞
作品賞→帝一の國
俳優賞→菅田将暉(帝一の國) 浜辺おじさんSUGEEEE!!
数的に勝てるとは思ってなかったよ 銀魂は無しか…残念
ジャニじゃなかったということは…
ここに菅田が入ってしまったということは…
最優秀主演男優は岡田の可能性がアップ? >>402
嵐の大野くんと忍びの国じゃないのはおかしいな
完全に操作されてるわ 最優秀は岡田准一に決まりだな。
菅田は話題賞で手を打たれた感じだね。 日アカは日アカ会員
話題賞は一般ヲタ投票
選ぶ人が違うのに何言ってんだかw
ジャニヲタはなぜお得意の組織票をやらなかったの?w >>410
やってるよ
やってるのに取れないのは完全にイカサマってこと
キネ旬ですら上位に入ったのに >>408
最主とれたら日アカグランドスラムwにあとひとつ(最助) >>407-408
日本アカしか取れなかった作品賞と主演男優賞が
久しぶりに誕生するのか・・・ それにもし岡田が最優秀としたら、必然的に元カノの蒼井も無理じゃんw東京国際映画祭でも宮崎と隣に並ばせてもらえなかったんだから 東宝票は岡田と菅田で割れて佐藤健が漁夫の利をもらう未来が見える 海街綾瀬は東宝票入らずサクラに持ってかれたもんね
本気松竹+浮動票で佐藤もあるな こんな忖度まみれのゴミメンツのハードルさえ今の福山は超えられないんだなw >>417
そのへんは割れないように票操作するだろ
日アカだから >>411
キネ旬もイカサマだろ
本当は1位2位が逆 話題賞は優秀賞から選ぶというルールはないよね
ジャニヲタがあんなに頑張って呼び掛けていた忍びが
というか大野が獲れなかったんだw >>423
何を言ってるんだか
話題賞は一般の投票だと何度言えば理解できるんだ低脳 日アカは表が割れるから基本的にW主演は認めないんだが
これはどうするんだろうな >>429
w主演の場合、どちらかが助演に回されちゃうっていう意味でしょ。八日目の蝉みたいに。 >>431
一命は満島だけで、瑛太も海老蔵も選ばれてないけど バカなのか?それとも別の世界から来たのか?
2011年度日本アカデミー賞 主演男優賞ノミネート
原田芳雄(大鹿村騒動記) ※受賞
大泉洋(探偵はBARにいる)
堺雅人(武士の家計簿)
三浦友和(RAILWAYS)
役所広司(最後の忠臣蔵) >>434
究極の馬鹿
一命は日アカ公式でW主演の指定があった珍しい例なのに無知なニワカは知らないんだ 日アカ公式もチェックしたことのないニワカは書き込むなよ 大泉が取れば来年は上手いこと安田に鉢が回る気がする >>441
意味不明だから
せめて候補になりそうな作品名くらい書いてよ ジャニとしては
来年はキムタクを推したいだろうから
今年の岡田は遠慮してほしいもんだな >>443
人数減ったおかげで扱いよくなってるなw >>443
下のやつ
竹内でパネル1枚、パネル2枚を残り3人で割ってるみたいな感じだな 毎年こんなパネル出てたか?新人賞がえらい扱い良いな
各事務所も喜んでるだろう 中条あやみはモデルだけあってダントツで映えるな
でも演技は、、あれは賞獲れるほど上手いのか? >>451
画像検索かけてみ?
昔のは子役やおじさんが混ざってておもしろいよw ちなみに俺はいつもの茸オバサンではない…
Wi-Fiが使えないとこうなる >>453
本当だな
これだけプロモーションしてもらえるならアカデミー賞欲しいわけだ
やっぱり事務所の力なのか
でも安藤サクラは実力だったと信じたい 安藤サクラは桃井、大楠と並んでキネ旬4回目でやっと取れたから そういう法則があるのか
石井裕也がノミネートされてないのが残念だ
船を編むより夜空はいつでも〜の方が良かったが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています