全米興行収入 USA BOX OFFICE 82
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
Mojo
http://www.boxofficemojo.com
BoxOfficePro
http://pro.boxoffice.com/
The Numbers
http://www.the-numbers.com/
Metacritic
http://www.metacritic.com/
Cinemascore
http://www.cinemascore.com/
Rotten Tomatoes
http://www.rottentomatoes.com/
次スレは>>970の人が宣言してからお願いします。
■スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を入れてください
※前スレ
全米興行収入 USA BOX OFFICE 81
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/movie/1518616896/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>862
今までヒットしないと思われてたものを手がけてヒットさせたから賞賛されてるんだろ >>869
色んな噂を総合するとキャンセルされた。来年公開の予定だけど監督も何も決まってない >>865
既に$97.33Mだから普通に行くでしょ イギリス、ドイツでもブラパン落ちたね
やっとか
アメリカが異常だよ 日本は既に落ちてるな
アジア各国には関心が薄い話なんだよ ブラパン海外は$580Mまできたが$600Mはどうだろう?
その分国内が強くて来週にはアベ1超えだが 過疎スレだから毎日ブラパン下げて毎日気にして粘着して書き込みしてる人浮いてる気持ち悪い
規模違うとはいえ日本でだけのチンゴシラみたいなもんやろ
中身がクソつまんないのも一緒 海外で全くヒットしてないシン・ゴジラとそこそこのヒットには入るブラックパンサーとでは全然違うと思うが 日本人は英語出来る様にならないかぎり
ガラパゴス化止まらないと思う
作り手としては受け手としても世界最低レベルになりつつある >>880
基本的に日本の男が映画観ないからな
女性向け子供向けオタク向け映画しかヒットしない
たまに年寄り向けが中ヒットするくらい ブラパンがヒットしない=受け手のレベルが低いなの?
やっすい基準だなあ 日本でMCUが根付かないの面白いよなw
海外向けで日本が頑張ってるのゲーム業界くらいかなあ 日本人自体は無能じゃない。
東京生まれLA育ちのヒロムライはドラマのアトランタの監督にまでなった。
日本は人口が下手に多いから
低レベルな物でも内需だけで採算がとれてしまう。
低レベルな物を見て育つから物の良し悪しすらわからない。
で、女子供オタク向けだけで充足しシュリンクの一途 >>883
英語依存度が低いんだよ、ゲームは。
音楽とか映画とかは無理。 >>871
マジか
何だかんだ言ってないのは悲しい >>880
中国初め英語圏以外でも売れてるやん
日本じゃディズニーしか売れないなと思ったらアベンジャーズもディズニーだった
まあ他の洋画に比べて売れてる方ではあるか >>884
そりゃそうだよ
今回だってアカデミーでも二人ノミネート、そのうち一人は受賞
アベンジャーズが出た時だってアイアンマンの精講なCGは日本人が作ったって話題になってた
ディズニーのCGアニメだってエンドロールに日本人の名前沢山ある
人材はいる
問題はその有能な人たちが海外に流れてることだよ
日本はアメリカほどビジネスとして確率してないから給料にも結びつかない
それで悪循環 >>883
それでもアメコミ映画が10億をコンスタントに出せるようになったから
昔よりは根付いてきたんだよな
>>888
日本の給料は今や東南アジアにすら劣るほど酷い
アメリカ、中国の方がこのテの職人を高い金で優遇してくれるんだから
腕に自信のある奴は日本なんかに未練はない >>858
いくらでも続編作れるだろ。
とんでもない価値のある鉱石があの星にはあって、
原住民に追い出された地球人がやり返さない訳がない。
捻くれ者キャメロンがどんな続編を出してくるか普通に楽しみだけど。 日本がどうのとかスレに関係無い話はどっか他でやれよ >>891
平日はネタが少ないから大目にみてくれよ つか元々アフリカ舞台の黒人ヒーローなのにブラックウオッシュて… シンゴジラがまったく評価されない国になるなら今のままの方がいいわ
ハリウッド映画みたいなものが観たい時はハリウッド映画を観るよ 日本の男はキモオタや精神年齢が低い男が多過ぎなんだよね >>895
いや、アメコミ映画がアカデミー賞取るべきって騒いでるアメリカのキモヲタの精神年齢の低さは日本のそれと引けを取らないぞ 実際の人種比率や男女比に則って職場のスタッフを雇うとかいう狂った規定を導入しようとしてるし
ハリウッド映画の質がどんどん低下しそう
教育しようとしたら白人男性の言うことは聞かないってなりそうだし 統一教会のプロパガンダうざい
ここは全米興行収入スレ Official Chapita (Chadwick and Lupita) Shipping Thread
ttps://www.lipstickalley.com/threads/official-chapita-chadwick-and-lupita-shipping-thread.1489249/page-24 >>888
給料もそうだけど、ゲイの人たちが海外の方が
住みやすいと日本から出てたりする キャメロンは念願の企画だったアリタがコケたら立場は悪くならないのか
ピージャクとかリュックベッソン辺りはもう終わった人扱いになりそうか、もうなってる?
指輪はアマゾンが巨額の製作費を掛けてプライム向けに新しく作るらしいけど >>903
GOTが今年で終わるから指輪のドラマ化はいいタイミングだと思う >>904
終わるの2019年だよ
指輪のドラマは映画の関係者やキャストが良く思ってないとか報道されてたね ベッソンなんて監督としてはとうの昔にオワコン扱いだろ。 >>903
日本でも4DXを前倒ししてジュマンジに明け渡す時点でお察し下さい シンゴジラは君の名は。以下だけどブラパンはさらにその下w >>905
ガンダルフのサー・イアンはドラマでもガンダルフ役やりたい!
って言ってたような記事を見たけど シンゴジラと君の名は。ディスってアメコミ映画持ち上げるのがかっこいいと思う人なんていないでしょう レディープレイヤーワン、レビューまだ少ないけどトマトの数字はいいね
ヒットするかな パシフィックリムアップライジングのレビューは可もなく不可もなくって感じみたいだな 酷評を覚悟してたけど大駄作になるのは逃れられたか…? デル・トロがシェイプに忙しくてパシリムにあんまり力を入れる事が出来なかったのかね? というか続編制作動き出してから途中で止まり撮影予定時期になってもインしなかった
ポシャったのかとも言われたけどデル・トロはポシャってないと言ってた、ただしなかなかデル・トロ版に最終のゴーが出なかった
制作のレジェンダリーが中国資本が入って経営刷新されてパシリム再度動き出した時には監督等刷新されてデル・トロは製作に回ってた
デル・トロのシェイプの為のスケジュール理由の離脱が先か、上層部の刷新判断が先かはよくわからない >>918
パワーレンジャーってあれか
最後の最後に変身して大不評だった映画か? パシリムトマトで64%ってまた微妙な数字だな…
腐ってはないから駄作ではないのか? >>921
やっぱそんな気するよなw
予告編が全然期待できる感じじゃないし まあID4リサージェンスやT最後の騎士王みたいな超ド級のクソというよりは中途半端な凡作臭がする。 トゥームレイダーリブートってジョリ版2より下回ったの?
ジョリ版はおっぱいを強調してたが
今回は何か見所ある?
見所あれば見に行きたいんだが ちっちゃいアリシアが走り回ってるだけで見どころないと思う
アリシアは顔は可愛いんだけど >>925
ポスターからそっち方面の需要は期待できそうにないけどな
明日行くから感想言うわ
でも期待するなよ パシリムみたいな映画はオーディエンス評価がどうかだよな
もともと批評家に相手にされるわけないし まあパシフィックリムは前作もtomatometerは71%で絶賛されてるわけじゃない パシリムは他シリーズと合流するかどうかで命運別れそう
単体じゃもう厳しい気がする パシリム1の制作費が1900万ドル
Domestic: $101,802,906 24.8%
+ Foreign: $309,200,000 75.2%
= Worldwide: $411,002,906 パシリム2も中国人が出るのか
段々増えてるね
ハリウッドは黒人、中国人、女性で滅びるわ 愛人また出てんのか
中国はこういう露骨なのOKなのかね >>932
パシリム1の制作費は1億9000万ドル >>920
今65だけど最終60%くらいかな
50台になると実際見にいくと本当におもしろくないことが多いから
ぎりぎり60台踏みとどまってくれるといいけど
前作は全米初登場3位だったけど2もそれくらいになりそう >>891
ここは反日の集まりだし
現に日本人叩きばかりだ トムレダはトマト50ポプコ68か
暇つぶしアクション映画としてはそこそこ楽しめるのかしら
まあ前2作は20→25なんで
今回のがマシなんだけどもw >>934
最近はレジェンダリーを買収したワンダのトップの隠し子説が出てるらしい 制作費1億5000万ドルで
初動$20〜$30予想って
ロングラン興行狙ってんの? 反日のレス似たようなのばっかりじゃん
多くて一人だろうな 黒人の自分にはブラックパンサーが日本で大絶賛してる意味が少しわからん 宗教保守のプロパガンダうざい
普通に興行収入の話だけさせて >>946
日本の映画評論家はハリウッドのポリコレ病のセレブたちに憧れを持ってるから盲目的に追従するんだよ
ハリウッドのセレブたちが本当に病んでるなと感じたのはフロリダプロジェクトをアカデミー賞でノミネートすらさせなかったこと
貧困に喘ぐ白人なんてアカデミー会員からすれば取るに足らない虫けらなんだと痛感した
アカデミー会員曰く黒人でなければ救済される資格が無いんだとよ
貧乏人だってマイノリティだろうに というかみんな絶賛してて驚き
米ではV5だから久々の祭りか >>906
そもそもかなり前に監督業引退するって言ってたよね、この人
いつの間にやらしれっと復活してたけど >>949
ストレンジはスパイダーマンに次いで稼いでるからなw
日本では駄作のスーサイドスクワッド>ブラックパンサーだし 日本だとスースク、ストレンジ、プラパン、ジャスティスリーグよりキングスマン2の方が稼いだし、分からないもんだ >>954
キングスマン2は17億だからストレンジよりは下じゃね スースクは「魔法を使っている」という理由で中国で上映禁止になったのが痛かった
中国で上映できてれば余裕でWW$800M超えてた ストレンジ、スースクが強いあたりやっぱ日本は役者で見る作品選んでるんじゃ... 日本で絶賛なんて全然されてないじゃんブラックパンサー 日本では
安倍>安倍2>ホムカミ>鉄男>キャップ>デップー>ストレンジ>スーサイド>プラパン>ウーマン>蟻男>ギャラクシー>ソー>>>>>>>>>ハルク
だぞ >>963
ブラパンはまだ12億だろ
まぁいずれはワンウーの13.4億抜くと思うが >>963
キャップがその位置ってことは最新作比較?
ならソー>gotgだぞ
そしてその下にJLさん どっかから拾ったやつ
1 「スパイダーマン」(2002年) 75.0億円
2 「スパイダーマン3」(2007年) 71.2億円
3 「スパイダーマン2」(2004年) 67.0億円
4 「アベンジャーズ」(2012年) 36.1億円
5 「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」(2015年) 32.1億円
6 「アメイジング・スパイダーマン」(2012年) 31.6億円
7 「アメイジング・スパイダーマン2」(2014年) 31.4億円
8 「スパイダーマン:ホームカミング」(2017年) 28.0億円
9 「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」(2016年) 26.3億円
10 「アイアンマン3」(2013年) 25.7億円
11 「デッドプール」(2016年) 20.4億円
12 「ダークナイト・ライジング」(2012年) 19.7億円
13 「ドクター・ストレンジ」(2017年) 18.7億円
14 「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」(2016年) 18.6億円
15 「X-メン」(2000年) 18.5億円
16 「X-MEN2」(2003年) 18.0億円
17 「スーサイド・スクワッド」(2016年) 17.6億円
18 「ダークナイト」(2008年) 16.1億円
19 「X-MEN ファイナル ディシジョン」(2006年) 15.3億円
20 「バットマン ビギンズ」(2005年) 14.1億円 21 「ワンダーウーマン」(2017年) 13.4億円
22 「アントマン」(2015年) 12.1億円
23 「アイアンマン2」(2010年) 12.0億円
24 「マイティ・ソー バトルロイヤル」(2017年) 11.5億円
25 「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」(2017年) 11.4億円
26 「ジャスティス・リーグ」(2017年) 11.0億円
27 「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」(2014年) 10.7億円
28 「X-MEN フューチャー&パスト」(2014年) 10.3億円
29 「マン・オブ・スティール」(2013年) 9.7億円
30 「アイアンマン」(2008年) 9.4億円
31 「X-MEN アポカリプス」(2016年) 8.5億円
32 「ウルヴァリン SAMURAI」(2013年) 8.1億円
33 「ウルヴァリン X-MEN ZERO」(2009年) 8.0億円
34 「キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー」(2014年) 7.0億円
35 「X-MEN ファースト・ジェネレーション」(2011年) 7.0億円
36 「LOGAN ローガン」(2017年) 6.9億円
37 「マイティ・ソー ダーク・ワールド」(2014年) 6.3億円
38 「マイティ・ソー」(2011年) 5.0億円
39 「キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー」(2011年) 3.1億円
40 「インクレディブル・ハルク」(2008年) 1.9億円
「グリーン・ランタン」(2011年) 計測不能 >>963
こうしてみるとマーベルは割と順当だな
集合物>一番人気蜘蛛>二番人気アイアンマン>三番人気キャップ
うわおもんね(´・ω・`) レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。