TOHOシネマズ Screen98
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:default:vvvvv:1000:512
↑二行重ねる
TOHO公式
http://www.tohotheater.jp/
そろそろ幕間の時間も終わりです
お知らせと予告編に続いて上映開始です
夢のある映画の旅をお楽しみください
◇前スレ
TOHOシネマズ Screen97
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/movie/1521620274/
※>>970を踏んだ人が次スレを立ててください、無理な場合は速やかに他の人に頼むこと
紘菜ブログ
ttp://ameblo.jp/hirona-yamazaki/
紘菜インスタ
ttps://www.instagram.com/hirona_yamazaki/?hl=ja
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>206
注意事項とかベストの着方とかのレクチャーがある
ちゃんと動くかチェックとか
そして時間通りにな始まらない >>206
脱ぎ散らかしてあるベストを綺麗に用意するための時間かと。
それと迷ったり混雑等で上映時間に遅れて入場してくるヤツが必ずいるから
ベスト着用音で迷惑にならないように
時間を開けてるのもありそう。 >>207 >>209
なるほど、時間見ると作品は119分で140分をスクリーンに割いてるから残り11分+αで予告とレクチャーか
映画ハシゴする場合に終わる時間は当てにしない方がいいのと、予告の時間を逆算して本編の開始時間に着席するように行くと
レクチャーに間に合わなくて痛い目に合うという事か
気をつけよう >>199
そんなに頑なに処女を守り通して何になるの?
客もそんな事知らない人ばっかだろ
だいたいその当時のプロパーもそんなに残ってないだろうに
残ってても肩身狭いだろうなw
日比谷も出来て客も分散するんだろうから、もう開放しても良いんじゃないのって話しだろ 最近、メタボってきてるんだけどジュマンジのベスト着れないかな・・・ >>193
レクサスのあれずっと見させられるんかね?
あんまりおもしろくないし、
途中のダンサーが手を合わせる所でダンサーがミスしてるように感じた 日比谷のロビー、広くて、びっくりした。
新宿の2倍、日本橋の3倍はあるね。
なんかこんな映画あったら、良いなぁ、って感じだったわ。 開場の掲示板がわかりやすくていいね
他にもあったりする? 月曜日の日比谷のジュマンジも一瞬で18時台の売り切れになったw 日比谷の客層はラグジュアリーのヤツは落ち着きない。
若いカップルが遅刻&早退。
頻尿4人。
早退前通過5組くらいかな。 日比谷でもんくあるやつは、今後、北海道に行くしかないな。
特にエスカレーターが遠回りとか抜かしてる奴はバカだわ。 ミッドタウンはオリナスに比べりゃマシだわ、アレに慣れてるというのもあるけどさ。 商業ビルのテナントなんだからしようがないだろ
そういや、ららぽのPカード使えるね >>225
オリナスは単にショッピングモールだしな。
日比谷が遠回りとか抜かすバカは映画自体観ない方が良いな。
映画自体、時間の無駄なんだから。 あ、使えるというのは映画館以外の他のショップでの買い物で 日比谷は本拠地の旗艦館ともいえるところでこれかよ…
っていう残念感はかなりある >>230
そのコメントが、残念感はかなりある
もう、どっか、他に行けば、良いな。
というか、もう来ない方が良いな。 日比谷なんて外階段使えばそこまで遠回りにもならないだけ全然マシではあるね
まぁ無駄に歩きたくないならエレベーター待って使うしかないわな
>>227
ミッドタウンは三井系の商業施設だから大きなくくりで言えばららぽーとと同じだね 株主優待的には日比谷、新宿、六本木が優待券2枚必要(東宝配給作は1枚)、他は1枚で観られる
とりあえず会社としては新宿、六本木と同列扱い >>223
単純に見辛いからじゃね?
G列でさえスクリーンがすごく小さく感じて
ベストの振動あってもガッカリ感ハンパない
F列すらスクリーンの小ささが気になる感じ
2日ももう前2列と端の席以外は残ってないw 個人的には映画館での本編上映前の企業CMは嫌いじゃないけど、それを優先した結果、
作品の予告編がカットされちゃうのは残念。 g4+kyLf0d
なんだこいつ
三井不動産の回し者かよ あれ?新宿はIMAXもATMOSもマシマシになったぞ。 >>211
家賃が高いとか直営じゃなくて経営への東宝の関与が薄いとか別事情じゃね 日比谷のエスカレーター、ここ見て覚悟して木曜夕方行ったら、なんだこんなもんかレベルだったよ
よっぽど歩くのが嫌じゃなければそんなにイライラする程ではない
エレベーターでけっこう待つくらいなら普通にエスカレーターで行くよ ヴァージンシネマズがTOHOシネマズになった後も
六本木だけはしばらくの間ヴァージンシネマズを名乗ってたような >>84
上野もそうだけど、小さいスクリーンにする流れなのかね。小さいほうが明るくするのは簡単だし。 明日日比谷行ってくる。地獄の人混みだと思うけど頑張る >>245
自分も木曜の夜行ったけど大したことはなかった
ただ土地柄年寄りが押し寄せる午前から昼過ぎまでが凄そうな気はしてる >>247
閑散期は1番ヒットでも大箱がもったいないときあるからな
複数スクリーンで回した方が効率がいいかもしれない
ただ、他社だけど109が来年池袋に作るIMAXは日本最大級
TOHOもフラグシップ館ならプレミアムスクリーンくらいは力をいれて欲しかった >>251
TOHO池袋はどうするんだろうね
隣接してIMAXは無いだろうしそろそろ日本でもドルビーシネマという切り札を召喚するか
まぁ好評だったらプレミアムシアターもブランドとして池袋にも導入するんだろうけどどうだか >>247
そうだよ
大箱は稼働率(席の埋まり具合)も低い上に端や前だと見にくくなりがち
小箱なら端や前でも極端な違いはないし、満席にもなりやすい
480席1スクリーンよりは160席3スクリーンの方が効率面で上回るから >>251
109シネマズスレにあった東急レク株総によると池袋への109シネマズ進出は明確に否定されたそうだ >>251
109じゃなくてシネマサンシャインの佐々木興行 >>223
>>237
システム業者が陣取ってる
上映前のテストはそこから信号出してた 日比谷スクリーン3は見上げて見たいならA列でも大丈夫? >>259
最前列から微妙に高さがあって、言うほど見上げるほどでもないかも
(B列経験者) 日比谷グランドオープン日に休みが取れたので、
昼時にマイレージカード変更の列に約1時間並んだ。
9割以上、ほとんど女性客、しかも新規入会の人が多い感じだった
(列が受付カウンター直前になるとスタッフが新規か変更か尋ねてたのでわかったけど)。
新規入会が多いならエグザイルカードは企画としては成功ってことか。 >>261
オープン初日に行ったけど確かに岩田目当てと思われる女性が多かった気がするわ
そんななか私は金のカードに変更したわけですが…元が妖怪ウォッチだったもんで写真で見るより意外とラメも入ってて悪くはないね 日比谷って新作のチラシを置いてないよね、オープン時だけ混雑の関係で設置してないのか? TOHO日比谷にはゴミ箱が無いっていうレスがあったと思うんだけど、やっぱりそうなの? >>266
レスありがとう。
まあ、そりゃそうだよね。 >>265
そういえば無かったわ
観客の紙コップ等を受け取ったスタッフの近くにゴミ箱もゴミ袋も見当たらなかった
テロ対策かな? >>265
あるよ、ソファーの近くに左から燃えるゴミ飲み残し燃えないゴミで >>269
いま、シャンテ前にシンゴジ像があるけど、それまであったゴジラ像がTOHOのロビーに
移転させられてたじゃん。その旧ゴジラ像の横あたりにゴミ箱あったよ。 あのゴジラ像窓際じゃなく壁際に配置すべきだった。昼間に写真撮ろうとすると激しく逆光になるから。 >>263
Twitterでチラシの件を書いてる人がいて日比谷はチラシを置かないんだとさ 上のガーデンにエスカレーターで下から行くとTOHOの券売機の前通るから
映画観ない客も入ってくるから落ち着かない >>274
わけわからんこだわりだな
>>275
わけわからん導線だな >>270
多分問題ないと思う
むしろGとかまで行くと、小さいスクリーンを見下ろすようになって、迫力に欠けると思う >>261
俺はオープン日16:00頃着いたら並びなし0分で金カード作れたよ ミッドタウンオープンに押し寄せた人たちって夕方までには帰ったんだろうね 昨日15時頃行ったらめちゃ混んでたけど、半分はエスカレーター遠回りのせいだと思う。店とかそんなに混んでなかったから冷やかし見学客が多かったんだろう 日比谷IMAX、スクリーン小さいのは分かったけど、音響はどうなの?
グレショー、1番とIMAXハシゴした人とかいそうだけど ペンタゴンペーパーズって、つい先週アンビリバボーで元ネタ再現VTRやってたせいで
行くか迷ってしまっている(´・ω・`) どうりでチラシスペースを見かけないなと思ったらそういうことだったのか
あれだって立派な宣伝告知なのに
日比谷はいろいろとズレてるな >>286
これで人並みの演技が出来りゃあね。
女優の墓場東宝シンデレラから生き残るのは中々難しいと思うが。
沢口靖子と長澤まさみ以外はほぼ活躍なし。あ、上白石姉妹もいるけど、あまりぱっとせんしなあw >>287 日比谷にチラシ飽食は似合わないとの判断か? >>273 先週比デカくなったと思う。日比谷と差別化したかな? スカラ座はただの12番になったあともマスクカーテン稼働してる? フレンチ紘菜はシュッとしてショート美人なのに
Google紘菜になったらちょっと顔パンパンやない?
ホルモンとか色々あったのか、画質のせいか
桜田淳子かと思ったよ 日比谷でやる映画なんて他のシネコンでもやるメジャー作しかないだろうし
チラシ無くても困りはしなくね
日比谷しか行けないってんなら話は別だけど >>287
チラシはコレクターズアイテムにはなるが宣伝媒体としてはもはや微妙すぎる
ウェブサイトがあるご時世に紙代印刷代の費用対効果はあまりよくない >>297
その理屈が本当なら全劇場からチラシがなくなるということになるな >>298
コレクターズアイテムとしての価値を認めないならそうなる コレクターズアイテムとしての価値なんてほとんどの人は認めてない 紙チラシの代わりに日比谷でしか取れないデジタルデータ配布すればいいのにね。 自分は映画館に置いてあるチラシの中で気になったのをひととおりもらって、その中で観てみる気になる作品もあるから宣伝にならない事は無いよ >>291
スカラ座、マスク稼働してたんだ?今も稼働してるならペンタゴンはアメビスタだから観に行くが 今時劇場に置いてあるチラシなんて見るのはヲタだけだがヲタはチラシなくても情報源が他にあるからチラシ見る必要がない >>304
普通に一般客が新宿でチェック入れてますけどね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています