TOHOシネマズ Screen98
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:default:vvvvv:1000:512
↑二行重ねる
TOHO公式
http://www.tohotheater.jp/
そろそろ幕間の時間も終わりです
お知らせと予告編に続いて上映開始です
夢のある映画の旅をお楽しみください
◇前スレ
TOHOシネマズ Screen97
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/movie/1521620274/
※>>970を踏んだ人が次スレを立ててください、無理な場合は速やかに他の人に頼むこと
紘菜ブログ
ttp://ameblo.jp/hirona-yamazaki/
紘菜インスタ
ttps://www.instagram.com/hirona_yamazaki/?hl=ja
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 特別扱いにしろなんて言ってないけどな。
そちらの無駄な都合にお付き合いしませんよって言ってるだけ。
別にお行儀よく無駄なルールに従いたいならそれも自由だ。
不合理と思うけど、そういうところに従順で管理しやすいのは日本的ではあるよ。馬鹿馬鹿しいとは思うけどね。 ひろなってこんなむちむちしてたっけ?最高なんだけど >>554
なんか顔がひきつってるんでちょっとびっくりした なんでこういうムラ社会的ルサンチマンにどっぷり浸かってる人間が多いんだろうね。 なんでここまでキレてるのかさっぱり分からんな
まあマニュアルではそうなるよね、俺は従わないけどで終わる話だ >>527
ジュマンジはアバターとリアルの差が激しくて笑える >>558
キレちゃいないよ。ルール絶対の安っぽい倫理観を振り回す奴が馬鹿だなあと思うだけ。 そういうことじゃなくて、単にスタッフに聞いても一度出てくださいというしかないよね。ってことを察することくらい容易だろうにってこと。
例えば館内移動したやつをみかけて、どこかのじじいが「あいつチケないのに移動してるぞ!」と
正義感でちくってトラブルになる場合があったとして、スタッフが館内移動どうぞって許可したら
スタッフの責任になる。
これは一例だけど、スタッフが対応することにより手間になりそれが他の客に迷惑をかかることもある。
だからスタッフに聞いたらそりゃ杓子定規な答えしか返ってこないに決まってるだろうよってこと。
俺だってはしごする時はいちいち出ないよ。
ただ、もしその時にスタッフに仮にそういう場面に出くわしたら素直にチケットみせて、まあしょうがないよねって
察する。それだけのこと。
クレームもいれないし、バカだなあとも思わないし。キレもしないよ、常識的に。 システムって概念がわからないニートか無能なんだろう そういやレクサスのイメージフィルムってこれからずっと見せられ続けるのかね
相当のクルマ好きの俺でも退屈な映像を、あんなに長々と流されるのはキツイな レクサスよりもショーマンの前のポリコレっぽいCMの方が嫌だったな >>563
仮面のやつとか今どきよく恥ずかしげもなくやれるよな ウラチューとかズミズミオオイズミよりはいいと思うw いや日比谷限定のシャンテのミュージカル風CMをグレショーの前に見せられた時は
殺意さえ感じたわ >>568
あのCMのノリは「ハンケン〜」以来のシャンテの伝統だろw
今の宮崎あおいが出てる「幸せってなんですか!?」っていうミッドタウンのCMもわけわからねえけどw ハンケン!ハンケン!
♪だからハンケン捨、て、ちゃ、ダメ〜 >>569
ジュマンジの前だと別に構わないがグレショーだぜ
お耳汚しにも程ってものがある ちなみにミッドタウンの飲食店では半券サービスしてるのかな >>571
昔からのシャンテユーザーだと「相変わらずだねえw」って苦笑してしまうんだけどね。
>>572
新宿はやってるね。「忍者です!」ってやつ。 >>571の気持ちもわからなくはない
あれ無駄に本格的に始まるから予告編だと思って見ちゃうんだよ
結局おふざけなCMと分かってちょっとムカムカぷん
うん、わからなくはないw >>536
昨日ヴァレリアンをD列センターで観たけど、
視界全体にスクリーンが広がって迫力があった
でも観やすさから言ったらE列ぐらいが良いかな
A列だと多分字幕が追えなくて疲れそう
ちなみに座席が狭過ぎるので再訪はないかも >>552
無駄な都合に付き合わない=特別扱いしろ
だな 座席間は相変わらずだけど、
座席自体は狭くないよね >>576
あ、ミスった
580さんの言う通り座席自体は普通なのかな
腕組みして観てると隣の人がカップホルダーに
伸ばした手が当たる時があって狭く感じた >>552
それほど込まないとこだと、サービスデイとかに怪しい客が実際いるから
そんなにおかしいとは思わないけどな。 具体的には、座ってる席に何度も客が来て移動するとか、
入ってすぐの一番下から見上げて時間かけて席を探してるんで変だなとおもって見てたら、
これもまた別の客がきて最初に座った席から全然違うところに移動したとか >>582
TOHOの椅子は、豊洲や新宿ピカデリーより狭いね 浜辺美波ちゃんがTwitter始めた告知したら既に6万だもんな。すごいな 頭悪いなあと思う道徳警察みたいな奴って大抵ネトウヨだったりレイシスト属性だったりするんだよな。 最後列が狭いと感じたことはあるな
個人的には横幅より前との間隔空けてほしい
普通に座って膝が当たるようだと中程の席にたどり着くのが一苦労 Google紘菜は幕間紘菜と撮影スタッフ違うのかね
照明もメイクも違和感が凄い
というか結構ブs、あまり綺麗に映ってない 今日の日本橋空いてて、初めて噂の窓際ソファに座った
みんな日比谷に行ったのかな? 府中のプレミアムスクリーンが椅子を入れ替えてスクリーン9と呼称されるそうな
入客増やす為だよなこれは
どうせなら日比谷のジュマンジみたいに体感ベストつければいいのになー
個人的にはベストに特別料金払う気にはなれなかったけど >>598
プレミアじゃなくなるのか
まぁプレミア料金取ってなかったし無駄と言えば無駄だった
府中時々行くけど一回もプレミアスクリーンで見たことなかったなぁ ソファの数が増えているし、空いているから日本橋は狙い目
横浜のプレミアスクリーン無くなったら嫌だな ファーストデイの日曜日に行ったらさすがに噂のソファは全部埋まってた 川崎みたいにプレミアをMX4Dにするならまだしも
まあ単に椅子の更新ってだけか
プレミアスクリーンよりはプレミアムシートを複数スクリーン設置の方がいいのか? 客層次第だけど >>598
シアタスできて客とられてるんだろうなとは想像つく
相模原線の客とかわざわざ乗り換えて府中まで行かないだろうし
そういえば相模原線て多摩センターにイオン、南大沢にTOHO、橋本にMOVIXと何気に激戦区なのにどこも潰れず続いてるなと思う 流山もプレミアムいらんだろ
隣の人と共有のテーブルとかお互い気を遣ってしまって疲れる >>606
微妙に商圏が違う
特に橋本は南大沢より海老名が競合している 橋本と海老名が競合?
うーんジモティとしてはあんまり納得出来ない googleで「映画」って検索してたらスクリーンから紘菜ちゃんがオレに話し掛けて来てビビった 川崎のプレミア入口の残骸はあのまま残しておくのかな >>607
八千代緑が丘のプレミアもそれある。
この前チャーチルを見た時に隣のばあちゃんに気を遣って
何も置けなかった。
そして婆ちゃんも何もテーブルに置かなかった。 日比谷シャンテの映画半券サービスって、TOHO日比谷のも使える?
シャンテのサイト見ると未だに「TOHO日劇・スカラ座みゆき座」って書いてあるんだけど シャンテのCMって、コレかな?
https://m.youtube.com/watch?v=s_8A57Jrr-M
ただただ安っぽいという感じで、「ハンケン!」にあったダサい感じが無いなぁ。 昨日行った日比谷で初めて観た
でもレクサスほどイラッとは来ないね 歌うように生きようとか言って歌ってる奴がヘタ杉なのは >>607
ドリンクくらいしか置けないよな
ポップコーンセットはトレーが置けない トレーは置けるでしょ
隣の人が置けなくなるけどw
プレミアスクリーンはいいと思うけどね
疲れ方が全然違うし シャンテCM、1人太り気味なのがいて気になる
しかも目立つ赤を着ている >>609
大阪府が何で地元なんだ?
これは海老名か橋本の中の人の発言だったと記憶している >>620
その点、109シネマズのエグゼクティブシートは1つの席に1つのテーブルがあるから問題ない
テーブルを間違った方を使われない限りはね 「グレイテスト・ショーマン」、米興行で「タイタニック」並みのロングランヒット
http://eiga.com/news/20180325/8/
同作のオープニング成績は880万ドルと、大作映画としては致命的なスタートを切ったものの、通常は大きくダウンする第2週に1500万ドルにアップ。
その後も好成績を維持し、累計は1億6000万ドルを突破した。ミュージカル映画としては「ラ・ラ・ランド」「レ・ミゼラブル」「マンマ・ミーア」などを超えるヒットとなっている。
ハリウッドでは、興行成績はオープニング成績の3倍程度に収まるのが常だといわれているが、「グレイテスト・ショーマン」は約18倍もの伸びを記録。
これはオープニング成績2880万ドルとつまずきながらも、最終的に21倍の6億ドルに到達した「タイタニック」を彷彿させるという。
ただし、クチコミを呼んでロングランヒットを続ける作品の場合、アカデミー賞を受賞するなど批評家の高い評価を伴うのが常だが、
「グレイテスト・ショーマン」は米映画批評サイトRotten Tomatoesで高評価を得ているわけではないため、その理由がわからないとしている。 >>623
批評家の評価=前評判はそれほどでもなかったけど、いざ公開したら普通にいいじゃんこれ!という一般客、本当に一般の観客の素直な口コミが広がって、というのは何かで見た あと、中だるみが全くないしな
あの時間で収めたのが正解 >>630
採用のシーン追加してほしいくらいだけどそれは円盤とかのおまけで良いくらいだしな ショーマン語りするの大好きな奴が多いからな、役者ヲタに役者語りするなと文句言う割にはな。 スレ違いの感想垂れ流すようなやつが好きなえいがだろうなそりゃ >>598
ベストは日比谷でも常設じゃなくてこけら落としイベントだよ
今週末には取り外される >>633
だな
もし作品語り可なら7日からアトモスバージョンかけるガルパンをネタにしてめいいことになる 2日に日比谷に行ったら、朝一の回だったんでエレベーターもロビーもトイレも空いてた
でも、見終わってロビーに出たらかなりの人で混雑してた
春休みとはいえ平日なのに凄いね
あのロビーはいいね
一面の窓から日比谷公園が見渡せて、気分がいい 新宿のロビーの常に夜みたいな雰囲気とは対照的だねw >>614
ニューシャンテcm、劇場で流れてるのは最後のとこなんだな。
このノーカット版の最初の方にスカラ座/みゆき座の看板が見れて懐かしい。 明日2回目の日比谷なんだけど、
チェックすべきことある? 日比谷のアトモスはシンメトリーじゃないのか。どうすっかな? エレベータ使わなかったけど、つい並んでエスカレータに乗ってしまう 混んでる時は階段から裏手のエスカレーターで3階まで上がってから、4階行きのエスカレーターまで戻って来る感じかな スクリーン1,3,5,7体験したけど傾斜があって見易いとは思ったな、日比谷 >>649
1はプレミアムというわりに音量が小さくて少し残念
他は悪いとは思わなかった
3はジュマンジ5はチャーチル7はトレインミッション ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています