TOHOシネマズ Screen98
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:default:vvvvv:1000:512
↑二行重ねる
TOHO公式
http://www.tohotheater.jp/
そろそろ幕間の時間も終わりです
お知らせと予告編に続いて上映開始です
夢のある映画の旅をお楽しみください
◇前スレ
TOHOシネマズ Screen97
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/movie/1521620274/
※>>970を踏んだ人が次スレを立ててください、無理な場合は速やかに他の人に頼むこと
紘菜ブログ
ttp://ameblo.jp/hirona-yamazaki/
紘菜インスタ
ttps://www.instagram.com/hirona_yamazaki/?hl=ja
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 日比谷って、東宝のおひざ元でチカラ入れてるんだろうけど、
大した感動はなかったな。
昔、向かいにあった有楽座のような特別感も
マリオン11Fの日劇のシャンデリア+ステンドグラスの豪華さもない。
やっぱり、シネコンは映画館のファミレスだよね。
せめてオープニング記念の館名入りパンフ作るとかはしてほしかった。
あと、スクリーン12、13は遠すぎ。
無理にいっしょにする必要はなかったんじゃない?
スカラ座、みゆき座のままで良かったのに。 日比谷の建物探検した人いないのかな
3階に靴磨き機設置のドレッシングラウンジがあったり手荷物預かり1つ800円だったり 有楽町線で日比谷迄行ったけど地下の通路でミッドタウンまで行くのに
会談上がったり下がったり通路の工事で狭くなってたりで
地上に出て信号待ち我慢した方がましなレベル >>731
ドレッシングラウンジはトイレより広いくらいだよね >>730
宝塚劇場がファンを引き寄せるのは入ってすぐに赤絨毯+金の螺旋階段で特別感を醸し出してるのもあると思う
シネコンフォーマットを徹底し過ぎると劇場感はますますなくなるね もともと日比谷の地下は階段登り降りが多かったからな
強引に各駅地下通路で繋げました感がハンパない テアトル東京とか有楽座とか昔の旗艦館には他とは違うオーラがあったよな。 元SMAPの映画の評価☆5ワロタ
公開前評価は大抵☆1で荒らされるのに 結構予告流しているけど面白いのかね
題名は寒いんだけど 題名の話題性ねらって発表してから内容考えた感じがするよね
予告見た感じからすると >>742
あのキービジュアル
何かの映画に似てる気がするが思い出せない いくつか回ったが、機材が新しくなった旧スカラ座が一番満足感あるな
加算料金がないお得感と、もとの箱そのものがでかい分か 有楽座も結構好きだったな
末期はガラガラで贅沢な空間だったし 有楽座いくと、昔はこれがゴージャスだったんだろうなと
その時代を知らないのに感じることができた。 今シャンテ(商業ビルの方)がある場所にあった有楽座は数えるほどしか行けなかった
ニュー東宝シネマ時代はよく行ってたが、改装して有楽座になってからは一度も行かなかった
ニュートーキョービルがあった場所は、ヒューリックがなんか建ててるね 懐古趣味と言われようとこういう話は楽しい
20年後にはIMAXやアトモス、ビブオーディオもレトロとか言われるんだろうか 自分の記憶の中にある新宿プラザや有楽座やテアトル東京は
現在のシネコンと比べると半端なくスクリーンが大きく音圧があった気がするんだけど、
きっと思い出補正なんだろうな。
新宿で見た「未知との遭遇」とか、テアトル東京で見た「スターウォーズ」とか、びっくりするくらいの迫力だったもん。
ま、ガキでまだ自分が小さかったからってのもあると思うけど。 日比谷行くとなんだかんだでシャンテ残したのは正解よねと思う 日比谷12番になったスカラ座の前の代、宝塚ビルの4階にあったスカラ座は
内部の写真を検索してもあまり出てこないな
かなりの大劇場だった印象があるんだけどこれもやはり思い出補正かな
スカラ座の名前がひっそり消えてしまったのはやはり淋しい 昔の有楽座は電話で指定席の予約が出来たので、家族で銀座に買い物に行ってから、
のんびり有楽座で映画を見て、そのあとスエヒロで飯食って帰るみたいなのが特別な日の過ごし方だったな。
今思うと実に昭和的。 娼年、新宿でやるんだね〜
バルトonlyかと思てた コナンの舞台挨拶、日比谷かぁ
チケぴ経由じゃないんで、早いもの勝ち しかも1100円だな
実施日
4月14日(土)
実施時間
■ 9:35〜の回(上映終了後に舞台挨拶)
■13:00〜の回(上映開始前に舞台挨拶)
チケット販売
【PC・スマートフォン】4月7日(土)0:00〜(=4月6日(金)24:00〜)
【劇場窓口】4月7日(土)劇場オープン〜 >>758
公式にTOHOシネマズ新宿他全国ロードショーって書いてるし
バルトではやってないぞ? >>761
すんません
ファントムフィルムだからバルトだけかと思ってたわ… 愛の渦と同じ監督なんだっけ。
愛の渦は門脇麦の脱ぎっぷりを見に行ったのに
あんまり大した脱がせ方してなくて残念だった思い出がある。 >>763
先に舞台があって
連日おばちゃんが当日券を求めて群がったとかw >>763
予告の終わりに
ドーンと R18 って出ているでしょ 日比谷
相変わらず凄い人だな
エスカレーター乗るのに列 >>729
ありがとう
吹き抜けじゃないほうのエスカレーターとは? >>769
外階段から2Fに上がってミッドタウンに入ればたぶん、すぐわかると思う >>756
それっぽいバージョンもあるな
白黒の俯瞰のバージョンのことだったんだけど
レザボアはあんまり俯瞰ではないしな
思い出せない >>774
オーシャンズ11にもこういうのがあったか
俺もオーシャンズ11も考えたが軽く検索しただけだと似た画像が見つからなかった >>773
グランドイリュージョンも似たような感じだった気が あぶない刑事も考えた
グランドイリュージョンも似たような構図だったか
まあよくある構図ということか >>763
9割濡れ場と聞いて興味本位で見に行く予定だが
やってるとこ少ないね >>757
なかなかリッチなご家族ですなあ
4人家族なら映画館だけで1万円なのに 遅レスだけど>>460
これ見かけて噴いたんだけど日本橋以外もトドメされてるの? >>784
他のところだと「地球よこれがトドメだ」だったな
日本橋行った時は「日本橋よ」しか目に入らなかったけど
「日本橋よこれがトドメだ」と書かれてたのか そんな全国各地にトドメさすほどサモスのビジュアルから
最強感が感じられない、、。 真剣佑ならちはやふるはもう古い
パシフィック・リム アップライジングの方注目 すぴ豊さんのTwitterからだけど、
新宿もw
GODZILLAに頑張ってもらわにゃ!
https://i.imgur.com/on2o92h.jpg >>797
ちょいちょい映画には出てるけど下手くそ過ぎてww
最近だと大林宣彦の「花筐」とか。 >>799
幕間のCMでさえ表情硬くて違和感あるもんなー 本編前の紘菜って前は可愛かった気がするけど今流れてるやつブサいな
ほうれい線が目立つけどこんな顔だったっけ >>792
そういやちはやだけではなくパシリムにも出てるんだっけ
しかし日本向けのウリがマッケンユー、菊地凛子出演か・・・・
まっけんはともかく菊地凛子は世間的に知られてるんかな >>802
菊地凛子はオスカーノミニーだし日本向けだけというわけではないだろう
前も書いたけどちょっと紘菜に似てる え、そうか
ジブリだから簡単には上映できなさそう
金ローでかぐや姫やるぐらいか ホルスは東映だからやる可能性はあるな、映画館で
でも火垂るの墓か平成ポンポコだろうな、あとかぐや姫 >>790>>792
カズレーザーが新田真剣佑好きなんだよね
片想いで終わるんだろうけど… 急遽4/20のパシフィック・リム辞めて
高畑勲追悼映画放送しそうな予感 少なくとも今日の舞台挨拶中継の回はめちゃめちゃ埋まってるようだよ 日比谷のプレミアムスクリーンとやらを偵察しに行こうと思ったが
劇場で見る価値が全くあるとは思えない
どーでもいいクソ映画を上映するため、偵察は延期にした 内容以前にクソ野郎なんてタイトルをスカラ座でやるのに違和感 娼年観てきた、ペンタゴンペーパーズの予定だったんだけどね
時間が合ってたのと初日だしよし行くかと
「上野の劇場じゃないんだからさぁ」とビートたけしで脳内再生したw
当のオークラ劇場では大杉漣の追悼特集やってるんだね
タカトシが領を演じたらどんな感じかとも思ったけど、オロチと弟で忙しいよな
日記ですまん 上映が始まったとたんに各レビューのスコアがガタ落ちになっていてちょっと笑った >>826
今日からだっけ?
鼻息荒くしたおばさん多そうw 松坂桃李のファンっておばさんばかりなの?若い女には人気ないのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています