TOHOシネマズ Screen99
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:default:vvvvv:1000:512
↑二行重ねる
TOHO公式
http://www.tohotheater.jp/
そろそろ幕間の時間も終わりです
お知らせと予告編に続いて上映開始です
夢のある映画の旅をお楽しみください
◇前スレ
TOHOシネマズ Screen97
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/movie/1521620274/
※>>970を踏んだ人が次スレを立ててください、無理な場合は速やかに他の人に頼むこと
TOHOシネマズ Screen98
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/movie/1522330238/
紘菜ブログ
ttp://ameblo.jp/hirona-yamazaki/
紘菜インスタ
ttps://www.instagram.com/hirona_yamazaki/?hl=ja
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 14日1100円なのに日比谷の
パシリムIMAXのガラ空きじゃん imax料金払ってまで小さいスクリーンで観たくないと思ってスクリーン1の方にした >>232
オレは深夜の新宿で取った
日比谷IMAXはグレショー取ったけど10:30の分しかなくグレショーの26:30
まで間空きすぎるので21時台の娼年と24時台のくれ新入れたわ >>234
グレショーじゃないパシリムだ26:30は 二条の10番、IMAX 改造スクレーンでコナンやってくれはる。
The following movie has not been enhanced by IMAX
and is not The IMAX Experience
+500円不要のこのトレーラーお待ちしておりました!
くずはの1番では左右余白がでるやろうし、絶対二条の10番で観ることにする。
二条はナイトショウもやるのか。映画の後は嵐山、保津峡、清滝トンネル、
深泥池、深夜のサスペンスのような肝試しドライブが面白いのだ。 休憩入るといえば沈まぬ太陽はあった
今はもう前後編が主流だからね
長時間ものは回転率も下がるし、箱が小さくなったので敬遠されるんだろうと思う >>235 後方ブロックの真ん中ですね?わかります。 >>240
私は調布でバーローとパシリムを鑑賞してから新宿へ参戦します。パシリム連続鑑賞に耐えられ内容だと良いなw
日比谷グレマンも悩んだけど悩んでたらベスポジとられたので大人しく体力温存します。 新宿のTCXってプレミアムシートの前と後ろどっちが見やすいの? >>202
邦画でも英題がある場合はその表記
だから海外サイトでもそうなってる筈 >>221
70mm等で大画面上映が流行り始めた頃は長時間映画も多くなって、それでインターミッション設定されてた映画も多くなった
でも70年代に色々理由もあって廃れた筈
基本インターミッション設定されてない映画には長時間上映でもインターミッション無し
勝手に設定する映画館やRotKみたいにDVDのディスク切り替えと同じタイミングでインターミッション上映することはあるが
※著作権の問題があるので上映側で勝手にインターミッション挟む事は出来ない Titanicは映画館で観ないといけない往年の映画らしい映画の最後の作品のひとつだと思うので
楽しみ
この映画をWMC海老名のTHXで観てTHXにはまったし
出来ればマスク可動してる大箱のスクリーンで観たかったが 休憩が有った作品て午前10時で観たアラビアのロレンスだけだ
ちなみに1番トイレがやばくなったのは王の帰還だ きっとうまくいくは本国では休憩ありだけど日本公開版はつなげてあった
インターバルの表示が出てすぐ再開で面食らった 普通の3D で観たいのに
3D 4DXばかり‥酔うんだよな
落ち着かないし >>250
それは困るわな
3Dみたいけど4D要らないと思うわ むしろ世の中は3Dが消えて4Dだけ残ろうとしてるけどな
4D2Dだけになるってこと TOHO新宿、週末仕事終わってから初めて行くのですが、新宿三丁目駅の何番出口に出ればいいですか?
徒歩何分くらいかかりますか? あれ、土曜ナイトショーやらなくなるの錦糸町だけかと思ったら上野も全体的に最終回早まってる? >>245
リクライニングって一番前の最前列だよね?ブロックの一番前じゃなくて
リクライニングあるとはいえ疲れない? >>253
新宿三丁目駅から新宿駅方面に地下だけで行くとして出口に1番近いのは
たぶんB10から新宿サブナードに入って2丁目広場から地上に出るコース、ドン・キホーテ前に出る >>257
雨が降ってる時はいいと思うけど、
さらに地下に潜る意味w
適当なところで地上に上がって
靖国通りの歌舞伎町方面への交差点渡ってゴジラ目指した方が早いと思う そんな時は新宿区役所の交差点を渡ってカラオケパセラの横の細い道を通って行くかな 新宿三丁目から伊勢丹食品売り場→メンズ館→伊勢丹会館の1階を
靖国通り側に出て左折、道の向こうにドンキが見えたら渡ってゴジラめがけてまっすぐ >>257でコースを紹介したものの自分が副都心線を使うときは>>262のコース
ただ気をつけないと伊勢丹内で迷子になる >>257
別に地下だけで行くとは書いてないな >>253
三丁目駅は新宿通りの地下だし、TOHO入り口の靖国通りとは一本違う
とにかく新宿駅&靖国通り寄りの出口から地上に上がってドンキを目指せば良いかと わざわざ三丁目駅からの道順教えてくれというから、都営線か副都心線なんだろうけど、
丸ノ内線なら、新宿駅の東寄りの車両降りた出口のほうが近いよね 副都心線利用してるけど一駅新宿まで乗ってアルタの裏側から出てる そういえば今までは東宝系の舞台挨拶と言えば六本木ヒルズなイメージだったけど日比谷にシフトしつつあるのね
やっぱ東宝のお膝元というのもあるけど設備が新しいというのもあるかな >>270
仰る通り東宝の創業地だからこれから舞台挨拶は日比谷メインかも
新宿はいぬやしきみたいに稀にありそうだけど六本木は少々アクセスが悪いしあまり… ポップコーンって普段買う事なかったんだけど、気がついたらこんなに種類出てたのか
どの味がオススメ?
コンソメとじゃがバターが気になってるんだけど どノーマルの塩ポップにバターオイル20プッシュくらい押してもらえ
今日、日本橋行ったんだけど、おっさん多いからかビール呑み多いんだなー
ポップコーンが肴だと軽すぎると思うんだけど試したことある? ちょうどいい時間なのがクソ野郎しかなくて見てきた
MVPは尾野真千子だな
普通に熱演してたしw >>274
フレーバーのは紙袋で出されるから音立てないのが無理かも 日比谷でペンタゴン観てトイレ行こうとIMAXシアター前通ったらドア空いてて外まで音が漏れまくりワロタ
どうやらエンディングだったみたいで歌が聞こえまくりテンション上がった >>231
台湾映画「クーリンチェ少年殺人事件」は236分休憩なし >>243
スクリーン9は断続的な揺れが下から来るよ
音響も悪いよ 今日久々に有楽町マリオン通りかかったけど、前スレにあった日劇モニュメント?
確かにポスターっぽいね。金属製の板に印刷されたた。
旧チケット売り場横の壁面にひっそりあってちょっと寂しい。
花鈴のマウンドの看板、新バージョンに変わってた。 TOHO日比谷行くのに地下鉄でA11からミッドタウン日比谷の地下2階に入るとパン屋さんあって良い匂い
だいぶ人減ったけど、メトロ日比谷駅改札口〜エスカレーター〜発券〜着席まで10分みておいた方がいいな
スムーズに行けば5分で行けそうだけど TOHO日比谷のトップページにエレベーターで来てくださいってわざわざ書いてあるのな
やっぱあのくそエスカレーターで苦情あったのかな 日比谷のICカードタッチキャンペーンでメトロのミニタオルばっか当たる(´・ω・`)
たまには違うの欲しい… >>286
霞ヶ関駅下車がOKなら新橋駅や桜田門駅下車も有効にすればいいのにね >>236
二条の周りって正直何も無いよね。
せっかくナイトショウあっても車無かったら無理だわ。
京都駅のTジョイとかだったら
まだネットカフェとかあるからどうにかなるけど。 >>286
映画割引ばっか
ムビチケとか使ってるからイラネ >>236
それなんばでも見たことある。
「魔法科高校の劣等生 星をめぐる少女」という映画で 新宿だと10番はIMAX上映しかやらないな
でも人気ないとすぐに他の作品に替えられるけど 新宿は客入るからね
地方だとIMAXで微妙な作品はガラガラだから
大箱潰してIMAXに転換したとこだと辛い
109では見たこと無いから
最近のTOHOのIMAX転換は契約が違うのかもね 予定空いたから明日の娼年昼頃までの回行こうとしたけど全部売り切れ(´・ω・`) スケベと思った瞬間負けなんだよ!(こめかみパーン >>295>>297
流れてる特報女っ気ないなと思ったけど森川葵が出てるのな つきあい始めた相手が映画館でエンドロールとか始まったらさっさと帰る人だったら(それに疑問も持っていない)どうする?
自分は別れるな。多分、いろいろなことで価値観の衝突がありそうだから。 エンドロールで立ち上がることへの個人的な好悪はともかく
そもそもエンドロールは製作者側が権利表明などのために流しているものだから
客が無理に付き合う義理はない、
じっと座って観ているのは日本人くらいって声が最近は多い気がする 面白かった映画は最後まで余韻に浸りたいから残る
面白くなかった映画はエンドロール始まったらすぐ帰る。
ただ、もちろん自分はつまんなくても他の人には面白いかもしれないので音を立てないなどの配慮をして
劇場を後にする。
クソ野郎は本当に文字通りクソだったのでほんとにすぐ帰ったなあ・・・。 エンドロールで帰った瞬間負けなんだよ!(コメカミパーン ステージが首都高なのかサーキットなのかダートなのか分からなかったけど
ラリーの話みたいだな >>303
結構席は埋まっているみたいなんだけど観客いるの? >>306
俺が見た時は八千代だったんでガラガラでした。公開日初日のレイトだったけど。
都心部なら混んでるのかもね。
レイトで電車で帰るのも遅くなるのも気になったので、とっとと帰りました。。。 エンドロール始まった瞬間にスマホつけるアホはマジで氏んで ロールはどうでも良いが、音楽を逃すわけにはいかない。 エンドロールだからいいでしょ!とか謎の言い訳するが
''上映中は電源をお切りください''て日本語を理解出来ない奴が映画館に来るなと >>300
自分が見たい映画は事前に1人で見ておく IMAX版パシリム観るために普段そんな混んでない劇場に来たがコナン目当ての客が多いのか混んでるな
パシリムも結構な入りだけどJKがひとり前から二番目のところに座ってるな
お嬢さんそこは前過ぎて観づらくないですかね 新宿MX4Dは相変わらず揺れが最弱だった
こんな揺れでも満足できる? >>316
無くなった
ロペがペーパーラビットって呼ばれていたわ 俺のマッケナちゃんがセリフ無し・5秒程だけ出演するレディ・プレイヤー1(´・ω・`) あれ?
劇場縛りムビチケ無くなるのか?
コードブルーのムビチケが普通に
全国券扱いみたいだけど。
東宝作品って今まで縛りあったよね。
TOHOシネマズのみとかSMTのみとか。 >>313
昔それしたことある
結局労力に見合わないことに気づいてやめたけど 日比谷スクリーン7のviveオーディオでダンガル観たんだがかなり迫力あって爆音上映かと思った
端っこでスピーカーが近いせい?かわからんけど。この前TCXスクリーン5のviveでチャーチル観た時とは印象違ったけど作品との相性あるな。ここも良かったが
スクリーン9のスカルプもなかなか良かった
応援上映だったけどスクリーン左下の前にカメラ設置されてて、ずっと客席撮影してて真ん中じゃなくて良かったと思った
たまにCMで客席で泣いてる客が晒されてるけどあんな感じなんだな〜
カメラマンはたまにカメラの方向変える仕事してて、その他の時間はカメラ前の席で一緒に鑑賞 >>314
若い子は視野広いからな
眼球も隅まで動くし合焦速度も圧倒的 >>328
ライブとかでもスピーカー近いと爆音だね
難聴になるレベル >>325
> 劇場縛りムビチケ無くなるのか?
> コードブルーのムビチケが普通に全国券扱いみたい
なにそのお得な情報 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています