TOHOシネマズ Screen99
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:default:vvvvv:1000:512
↑二行重ねる
TOHO公式
http://www.tohotheater.jp/
そろそろ幕間の時間も終わりです
お知らせと予告編に続いて上映開始です
夢のある映画の旅をお楽しみください
◇前スレ
TOHOシネマズ Screen97
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/movie/1521620274/
※>>970を踏んだ人が次スレを立ててください、無理な場合は速やかに他の人に頼むこと
TOHOシネマズ Screen98
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/movie/1522330238/
紘菜ブログ
ttp://ameblo.jp/hirona-yamazaki/
紘菜インスタ
ttps://www.instagram.com/hirona_yamazaki/?hl=ja
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>253
新宿三丁目駅から新宿駅方面に地下だけで行くとして出口に1番近いのは
たぶんB10から新宿サブナードに入って2丁目広場から地上に出るコース、ドン・キホーテ前に出る >>257
雨が降ってる時はいいと思うけど、
さらに地下に潜る意味w
適当なところで地上に上がって
靖国通りの歌舞伎町方面への交差点渡ってゴジラ目指した方が早いと思う そんな時は新宿区役所の交差点を渡ってカラオケパセラの横の細い道を通って行くかな 新宿三丁目から伊勢丹食品売り場→メンズ館→伊勢丹会館の1階を
靖国通り側に出て左折、道の向こうにドンキが見えたら渡ってゴジラめがけてまっすぐ >>257でコースを紹介したものの自分が副都心線を使うときは>>262のコース
ただ気をつけないと伊勢丹内で迷子になる >>257
別に地下だけで行くとは書いてないな >>253
三丁目駅は新宿通りの地下だし、TOHO入り口の靖国通りとは一本違う
とにかく新宿駅&靖国通り寄りの出口から地上に上がってドンキを目指せば良いかと わざわざ三丁目駅からの道順教えてくれというから、都営線か副都心線なんだろうけど、
丸ノ内線なら、新宿駅の東寄りの車両降りた出口のほうが近いよね 副都心線利用してるけど一駅新宿まで乗ってアルタの裏側から出てる そういえば今までは東宝系の舞台挨拶と言えば六本木ヒルズなイメージだったけど日比谷にシフトしつつあるのね
やっぱ東宝のお膝元というのもあるけど設備が新しいというのもあるかな >>270
仰る通り東宝の創業地だからこれから舞台挨拶は日比谷メインかも
新宿はいぬやしきみたいに稀にありそうだけど六本木は少々アクセスが悪いしあまり… ポップコーンって普段買う事なかったんだけど、気がついたらこんなに種類出てたのか
どの味がオススメ?
コンソメとじゃがバターが気になってるんだけど どノーマルの塩ポップにバターオイル20プッシュくらい押してもらえ
今日、日本橋行ったんだけど、おっさん多いからかビール呑み多いんだなー
ポップコーンが肴だと軽すぎると思うんだけど試したことある? ちょうどいい時間なのがクソ野郎しかなくて見てきた
MVPは尾野真千子だな
普通に熱演してたしw >>274
フレーバーのは紙袋で出されるから音立てないのが無理かも 日比谷でペンタゴン観てトイレ行こうとIMAXシアター前通ったらドア空いてて外まで音が漏れまくりワロタ
どうやらエンディングだったみたいで歌が聞こえまくりテンション上がった >>231
台湾映画「クーリンチェ少年殺人事件」は236分休憩なし >>243
スクリーン9は断続的な揺れが下から来るよ
音響も悪いよ 今日久々に有楽町マリオン通りかかったけど、前スレにあった日劇モニュメント?
確かにポスターっぽいね。金属製の板に印刷されたた。
旧チケット売り場横の壁面にひっそりあってちょっと寂しい。
花鈴のマウンドの看板、新バージョンに変わってた。 TOHO日比谷行くのに地下鉄でA11からミッドタウン日比谷の地下2階に入るとパン屋さんあって良い匂い
だいぶ人減ったけど、メトロ日比谷駅改札口〜エスカレーター〜発券〜着席まで10分みておいた方がいいな
スムーズに行けば5分で行けそうだけど TOHO日比谷のトップページにエレベーターで来てくださいってわざわざ書いてあるのな
やっぱあのくそエスカレーターで苦情あったのかな 日比谷のICカードタッチキャンペーンでメトロのミニタオルばっか当たる(´・ω・`)
たまには違うの欲しい… >>286
霞ヶ関駅下車がOKなら新橋駅や桜田門駅下車も有効にすればいいのにね >>236
二条の周りって正直何も無いよね。
せっかくナイトショウあっても車無かったら無理だわ。
京都駅のTジョイとかだったら
まだネットカフェとかあるからどうにかなるけど。 >>286
映画割引ばっか
ムビチケとか使ってるからイラネ >>236
それなんばでも見たことある。
「魔法科高校の劣等生 星をめぐる少女」という映画で 新宿だと10番はIMAX上映しかやらないな
でも人気ないとすぐに他の作品に替えられるけど 新宿は客入るからね
地方だとIMAXで微妙な作品はガラガラだから
大箱潰してIMAXに転換したとこだと辛い
109では見たこと無いから
最近のTOHOのIMAX転換は契約が違うのかもね 予定空いたから明日の娼年昼頃までの回行こうとしたけど全部売り切れ(´・ω・`) スケベと思った瞬間負けなんだよ!(こめかみパーン >>295>>297
流れてる特報女っ気ないなと思ったけど森川葵が出てるのな つきあい始めた相手が映画館でエンドロールとか始まったらさっさと帰る人だったら(それに疑問も持っていない)どうする?
自分は別れるな。多分、いろいろなことで価値観の衝突がありそうだから。 エンドロールで立ち上がることへの個人的な好悪はともかく
そもそもエンドロールは製作者側が権利表明などのために流しているものだから
客が無理に付き合う義理はない、
じっと座って観ているのは日本人くらいって声が最近は多い気がする 面白かった映画は最後まで余韻に浸りたいから残る
面白くなかった映画はエンドロール始まったらすぐ帰る。
ただ、もちろん自分はつまんなくても他の人には面白いかもしれないので音を立てないなどの配慮をして
劇場を後にする。
クソ野郎は本当に文字通りクソだったのでほんとにすぐ帰ったなあ・・・。 エンドロールで帰った瞬間負けなんだよ!(コメカミパーン ステージが首都高なのかサーキットなのかダートなのか分からなかったけど
ラリーの話みたいだな >>303
結構席は埋まっているみたいなんだけど観客いるの? >>306
俺が見た時は八千代だったんでガラガラでした。公開日初日のレイトだったけど。
都心部なら混んでるのかもね。
レイトで電車で帰るのも遅くなるのも気になったので、とっとと帰りました。。。 エンドロール始まった瞬間にスマホつけるアホはマジで氏んで ロールはどうでも良いが、音楽を逃すわけにはいかない。 エンドロールだからいいでしょ!とか謎の言い訳するが
''上映中は電源をお切りください''て日本語を理解出来ない奴が映画館に来るなと >>300
自分が見たい映画は事前に1人で見ておく IMAX版パシリム観るために普段そんな混んでない劇場に来たがコナン目当ての客が多いのか混んでるな
パシリムも結構な入りだけどJKがひとり前から二番目のところに座ってるな
お嬢さんそこは前過ぎて観づらくないですかね 新宿MX4Dは相変わらず揺れが最弱だった
こんな揺れでも満足できる? >>316
無くなった
ロペがペーパーラビットって呼ばれていたわ 俺のマッケナちゃんがセリフ無し・5秒程だけ出演するレディ・プレイヤー1(´・ω・`) あれ?
劇場縛りムビチケ無くなるのか?
コードブルーのムビチケが普通に
全国券扱いみたいだけど。
東宝作品って今まで縛りあったよね。
TOHOシネマズのみとかSMTのみとか。 >>313
昔それしたことある
結局労力に見合わないことに気づいてやめたけど 日比谷スクリーン7のviveオーディオでダンガル観たんだがかなり迫力あって爆音上映かと思った
端っこでスピーカーが近いせい?かわからんけど。この前TCXスクリーン5のviveでチャーチル観た時とは印象違ったけど作品との相性あるな。ここも良かったが
スクリーン9のスカルプもなかなか良かった
応援上映だったけどスクリーン左下の前にカメラ設置されてて、ずっと客席撮影してて真ん中じゃなくて良かったと思った
たまにCMで客席で泣いてる客が晒されてるけどあんな感じなんだな〜
カメラマンはたまにカメラの方向変える仕事してて、その他の時間はカメラ前の席で一緒に鑑賞 >>314
若い子は視野広いからな
眼球も隅まで動くし合焦速度も圧倒的 >>328
ライブとかでもスピーカー近いと爆音だね
難聴になるレベル >>325
> 劇場縛りムビチケ無くなるのか?
> コードブルーのムビチケが普通に全国券扱いみたい
なにそのお得な情報 船橋西武かロフト後にTOHOシネマズ出来ないかな‥ららぽーとあるから無理か >>332
南船橋と本八幡の2カ所にあるからね
しかし、南船橋は強風で京葉線とまるから当日にならないとほとんど予約が入らない 俺は単純に暗い中歩きたくないから急ぐ用事でも無い限り最後までいるな
ついでにsound designerとsupervising sound editorとrerecordをしたスタジオもチェックする エンドロールで日本人スタッフの名前を探す
一人以上いたら何故かヤッター!って思うw >>325>>331
調べたら公開順から言うと、なんと俺たちのOVER DRIVEから全国共通券になったくさい そもそも何で劇場毎で使えたり使えなかったりするのか
意味が分からなかったらやっとって感じだわ。 俺たちのOVER DRIVEは6月1日公開だから初日に観ればええんちゃう? >>324
マッケナちゃんってギフテッドのマッケナちゃん?
あんな上手い子使って台詞無しってマジか 6月1日公開作品はOVER DRIVEの他にもレディ・バードとかデップー2とか50回目とかが重なるな
平日に何本もハシゴできないのでファーストデイで見るのはムビチケ1500円のレディ・バードにしようかと思ってたが
スレの話題について行くためにOVER DRIVEにするか >>343
そう、予告にも一瞬出てくる
https://youtube.com/watch?v=BlTCXShunpI 1:12のとこ1秒だけ映る眉間にシワを寄せるマッケナちゃん
本人か気になって調べて海外wikipediaのフィルモグラフィにReadyPlayerOne書いてあったから本人
IMAX3D試写で観たけど確かセリフは無かったと思う。記憶あいまい
「アイ、トーニャ」にも出演するみたいね >>336
1人だとハードル低いから2人探すゲーム
Ted Yamamotoとか日系ぽい名前は0.5人でカウント >>343
真剣ナ・グレイス(こめかみパーン)、アイ,トーニャ見てね☆ 公開直後のコナンは別にして、一番勢いあるのがクソ野郎、次が娼年、ジュマンジという感じ
タイタニックはもちろん売り切れ
ショーマンいまだ1日6回上映の日本橋
日比谷オープンのあおりを受けたのは六本木かな
まだ◎たくさん >>345>>347
ありがとう
普通の子役として使ったけど撮影後有名になって予告にも載せたとかなのかな
アイ・トーニャにも出てるのか
そっちはマーゴット・ロビーの子供時代とかなら台詞しっかりあるだろうな わいJRっ子だから
日本橋は神田からのんびり歩いてた
地下鉄ルートが便利って知ってたらもっとひいきにしてたわ 昨日、神田通り過ぎて東京駅から足引きずって歩いた俺読んだ?
体力的に諦めてたが、今日は仕事が超楽だったのとシネマズデイということもあって、日比谷グレマンIMAXポチッた!最悪寝れば良いし。 日本橋と上野も銀座線で3駅だけど客層はかぶらなそうだから住み分けできてるのかね
日比谷と六本木はかぶってそうだし
日比谷線で六本木行ってた人が今はこぞって日比谷に行ってそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています