TOHOシネマズ Screen99
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:default:vvvvv:1000:512
↑二行重ねる
TOHO公式
http://www.tohotheater.jp/
そろそろ幕間の時間も終わりです
お知らせと予告編に続いて上映開始です
夢のある映画の旅をお楽しみください
◇前スレ
TOHOシネマズ Screen97
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/movie/1521620274/
※>>970を踏んだ人が次スレを立ててください、無理な場合は速やかに他の人に頼むこと
TOHOシネマズ Screen98
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/movie/1522330238/
紘菜ブログ
ttp://ameblo.jp/hirona-yamazaki/
紘菜インスタ
ttps://www.instagram.com/hirona_yamazaki/?hl=ja
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>286
映画割引ばっか
ムビチケとか使ってるからイラネ >>236
それなんばでも見たことある。
「魔法科高校の劣等生 星をめぐる少女」という映画で 新宿だと10番はIMAX上映しかやらないな
でも人気ないとすぐに他の作品に替えられるけど 新宿は客入るからね
地方だとIMAXで微妙な作品はガラガラだから
大箱潰してIMAXに転換したとこだと辛い
109では見たこと無いから
最近のTOHOのIMAX転換は契約が違うのかもね 予定空いたから明日の娼年昼頃までの回行こうとしたけど全部売り切れ(´・ω・`) スケベと思った瞬間負けなんだよ!(こめかみパーン >>295>>297
流れてる特報女っ気ないなと思ったけど森川葵が出てるのな つきあい始めた相手が映画館でエンドロールとか始まったらさっさと帰る人だったら(それに疑問も持っていない)どうする?
自分は別れるな。多分、いろいろなことで価値観の衝突がありそうだから。 エンドロールで立ち上がることへの個人的な好悪はともかく
そもそもエンドロールは製作者側が権利表明などのために流しているものだから
客が無理に付き合う義理はない、
じっと座って観ているのは日本人くらいって声が最近は多い気がする 面白かった映画は最後まで余韻に浸りたいから残る
面白くなかった映画はエンドロール始まったらすぐ帰る。
ただ、もちろん自分はつまんなくても他の人には面白いかもしれないので音を立てないなどの配慮をして
劇場を後にする。
クソ野郎は本当に文字通りクソだったのでほんとにすぐ帰ったなあ・・・。 エンドロールで帰った瞬間負けなんだよ!(コメカミパーン ステージが首都高なのかサーキットなのかダートなのか分からなかったけど
ラリーの話みたいだな >>303
結構席は埋まっているみたいなんだけど観客いるの? >>306
俺が見た時は八千代だったんでガラガラでした。公開日初日のレイトだったけど。
都心部なら混んでるのかもね。
レイトで電車で帰るのも遅くなるのも気になったので、とっとと帰りました。。。 エンドロール始まった瞬間にスマホつけるアホはマジで氏んで ロールはどうでも良いが、音楽を逃すわけにはいかない。 エンドロールだからいいでしょ!とか謎の言い訳するが
''上映中は電源をお切りください''て日本語を理解出来ない奴が映画館に来るなと >>300
自分が見たい映画は事前に1人で見ておく IMAX版パシリム観るために普段そんな混んでない劇場に来たがコナン目当ての客が多いのか混んでるな
パシリムも結構な入りだけどJKがひとり前から二番目のところに座ってるな
お嬢さんそこは前過ぎて観づらくないですかね 新宿MX4Dは相変わらず揺れが最弱だった
こんな揺れでも満足できる? >>316
無くなった
ロペがペーパーラビットって呼ばれていたわ 俺のマッケナちゃんがセリフ無し・5秒程だけ出演するレディ・プレイヤー1(´・ω・`) あれ?
劇場縛りムビチケ無くなるのか?
コードブルーのムビチケが普通に
全国券扱いみたいだけど。
東宝作品って今まで縛りあったよね。
TOHOシネマズのみとかSMTのみとか。 >>313
昔それしたことある
結局労力に見合わないことに気づいてやめたけど 日比谷スクリーン7のviveオーディオでダンガル観たんだがかなり迫力あって爆音上映かと思った
端っこでスピーカーが近いせい?かわからんけど。この前TCXスクリーン5のviveでチャーチル観た時とは印象違ったけど作品との相性あるな。ここも良かったが
スクリーン9のスカルプもなかなか良かった
応援上映だったけどスクリーン左下の前にカメラ設置されてて、ずっと客席撮影してて真ん中じゃなくて良かったと思った
たまにCMで客席で泣いてる客が晒されてるけどあんな感じなんだな〜
カメラマンはたまにカメラの方向変える仕事してて、その他の時間はカメラ前の席で一緒に鑑賞 >>314
若い子は視野広いからな
眼球も隅まで動くし合焦速度も圧倒的 >>328
ライブとかでもスピーカー近いと爆音だね
難聴になるレベル >>325
> 劇場縛りムビチケ無くなるのか?
> コードブルーのムビチケが普通に全国券扱いみたい
なにそのお得な情報 船橋西武かロフト後にTOHOシネマズ出来ないかな‥ららぽーとあるから無理か >>332
南船橋と本八幡の2カ所にあるからね
しかし、南船橋は強風で京葉線とまるから当日にならないとほとんど予約が入らない 俺は単純に暗い中歩きたくないから急ぐ用事でも無い限り最後までいるな
ついでにsound designerとsupervising sound editorとrerecordをしたスタジオもチェックする エンドロールで日本人スタッフの名前を探す
一人以上いたら何故かヤッター!って思うw >>325>>331
調べたら公開順から言うと、なんと俺たちのOVER DRIVEから全国共通券になったくさい そもそも何で劇場毎で使えたり使えなかったりするのか
意味が分からなかったらやっとって感じだわ。 俺たちのOVER DRIVEは6月1日公開だから初日に観ればええんちゃう? >>324
マッケナちゃんってギフテッドのマッケナちゃん?
あんな上手い子使って台詞無しってマジか 6月1日公開作品はOVER DRIVEの他にもレディ・バードとかデップー2とか50回目とかが重なるな
平日に何本もハシゴできないのでファーストデイで見るのはムビチケ1500円のレディ・バードにしようかと思ってたが
スレの話題について行くためにOVER DRIVEにするか >>343
そう、予告にも一瞬出てくる
https://youtube.com/watch?v=BlTCXShunpI 1:12のとこ1秒だけ映る眉間にシワを寄せるマッケナちゃん
本人か気になって調べて海外wikipediaのフィルモグラフィにReadyPlayerOne書いてあったから本人
IMAX3D試写で観たけど確かセリフは無かったと思う。記憶あいまい
「アイ、トーニャ」にも出演するみたいね >>336
1人だとハードル低いから2人探すゲーム
Ted Yamamotoとか日系ぽい名前は0.5人でカウント >>343
真剣ナ・グレイス(こめかみパーン)、アイ,トーニャ見てね☆ 公開直後のコナンは別にして、一番勢いあるのがクソ野郎、次が娼年、ジュマンジという感じ
タイタニックはもちろん売り切れ
ショーマンいまだ1日6回上映の日本橋
日比谷オープンのあおりを受けたのは六本木かな
まだ◎たくさん >>345>>347
ありがとう
普通の子役として使ったけど撮影後有名になって予告にも載せたとかなのかな
アイ・トーニャにも出てるのか
そっちはマーゴット・ロビーの子供時代とかなら台詞しっかりあるだろうな わいJRっ子だから
日本橋は神田からのんびり歩いてた
地下鉄ルートが便利って知ってたらもっとひいきにしてたわ 昨日、神田通り過ぎて東京駅から足引きずって歩いた俺読んだ?
体力的に諦めてたが、今日は仕事が超楽だったのとシネマズデイということもあって、日比谷グレマンIMAXポチッた!最悪寝れば良いし。 日本橋と上野も銀座線で3駅だけど客層はかぶらなそうだから住み分けできてるのかね
日比谷と六本木はかぶってそうだし
日比谷線で六本木行ってた人が今はこぞって日比谷に行ってそう パシリム本国でもコケ確定みたいだけど出足つまづいたね
監督変わって期待度下がったか
単に出来がアレなのか 少しお金があるなら神田きくかわの鰻がおすすめ、日比谷にも支店がある シネマズデーにここぞとばかりに観る下級市民の俺には値段を調べる気すら起きない >>357
パシフィックリムは前作みたいなの期待しているとダメだと思うわ
ネタ映画の範疇 >>360
ですよねー吉野家マック日高屋が贅沢ですもんね パシリムでは俺たちのマッケンユーが初登場シーンでかるたをしていたらしい
気づかなかった 初めて日比谷行ったけどいやー導線クソだな
ここで文句言ってた人達を舐めてたすまん
初見で映画館入り口まで直行するの無理だろあれ
館内あちこちに立て看板と張り紙してあってワロタわ デザインとは 電車一本逃した。日比谷グレマンギリギリだな。発券に手間取ったら紘菜とすれ違いだわ。 俺もグレショーIMAX見るけど
まだ自宅でメシ食ってる 最後のジェダイでもデトロイトでも思ったけど、ボイエガって表情ほとんど変わらないのな、どんなシーンでも
発声も俳優っぽくないし主演は荷が重いのかななんて思ったりする オレもグレショー組だが既に到着
有楽町線だとクソだけど千代田線はミッドタウン直結で楽勝
まあ大塚から都電乗って町屋まで小旅行しましたけど >>362
誰かと一緒ならともかく、ぼっちの時はチェーン店で充分だな、俺は 日比谷はまだグレショーIMAXやってたのか
実質セカンドランだから暫くやるんだろうけど
日比谷は導線は少々悪いけど商業ビルだしなんともね…
オリナスに慣れてるものとしてはマシに感じるけど普通の人にしてみれば面倒でしかないか 日比谷スクリーン2
TOHOにしては座席の前後の間隔余裕あるな
傾斜キツいから前のほうの席取るのが正解か JR有楽町1011着1022発券余裕で間に合ったな。
正面突破成功!予想よりガラガラだった。
昼からは地獄絵図なんだろうなあ。 パシリムの吹き替え版でマッケンユーを担当した声優は誰ですか? 日比谷って朝ならフリパ発券は余裕?
もちろん事前に埋まってなさそうな作品選択の場合 >>372
オリナスは空いてるじゃないの
日比谷はエレベーターが良いって聞いて、昨日初めてエレベーターを使ったけれど三本目でようやく乗れたわ 日比谷IMAXおわた。スクリーンは別に小さくなかったな。
音響はプレミアに引き続き糞。ボアボア重低音つーか軽低音。
鼻息ノリノリマン、OP遅刻バカップル兼ビニガサマンでやらかしてしまいそうだった。
スクリーンは最前列でも問題ないな。 >>383
電源切ってないお前が他人様のマナーを非難してもw >>334
ららぽーとレイトショーだと完全に帰りの足がなくて本当不便
本八幡も駅から結構歩くし 武蔵野線沿線(千葉県)だとやっぱりららぽ船橋より流山の方が便利だな
つくばエクスプレスの運賃が高いのがネックだけど(船橋の方が安く行ける) >>387
つくばエクスプレス高すぎだよねえ
自分も流山ばっか行っててたまに船橋ららぽ、越谷イオンシネマ、亀有MOVIX
>>388
でもビスタなのが… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています