TOHOシネマズ Screen99
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:default:vvvvv:1000:512
↑二行重ねる
TOHO公式
http://www.tohotheater.jp/
そろそろ幕間の時間も終わりです
お知らせと予告編に続いて上映開始です
夢のある映画の旅をお楽しみください
◇前スレ
TOHOシネマズ Screen97
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/movie/1521620274/
※>>970を踏んだ人が次スレを立ててください、無理な場合は速やかに他の人に頼むこと
TOHOシネマズ Screen98
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/movie/1522330238/
紘菜ブログ
ttp://ameblo.jp/hirona-yamazaki/
紘菜インスタ
ttps://www.instagram.com/hirona_yamazaki/?hl=ja
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>467
住んでる地域にもよるんじゃない?
都心部だと平日でもそこそこ客がいるからいちいち隣の客のことなんて気にしてらんない。
隣がどうとか言ってる奴の多くは、田舎のロクに客も入らない、
人よりも牛や馬が多い文化不毛の地域に住んでるだと思うよ。 金曜日封切の流れになってるからスケジュールの更新も早めて欲しいな あと、有能な奴が映画館の窓口業務とかやってないから、有能さを求めるのはそもそもの間違い。
コンビニ店員とか警備員とかその手の人間も同様。無能だからってイライラしても仕方ない。 >>468
SMTやユナイテッドみたいに直前まで座席ネットで買えたらいいのに >>472
なんでだろうね
丸ピカなんて直前までガラガラなのを晒してるのに
ネット予約や券売機が当たり前になってくるとたまに丸の内TOEIや渋谷TOEIで観る時滅茶苦茶ハードルの高さを感じるw 普通に一言「隣に人がいない席にして下さい」って言えばいいじゃん >>406自分で本予告貼っといて今更なんだけど、特報予告なんか序の口だったと思い知らされるパワーワードの宝庫だな
久々に震えがきてる >>437
シャンテの中の飲食店わりと使ってたんだけど
改装して外から店内を見渡せる設計になってからは1人で行きにくくなったわ >>468
渋谷ならカウンター左側の券売機で確認できるやん 混んでるときは両隣に人がいても平気だけど
ガラガラで隣に来られると非常にストレス
しかもこっちが先に買ってるのにわざわざ隣買ったのかこいつ、と思うと余計
でも、意図的ではなくフリパでそうなった人もいるのか >>478
空いていても見やすい席に人が人が集まるのは当たり前じゃん。
隣に人がいるのが嫌なら人気のなさそうなエリアに席を取るか、左右3席分チケット取るか、君が空いてる席に移動すればいいだけ。
こっちが先にとったとかわけわからん縄張り意識振り回されてもなあ。 >>479
で勝手座ってくるオッサンが来てイライラするパターンか この件に関しては、客がどこに指定席を取ろうがその客の自由という大正論の前に悪口レベルの幼稚な反論しか出来ないよな。
嫌な場合の対処法も提示してるし。 >>416
えー
ポスター貼ってないの??チラシ置かないだけじゃなくて?
なんじゃそりゃ… >>458
フリパで席取るとき
「ここなら隣にお客様いらっしゃいませんので」と
ひと声かける従業員は多いよ
ちゃんと教育されてると思うがな >>476
同意!綺麗になったのはいいけど、あの造りは苦手… 映画観る時の食事って時間が限られてるし場所も近くないとだし、かと言ってあんまりエサっぽいので済ますのも何だし
映画好きだと一人って場合も多いかもだし
意外と奥深いね 1人でサッと食える、もしくはテイクアウトして座って食べる場所があるのが最高 >>477
あるけど数少ないし現金客優先で誘導されてるから遠慮しちゃうんだよな
無駄に多いvitの発券機を券売機にしてほしい vitのレシートみたいなチケットが嫌でいまだに券売機で発券してる >>482
まあ正論は正論なんだけど、ねぇ〜って世界の話題だな
気持ちはわかるけど、って類いの
本当に生理的に他人と隣り合わせが嫌なら前方端とかとるしかない そろそろマナームービーの項目にNO MOVE!を加えて座席は決まったところに座れってくちびるオバケがどつかれるやつつけるとか
STOP座席泥棒とかやったらええのに >>490
別に心底どーでもよくね?
すぐ捨てるでしょ ちなみにだけどみんなコンセで買って食いながら見るって発想はまったくないのねw
まあ俺もだけど 普段使いしてると劇場の飲食代だけでもバカにならないからな
飲食代をケチる分、チケット代に使うから勘弁してって感じだな >>496
タイトなスケジュールで連チャンして飯食う時間がないというときはコンセ使ったことあるな
最近はないけど以前は夜の遅い回とかで俺の席に行ったら先に座ってるやつがそそくさと移動していったことが何回かあったな Sサイズ290円のコーラは流石にね…
ポップコーンはギリ適正価格かとも思えるんだけど >>495
約40年前の入場券に鑑賞日や劇場名を書いて保管している俺に謝れ。 10年以上前だと思うが不正防止のためとかいう名目で
ポイントの後付け加算が当日中に限るようになったけど
捨てられた半券で加算しようとするやつでもいたのかな 糖質制限メニューとか健康志向のものも出せば売れそうだけどな
ポップコーン、チキン、ホットドッグ、チュロスとかじゃねぇ >>490
えっ!?
オンラインで購入済のチケットもvitじゃなくて券売機で発券できるの?
vitのペラッペラのレシートみたいなの、保管しづらいし俺も嫌いなんだが
つまらなかった作品の半券はすぐ捨てるが、良い作品のは取っておきたい オニギリ販売してほしい
まあ消費期限早いって理由で無理だろうが >>496
たまにポップコーンは買って食べるけど、時間に余裕がある時の上映前か上映後余韻に浸りながら
上映中の飲食はトイレ行きたくなるから避けてる
飲み物は高すぎるから絶対に買わない 普段から防腐剤や添加物入りのコンビ二おにぎり食ってんだろ? 確か、ユナイテッドに変わった後のトリアス久山はおにぎり売っていたよね >>504
それを知らない人が多いからか、昨日の新宿は券売機待ちよりも発券機待ちの列の方が長いという
逆転現象が起きてた 昨日ポップコーンM3回食べました
日比谷で午前1回、新宿で夜9時と日付替わった2時に auマンデーでスマパスプレミアムだとポップコーンセットが半額なのを忘れてて
アイスカフェラテだけ買ってしまった時の敗北感(´・ω・`) >>513
結局、何味が一番美味しいの?
昨日初めてコンソメ食べたけど、美味かった >>515
特別なモノじゃなく通常の塩味バターフレーバーかけ 前は吉田くんがポップコーンは健康オイルを使ってるからヘルシーって言ってたよな >>504
全く理解できない訳ではないけど、履歴はExcelで管理してるし
単に作品名が印字されているだけの半券を取っておこうとは思わないなぁ
使用済みのムビチケや最近めっきり減った紙の前売券の半券は残してるけど
それ以外は自宅で全て捨ててる 貴方の管理方法とかそれこそ聞いてもないし興味ないんだけど >>517
吉田くんも干されちゃったね。
今となっては、キャラクターバトルクラブが懐かしい…。 >>524
そこは
結構で〜す
って書いてくれないと >>525
あれはどうなんだろ
DCとのコラボ映画作るから一時的にレンタルかと思ってた 今日新宿バルト9で映画を見た
久々にTOHOシネマズ以外の映画館行ったけど、比較するとやっぱりTOHOシネマズって幕間がうるせーな チラシ置いてない日比谷の幕間でも紘菜の「…チラシを読んだり…」の行りあるの? TOHOシネマズマガジンのインフォコーナーには毎月出てる、鷹の爪団 劇場によって予約率に差ってあんのかな
新宿、日本橋は人数のわりに券売機や有人カウンターは大して混まないけど、
渋谷、府中、横浜はやけに当日券率が高いように感じた 旧スカラ座の壁ってもったいないよな。板だけにするなら前みたいにタイタニックやトップガンの
ポスターにすれば館内の美観も違うと思うんだけどね >>532
そこはやはりファミリー層が多い所が当日比率も高いんじゃない
少なくとも府中や横浜はモロにそうでしょ >>533
オレも思ったな。
東京ミッドタウン日比谷に合わせて、あっちまでシックな装いにしてるよね。
壁くらい記念に残しておいても良いと思うんだけどね。 >>532
日本橋の有人カウンターの存在感の薄さは異常、てかわりと最近までどこにあるのか知らなかった >>536
帽子かぶってる子がいたときあるからもしかしたらコンセもできるスーパー受付さんなのかと 券売機が空いてるのにネット予約をvitに誘導して並ばせてる日比谷のスタッフ 日本橋は物販とチケットカウンターの区別がいまいち付かなくて、袋詰めのお菓子が買えない >>540
レシートチケットがイヤなんだよ、と言って券売機に並ぶオレ >>541
コンセの並びの方でしょ
パンフ、グッズ、ムビチケの販売をやってるカウンター >>542
俺もそうだな。なのでVitしかないシャンテだけは窓口で発券してる。 >>533
>>535
旧スカラ座の12番スクリーンて、シアター内の内装も変わったの?
椅子とかも変わってるのかな。 昨日ダブルブッキングかと思いきや明日のチケット持った人が来てびびった。
入る時チケット見るくせにノーチェックかよ。 違う日のチケット持って入る人が居るってのはあまり想定してないでしょ
モギリの一瞬でチェックできる項目は限られるだろうし、それは時間と作品名だろうから 椅子はわからないが、階段上がって中入った瞬間あれ?天井こんな高さだったけなとは思った 新宿9番スクリーンの一番前リクライニングシートで見てきたけどよかったよ
ちょっと見上げる感じが初見だと辛いけど全身が音に包まれてるみたいで臨場感が半端なかった
あれはあの箱がそういう仕様なのか? 新宿9番より富士見1番の方がアトモスTCXとしてはいいな
傾斜もあるし音響もクリアだし 富士見のTCXは凄く贅沢な作りだよね。ただ、シンメトリーじゃないし、重低音はスカスカなのでレギュラー落ち。 >>536
他と比べると客の捌きは早いな
最低2人はいるし 富士見は普段有人カウンターに人いなくて近くの券売機の呼び出しボタンを押すスタイル
フリパで観ようとして勝手分からず焦った >>557
いや単純に1ヶ月
作った翌月の前日までなので2月とかは損する >>556
船橋も平日の夕方以降はそんなかんじだね。 >>560
17時〜
Hulu×HBO Asia共同製作ドラマ「ミス・シャーロック/Miss Sherlock」ワールドプレミア
竹内結子・貫地谷しほり・滝藤賢一・中村倫也・大谷亮平・小澤征悦・斉藤由貴・伊藤蘭 >>561
昔から疑問なんだけど、西向く侍の侍は何を表しているんだろう? >>563
十
一
上下合わせると士(さむらい)ってこと >>563
ギャグで言ってるのか?
246911(士)だぞ >>564
>>565
おお、ナルホド。
武士の士ね。
侍が何故11を示しているのか、長年の謎がこんなところで解けようとは…。
どうもありがとう。 >>567
これがゆとりじゃないんだよ。
もうすぐ40になろうというオッサンなんだな(笑) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています