TOHOシネマズ Screen100
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:default:vvvvv:1000:512
↑二行重ねる
TOHO公式
http://www.tohotheater.jp/
そろそろ幕間の時間も終わりです
お知らせと予告編に続いて上映開始です
夢のある映画の旅をお楽しみください
◇前スレ
TOHOシネマズ Screen99
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/movie/1523122847/
※>>970を踏んだ人が次スレを立ててください、無理な場合は速やかに他の人に頼むこと
紘菜ブログ
ttp://ameblo.jp/hirona-yamazaki/
紘菜インスタ
ttps://www.instagram.com/hirona_yamazaki/?hl=ja
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 何故なんて言ってる時点で、頭の悪いかまってちゃんだから、相手にすな 予告がダラダラ長くてエンドロールも長々、でも最後の最後にもおまけ映像あるから結局席立てない
ここまで読めた >>339
たまにしか行かないおばちゃんとかが知ってるのはスピルバーグぐらい
それはそれですごいけど マーベルみたいにオマケ映像あるなら文句言うのは分かるけど人には事情があるんだから出ていくのはしゃーない
遅れて入ってくる奴らよりマシだろうし スクリーン遮る時は頭かがめて申し訳無さそうにするといいよ 予告の途中で入って来るのはなんとも思わないけど
エンドで前通られると邪魔でヤダ。 レイトだったら電車とかあるし次の上映時間が迫ってたりつまらなかったからさっさと帰るとか色々あるんだし何とも言えんわ すいません、教えください。
日比谷のIMAX3Dでアベンジャーズを観たいのですが、auマンディを使うといくらで観られのでしょうか? さすがに予告中に前を通るのは別にいいよ
本編始まってから通られるのは嫌だけど >>372
メガネ持ってないなら2000円、メガネ持って行くなら1900円 席の前が通路だから本編ぎりぎりに到着しても同列の人らに迷惑かけず着席できるだろうと思ったらまさかの柵が設置されてるって事があって
ど真ん中の席だったから、思い切って柵をよじ登って着席した事がある。スカートじゃない時で良かったけどちょっと恥ずかしかった。 西新井の5番は、中央通路後ろのブロック前に柵あるね 予告中でも本編中でも前を横切るのは仕方ないけど
ドルビートレーラー、IMAXトレーラーのときは許さん 前を横切って、荷物を置いてまた横切ってトイレへ、またまた横切って席へ、平気な人、強い IMAX3D始まる時のカウントダウンの時に横ぎられた人とかいる?
今まで一度もないけど、さすがにそれやられたら嫌だな・・ >>376
前に後ろが通路の席で乗り越えてったやついたわ
隣の人もびっくりしてたし盛大に画面に被るし最悪だったw >>374
ありがとうございます。
メガネはREAL D用のクリップオンで構いませんか?
何度も恐縮です。 >>383
だめ
IMAXはIMAX専用のメガネじゃないと見れない 日比谷はスカルプトサウンド目当てでまだ一回しか行ってないけど見た映画がイマイチ効果が分かりづらかったし
スレイテストショーマンが金曜からスクリーン6でレディプレイヤー1が土曜日からスクリーン9で掛かるからうまい事連休中に行ってみようかな 宇多丸が最後のジェダイの初回の時、直前に入ってきた奴がなかなか着席しなくてオープニングロールの最初見えなかったと憤慨してたな
バルト9での話 目の前通路とか階段脇の席とか
上映中でも人が通ってイラつくだけ
エンドロールなんてもう余韻楽しむどころじゃないよ >>256
300円だぞ。月8本見たら5600円(5300円)割引で、スマホ代実質ゼロ円。 新宿でいぬやしき期待値上げて観てきたけどあまり面白くなかった
上映中に劇場の入り口からスタッフが覗いてるのって座席と客のチェックなの?ちょこちょこ来てたから気になって仕方がない
外国人が何人か観に来てたけど日本語ペラペラな人達かぁ
スクリーン6で観たけど、上映終わった後に立ち上がったら後ろの席の女の子のスカートからパンツ見えそうだった。立ち上がらなければ見えたな
映画館には変態がたくさんいるから女子は気をつけてください! たしか上映開始から20分経って客が一人もいなかったら上映止めるんじゃなかったっけ
そのチェックだったのかもしれない 船橋はアベンジャーズTCXでやらんのかー
字幕も少ないし勘弁してほしい そんなチェックあるのか
でも117人の劇場で半分ぐらい埋まってたしそれはないと思う
あと一瞬のチェックじゃなくて、しばらく座席見てた >>396
スタッフだけど30分に1回映像音響に異常はないか、鑑賞マナーに問題はないかのチェックがある
あとは空調は適温かとか 今日、上映途中になんか知らんが明かりがついた
お詫びでタダ券くれたけど 田舎なら平日は客0人なんてザラでも
新宿で客0人の回なんて無さそう とっくの昔に消え去ったわ
幕間から消えてしばらくは名前を見たりすることもあったけど
今はもう全く無いからな 新宿IMAX土曜日のIW途中で蹴られて死亡…
日比谷のミニMAXで我慢するわ >>311
アメリカに住んでたけど、男も普通に映画館行くし映画の話よくする
興収ランキングを観ても、男向けが上位によく来る
て言うか日本と逆で、2、30代の男が一番映画館に行く
その層の人が好きなジャンルは迫力や音響が売りで大画面大音響の映画館向きってのもある
女性向きのジャンルは逆に家庭で観ても印象が変わらない作品が多い
>>326
?
都心以外は普通にあるが
消費税関係ないし、単なる立地 いぬやしき前の予告編、
糞な邦画が10本ぐらい流れてマジで苦痛だったわ 上映開始直後に目の悪いお爺さんが転んでて参った事があるな...
暗くて席分からない奴とかイライラする。 TOHOは大丈夫だけど109やMOVIXは予告の段階で暗くし過ぎで困る >>409
本当は年配者こそ明るい内にスクリーン入り口の座席表確認してさっさと席に
着いとけ、映画の終わりは明るくなるまで不用意に席を立つなと思うんだけどなー >>407
日本の20代から50代の男は仕事忙しすぎ
だからこの年代の男向け映画流行らない
日本の映画館で男っていうと暇そうなフリーターふうか学生かシニア IW初手日比谷スクリーン1、新宿IMAXと間にグレショーレディプレイヤー挟んで梯子する >>410
TOHOも数年前までは予告から暗かったけどね >>409
ここに書き込みしてる人達ならスクリーンごとの座席配置まで頭に入ってるかも知れないけど、初めてやたまにしか行かない人だと、ね
年輩の人だと自由席制に慣れててピンポイントの座席探しに戸惑うというのもあるかもしれない >>402
TOHOグループだった頃のお台場はざらにあったな
新宿はミラノ3でたまにあった、台風の日とか 読者モデルみたいな男と女の学芸会みたいな恋愛映画連発する邦画‥。 >>419
初日に観れば良かったのにー(´・ω・`)
19時20分の回、変な客もいなくて快適だったよ >>359
着席してる奴は入場する奴の邪魔だよ。お互い様。 >>426
だろ? どう見ても馬鹿だよな? 逆もまた真なり。
入場してくる奴に文句を言うのは馬鹿。 つか、入場者が通ろうとしてもシカトして座ってるマジで馬鹿な奴もいるけどな。 TOHOの発券機て並ぶ列とかなくてぐだぐだだよね‥。いつも思うわ >>428
避けた方が正面にいる時間短いのにな……阿呆だわ
>>429
いい加減にカードワンタッチで発券出来るようにしたらいいのに >>422
さいたま11番で観る予定だった。次週のTCXを祈って。だが急遽日曜出勤が土曜になって新宿レディIMAXとともに未鑑賞の記録が残された…
で、日曜いぬやしきが都心でろくな箱ないので船橋まで行きついでにリズを7番で観たが3分で昇天した。
センターと思ってた席がよく見たら一個ずれてたのが残念。
ま、今度の土日はさいたま12でやるから理性を保てる() 「諦めよう今回はリタイアだ」
最近良く観るオーバードライブの予告だけど予告観るだけで色々辛い‥。 朝一新宿レディIMAX観てきたが、遅刻2名、ED2名、開幕おしゃべり4名(高校生)で優秀だった。
一人は俺の右から左へ横切って2回足をひっかけて、くれた。もう一人は背もたれにぶつかって早退してくれた。確率悪いな… ムビパレ日比谷
いつのまにかミニオンが赤パンツ持った像設置
アベンジャーズもアイアンマンとガントレット設置
というかガントレットが自宅用のスチールラックに置かれてるだけみたいな…
さすが日比谷 今日は最速IW見てからの明日ゴジラ館で朝8時のIMAX版も鑑賞するぜぇ〜
疲れるけど運動だと思えば! なんだよいつも一番後ろの端が指定席なのに‥。
ガラガラの館内で
○○○○○‥
俺●○○○‥。
何で横居るんだよ‥ >>431
たかが前を通るくらいでそんなものを他人に求めるとかw 矮小な奴だなあw
>>437
隣の奴も何で自分の好きな席にいるんだよって思ってるんじゃねーの? >>437
痴漢が女だと思って隣にしたんだろう
ホモの痴漢だったら……もっとやだな >>423
システムとしてはもうあるぞ
座席タイプでは無く
人体取付タイプのストーマっていうのがな >>437
ガラガラでさすがにそれは気の毒
でもガラガラなら本編始まるタイミングで空いてる席に移動するな、俺なら >>439
まぁそれはあるかもな
一番端に座りたいのにor 端から2番目がすきなのに端に座りやがって‥。
まぁいずれにしろガラガラの館内なら左端行けよと思うわ
>>446
本編近くなったら席2つずらしてくれたから良かったけど‥どかないなら俺移動しようとしたから >>448
日比谷なら↓
・19時
Hibiya Festival:オープニングショー
宮本亜門プロデュース、総勢約50名のパフォーマーによる一夜限りのオープニングショー!
鹿鳴館に憧れ成長していく少女の物語をダンスや歌で華やかに紡ぎ、シンボルオブジェ「Flora」を目覚めさせる!
2018.4.26 Thu. 19:00〜19:30 日比谷ステップ広場
https://www.hibiya.tokyo-midtown.com/hibiya-festival/
https://www.hibiya.tokyo-midtown.com/hibiya-festival/img/img_timetable.png タイムテーブル
映画「バーフバリ 王の凱旋」S.S.ラージャマウリ監督来日イベント(新宿ピカデリー) 昨日日比谷の前でダンスリハやってたよ
なんだあのオブジェ?と思ってたがそれか 隣に変な奴が来るパターンなら、俺は以前に。上映1時間前に取った席で(カウンターで申告する)
○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○★○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○
だったから余裕ぶっこいていたら。
上映直前になって
○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○◉★◉○○○○
○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○
になっていた時はマジで「こ、こ、殺されるかも知れない」((((;゚Д゚)))))))と思ったもんだわ >>447
だったらお前が隣の席も買っとけ。
他人がどこ席を買おうが自由。嫌ならお前が移動すればいい。
とまあ、こういう正論を言っても逆ギレする奴が多いのが不思議。 六本木の最速IWもようやく埋まりそうだ
時間かかったな >>451
見やすい場所に人が集まるのは仕方ない。それを変な奴とか言ってんじゃねーよ。
隣の客はお前の隣に座りたいわけじゃなくて、単にその席で映画が見たいだけだぞ。 むしろ六本木埋まると思わなかったわ、壮観だなあ
六本木はじめて行くけどリクライニングシートって寝転がりながら見るのか? >>457
足伸ばせるから凄い楽、夜中だから寝ないでねw車椅子まで埋まったんかい!
今日楽しみだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています