TOHOシネマズ Screen100
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:default:vvvvv:1000:512
↑二行重ねる
TOHO公式
http://www.tohotheater.jp/
そろそろ幕間の時間も終わりです
お知らせと予告編に続いて上映開始です
夢のある映画の旅をお楽しみください
◇前スレ
TOHOシネマズ Screen99
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/movie/1523122847/
※>>970を踏んだ人が次スレを立ててください、無理な場合は速やかに他の人に頼むこと
紘菜ブログ
ttp://ameblo.jp/hirona-yamazaki/
紘菜インスタ
ttps://www.instagram.com/hirona_yamazaki/?hl=ja
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>396
スタッフだけど30分に1回映像音響に異常はないか、鑑賞マナーに問題はないかのチェックがある
あとは空調は適温かとか 今日、上映途中になんか知らんが明かりがついた
お詫びでタダ券くれたけど 田舎なら平日は客0人なんてザラでも
新宿で客0人の回なんて無さそう とっくの昔に消え去ったわ
幕間から消えてしばらくは名前を見たりすることもあったけど
今はもう全く無いからな 新宿IMAX土曜日のIW途中で蹴られて死亡…
日比谷のミニMAXで我慢するわ >>311
アメリカに住んでたけど、男も普通に映画館行くし映画の話よくする
興収ランキングを観ても、男向けが上位によく来る
て言うか日本と逆で、2、30代の男が一番映画館に行く
その層の人が好きなジャンルは迫力や音響が売りで大画面大音響の映画館向きってのもある
女性向きのジャンルは逆に家庭で観ても印象が変わらない作品が多い
>>326
?
都心以外は普通にあるが
消費税関係ないし、単なる立地 いぬやしき前の予告編、
糞な邦画が10本ぐらい流れてマジで苦痛だったわ 上映開始直後に目の悪いお爺さんが転んでて参った事があるな...
暗くて席分からない奴とかイライラする。 TOHOは大丈夫だけど109やMOVIXは予告の段階で暗くし過ぎで困る >>409
本当は年配者こそ明るい内にスクリーン入り口の座席表確認してさっさと席に
着いとけ、映画の終わりは明るくなるまで不用意に席を立つなと思うんだけどなー >>407
日本の20代から50代の男は仕事忙しすぎ
だからこの年代の男向け映画流行らない
日本の映画館で男っていうと暇そうなフリーターふうか学生かシニア IW初手日比谷スクリーン1、新宿IMAXと間にグレショーレディプレイヤー挟んで梯子する >>410
TOHOも数年前までは予告から暗かったけどね >>409
ここに書き込みしてる人達ならスクリーンごとの座席配置まで頭に入ってるかも知れないけど、初めてやたまにしか行かない人だと、ね
年輩の人だと自由席制に慣れててピンポイントの座席探しに戸惑うというのもあるかもしれない >>402
TOHOグループだった頃のお台場はざらにあったな
新宿はミラノ3でたまにあった、台風の日とか 読者モデルみたいな男と女の学芸会みたいな恋愛映画連発する邦画‥。 >>419
初日に観れば良かったのにー(´・ω・`)
19時20分の回、変な客もいなくて快適だったよ >>359
着席してる奴は入場する奴の邪魔だよ。お互い様。 >>426
だろ? どう見ても馬鹿だよな? 逆もまた真なり。
入場してくる奴に文句を言うのは馬鹿。 つか、入場者が通ろうとしてもシカトして座ってるマジで馬鹿な奴もいるけどな。 TOHOの発券機て並ぶ列とかなくてぐだぐだだよね‥。いつも思うわ >>428
避けた方が正面にいる時間短いのにな……阿呆だわ
>>429
いい加減にカードワンタッチで発券出来るようにしたらいいのに >>422
さいたま11番で観る予定だった。次週のTCXを祈って。だが急遽日曜出勤が土曜になって新宿レディIMAXとともに未鑑賞の記録が残された…
で、日曜いぬやしきが都心でろくな箱ないので船橋まで行きついでにリズを7番で観たが3分で昇天した。
センターと思ってた席がよく見たら一個ずれてたのが残念。
ま、今度の土日はさいたま12でやるから理性を保てる() 「諦めよう今回はリタイアだ」
最近良く観るオーバードライブの予告だけど予告観るだけで色々辛い‥。 朝一新宿レディIMAX観てきたが、遅刻2名、ED2名、開幕おしゃべり4名(高校生)で優秀だった。
一人は俺の右から左へ横切って2回足をひっかけて、くれた。もう一人は背もたれにぶつかって早退してくれた。確率悪いな… ムビパレ日比谷
いつのまにかミニオンが赤パンツ持った像設置
アベンジャーズもアイアンマンとガントレット設置
というかガントレットが自宅用のスチールラックに置かれてるだけみたいな…
さすが日比谷 今日は最速IW見てからの明日ゴジラ館で朝8時のIMAX版も鑑賞するぜぇ〜
疲れるけど運動だと思えば! なんだよいつも一番後ろの端が指定席なのに‥。
ガラガラの館内で
○○○○○‥
俺●○○○‥。
何で横居るんだよ‥ >>431
たかが前を通るくらいでそんなものを他人に求めるとかw 矮小な奴だなあw
>>437
隣の奴も何で自分の好きな席にいるんだよって思ってるんじゃねーの? >>437
痴漢が女だと思って隣にしたんだろう
ホモの痴漢だったら……もっとやだな >>423
システムとしてはもうあるぞ
座席タイプでは無く
人体取付タイプのストーマっていうのがな >>437
ガラガラでさすがにそれは気の毒
でもガラガラなら本編始まるタイミングで空いてる席に移動するな、俺なら >>439
まぁそれはあるかもな
一番端に座りたいのにor 端から2番目がすきなのに端に座りやがって‥。
まぁいずれにしろガラガラの館内なら左端行けよと思うわ
>>446
本編近くなったら席2つずらしてくれたから良かったけど‥どかないなら俺移動しようとしたから >>448
日比谷なら↓
・19時
Hibiya Festival:オープニングショー
宮本亜門プロデュース、総勢約50名のパフォーマーによる一夜限りのオープニングショー!
鹿鳴館に憧れ成長していく少女の物語をダンスや歌で華やかに紡ぎ、シンボルオブジェ「Flora」を目覚めさせる!
2018.4.26 Thu. 19:00〜19:30 日比谷ステップ広場
https://www.hibiya.tokyo-midtown.com/hibiya-festival/
https://www.hibiya.tokyo-midtown.com/hibiya-festival/img/img_timetable.png タイムテーブル
映画「バーフバリ 王の凱旋」S.S.ラージャマウリ監督来日イベント(新宿ピカデリー) 昨日日比谷の前でダンスリハやってたよ
なんだあのオブジェ?と思ってたがそれか 隣に変な奴が来るパターンなら、俺は以前に。上映1時間前に取った席で(カウンターで申告する)
○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○★○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○
だったから余裕ぶっこいていたら。
上映直前になって
○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○◉★◉○○○○
○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○
になっていた時はマジで「こ、こ、殺されるかも知れない」((((;゚Д゚)))))))と思ったもんだわ >>447
だったらお前が隣の席も買っとけ。
他人がどこ席を買おうが自由。嫌ならお前が移動すればいい。
とまあ、こういう正論を言っても逆ギレする奴が多いのが不思議。 六本木の最速IWもようやく埋まりそうだ
時間かかったな >>451
見やすい場所に人が集まるのは仕方ない。それを変な奴とか言ってんじゃねーよ。
隣の客はお前の隣に座りたいわけじゃなくて、単にその席で映画が見たいだけだぞ。 むしろ六本木埋まると思わなかったわ、壮観だなあ
六本木はじめて行くけどリクライニングシートって寝転がりながら見るのか? >>457
足伸ばせるから凄い楽、夜中だから寝ないでねw車椅子まで埋まったんかい!
今日楽しみだ >上映中に劇場の入り口からスタッフが覗いてるのって
>座席と客のチェックなの?ちょこちょこ来てたから気になって仕方がない
あれなんなんだろう(^^;キモいよね
前にちょっと注視してたら客席の方は殆ど見ておらず、
主にスクリーンを見ている感じだった。
上映トラブルが発生してないかどうかのチェックなのかなと どうせこの後混むだろうから隣でもいいか、と思ってたら結果ガラガラで気まずくなる
みたいなパターンもある
てか今日の隣の席の人スレみたいな流れでワロタ >>462
ひと席空けたらその間に別の人が入ることもあるしな。結論から言うと自分の好きな席を取れ。それだけ。 IW既に午後からの回ほとんど席埋まってんだけど、みんなプレミアムフライデーなんて待ってらんねー、割引き料金なんてどーでもえーわってこと? TOHOだとIWはプレミアムフライデー関係なくね? プレミアムフライデーだから早く帰るって人自分の周りは皆無
飲食店組合とかは元々金曜は客来るから別の曜日にしてくれと言ってるらしいし
明日の予約が好調なのは連休につなげて有休とった人が多いとか? ユナイテッドシネマ普通に会員金曜1,000円で席も余裕やったからそっちで取った
>>465
あ、ほんまや、IWは割引き対象じゃないわ
IW1,800円やのに特別料金とか書いてあったけどどういう意味?
>466
TOHOのプレミアムフライデー割引きのことです 六本木
なんの指示も無しでパンフ購入待機列作ってて笑うわ
流石日本人! >>412
パチ屋飲み屋風俗には行くのにな
日本とは二乗が違うけど、アメリカの男も色々忙しいよ(てか基本残業出来ないから忙しさ具合ではアメリカの方が上かも)
でも休みやその前日等によく友人たちと映画観に普通に出かける
社会現象になるような映画は休み取ってまで行く人も普通にいるし
何て言うか、映画に対する姿勢と温度が日米で全然違うのをアメリカの友人達と話してて感じる
映画に行く習慣が普通にあって当たり前な生活
>>460
あれ映写チェックで結構大事な仕事だからキモいとか言わないで欲しいな >>467
特別料金は今日あった前夜祭のことでしょ >>472
SMTは15時以降全作品適用でネット予約が1,100円になるからねー
勘違いもするわなぁw >>470
映画が産業として成り立ってる国と製作委員会でリスク分散しないと金が集まらない国
いろいろかなわないと思うわ ハリウッドだって単独で金出してる映画なんてないじゃん >>470
その仕事後の飲み屋が実は仕事の延長だったりするんだよね日本
風俗すら仕事の延長だったりする >>470
あ、あと、休みとっても映画に行くって、日本じゃわりと無理じゃね?
映画なんか見ないで仕事しろって言われそう アメリカだって休み取ってまで映画行くのは一部のヲタだけだろ
そもそも現代の映画市場がアメリカ・中国>>>その他なんだからライフスタイル云々より単純に人口規模の問題だとしか
アメリカだと一人で映画観る奴ほぼいないし >>477
ま、まあ、映画行くと言って休みとるやつはいないわな 日劇ラストショウ行くから年休とるって上司にいったという書き込みあったね >>477
そんなブラック企業なの?
理由によって有給取得不可とか違法だぞそれ 日比谷のスクリーン1って、総合的にどう?
この前IMAX使ってみたけど、客質悪いしスクリーン小さいし、館内の導線悪すぎで日比谷自体に良いイメージが無い 日比谷の1番でアベンジャーズ見たけど低音ブリブリでワロタ 新宿はIW祭りが凄かったが終わった後のお通夜感が凄かったw 嗚呼!良かったねー!って暖か余韻ムードとは違うの? >>486
おいそのササクッテロの相手するんじゃねえ
どうしても知りたいならてめえがアベンジャー本スレ行ってこい なんだ江戸っ子か?レスしたらあかん人なんか?
本スレはネタバレ目にしそうで開けんわ
どうせ今日観るし 最速って初めて体験したけどめっちゃ楽しかったー!
キャップとソーの登場シーンで大歓声&拍手に感動 最速って応援上映でもないのに歓声上がるの?凄え、真夜中ハイ? 六本木でみたけど歓声と拍手が凄かったね。場所が場所だからか白人のテンションが凄まじかったわ
普段だったらうぜぇけどな、二回目は新宿で静かに鑑賞するよ >>491
今回は時差の関係で日本が文字どおり最速だから外国の人からしたらテンション余計に上がるんだろうな
SNSで本国の友達にもう観たぜ俺ちゃん!て自慢でもするんだろう ああ、異人さん効果か ナル
日本人だけでも歓声って上がるだろうかな? >>494
日本人女性はEDでガチ泣いてた!@六本木 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています