TOHOシネマズ Screen100
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:default:vvvvv:1000:512
↑二行重ねる
TOHO公式
http://www.tohotheater.jp/
そろそろ幕間の時間も終わりです
お知らせと予告編に続いて上映開始です
夢のある映画の旅をお楽しみください
◇前スレ
TOHOシネマズ Screen99
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/movie/1523122847/
※>>970を踏んだ人が次スレを立ててください、無理な場合は速やかに他の人に頼むこと
紘菜ブログ
ttp://ameblo.jp/hirona-yamazaki/
紘菜インスタ
ttps://www.instagram.com/hirona_yamazaki/?hl=ja
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>688
結局自分の上映回がどうかだから
地区で選別し始めたら行ける所なくなるよ 錦糸町は客というよりも従業員だな。
無駄にいっぱいバイトがいて、シアター前の通路で6、7人くっちゃべってる。 新宿だろうな
TOHOに限らず新ピカ、バルトでもバカ客に遭遇する率高いもんw >>694
あれは一応キセル鑑賞防止の監視的意味合いもあるんじゃなかろうか >>691
廣木監督の名前で観に行く客はいないだろw
原作ものを低予算で予定通り収めるあたりが映画会社側から評価されてるのだろう。 時間と曜日と上映作にもよるよ
DQN御用達作品だったら大体どこでも変わらない
アニメ、アイドル系、アメコミ
なんとかデーの時はほぼ終日
昼飯後と夕飯前後もNGかな
曜日はやっぱり土曜日 あくまで俺の観た回だけど、レディプレは雰囲気よかったな
笑える所では皆で笑って、おーっていう感嘆の声も皆でそろってたw 土日の日比谷はエスカレーター選択すると並ばされて大変だな
TOHOのフロアはそんなに混んでないんだけど >>701
明らかに設計ミスなのに「並べ」っていう態度はどうかと思うよ。階段も解放しろ。
つか、防災上危険な建物だよ。あれ。多数の客が捌けるように出来てないアホ設計。 >>699
まあコレだな。
で、同じ条件で比べた場合、新宿が圧倒的に異常。
終映後に轟く中国人の大声での会話が特徴的。 別に終映後なら問題ないだろ?
これから先、少子高齢化で必然的に日本の外国人比率を増やさざるを得ないんだからいい加減慣れろよ。
日本経済の行く末だって左右するんだからさ。 ササクッテロのせいで荒れるんだよなぁ。以前から
芯でくれないかな >>705
頭の悪い人間はインテリを嫌いだからねw 新宿IMAXはヘッドレストを薄くすれば最高なのに。 >>699
1日14日以外のシャンテ平日午前という答えが導き出されるな >>709
オレもシャンテのジジババが1番たちが悪いと思う でも、シャンテに来る人たちはトナラーみたいな席の取り方しないから嫌いではないな
いつも見事に千鳥配置になってるw スバル座で今度ミフネのドキュメンタリーやるみたいだけど、TOHOではやらないのかな? >>674
客層的に直前に来る客が多い映画とかも有るからな
これがそうなるかは知らんが、ネットで買ったときにガラガラだったのが、場内に入ると満席だったことが実際ある >>715
2と3については傾斜0だから、中ほどをとってしまうと前後の圧が半端ない 今日は仕事で3日まで映画観れない
横浜のIMAXグレショーは観ておきたい エロいかどうかはともかく日比谷のロビーとマッチングは出来てたな
上野だと紘菜居るだけでロビー自体狭苦しく感じた 公開3週目くらいかな?ウインストンチャーチルを新宿の朝一で観に行ったけど
いつもの新宿とは思えないくらい静かで全然ポップコーン臭くなくて集中して入り込んで観れた
空席もあって隣に人がいないのもラッキーだったな
エンディングロールで立つ人も少なかった
いつもは公開すぐの土日に行く事が多いんだけど今後は少し出遅れようかな 歌舞伎町の客引き注意のアナウンスと東宝前のホストクラブの宣伝がうるさ過ぎて不快。 それよりゴミが酷すぎる
深夜〜明け方にあそこ通ると日本の民度はここまで落ちたのかと悲しくなる 歌舞伎町のゴミは昔からひどいよね、相変わらずカラスは沢山いるんかな? 新宿ってBBAでも声かけられるのな
ホストにハマらせようって目的か すげーケバい女連れててすれ違う時にその女をチラ見したらあ?何見てんた?!と殴りかかってくるやべー兄さんとかシャブ注とか最近はあんま見なくなったかな? >>730
バッティングセンター方面で皆様現役でご活躍されてます
でも最近は金持ってそうな支那か朝鮮しかターゲットにしてないらしいよ 歌舞伎町で汚い声のテレクラ宣伝が延々と流れていた頃よりは
2%は良くなった。 久々に品川行ったら普通にTOHO某所のアトモスより音良くてワロタ
追加料金とらなくても調整次第でいくらでも良くなるんだな 品川は元の箱の造りが良さそうだもんな
フロアのスタッフはレベル低いが >>736
品川はいいんだけど割引がないから他の劇場に行ってしまう。 >>736
今Tジョイだけど、元々プリンスホテル直営で品プリの宿泊客向けのホスピタリティの一つだからね
プレミアシアターとかは異空間だった >>736
やっぱそうだよねあそこの従業員めっちゃ態度悪かった。可愛かったから許したけどまじで
責任者呼べっていいそうになるレベルだった Tジョイ系列ってバルトもブルクも酷いじゃん
あれに比べればTOHOはまだ許せる >>741
確かに
幕が途中で止まった事もあったな
それを考えたら普通に許せる カード読み取り下手くそお姉さんがいてフリパのとき2日連続で
「磁気不良で交換します」されたのは少し怒った フリパって朝いってその日のみたい映画何個もまとめて発券できるの?
一回ずつしかダメとかある? >>745
まとめて出来る
新宿あたりだと1つだけ依頼すると他はよろしいですか?と尋ねてくる まとめて出来る
出来なかったら週末夜は使えないゴミクズ券 >>740
コンセッションのバイトは本当にやる気無いからね
メニューもイマイチだし >>748
GW中フリパ使うなら富士見や流山みたいな郊外のモール内
割りとネット予約者の比率が低い 色々な劇場でフリパ発券したけど、従業員でも気が利く人とそうでない人がいるな
気が利く人ならこちらの意を汲んで次に何観るかすぐ聞いてくれるし、1回席の好みを言えば、次の作品のときにはすぐに適当な席をチョイスしてくれる
従業員との相性が良ければ、5,6作品分まとめて発券しても5分くらいで終わる エキスポのコンセ使ったことないな
TOHOとMOVIX系はあるのに…… >>744
それはお前のカード保管場所に問題があるのではないのか >>752
>>753
エキスポ1回しか行ってないから詳しくはないが
ポップコーンは四角い箱に入れられてビニール袋で包まれた
TOHOよりかは固めで甘味が強かったな
コーラはペプシだったかな >>754
後にも先にもカード交換させたのその人だけだからな
1回目は自分の管理が悪かったんだろうと思ったけど、
翌日に替えたばっかのカードでもそれは(お前のせいだろ…)ってなるわ 1日で駄目になることはあり得るよ
携帯の電波とか、スマホケースの留金の磁石の影響なんかで
普段家に置きっぱの人でもフリパの時期は必ず持ち歩くことになるからそういう危険が増す 無知ゆえに自分の非を認めず他人のせいにして生きる
怒れる底辺層の典型を見てしまったようだね
プロたる従業員が読み取りミスする確率とお前の保管ミス、どっちが起きやすいか考えてみろよ 4〜5年同じカード使ってて財布に入れっぱなしだけど交換した事ないな フリパ発券の頼むときはメモに書いて座席指定も書いた状態で、この4つお願いしますとか言ってる
いちいち口頭で伝えるの面倒じゃね?
一本だけならいいけど >>760
新宿なんかだと事前に調べて空席確認してても
いざ発券依頼したら取られてることがあるんでスマホでリアルタイムで
空席確認して発券してもらうようにしたわ ところで後1時間ちょいで3日のチケット予約出来るけど
今ここで書き込みしてる連中はそれまでの時間潰しじゃないだろうな >>742
あるよ普通に
TOHOだから特別なんてことはない
スマイルアワードの期間だけ皆愛想いいのはむしろ気持ち悪い
決してディスってはいない >>763
何もない、4連休の初日というだけ
旅行に行くほどカネはないけど映画ぐらいなら5〜6本観れるカネはある
そういう連中が映画館に尋ねてくる押し掛ける 明日・ファーストデイ
明後日・レディースデイ
3〜6・GW、土日
映画館はどこもかきいれ時だね
俺は毎日行くけど >>767
自分は3日だけ休鑑日にした
金曜日公開のがたくさんあるから早くスケジュールが知りたい ジュマンジやっと観れたけど、アメリカでのヒットはロック人気というのがよおくわかった
この調子でずっと行けば次の次の大統領選は当確かな あのキメ顔やられたら票入れちゃうな。
初フリーパスのおかげでジュマンジとヴァレリアンに出会えたし、普段テレビでしか観ないコナンドラえもんしんちゃんもあるし、タイミングとして良かった。充実してる。 >>773
あるけどここで書くことじゃないし... >>765
このスレの住人は3日は行かない人の方が多そうじゃね? >>775
4日封切りの映画に追い出される作品狙いでね、もちろんリピート >>776
リメンバーやボスベイビー、所によってショーマンとか?
もう観てなくない? >>777
うんグレショーIMAXが横浜で多分ラストだったんで
ついでにレデプレIMAXも都内じゃ終了なんでね
で午前10時のは横浜の太陽より新宿のシェーンをセレクト
4日はラプラスホースの封切りだけどいまいち観たいと思わない フリパでグレショーを何度も見た人はこの劇場のこのスクリーンがいいとか比較してるはず >>773
連休は好天続きだから映画館に行くのがもったいなくて
観る予定だったやつは平日に回すことにした 朝一で新宿に娼年観に行くと客に水商売終わりの女の子とかいるのかな? 3日4日と天気悪いのな
これ映画館にとっては良いことなのか? 日比谷行ったけど動線クソ過ぎワロタ
・エスカレーターの位置がワンフロアずつバラバラで、全然すんなり4Fまで上がれない
あれがオシャレだと思ってんのか?バカじゃないのか
・エスカレーター辿るのが面倒な作りなのに、エレベーターも致命的に足りない
・全体的に、大人数が上映時刻前の到着を目指して一斉に集まってくるという想定がなされているとは思えない
・ミッドタウンの低層部全体が大混雑で1Fから2Fに上がる「エスカレーター」に乗るだけで5分以上掛かる状態なのに、非常階段を一つも解放していない
二度と行かんわ、日本橋と六本木で十分 日比谷にはチラシないのに、日比谷のひろなは、相変わらず「チラシを読みながらお待ちいただいてもよいのですが・・・」
と言ってたね 地上からだと右手の階段から行けばクソなりにマシなんだけどな 回遊というか滞在させる造りだね、日比谷は
映画だけじゃなくレストランやショップでも金使えと
でも実際は映画だけの客が圧倒的だと
あと、日比谷ミッドタウンじゃなくて東京ミッドタウン日比谷なのな
じゃあもう一つは東京ミッドタウン六本木かというとただの東京ミッドタウン
上京者だと混乱しそう なんかアベンジャーズよりレディプレの方が鑑賞年齢層幅広いのか埋まりが早い気がするよ
箱の違いはもちろんあるけど レディプレはスッキリ一作で終わるからな
後味がいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています