【極音】立川の映画館シネマシティcinema9【極爆】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
東京都 立川の映画館 シネマシティ
http://cinemacity.co.jp/
前スレ
【極音】立川の映画館シネマシティcinema8【極爆】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/movie/1513954235/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 昨日悪魔のいけにえ3D観た時、予告でMMFRやってた。
公式で“6月の隠し球”って言っているのは、おそらくコレのことだろうね。 あれ始めて見たけど3Dの効果あまりなかったような?
チェーンソー跳んでくる場面はビビったけどw
ランべージと梯子したから飲食合わせて5千円も貢いでしまった…
マッ糞はそろそろもう一回見てみたくなる時期だな >>212
なんでもいいから、シネマシティもコレに絡んでほしいな。 ウォレスとグルミットか
ヤギと男と男と壁と
でも上映するか >>215
いいね。ウォーレスとグルミット
>>216
ガンダムはNTやるときだろうね。 >>214
ビックカメラ立川「よっしゃゴートシミュレータ特集やったろ」 ガンダムthe originの6はガンダムNTのときに上映するだろうよ。今までの感じで行けば。 期待せずに観に行ったゴジラが目茶苦茶面白かった。流石虚淵監督。
ただEDの無意味な爆音がうるさ過ぎー。 昨日aスタコナンなんかaスタらしからぬ音だったけど同様に感じてる人もしくは何かわかる人いますか?
少なくとも1シーンで音割れてたし、そこまで音でかくないシーンでも高音域が汚い感じ
期待してた冒頭のメインテーマもこれじゃない感
昨日だけだったのか、私の気のせいか、このニュースの関係で普段と違った音作りなのか
https://info.cinemacity.co.jp/ccnews/like_the_polar_express/ >流石虚淵監督
はい?
デップー爆音凄かった
まさに「爆」音ばかりだったけどw
アトミックブロンドもそうだがこの監督爆音似合うな 脚本だった…
会員100円引きで、ポテトとドリンクで400円って悪くないねぇ
他じゃポテトだけしか買えない値段 入るのは二人、出るのは一人!とか今だったら受け入れられそうな気もするけどなあ 1は世紀末的なイメージだと肩透かしだけど2は普通に面白いでしょ 早いなぁ
ちょっと行きたかったけど体力的に無理かとあきらめた >>237
ほんとに何処にも書いてないね
MM=極爆が当然すぎて書き忘れたかなw astスクリーン前にダクト増設したらしいけど、追加サブウーファー置くスペースあるのかな? ワーナー・ブラザースの意向で極爆としてはやらないよ ワーナーは最近音響調整した上映許可してないんじゃないかて
チラホラtwitter上で噂にはなっていたけど今回ので決定的になったな 岩浪音響監督は重低音上映用の音声ソース用意するから、それによる上映ってことだろうな あの書き方で、大丈夫信じろと言ってるんだから何か用意してるだろう 音響家監修、またはそのレベルの人が認めた
技師の人の調整が極上タイトルで
映写技師の人のこだわり調整は冠が付かない
実質的な極上上映だもんね
現場にしつちょー同席すればもうお墨付きのようなもの。
ま、どうにでもなるということw デス爆、最初のエンジン音でやられたけど
気づいた時には耳が慣れてしまっていたのが恐ろしかったね 極爆じゃなくても、MMFR上映してくれるだけで嬉しいよ。
優れた作品なら、音はそれほど気にならないからね。 四月の永い夢
東京で上映館は2つだけ
地味な秀作をかけてくれるのはありがたい
でも、国立が舞台で劇中にシネマシティで映画見るシーンがあるから?
制作がWIT STUDIO(アニメスタジオ、代表作は進撃の巨人)なのは驚いた マッキー行ってきた
立川がバーフバリ遅れた原因なんだろな? 松竹系新宿ピカデリーがメイン館で
昭島でやってたからだろ >>255
公式サイトの文を見る限り単なる認識漏れ
誰の目にもとまらなかったんだね 久々にBDでRock of Ages観たけど、これは俺的極音上映でやってほしい作品ナンバーワンだな
なんならライブ形式で デスロードの白黒バージョンってそんなに雰囲気変わるの? >>259
個人的にはカラーで観た方が良いっていう印象だったな。
というか、頭の中でカラーに補正しちゃうんだよね。 マッドマックスのページに信頼のaスタ上映って書いてあるけどやっぱ配給から爆音ってつけるなって言われてんのかな 全体的にはB&C好きだけれど緑がないのが影響デカい >>259
古い白黒の西部劇とかと同じフォーマットで見ると
ああ本質的に同じ世界だなってよくわかっておもしろい
もともと台詞が少ない事もあって、よりストイックな映画になる印象
個人的にはカラーの賑々しさも好きだからどっちがいいって言えないけど
一度は見といて損はないよ Rock of agesなら極音やっただろ。見に行ったりぞ。 たまたま初日の金曜だかが振替休みで昼間に見にいったら
トムかロックのファンだか普通じゃない格好の人が結構いた記憶がある over driveって7.1chだったんだね。
aスタでやってほしかった。 いいよ立川でやらなくて
よそで7.1chの大箱がガラガラだよ ヒットもしてないしマニア受けもないから二度とやらないだろ デッドプール上映前の予告、やってくれるじゃん!
あれ、いいねぇ。 マンウィズ好きな方だけど
MMFRとは致命的に合ってなくて笑う
デッドプール2の予告で見て思った 今度の上映ではカラー版もオリジナルのエンディングになってますように ランペイジのeスタってどうですか?普通?
eスタの話ってあんまり聞かないけど
今更見ようかと思ったら近所だとことごとく極小箱ばかりになってしまって eとかdとかD〜E列くらいに座ると画面近くてデカく見れて好きw
音は普通だけど並の映画館よりは良いのでは スクリーンサイズaスタと大差ないでしょ多分
つうかシネマツーはーcスタ以外横幅はほぼ同じかと dスタeスタは、スクリーンの位置が右にずれているから気をつけたほうがいいよ。 >>277-279
ありがとう、大きいんですね
地元だと46人箱とか70人箱とかになっていて…
スクリーン位置のズレまで、どうもありがとう eスタのランペイジ見てきました
画面も大きくてクリアだったし、音も地元の小箱より確実に良かったと思います
ありがとうございました dとeは13だな
aは12より11 の方がちょっとだけ中心に近い メールに七人の侍学生もってけ泥棒料金商売あがったり
って書いてあるね。
やっぱり厳しいんかね。ゴゼジュー止めるとこも出るのは仕方ないんか BTTFの時も正直学生500円は鼻血でるって言ってたもんな いくら何でも映画館も大変だし、700〜800円にしても誰も文句言わないと思うんだけどな シネマシティってマイクパフォーマンスあるけどあれってバイトがやってるの? あの上映前のアナウンス?
他の映画館では見たことないけど必要あるのかね >>293
他の映画館のマナー映像の代わりでしょ
ミニシアターとかではあるけどね
放送のところもあるけど 昨日MOVIXさいたまで見たけど
普通に地元企業色々やってたぞ あの前説は要らないっていう人もいるけど、オレはシネマシティに来たなって感じがして、結構好きなんだよね。
まだバイト始めたばかりと思しきたどたどしいものから、俳優志望者と思われるようなものスゴく良い声で喋る人まで、それぞれ個性があっていいと思うよ。 映画泥棒みたいなお約束映像より良いと思うな >バイトの前説
ガルパン劇場版のときは通算上映回数とかアドリブ入れてくるね ただほぼ貸切状態の時なんかは気まずくなるんだよな
俺は個人的にそんなのに人を裁けるなら、コンセに人回してほしい ほぼ一人客状態のときに
チュロス売り子が、チュロスいかがですかーと歩き回り、
しまいにゃ売り子が吹き出したという話がいまだに好きだ ポップコーン美味しくしようよ。
あんまり美味しくない。
せめて溶かしバターサービスくらいは。 声が小さくてよく聴こえない人のはストレスになる
聴いてもらう必要があって喋ってるなら、ちゃんと箱中に聴こえる声でやって欲しい >>302
兼任だったら尚更そのぶんコンセの人数減るじゃん アナウンス中ももぎりの人はいるし最低2人必要
そこをアナウンスなくして1人にしてコンセに回してほしいってことかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています