TOHOシネマズ Screen101
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:default:vvvvv:1000:512
↑二行重ねる
TOHO公式
http://www.tohotheater.jp/
そろそろ幕間の時間も終わりです
お知らせと予告編に続いて上映開始です
夢のある映画の旅をお楽しみください
◇前スレ
TOHOシネマズ Screen100
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/movie/1524245878/
※>>970を踏んだ人が次スレを立ててください、無理な場合は速やかに他の人に頼むこと
紘菜ブログ
ttp://ameblo.jp/hirona-yamazaki/
紘菜インスタ
ttps://www.instagram.com/hirona_yamazaki/?hl=ja
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>28
過去はどこも無理じゃない?
作品公式やwikiを当たってくしか >>35
ありがとう、今ファミレスでまったりしてるからサムネイルで判断すると
既にYouTubeで何回も観てる映像だわ 紘菜って女優活動してるの?
上映前のあれでしか見掛けないけど >>38
予告編には出てこないけど「検察側の罪人」にも出とるで(笑) 紘菜を幕間芸人と勘違いするやつは許さん
ただの端役女優だぞ エースとして期待されながら、現状伸び悩んでるところまで真似せんでいい 山崎紘菜の規格に合う邦画が少ねえんだよな
だからイルミネーションとのコラボの果てに
アニメ映画の中に実写キャラ登場メガヒロナ!みたいなことしないとハリウッドでは活躍できんぞ 連休明けにフリパ発動。
まずはホースソルジャー、アイトーニャ、サバービコンあたりから。 さっき日比谷scr7でホースソルジャー観たけど音良かった。作品は普通。マイティ・ソーがキャップって呼ばれてた
隣が美男美女カップルで女の子が隣だったんだけど足の露出たまらんくてチラチラ見てしまった
上映終わったあとの会話聞いたらサバゲーしてるって言ってた。あんな美人がサバゲーやってるのか(´・ω・)
ザ・スクエア観て帰るか でも今回の紘菜はホントに魅力感じる
スタッフも紘菜の見せ方分かってきたのかも フリパ発動したけどラプラスに時間取られたくない
基本全部観たいけど合わなそうなの観るくらいなら洋画リピの方がいいよな…
娼年は面白かったけど一回でいいな >>47
同じく
来月の30年後の同窓会見れるように工夫するつもりだけど フリパって予約できないけど窓口で買おうとしたらあんまりいい席残ってなくない?
IMAXなんかは当然無理だし普通の劇場でも日比谷とか新宿だったら厳しいと思うんだけど >>56
そんなのわかりきってるから
都会のTOHOでフリパで観るつもりなら朝イチで夜空いてる回を取るしかない
平日に都会チャレンジしてみようかと思ってる >>57
計画的に行かないととれないね
日曜夜は比較的どこも空いてるけど 朝一じゃなくても普通に空いてる席が残ってる所はありがたいけど都内だと辛いだろうな 人気席(中央〜後方の真ん中寄りあるいは通路側)にこだわるかどうかにもよると思う
最近は前列でもスクリーンから距離をとってる所も多いし、フリーパス獲得するぐらい通ってる人だと各劇場の各スクリーンの造りを頭にインプットして自分なりのベスポジを持っている人が多い あと目当ての回の目当ての席がとれない時に近くの別のTOHO行くぐらいのフットワークの軽さも必要かと
個人的には日本橋と上野行ったり来たりは結構する >>62
興味の度合いによるんだよな
これ駄目だったら途中で出ようと思うのは端の席にするわ
>>63
やるな
でも俺は駄目だった時に第二候補が梅田なんだよな
梅田行きたくない >>56
新宿や日比谷のような都心は別として、
上野、錦糸町、西新井、市川あたりがメインなので平日夜はそれほど混まない。
土日は近くの劇場で朝一に引き換え。
余程の人気作でなければ朝一ならまだ席は残っている。 >>57
>>66
やっぱり朝一から動かないとダメなのか
今度初めてフリパ取ろうと思ってるから聞いてみました
ありがとう 俺は初フリパは正月休みからそのまま有休37日消化した。
新宿リクライニングは昼寝に最適。
新宿、富士見、船橋をぐるぐるまたなあ。
今月6000ポイント貯まりそう。アントマンIMAXと君膵なんか良いなあ。デップーも今回は期待できそう。 >>70
他で売れ残ってる可能性は低い。
ただ、東宝で完売してても
新ピカでまだ売ってたというラッキーなケースは前にあった >>71まで何の作品か書かずによくレスが成立してるなw
まあ大体分かるけど
パンフスレに新宿一旦再入荷あったって書かれてたけどさすがにGWで掃けたか >>72 アベパンフは土曜にあったから違う作品か…なんかあったけど思い出せないw 紘菜リピートしたいから5月の20日ぐらいにフリパ発動させるつもりだったが
先週新宿のロビーで見たペンギンハイウェイというアニメ映画が妙に気になって
調べたら8月公開
夏休み期間のフリパは社会人だと不利なような気がするし悩む 紘菜の前任と歴代ってどっかにまとめてある?ひよっこもやってたような気がする 前任は野波麻帆
ひよっこはやってないと思うよ
2012年くらいからずっとひろなだから TOHO日比谷、人がいない…
半分消えたのかな(´・ω・`)
https://i.imgur.com/D3X7v0d.jpg 何か韓国すごいことになってるぞ
IWが国内スクリーンの85%、週末興収の95%占拠、今後は一作品のスクリーン数を40%に規制する見込みとか
http://realsound.jp/movie/2018/05/post-190040_2.html 上映数制限したら映画館に行く若者が減るだけだろwバカだなー 6月15日オープンへ「イオンモールいわき小名浜」
「ポレポレシネマズいわき小名浜」もグランドオープン・TOHOシネマズと提携
http://iwaki-keizaiho.jp/article/
「ポレポレは、1館から9館、面積3960平方bで合計1331席を設置、
エレクトロボイスX−Line Advance X12−128サブウーファー4基(400W)を福島県内初の導入となる。
コンサートホールの重低音の迫力をかもし出す。
シネマ1の天井・リア・ウォールスピーカーの数は52台で3D音響の迫力となる。営業は年間40万人以上を見込む。」
スピーカー的には期待できそうですか? アイ・トーニャ面白いのにシャンテ案件だった
シャンテ広場に出来た添好運ていう中華がいつも長蛇の列なんだけど美味いの? >>89
いわきにあるんよ、ポレポレいわきってのが。 >>89
東中野とは関係なさそうですね。元々いわき駅前にあった「ポレポレいわき」を縮小して
イオンモールに移転する感じです。 「TOHOシネマズポレポレ東中野」
ドキュメンタリー映画のみに特化した、新時代のシネコンです。 >>86
バカだなーとは・・・
スクリーンの85%占拠されちゃ、他の映画見たくても見られないじゃん。
数の横暴ってものよ。
韓国人の流されれやすさも異常だけどね。
そんなにみんなが同じ映画を見たいものなの?
苗字も数えるほどしかないけどね、あの国は。 >>92
ちょっと気になって調べたら名前つながりはあるみたいね
しかも代表の人が元東宝関係に勤めてたとか いわき駅前のポレポレは規模を縮小して単館系の映画館になるのか。 日比谷のスクリーン5って前方列と中央列はどっちが音いいの?
前に座ったことのあるI列は音こもってたのとなんかスクリーンが遠い気がしてしまった >>97
チャーチルをL列センターで観たけど遠いとか音が籠ってるとかは感じなかった
I列ってプレミアムシートで横衝立みたいになってるのが
音を籠らしてるのかも
それより遅れてきたアホがセンター通路通過するのが視界に入るのがダメで
通路より前方の方が良いと思う >>98
ありがとう
たぶん衝立で音が聞きにくかったんだと思う
通路より前にします 日比谷は傾斜もあるし音響も良いんだけどその傾斜を確保するために
入り口を傾斜の真ん中にしてるからセンター通路がメインの動線になる
新宿なんかはスクリーン前に一旦入場するようなデザインだから
遅れてくる人が視界に入っても対して気にならない
日比谷はセンター通路より後ろの席は遅刻客が目の前通過するのがね 新宿は右ドア知らない奴が右から左へ行くからむかつく。 日本橋しか残っていないので、レディ・プレイヤー1アトモス版、音だけ聴くつもりで行ってきた
8番はローグ・ワン以来か
以前よりやや明るさ増してて、くすんで濁ってた色味も改善したのでかなり見やすくはなってた
日本橋でいうと、6番7番には負けるけど、許容範囲には入ってきたとは思う シネコンだと前方脇が出入り口なのがほとんどなのに、たまにトイレ行く人が一番上まで上がってきて壁を押してる光景に出くわす
旧来の映画館だと後方ドアタイプだから無意識なのかな >>103
少し前に日本橋8番でグレショー見たけど普通に明るいと思った 6/8まで有効のフリパって5/9に作成すればOK? >>104
中間に出口あるのに下まで降りて非常口から出ようとするヤツなら良く見る 地味にフリパ発動に適してる時期か
8月の大作とか当日じゃきつそうだもんなー 毎年、10月〜12月の3ヶ月連続でフリパ発動してるけど今年は改悪があるからどうしたもんかな?
3ヶ月分は消費しないと来年の消費ノルマがキツくなる。6月、9月、11月とかでやってみるかな。 改悪が実質、建前だけで終わるか
キッチリと席を絞るか
これもわからんからな 六本木3番、振動ひどすぎ
映画に集中できないレベル >>113
上にmx4dがあるからな
スクリーン1も揺れる
スクリーン2は大丈夫 >>108
自分が入ってきた入り口を覚えていないのかな >>101
センターより後ろに座らなければいいじゃん? >>118
こんな酷い揺れ初めてだったよ
もうぜったい3番では見ないと誓ったレベル
1番もなのか…六本木はもう見限るかな
都内の他の館でも揺れってある? >>116 イエス!
新宿TCXはリクライニングと振動と軽低音で気持ち良く寝れる。 蚤とり侍の新予告、説明大杉でテンポも悪くて、
一気に駄作臭が漂ってきてんね
前の予告までは結構気にはなってたのに(´・ω・`) 後妻業の女と同じ監督だと知った上で観たい人は観ればいい 後妻業って大コケだっけ?
そこそこヒットしたんだっけ? 後妻業は10億ギリギリくらいだったかな
あれだけクセと地域色強い作品で10億なら悪くないと思うが、風間俊介の演技がめっちゃウザかった記憶
あと樋井明日香が景気よくおっぱいポローンしてた 後妻業の女のノリだと思えばいいか
いっそのこと阿部寛も娼年みたいに尻から始まってもいいのよ >>123
10億はいってたはず
>>122
フリパで鑑賞候補かな
フリパならそんなに酷い事にはならないだろう……多分 蚤取りは下ネタに寛容な熟年夫婦向けって感じ
若者が笑える下ネタではなさそう シネマート新宿にタクシー運転手観にきたんだがチケット受付のお姉さん2人ともめっちゃ可愛かった
TOHOも可愛い子揃えてや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています