TOHOシネマズ Screen101
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:default:vvvvv:1000:512
↑二行重ねる
TOHO公式
http://www.tohotheater.jp/
そろそろ幕間の時間も終わりです
お知らせと予告編に続いて上映開始です
夢のある映画の旅をお楽しみください
◇前スレ
TOHOシネマズ Screen100
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/movie/1524245878/
※>>970を踏んだ人が次スレを立ててください、無理な場合は速やかに他の人に頼むこと
紘菜ブログ
ttp://ameblo.jp/hirona-yamazaki/
紘菜インスタ
ttps://www.instagram.com/hirona_yamazaki/?hl=ja
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>70
他で売れ残ってる可能性は低い。
ただ、東宝で完売してても
新ピカでまだ売ってたというラッキーなケースは前にあった >>71まで何の作品か書かずによくレスが成立してるなw
まあ大体分かるけど
パンフスレに新宿一旦再入荷あったって書かれてたけどさすがにGWで掃けたか >>72 アベパンフは土曜にあったから違う作品か…なんかあったけど思い出せないw 紘菜リピートしたいから5月の20日ぐらいにフリパ発動させるつもりだったが
先週新宿のロビーで見たペンギンハイウェイというアニメ映画が妙に気になって
調べたら8月公開
夏休み期間のフリパは社会人だと不利なような気がするし悩む 紘菜の前任と歴代ってどっかにまとめてある?ひよっこもやってたような気がする 前任は野波麻帆
ひよっこはやってないと思うよ
2012年くらいからずっとひろなだから TOHO日比谷、人がいない…
半分消えたのかな(´・ω・`)
https://i.imgur.com/D3X7v0d.jpg 何か韓国すごいことになってるぞ
IWが国内スクリーンの85%、週末興収の95%占拠、今後は一作品のスクリーン数を40%に規制する見込みとか
http://realsound.jp/movie/2018/05/post-190040_2.html 上映数制限したら映画館に行く若者が減るだけだろwバカだなー 6月15日オープンへ「イオンモールいわき小名浜」
「ポレポレシネマズいわき小名浜」もグランドオープン・TOHOシネマズと提携
http://iwaki-keizaiho.jp/article/
「ポレポレは、1館から9館、面積3960平方bで合計1331席を設置、
エレクトロボイスX−Line Advance X12−128サブウーファー4基(400W)を福島県内初の導入となる。
コンサートホールの重低音の迫力をかもし出す。
シネマ1の天井・リア・ウォールスピーカーの数は52台で3D音響の迫力となる。営業は年間40万人以上を見込む。」
スピーカー的には期待できそうですか? アイ・トーニャ面白いのにシャンテ案件だった
シャンテ広場に出来た添好運ていう中華がいつも長蛇の列なんだけど美味いの? >>89
いわきにあるんよ、ポレポレいわきってのが。 >>89
東中野とは関係なさそうですね。元々いわき駅前にあった「ポレポレいわき」を縮小して
イオンモールに移転する感じです。 「TOHOシネマズポレポレ東中野」
ドキュメンタリー映画のみに特化した、新時代のシネコンです。 >>86
バカだなーとは・・・
スクリーンの85%占拠されちゃ、他の映画見たくても見られないじゃん。
数の横暴ってものよ。
韓国人の流されれやすさも異常だけどね。
そんなにみんなが同じ映画を見たいものなの?
苗字も数えるほどしかないけどね、あの国は。 >>92
ちょっと気になって調べたら名前つながりはあるみたいね
しかも代表の人が元東宝関係に勤めてたとか いわき駅前のポレポレは規模を縮小して単館系の映画館になるのか。 日比谷のスクリーン5って前方列と中央列はどっちが音いいの?
前に座ったことのあるI列は音こもってたのとなんかスクリーンが遠い気がしてしまった >>97
チャーチルをL列センターで観たけど遠いとか音が籠ってるとかは感じなかった
I列ってプレミアムシートで横衝立みたいになってるのが
音を籠らしてるのかも
それより遅れてきたアホがセンター通路通過するのが視界に入るのがダメで
通路より前方の方が良いと思う >>98
ありがとう
たぶん衝立で音が聞きにくかったんだと思う
通路より前にします 日比谷は傾斜もあるし音響も良いんだけどその傾斜を確保するために
入り口を傾斜の真ん中にしてるからセンター通路がメインの動線になる
新宿なんかはスクリーン前に一旦入場するようなデザインだから
遅れてくる人が視界に入っても対して気にならない
日比谷はセンター通路より後ろの席は遅刻客が目の前通過するのがね 新宿は右ドア知らない奴が右から左へ行くからむかつく。 日本橋しか残っていないので、レディ・プレイヤー1アトモス版、音だけ聴くつもりで行ってきた
8番はローグ・ワン以来か
以前よりやや明るさ増してて、くすんで濁ってた色味も改善したのでかなり見やすくはなってた
日本橋でいうと、6番7番には負けるけど、許容範囲には入ってきたとは思う シネコンだと前方脇が出入り口なのがほとんどなのに、たまにトイレ行く人が一番上まで上がってきて壁を押してる光景に出くわす
旧来の映画館だと後方ドアタイプだから無意識なのかな >>103
少し前に日本橋8番でグレショー見たけど普通に明るいと思った 6/8まで有効のフリパって5/9に作成すればOK? >>104
中間に出口あるのに下まで降りて非常口から出ようとするヤツなら良く見る 地味にフリパ発動に適してる時期か
8月の大作とか当日じゃきつそうだもんなー 毎年、10月〜12月の3ヶ月連続でフリパ発動してるけど今年は改悪があるからどうしたもんかな?
3ヶ月分は消費しないと来年の消費ノルマがキツくなる。6月、9月、11月とかでやってみるかな。 改悪が実質、建前だけで終わるか
キッチリと席を絞るか
これもわからんからな 六本木3番、振動ひどすぎ
映画に集中できないレベル >>113
上にmx4dがあるからな
スクリーン1も揺れる
スクリーン2は大丈夫 >>108
自分が入ってきた入り口を覚えていないのかな >>101
センターより後ろに座らなければいいじゃん? >>118
こんな酷い揺れ初めてだったよ
もうぜったい3番では見ないと誓ったレベル
1番もなのか…六本木はもう見限るかな
都内の他の館でも揺れってある? >>116 イエス!
新宿TCXはリクライニングと振動と軽低音で気持ち良く寝れる。 蚤とり侍の新予告、説明大杉でテンポも悪くて、
一気に駄作臭が漂ってきてんね
前の予告までは結構気にはなってたのに(´・ω・`) 後妻業の女と同じ監督だと知った上で観たい人は観ればいい 後妻業って大コケだっけ?
そこそこヒットしたんだっけ? 後妻業は10億ギリギリくらいだったかな
あれだけクセと地域色強い作品で10億なら悪くないと思うが、風間俊介の演技がめっちゃウザかった記憶
あと樋井明日香が景気よくおっぱいポローンしてた 後妻業の女のノリだと思えばいいか
いっそのこと阿部寛も娼年みたいに尻から始まってもいいのよ >>123
10億はいってたはず
>>122
フリパで鑑賞候補かな
フリパならそんなに酷い事にはならないだろう……多分 蚤取りは下ネタに寛容な熟年夫婦向けって感じ
若者が笑える下ネタではなさそう シネマート新宿にタクシー運転手観にきたんだがチケット受付のお姉さん2人ともめっちゃ可愛かった
TOHOも可愛い子揃えてや 像飾ってるのに、日比谷でゴジラやらないとかふざけてるの? >>123
君縄ですっかり霞んでたが15億ぐらい行ったような
娼年みたいの求めてる人や高齢者の受け入れ作品になって意外とヒットするかもね そう言えば日比谷が出来てから上野はスケジュールも見なくなった@品川区住み 明日でフリパ切れ。
最後に5回目のアベンジャーズをIMAXで見るか
計22本、27回使用 日比谷は金曜からレディプレ1のIMAX復活するんだな
ただ個人的には木曜に1日だけやるプレミアムシアターの上映が気になる レディプレグッズないね
版権からして無理っぽかったけど
アベンジャーズのこれでもかの展開とあまりに対照的
ちなみにやっとキティちゃん見つかった 日比谷にはデロリアンのラジコン?フィギア?みたいなの置いてあったよ ランボーってまだやる気なんだなーおじいちゃんじゃないかよ ゴジラ前作は絶望的なつまらなかったんだけど、今作は面白いんだろうか? 俺はゴジラ前作良かったんでとても楽しみ。アニゴジとかヴァレリアンとか変な方向に振られたSFは評価が割れるよね >>139
新宿もIMAX復活するよ
土曜どちらで観るか迷う 新宿IMAXアベンジャーズ18:30の回ズレないのね・・・19:00以降開始なら仕事帰りに行けるのに・・・
モリーズゲームを400人入るスクリーン7に来週末まで1週間割くのか。俺は楽しみだけどそんなに客入る映画なのかな モリーズゲームみたいなのは
元々はシャンテ案件な気がする 女神の見えざる手からのジェシカ人気を見込んだか、なわけないな >>119
新宿は、1番、5番、9番、12番は揺れた モリーズゲーム試写で観たけど面白いよ
セリフ早いけど >>113
あ、18時の回は揺れ感じなかったよ^^ モリーズゲームとアイトーニャ最初予告見た時同じ映画と勘違いした グレショーBD化するんか
昨日も見納めしてきたけど、だいたい週1のペースで観に行ってたから
ソフト化が思わず早く感じちゃうわ(´・ω・`) >>156
> ソフト化が思わず早く感じちゃうわ(´・ω・`)
ロングランにも関わらず円盤の発売日を延期しないままだからこうなった
同じフォックス配給の1月公開のキングスマン2が4月に円盤出たのと同じスパン 孤狼観たいから上野経由でレデプレ日比谷IMAXに突撃する >>158
白石監督好きだわ
仁義無き戦いみたいな感じかね 東宝シネマズ新宿危うし?
東京・歌舞伎町の文化発信基地に、東急が超高層ビル
東京急行電鉄などは東京・歌舞伎町の映画館跡地に高さ約225メートルの超高層ビルを建設する。
劇場や映画館、ライブホールなどエンターテインメント施設のほか、訪日外国人らが滞在するホテルが入る計画。
2019年度に着工し、22年度に完成する予定だ。国内屈指の歓楽街、歌舞伎町の核としてさらなるにぎわいを生み出す。
17日の東京都都市計画審議会を経て、今夏にも政府の国家戦略特区のプロジェクトとして認定される見通し。計画地は西武新宿駅の東側で、14年末に閉館した映画館「新宿ミラノ座」の跡地を含む約6000平方メートル。東急電鉄と映画館運営の東急レクリエーションの共同事業だ。
超高層のタワービルは地上40階・地下5階建てで、延べ床面積は約8万5800平方メートル。地下に最大約1500人を収容するライブホール、中層には約850席の劇場や8つ程度のスクリーンを備えた映画館が入る。
計画地は歌舞伎町の中心であるシネシティ広場に隣接する。シネシティ広場に面した屋外ビジョンや屋外ステージを整備する予定。屋外の空間を生かし、施設と広場が一体となって歌舞伎町発の娯楽文化を発信する。
エンタメ施設は、地震など災害時の防災拠点としても役立てる。シネシティ広場に面した屋外ビジョンから防災情報を流すほか、中層の劇場や地下のライブホールなどに最大約1700人の帰宅困難者を受け入れることを検討している。
タワービルの中高層は訪日外国人ら向けのホテルにする。外国人観光客の急増で新宿エリアのホテルは高い客室稼働率が続いている。様々なタイプの客室を用意し、中間層や富裕層などの宿泊需要を取り込む。
1階に空港から直結するバスの乗降場、2階に待合スペースとして使えるラウンジを設置する。計画地を東西に貫通する通路を整備するほか、西武新宿駅前通りも刷新。歩行者の回遊性が高まるようにする。国内外から歌舞伎町に人を呼び込む。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO30223880Y8A500C1L83000/
https://i.imgur.com/HOQtssr.jpg
https://i.imgur.com/8Ij2stL.jpg サバービコンの扱い悪すぎて笑えない
アイトーニャもすぐに1回になると思ったけど早すぎ >>162
前にも出た情報だし、なんで109のスレに貼らないんだよお >>162
このご時世に850席という逆行性をむしろ支持したくなる
せっかくならそこだけ名前をミラノにしてくれ あ、850席は映画館じゃなくて劇場か
あとシネシティは東亜やジョイシネマもあっての呼称だったからもう名ばかりなんだよな >>156
週1ペースで同じ作品観てて飽きないんか?
…と思ったけど私も付き添いで膵臓や祈りを観ていたことを忘れていた スマホからも買えて劇場でもタッチパネルで買えて便利になったのに
入場だけなんでこんなに原始的なんだよ‥。
凄い人だった ライド式にするか。宙返りとかさせると
アトラクション風で人気になるだろ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています