TOHOシネマズ Screen103
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:default:vvvvv:1000:512
↑二行重ねる
TOHO公式
http://www.tohotheater.jp/
そろそろ幕間の時間も終わりです
お知らせと予告編に続いて上映開始です
夢のある映画の旅をお楽しみください
◇前スレ
TOHOシネマズ Screen102
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/movie/1526867401/
※>>970を踏んだ人が次スレを立ててください、無理な場合は速やかに他の人に頼むこと
紘菜ブログ
ttp://ameblo.jp/hirona-yamazaki/
紘菜インスタ
ttps://www.instagram.com/hirona_yamazaki/?hl=ja
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>157
こんなところで終わるわけにはいかねぇんだよ! ショーマンスレかと勘違いするほどのコメント率だな。
応援上映は来週じゃないのか? コメパンは本編見てるぶんには言うほど棒っぽさネタっぽさ感じなかったけど
改めて予告見たらやっぱり噴いた
なんだろうわざと棒なシーン集めてるよねあれ >>113
ポイントもフリパも△になったら取るの不可ってシステムにするから具体的な数がだせない(通常販売が大量に入ったらゼロもありうる)、ってのがいちばんありそうと思ってる。 >>167
コメパンオンリーだと15分くらいで通常の上映になってしまうから、最低でも真剣佑のジェスチャーものまねとコ・ドライバー片岡にハァハァOK上映と銘打ってほしい >165
うまい棒、東出味新発売!
「何がなんでも明日のスタートゲートにコイツを連れてくぞぉぉぉぉぅ!」
工具もしくはトング持参必修。
クルマの整備シーンでは、ラチェットによる劇場の椅子の解体整備。
ラリーの表彰シーンでは上下によく振ったシャンパンの開栓。
エンドロールWANIMAの「drive」大合唱。
無理やろ。 >>169
羽住得意のエンドクレジットカチンコオフショットも、コメパンに関してはトングでやったら興収100億狙えたかもな、残念だ、後の祭りだけど 七人も用心棒も土日とも売り切れの勢い@日本橋新宿
素直に喜ぶべきか新作のふがいなさを嘆くべきか 西宮で映写機故障とかで上映30分遅れるわ始まっても非常灯ずっとついたままでうざかったわ
まあお詫びに無料券もらったからいいけど非常灯があんなに邪魔だとは知らんかった >>172
昔はついたままが普通だった
更にいうと禁煙の赤い電灯もついたままだった >>165
というか、全編棒だから…。
それが東出だから…。 >>172
西宮多過ぎない?
あまり行く劇場じゃないけど、気になる。
この間もそんな話をこのスレで聞いたし。 >>172
最近、西宮はトラブルが多いな
この間の友罪といい、どうしたんだ? 日比谷は、ロビーの上に行くエスカレーター辺りに、9時開場とか書いたローパテ前
にみんな並んでるのを見たことあるな 日比谷は、ロビーの上に行くエスカレーター辺りに、9時開場とか書いたローパテ前
にみんな並んでるのを見たことあるな >170
それですよ。羽住監督のエンドクレジットカチンコオフショット、
エンドロールでどこのフィルムコミッションが関係したか、協力、協賛企業はどこか?
エンドロールも必ず見てしまう派なのですが。同時に両目で追うのはホントに難しい。
最近の邦画で思うのですけど、もういろんなところで撮影してつないでいるから、
出演したはる俳優がどうこういうより、
背景というか、風景のオムニバス、音楽アルバムで言うたら風景のリミックスになってるなと。
なんでこのシーンでなんでここに飛ぶのか、なるほど、こうつなげたか、と
分かる人にはわかってしまう。 >>181
大切なことなんで2回もレス頂いて恐縮しております 羽住監督は北九州でよくロケしてるなと思って見てたが
北九州市文化大使なんてやつに任命されてたんだな 日比谷無事羊発券終了
六本木レディバード新宿ピーター万引き恋雨同窓会
六本木のポイント観賞が残念 >>187
日比谷は劇場開場するのも遅い
上映開始時間になっても開場できない事が多々ある。
清掃が遅いのか粗相する客が多くて清掃に手間取るのか。
特に夜開場の時間が何度も遅れて次の予定に影響与えた事数回。
そういえばコンセッションの対応も遅いな。
スタッフが慣れてないという言い訳もオープン当初なら許されたが単なる怠慢としか思えない。 >>190
今日は有人カウンターは8時53分には受付開始
券売機も55分には扱い開始
57分には開場してた 今日のような暑い日は映画に限る
空調効いてて快適だわ >>193
ミッドタウンが1位、TOHOが2位と予想
あとはシャンテ、宝塚劇場、帝国ホテル、日比谷公園 TOHOはIMAXポスター配布なし、手乗りデップーを継続配布 >>195
インド映画が長いのも冷房浴びにきてる人のためとか ぼくの蚤取りした猫のせいだ
ぼくはなんのために阿部寛になったんだ 羊と鋼、新海誠にアニメでやってもらった方が良かったかも >>197
FOXもHPで2週目はポスタープレゼントって言ってたのに
ポスターもらえると思ってチケット買った奴は怒るんじゃんね?
トラブルの元だろ >>202
TOHOシネマズは、バルトや新宿ピカデリーみたいに配布する入場特典を明記すべき
フリパ改悪するよりやることある >>186
フィルム・コミッションのプロジェクト立ち上げているからね
普通の自治体だとオーバーロードみたいな撮影の許可下りないでしょ オーバーロード作戦といえば史上最大の作戦か
午前十時の映画祭でやらないかな 羽住監督が東出に負荷をかけすぎた結果あんな演技になってしまったんだ… 今 紘菜が地上波ラグビー中継に出演!
しかしラグビーで相方がブルゾンちえみという微妙な… ポスターくれないのかよwwwくれなくても見に行くけどさ。 >>213
いや、もっと根本的なボケをかましてると思う。異世界的な。 >>216
オバロ、だなw
>>213
教えたがりさんにはわからんだろう >>218
わざと暑くしている
浮浪者達が居着かないように
シアター内のトイレは空調ちゃんと効いてるよ 日比谷なんてちょっと前まで温便座だったけど、
さすがにもうやめたよね?w ポスターって筒でもらうの?
帰るまでにつぶれるから四つ折りの方がいい 万引き家族・あらすじ
@樹木希林が死んだ後、家族が死体を自宅に埋めて遺棄する
Aリリー・フランキーと安藤サクラは殺人して逃げている最中
B樹木希林は松岡茉優の父親から慰謝料をせしめるために松岡を引き取った
C拾われた少女がスーパーで万引きしそうになったところを少年が代わりに万引き逃走
→逃走中に橋から飛び降り怪我→警察・児童相談所に発覚した
D松岡茉優のバイト先(JKリフレ)での源氏名(さやか)は、後妻の子供の名前から取った
E樹木希林の死体遺棄の罪については、安藤サクラが罪を全てかぶる
Fリリー・フランキーは前科があるため、安藤サクラが庇った→リリー・フランキーはすぐ釈放
G少年も拾われた子。名前(祥太)はリリー・フランキーの本名(リリー・フランキーは殺人から逃げるため偽名を使用)
H警察の接見室で安藤サクラが少年(祥太)に拾った場所(松戸のパチンコ屋)と車の車種を伝える
I少年(祥太)は保護され学校に通う→リリー・フランキーの新居に一泊し、バスに乗って帰る >>224
観ないで書いてるの丸わかりのヤツを
マルチポストするとか恥ずかしい奴だな 是枝監督ってアンチ多いんだとわかったのが収穫でした デップー単体で見に来た人って楽しめたんだろうか?
自分の見た回は
ローガンで無反応
Xメンで無反応
グリーンランタンで無反応
な静かな場内だった シネマイレージの6ポイント、次回は購入済みのムビチケで鑑賞するのですが、6ポイント以上は消費しないと貯まらない感じですか? >>228
下手に爆笑すると、自分はわかってますよアピールに取られる虞れがあるので
心の中で爆笑してたわ ちなみに日比谷前夜祭 >>228
ローガンの時計とか卑怯だったわ
いきなり声出して笑う所だった >>232
ええーずいぶん窮屈なことやってるなあ
TOHOじゃないが木場前夜祭は最初と最後会場大爆笑だったな >>228
いや、つまらなかったよ
笑いのツボも合わなかったからオーバードライブの方が楽しめたという >>235
オーバードライブは森川葵さえ無視すれば面白い映画だよ
ツッコミどころ満載だけど 新宿スクリーン9番満席に近いと清掃に時間かかってるな >>238
このスレでは無駄な抵抗なんだよね、悲しいけど
ネタバレくらう率も結構高いし 知らない人からしたら何でウルヴァリン?何でヒュージャックマン?なんだろうな
まあ俺も心の中で爆笑する方で静かな場内の方がありがたいんだが すっかり日比谷民になってたけど久々に日本橋行ってやっぱ館内にポスター貼ってあるのいいなあと思った
あのポスターって行きと帰りで変わってるけど1時間ごとに場所交代みたいな設定してるのか? 場内が笑いで溢れてたら自分も自然と声出ちゃうけど
静かだったら心の中で笑ってる >>243
滅多に日本橋行かないからわからないけど、それってポスターじゃなくてデジタルサイネージの事かな?
ディスプレイだから勝手に映像が切り替わる。4kだったりすると高繊細でディスプレイだって気づかなかったりする 新宿IMAXのレイト予約、カップルばっかだな…。
なぜか俺もカップルになってるしwww >>232
TOHOシネマズ新宿は爆笑だったけど
ネタ分かってないと笑えないネタばかりだもんな
X-フォース着地のシーンと
下半身フルチンでも大受けだったわ
あと、デップー人形が入ってるダンボール覗いたら
あと1週間分ぐらいあるんじゃね?というぐらいあったわw >>245
とりあえず紙のポスターでないことは確か アメコミは笑う人多い方が楽しいから初週末に見るようにしてる
日が経つと過去作の知識がない人に囲まれて見ることになる >>243
映画館なのに映画に関する掲示物がないって無機質だよやっぱり >>232
普通に笑えばいいのに、ハーッ!とかわかってますアピールするのはちょっと嫌かな 普段の生活でもそうだけど、笑い声にその人の品性が表れる気がする
クスクスやハハハハは普通
アーッハッハッハッハッや
イーヒヒヒヒは軽蔑
映画館ではまずいないけどやたら手を叩く人は猿かと思う あ、公共の場でのふるまいね
自宅や友人だけの場ではどう笑おうと勝手 >>250
掲示物があるのも無いのもどっちも好きだけどね。
日比谷の無機質な感じは、最初は物寂しい印象を受けたけど、通っているうちに落ち着きに感じられるようになったな。 新幹線だけじゃ無くて新宿も突然刃物振り回して来る奴とかの自己防衛考えんとな
全く酷い話だ… >>256
俺の隣はおっさんだったがポイント押さえて笑うイカしたおっさんだったw
恒例しゃべくりバカップルがいたが爆笑してたから許す。スタッフロールで携帯光らせ、途中でスクリーン前を通っていったが…
スタッフロールはじまるとそこかしこでグループトークが始まるのはマーベルの民度のせいなのか… >>189だが6本完走
1番心に響いたのは30年目の同窓会だった
ロードムービー好きで旅行好きなだけに映画の梯子してる間に起こった新幹線の事件
他人事ではない、今から帰宅するのに乗る電車が怖い >>187
日比谷は映画館たどり着くまでわちゃわちゃし過ぎ
観光客やら渾身のファッションで来ました感が痛々しい上京カップルやらカオス ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています