TOHOシネマズ Screen103
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:default:vvvvv:1000:512
↑二行重ねる
TOHO公式
http://www.tohotheater.jp/
そろそろ幕間の時間も終わりです
お知らせと予告編に続いて上映開始です
夢のある映画の旅をお楽しみください
◇前スレ
TOHOシネマズ Screen102
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/movie/1526867401/
※>>970を踏んだ人が次スレを立ててください、無理な場合は速やかに他の人に頼むこと
紘菜ブログ
ttp://ameblo.jp/hirona-yamazaki/
紘菜インスタ
ttps://www.instagram.com/hirona_yamazaki/?hl=ja
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ポスターくれないのかよwwwくれなくても見に行くけどさ。 >>213
いや、もっと根本的なボケをかましてると思う。異世界的な。 >>216
オバロ、だなw
>>213
教えたがりさんにはわからんだろう >>218
わざと暑くしている
浮浪者達が居着かないように
シアター内のトイレは空調ちゃんと効いてるよ 日比谷なんてちょっと前まで温便座だったけど、
さすがにもうやめたよね?w ポスターって筒でもらうの?
帰るまでにつぶれるから四つ折りの方がいい 万引き家族・あらすじ
@樹木希林が死んだ後、家族が死体を自宅に埋めて遺棄する
Aリリー・フランキーと安藤サクラは殺人して逃げている最中
B樹木希林は松岡茉優の父親から慰謝料をせしめるために松岡を引き取った
C拾われた少女がスーパーで万引きしそうになったところを少年が代わりに万引き逃走
→逃走中に橋から飛び降り怪我→警察・児童相談所に発覚した
D松岡茉優のバイト先(JKリフレ)での源氏名(さやか)は、後妻の子供の名前から取った
E樹木希林の死体遺棄の罪については、安藤サクラが罪を全てかぶる
Fリリー・フランキーは前科があるため、安藤サクラが庇った→リリー・フランキーはすぐ釈放
G少年も拾われた子。名前(祥太)はリリー・フランキーの本名(リリー・フランキーは殺人から逃げるため偽名を使用)
H警察の接見室で安藤サクラが少年(祥太)に拾った場所(松戸のパチンコ屋)と車の車種を伝える
I少年(祥太)は保護され学校に通う→リリー・フランキーの新居に一泊し、バスに乗って帰る >>224
観ないで書いてるの丸わかりのヤツを
マルチポストするとか恥ずかしい奴だな 是枝監督ってアンチ多いんだとわかったのが収穫でした デップー単体で見に来た人って楽しめたんだろうか?
自分の見た回は
ローガンで無反応
Xメンで無反応
グリーンランタンで無反応
な静かな場内だった シネマイレージの6ポイント、次回は購入済みのムビチケで鑑賞するのですが、6ポイント以上は消費しないと貯まらない感じですか? >>228
下手に爆笑すると、自分はわかってますよアピールに取られる虞れがあるので
心の中で爆笑してたわ ちなみに日比谷前夜祭 >>228
ローガンの時計とか卑怯だったわ
いきなり声出して笑う所だった >>232
ええーずいぶん窮屈なことやってるなあ
TOHOじゃないが木場前夜祭は最初と最後会場大爆笑だったな >>228
いや、つまらなかったよ
笑いのツボも合わなかったからオーバードライブの方が楽しめたという >>235
オーバードライブは森川葵さえ無視すれば面白い映画だよ
ツッコミどころ満載だけど 新宿スクリーン9番満席に近いと清掃に時間かかってるな >>238
このスレでは無駄な抵抗なんだよね、悲しいけど
ネタバレくらう率も結構高いし 知らない人からしたら何でウルヴァリン?何でヒュージャックマン?なんだろうな
まあ俺も心の中で爆笑する方で静かな場内の方がありがたいんだが すっかり日比谷民になってたけど久々に日本橋行ってやっぱ館内にポスター貼ってあるのいいなあと思った
あのポスターって行きと帰りで変わってるけど1時間ごとに場所交代みたいな設定してるのか? 場内が笑いで溢れてたら自分も自然と声出ちゃうけど
静かだったら心の中で笑ってる >>243
滅多に日本橋行かないからわからないけど、それってポスターじゃなくてデジタルサイネージの事かな?
ディスプレイだから勝手に映像が切り替わる。4kだったりすると高繊細でディスプレイだって気づかなかったりする 新宿IMAXのレイト予約、カップルばっかだな…。
なぜか俺もカップルになってるしwww >>232
TOHOシネマズ新宿は爆笑だったけど
ネタ分かってないと笑えないネタばかりだもんな
X-フォース着地のシーンと
下半身フルチンでも大受けだったわ
あと、デップー人形が入ってるダンボール覗いたら
あと1週間分ぐらいあるんじゃね?というぐらいあったわw >>245
とりあえず紙のポスターでないことは確か アメコミは笑う人多い方が楽しいから初週末に見るようにしてる
日が経つと過去作の知識がない人に囲まれて見ることになる >>243
映画館なのに映画に関する掲示物がないって無機質だよやっぱり >>232
普通に笑えばいいのに、ハーッ!とかわかってますアピールするのはちょっと嫌かな 普段の生活でもそうだけど、笑い声にその人の品性が表れる気がする
クスクスやハハハハは普通
アーッハッハッハッハッや
イーヒヒヒヒは軽蔑
映画館ではまずいないけどやたら手を叩く人は猿かと思う あ、公共の場でのふるまいね
自宅や友人だけの場ではどう笑おうと勝手 >>250
掲示物があるのも無いのもどっちも好きだけどね。
日比谷の無機質な感じは、最初は物寂しい印象を受けたけど、通っているうちに落ち着きに感じられるようになったな。 新幹線だけじゃ無くて新宿も突然刃物振り回して来る奴とかの自己防衛考えんとな
全く酷い話だ… >>256
俺の隣はおっさんだったがポイント押さえて笑うイカしたおっさんだったw
恒例しゃべくりバカップルがいたが爆笑してたから許す。スタッフロールで携帯光らせ、途中でスクリーン前を通っていったが…
スタッフロールはじまるとそこかしこでグループトークが始まるのはマーベルの民度のせいなのか… >>189だが6本完走
1番心に響いたのは30年目の同窓会だった
ロードムービー好きで旅行好きなだけに映画の梯子してる間に起こった新幹線の事件
他人事ではない、今から帰宅するのに乗る電車が怖い >>187
日比谷は映画館たどり着くまでわちゃわちゃし過ぎ
観光客やら渾身のファッションで来ました感が痛々しい上京カップルやらカオス >258
動画観ていたら、分厚いのぞみ号のグリーン車の座面が2か所ほど外れていたから
刃物を持つ男に対して防御するために使用したのかなと。
刃物を持つ暴漢に対しては毛布が有効だと思われるが、椅子の座面も有効ではないか。
映画館内での客同士のトラブルで相手が刃物を持ってるとか、
あらゆることを想定しないといけない。 >>262
座面の外し方のレクチャー動画が必要だな 映画館ならほぼ密室状態の新幹線と違っていくらでも逃げるスペースあるだろ ポップコーンで応戦
靴下にポップコーン詰めたら
即席の鈍器になる アメリカでダークナイトライジング上映中に乱射事件が起きたことがあったな ネカフェで殺人新幹線で殺人
映画館も密室かつ無防備だからな
隣の人スレとか見てるといつか起こるんじゃないかと 俺はこの前、逆ギレ中華にリンチにされたぞw終電あるから逃げたけど。 スマホのライトを相手の目に向ければどんな奴でもひるむ
集団で向けたら目やられるからその隙に逃げるか捕らえる
欠点:手ぶれして関係ない他人の目に向けてしまう 俺も相手が気違いだったらやばいんで
映画のマナー悪いやつを注意するの控えるようになったわ >>271
直接言うと角が立つから係員通して言えば? >>272
上映終わった後に言っても意味ないし
上映中に係員のところまで言ったら途中見られないやん TOHOに行く率が高いから
主観でそう感じるだけかもしれないけど、
TOHOはどこに行っても満遍なく
マナーの悪い客が多いと思う。特に都市部ね。 新宿は外人とガラ悪いやつが多いから
揉め事トラブルも多そうだな
そういうキチガイは
「エレベーターでは歩かないでください」を連呼してる
あのスーパー警備員に羽交い締めにしてもらおう 場所系列関係無いわ
日本橋でも多客期は変な奴によく遭遇するし近くのユナイテッドも
マナーの悪い日本人も普通にいる さすがにスーパー警備員は言い間違えてないと思うぞw 単純に住宅街と繁華街の違いもあるけどね
TOHO新宿なんて歌舞伎町のど真ん中だし
新宿なら新ピカの方がなんぼかマシ
それ以上にたまに品川プリンス行くともっとマシ そうかな
品川プリンスは混んでる時だとヤンキーみたいなのが多い
ロビー狭いから異常混みしてるし >>261
>渾身のファッションで来ました
ワロタ 「日比谷は映画館着くまでが〜」ってよく見るけど、個人的には新宿の方が駅から映画館着くまでがカオスに感じる 日比谷は館内の動線が初めてだとイラつくだけでしょ
慣れればスイスイ エスカレーター派と地下からエレベーター派で感じ方が違うだろうな 新宿でグッズの値段間違えてたらしいけど(ガシャポンゴジラ根付200円を300円で売ってた)、こういうのって差額返金だけなのか?電車代かかる人もいるだろうし招待券とか渡さないと誠意にならない気が >>290
そこまでは対応しない
仮に裁判しても企業側が勝つ
それよりデップー2のポスターが
もらえなかったのが腹立つ 日比谷は地下鉄の銀座から傘差さずに来られるのはメリットだな 200円が300円だったなんて
梅田のピーターラビットのムビチケ1400円を
2800円で販売していた事に比べたら可愛いもんだわ。 日比谷結構気に入ってるけど金曜土曜にオールナイトしてくれないからな
歌舞伎町で毛嫌いする人多いが歌舞伎町だからオールナイトも対応出来ると
利点もあるのよ 始発までの時間つぶしがないからな日比谷は
すしざんまいや磯丸水産、コンビニのイートインはあるけど 是枝どころか、カンヌもどこにあるか
わからない婆ちゃんやじいさんで3割りの入りだったよ。ベイシティ 「15時17分パリ行き」は、昨日発生した新幹線の事件を想起させる描写があるため、
上映を中止させていただきます。
代わりに同監督による「ヒア・アフター」をお楽しみください。 実際15時17分とヒアアフターは近い作風というか雰囲気の映画だよ
扱ってる内容はまったく違うけど >>301
安倍ちゃんが祝意を示さないとか明後日の方で話題になっても市井のじいさんばあさんには関係ないわな
樹木希林が出てるから見に行く人には「あん」がある視点に出たとかも関係なかったし ベイシティ、客の入りが全体的に悪かったのか
グッズ売り場は13時で閉鎖
いつもはパンフ売っているおばちゃんがコンセで食い物売らされていて
可哀想だった。
これでイメージだけで市川や川村がダメだしして「万引き家族」の配給を断った
TOHOのゼニゲバっぷりがよくわかるな。 >>306
TOHOが配給断ったってどこに出てるの? この愛知はコンビニエンスとかいつも言ってる奴か
こじつけて東宝にケチ付けたかっただけだな 入場口のお姉ちゃん「終わった人こちらへどうぞ!」って言ってた
さりげなく狙ってるなw ドウェイン・ジョンソンのスカイスクレイパーの特別映像は
公開はthis Julyと言ってるけど字幕は9月公開になってるのを見ると日本向けの映像というわけじゃないんだな >>311
それもぎり前で入場する人見ながらニヤニヤするミッションやると… >>310
ドゥエインジョンソンが口ではジュライと言ってるのに
字幕は9月と出てるんじゃなかった? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています