TOHOシネマズ Screen103
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:default:vvvvv:1000:512
↑二行重ねる
TOHO公式
http://www.tohotheater.jp/
そろそろ幕間の時間も終わりです
お知らせと予告編に続いて上映開始です
夢のある映画の旅をお楽しみください
◇前スレ
TOHOシネマズ Screen102
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/movie/1526867401/
※>>970を踏んだ人が次スレを立ててください、無理な場合は速やかに他の人に頼むこと
紘菜ブログ
ttp://ameblo.jp/hirona-yamazaki/
紘菜インスタ
ttps://www.instagram.com/hirona_yamazaki/?hl=ja
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>250
掲示物があるのも無いのもどっちも好きだけどね。
日比谷の無機質な感じは、最初は物寂しい印象を受けたけど、通っているうちに落ち着きに感じられるようになったな。 新幹線だけじゃ無くて新宿も突然刃物振り回して来る奴とかの自己防衛考えんとな
全く酷い話だ… >>256
俺の隣はおっさんだったがポイント押さえて笑うイカしたおっさんだったw
恒例しゃべくりバカップルがいたが爆笑してたから許す。スタッフロールで携帯光らせ、途中でスクリーン前を通っていったが…
スタッフロールはじまるとそこかしこでグループトークが始まるのはマーベルの民度のせいなのか… >>189だが6本完走
1番心に響いたのは30年目の同窓会だった
ロードムービー好きで旅行好きなだけに映画の梯子してる間に起こった新幹線の事件
他人事ではない、今から帰宅するのに乗る電車が怖い >>187
日比谷は映画館たどり着くまでわちゃわちゃし過ぎ
観光客やら渾身のファッションで来ました感が痛々しい上京カップルやらカオス >258
動画観ていたら、分厚いのぞみ号のグリーン車の座面が2か所ほど外れていたから
刃物を持つ男に対して防御するために使用したのかなと。
刃物を持つ暴漢に対しては毛布が有効だと思われるが、椅子の座面も有効ではないか。
映画館内での客同士のトラブルで相手が刃物を持ってるとか、
あらゆることを想定しないといけない。 >>262
座面の外し方のレクチャー動画が必要だな 映画館ならほぼ密室状態の新幹線と違っていくらでも逃げるスペースあるだろ ポップコーンで応戦
靴下にポップコーン詰めたら
即席の鈍器になる アメリカでダークナイトライジング上映中に乱射事件が起きたことがあったな ネカフェで殺人新幹線で殺人
映画館も密室かつ無防備だからな
隣の人スレとか見てるといつか起こるんじゃないかと 俺はこの前、逆ギレ中華にリンチにされたぞw終電あるから逃げたけど。 スマホのライトを相手の目に向ければどんな奴でもひるむ
集団で向けたら目やられるからその隙に逃げるか捕らえる
欠点:手ぶれして関係ない他人の目に向けてしまう 俺も相手が気違いだったらやばいんで
映画のマナー悪いやつを注意するの控えるようになったわ >>271
直接言うと角が立つから係員通して言えば? >>272
上映終わった後に言っても意味ないし
上映中に係員のところまで言ったら途中見られないやん TOHOに行く率が高いから
主観でそう感じるだけかもしれないけど、
TOHOはどこに行っても満遍なく
マナーの悪い客が多いと思う。特に都市部ね。 新宿は外人とガラ悪いやつが多いから
揉め事トラブルも多そうだな
そういうキチガイは
「エレベーターでは歩かないでください」を連呼してる
あのスーパー警備員に羽交い締めにしてもらおう 場所系列関係無いわ
日本橋でも多客期は変な奴によく遭遇するし近くのユナイテッドも
マナーの悪い日本人も普通にいる さすがにスーパー警備員は言い間違えてないと思うぞw 単純に住宅街と繁華街の違いもあるけどね
TOHO新宿なんて歌舞伎町のど真ん中だし
新宿なら新ピカの方がなんぼかマシ
それ以上にたまに品川プリンス行くともっとマシ そうかな
品川プリンスは混んでる時だとヤンキーみたいなのが多い
ロビー狭いから異常混みしてるし >>261
>渾身のファッションで来ました
ワロタ 「日比谷は映画館着くまでが〜」ってよく見るけど、個人的には新宿の方が駅から映画館着くまでがカオスに感じる 日比谷は館内の動線が初めてだとイラつくだけでしょ
慣れればスイスイ エスカレーター派と地下からエレベーター派で感じ方が違うだろうな 新宿でグッズの値段間違えてたらしいけど(ガシャポンゴジラ根付200円を300円で売ってた)、こういうのって差額返金だけなのか?電車代かかる人もいるだろうし招待券とか渡さないと誠意にならない気が >>290
そこまでは対応しない
仮に裁判しても企業側が勝つ
それよりデップー2のポスターが
もらえなかったのが腹立つ 日比谷は地下鉄の銀座から傘差さずに来られるのはメリットだな 200円が300円だったなんて
梅田のピーターラビットのムビチケ1400円を
2800円で販売していた事に比べたら可愛いもんだわ。 日比谷結構気に入ってるけど金曜土曜にオールナイトしてくれないからな
歌舞伎町で毛嫌いする人多いが歌舞伎町だからオールナイトも対応出来ると
利点もあるのよ 始発までの時間つぶしがないからな日比谷は
すしざんまいや磯丸水産、コンビニのイートインはあるけど 是枝どころか、カンヌもどこにあるか
わからない婆ちゃんやじいさんで3割りの入りだったよ。ベイシティ 「15時17分パリ行き」は、昨日発生した新幹線の事件を想起させる描写があるため、
上映を中止させていただきます。
代わりに同監督による「ヒア・アフター」をお楽しみください。 実際15時17分とヒアアフターは近い作風というか雰囲気の映画だよ
扱ってる内容はまったく違うけど >>301
安倍ちゃんが祝意を示さないとか明後日の方で話題になっても市井のじいさんばあさんには関係ないわな
樹木希林が出てるから見に行く人には「あん」がある視点に出たとかも関係なかったし ベイシティ、客の入りが全体的に悪かったのか
グッズ売り場は13時で閉鎖
いつもはパンフ売っているおばちゃんがコンセで食い物売らされていて
可哀想だった。
これでイメージだけで市川や川村がダメだしして「万引き家族」の配給を断った
TOHOのゼニゲバっぷりがよくわかるな。 >>306
TOHOが配給断ったってどこに出てるの? この愛知はコンビニエンスとかいつも言ってる奴か
こじつけて東宝にケチ付けたかっただけだな 入場口のお姉ちゃん「終わった人こちらへどうぞ!」って言ってた
さりげなく狙ってるなw ドウェイン・ジョンソンのスカイスクレイパーの特別映像は
公開はthis Julyと言ってるけど字幕は9月公開になってるのを見ると日本向けの映像というわけじゃないんだな >>311
それもぎり前で入場する人見ながらニヤニヤするミッションやると… >>310
ドゥエインジョンソンが口ではジュライと言ってるのに
字幕は9月と出てるんじゃなかった? >>310
たまにハリウッドスターが
「TOHOシネマズのみなさま、こんにちは!」と言ってるのは
撮り下ろしなんだろうけどね
多分、いろんなシアターバージョンを一気撮りしてるんだろうな
「MOVIXデ、ミテネ!」とかw >>308
IMAXとかTCXスレでも暴れてるキチガイだな >>265
思いつきで書き込まないように
ポップコーンを靴下に詰め込んでも鈍器にはならないぞ ネタにマジレスカッコいい
そこに痺れる憧れる
これで良い? >>318
ポップコーン自体を撒き散らした方が目眩ましにはなるな
何気に歩きにくくもなるし >>316
「イチマルキュウシネマズノミナサン」とか言いにくそうだけど実際あるからな >>320
なるべく細かくして目潰しとか、カレー味をぶっかけるとか、どうかな
気休めにしかならんな >>323
シチュエーションによるな
隣の奴にいきなり刺されたらなす術もないし、出口に近い席だったらとにかく外に出るし
まあこうして話してても実際に起きたらまず何もできない
悲鳴上げて周りを巻き込むぐらいかな >>320
50回目見たが紘菜が勝矢にポップコーンをbukkakeてたな >>319
こいつはどこにいても他人煽ることしか頭にないな ヒューリックホール東京(旧TOHOシネマズ日劇)
http://hulic-theater.com/about-hall/
あまり変わってませんね この週末はタイヤワンダーメイズランナー
あまり食指は動かないな
タイヤとワンダーと旧作で日比谷上野で予定を立てるか >>328
まんま日劇な内観にワロタ
使用例でセミナー社内会議社内表彰とあるけど100万かけて900人規模でやる会社がどれだけあるっての
コンサートも近くに国際フォーラムあるし、稼働率上がらなくて結局名画座とかならないよなw >>328
プラネタリウムは、また別のところにできるかな? >>332
日劇1と日劇2,3でフロアが違ってたでしょ >>328
コンサートなどに使えればと思うけど、
それだとステージが小さすぎるかなあ・・・。 >>325
ポップコーンの販促を幕間にやっておきながらあれだもんな
悪い女だよ、あいつ 山田孝之より山崎紘菜の方がちょっと背が高いのか
並んでるときも同じくらいに見えたけど >>334
ステージ周りは大幅に改修するらしい
ちなみにイープラスのサイト見たらコンサートの予定もポツポツ入ってた >>332
冬オープンて前にアナウンスされてた
コニカミノルタだから池袋やスカイツリーの系統 900席だと国際フォーラムの一番小さい箱くらいかね?
奥行きがないから演劇の上演は無理だろな >>341
舘ひろし黒木瞳な時点で終わってない感ありあり
小日向文世だったらしゃれにならないけど >>343
冒頭の舘枯れたオッサンだったのに広末涼子に恋してから格好良くなって吹いたわ
サングラスかけてるとタカ&ユウジを思い出す
>>342
神戸国際松竹かと思ってしまう 日比谷に始めて行った。
スクリーン1、始まってから入場してくると、その度にドアから外の明かりが気になった。
それと、その度に目の前を通り過ぎ奴も気になる。入口が良くない 上映時間間違えて15分前に入ってしまった、というか入れた
まあ恥ずかしいからTOHOスレに書き込む スレ違いすまんが、バルト9のカフェって今でも飲み物買わずに座ってていいの? >>347
場所に依っては15分前から入れてるところもあるからなあ >>341
孤狼は東映映画の久々の当たりとは思ったけど
こういうのを見ると、やっぱり東映だなあって思ってしまう >>289
エレベーターも田舎から車で来た渾身のファッションカップルが駐車場から上がって来るからね
しかも来るのが遅い 日比谷はオープン当初外階段を上ってというルートが推奨されてたけど
落ち着いてきたから
・普通に正面のエスカレーター上る
・吹き抜けを半周回って同じ位置のエスカレーターで3Fへ
・降りたら右方向に4F行きのエスカレーター
というルートがスムーズ エレベーターが一番スムーズではあるが、
地下から乗ってくる人も多いので、すぐ乗れない可能性もあるからねえ 日比谷は開場前にロビーで待ってられるのが良い
新宿は暑かろうがさむかろうが雨が降ろうが外で待たされるのがダメだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています