TOHOシネマズ Screen103
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:default:vvvvv:1000:512
↑二行重ねる
TOHO公式
http://www.tohotheater.jp/
そろそろ幕間の時間も終わりです
お知らせと予告編に続いて上映開始です
夢のある映画の旅をお楽しみください
◇前スレ
TOHOシネマズ Screen102
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/movie/1526867401/
※>>970を踏んだ人が次スレを立ててください、無理な場合は速やかに他の人に頼むこと
紘菜ブログ
ttp://ameblo.jp/hirona-yamazaki/
紘菜インスタ
ttps://www.instagram.com/hirona_yamazaki/?hl=ja
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 場所系列関係無いわ
日本橋でも多客期は変な奴によく遭遇するし近くのユナイテッドも
マナーの悪い日本人も普通にいる さすがにスーパー警備員は言い間違えてないと思うぞw 単純に住宅街と繁華街の違いもあるけどね
TOHO新宿なんて歌舞伎町のど真ん中だし
新宿なら新ピカの方がなんぼかマシ
それ以上にたまに品川プリンス行くともっとマシ そうかな
品川プリンスは混んでる時だとヤンキーみたいなのが多い
ロビー狭いから異常混みしてるし >>261
>渾身のファッションで来ました
ワロタ 「日比谷は映画館着くまでが〜」ってよく見るけど、個人的には新宿の方が駅から映画館着くまでがカオスに感じる 日比谷は館内の動線が初めてだとイラつくだけでしょ
慣れればスイスイ エスカレーター派と地下からエレベーター派で感じ方が違うだろうな 新宿でグッズの値段間違えてたらしいけど(ガシャポンゴジラ根付200円を300円で売ってた)、こういうのって差額返金だけなのか?電車代かかる人もいるだろうし招待券とか渡さないと誠意にならない気が >>290
そこまでは対応しない
仮に裁判しても企業側が勝つ
それよりデップー2のポスターが
もらえなかったのが腹立つ 日比谷は地下鉄の銀座から傘差さずに来られるのはメリットだな 200円が300円だったなんて
梅田のピーターラビットのムビチケ1400円を
2800円で販売していた事に比べたら可愛いもんだわ。 日比谷結構気に入ってるけど金曜土曜にオールナイトしてくれないからな
歌舞伎町で毛嫌いする人多いが歌舞伎町だからオールナイトも対応出来ると
利点もあるのよ 始発までの時間つぶしがないからな日比谷は
すしざんまいや磯丸水産、コンビニのイートインはあるけど 是枝どころか、カンヌもどこにあるか
わからない婆ちゃんやじいさんで3割りの入りだったよ。ベイシティ 「15時17分パリ行き」は、昨日発生した新幹線の事件を想起させる描写があるため、
上映を中止させていただきます。
代わりに同監督による「ヒア・アフター」をお楽しみください。 実際15時17分とヒアアフターは近い作風というか雰囲気の映画だよ
扱ってる内容はまったく違うけど >>301
安倍ちゃんが祝意を示さないとか明後日の方で話題になっても市井のじいさんばあさんには関係ないわな
樹木希林が出てるから見に行く人には「あん」がある視点に出たとかも関係なかったし ベイシティ、客の入りが全体的に悪かったのか
グッズ売り場は13時で閉鎖
いつもはパンフ売っているおばちゃんがコンセで食い物売らされていて
可哀想だった。
これでイメージだけで市川や川村がダメだしして「万引き家族」の配給を断った
TOHOのゼニゲバっぷりがよくわかるな。 >>306
TOHOが配給断ったってどこに出てるの? この愛知はコンビニエンスとかいつも言ってる奴か
こじつけて東宝にケチ付けたかっただけだな 入場口のお姉ちゃん「終わった人こちらへどうぞ!」って言ってた
さりげなく狙ってるなw ドウェイン・ジョンソンのスカイスクレイパーの特別映像は
公開はthis Julyと言ってるけど字幕は9月公開になってるのを見ると日本向けの映像というわけじゃないんだな >>311
それもぎり前で入場する人見ながらニヤニヤするミッションやると… >>310
ドゥエインジョンソンが口ではジュライと言ってるのに
字幕は9月と出てるんじゃなかった? >>310
たまにハリウッドスターが
「TOHOシネマズのみなさま、こんにちは!」と言ってるのは
撮り下ろしなんだろうけどね
多分、いろんなシアターバージョンを一気撮りしてるんだろうな
「MOVIXデ、ミテネ!」とかw >>308
IMAXとかTCXスレでも暴れてるキチガイだな >>265
思いつきで書き込まないように
ポップコーンを靴下に詰め込んでも鈍器にはならないぞ ネタにマジレスカッコいい
そこに痺れる憧れる
これで良い? >>318
ポップコーン自体を撒き散らした方が目眩ましにはなるな
何気に歩きにくくもなるし >>316
「イチマルキュウシネマズノミナサン」とか言いにくそうだけど実際あるからな >>320
なるべく細かくして目潰しとか、カレー味をぶっかけるとか、どうかな
気休めにしかならんな >>323
シチュエーションによるな
隣の奴にいきなり刺されたらなす術もないし、出口に近い席だったらとにかく外に出るし
まあこうして話してても実際に起きたらまず何もできない
悲鳴上げて周りを巻き込むぐらいかな >>320
50回目見たが紘菜が勝矢にポップコーンをbukkakeてたな >>319
こいつはどこにいても他人煽ることしか頭にないな ヒューリックホール東京(旧TOHOシネマズ日劇)
http://hulic-theater.com/about-hall/
あまり変わってませんね この週末はタイヤワンダーメイズランナー
あまり食指は動かないな
タイヤとワンダーと旧作で日比谷上野で予定を立てるか >>328
まんま日劇な内観にワロタ
使用例でセミナー社内会議社内表彰とあるけど100万かけて900人規模でやる会社がどれだけあるっての
コンサートも近くに国際フォーラムあるし、稼働率上がらなくて結局名画座とかならないよなw >>328
プラネタリウムは、また別のところにできるかな? >>332
日劇1と日劇2,3でフロアが違ってたでしょ >>328
コンサートなどに使えればと思うけど、
それだとステージが小さすぎるかなあ・・・。 >>325
ポップコーンの販促を幕間にやっておきながらあれだもんな
悪い女だよ、あいつ 山田孝之より山崎紘菜の方がちょっと背が高いのか
並んでるときも同じくらいに見えたけど >>334
ステージ周りは大幅に改修するらしい
ちなみにイープラスのサイト見たらコンサートの予定もポツポツ入ってた >>332
冬オープンて前にアナウンスされてた
コニカミノルタだから池袋やスカイツリーの系統 900席だと国際フォーラムの一番小さい箱くらいかね?
奥行きがないから演劇の上演は無理だろな >>341
舘ひろし黒木瞳な時点で終わってない感ありあり
小日向文世だったらしゃれにならないけど >>343
冒頭の舘枯れたオッサンだったのに広末涼子に恋してから格好良くなって吹いたわ
サングラスかけてるとタカ&ユウジを思い出す
>>342
神戸国際松竹かと思ってしまう 日比谷に始めて行った。
スクリーン1、始まってから入場してくると、その度にドアから外の明かりが気になった。
それと、その度に目の前を通り過ぎ奴も気になる。入口が良くない 上映時間間違えて15分前に入ってしまった、というか入れた
まあ恥ずかしいからTOHOスレに書き込む スレ違いすまんが、バルト9のカフェって今でも飲み物買わずに座ってていいの? >>347
場所に依っては15分前から入れてるところもあるからなあ >>341
孤狼は東映映画の久々の当たりとは思ったけど
こういうのを見ると、やっぱり東映だなあって思ってしまう >>289
エレベーターも田舎から車で来た渾身のファッションカップルが駐車場から上がって来るからね
しかも来るのが遅い 日比谷はオープン当初外階段を上ってというルートが推奨されてたけど
落ち着いてきたから
・普通に正面のエスカレーター上る
・吹き抜けを半周回って同じ位置のエスカレーターで3Fへ
・降りたら右方向に4F行きのエスカレーター
というルートがスムーズ エレベーターが一番スムーズではあるが、
地下から乗ってくる人も多いので、すぐ乗れない可能性もあるからねえ 日比谷は開場前にロビーで待ってられるのが良い
新宿は暑かろうがさむかろうが雨が降ろうが外で待たされるのがダメだ 久々にバルト行って万引き見たんだけど日ごろTOHO新宿で見てるとバルトの6番すら
めっちゃスクリーン小さく感じるな。万引きみたいな映画ならいいけど洋画大作系はもう
IMAXかTCXじゃないと駄目な体になってしまった >>328
旧日劇なつかしい。
ホールになってもステンドグラス残るといいけど。
400インチって、シネコンの小さめスクリーンくらい?
あのキャパだと、もう試写会とか映画祭とかに使うことはないのかな。 >>328
誰か内覧会申し込んで偵察してきてよ
会社の人事や総務の人なら仕事って事に出来るだろ? >>296
新宿は途中、歌舞伎町で人生の裏街道の方々達の間を通って行かなきゃならないからね
カラオケ居酒屋いかガスかー、ならいいけど、1度ひつこい勧誘に怖い思いしたからあんま行きたくない
逆に男は楽よね 上白石姉妹って姉が低くて顔も小さいせいか、妹と並ぶと妹が顔大きく見えるね >>360
会社にDM来たり電話かかって来るんだぞ?
簡単にはいかないよ
昔ならともかく >>361
客引きにも縄張りがあるから違う通りに移ればついてこない
歌舞伎町は別格かもだけど 少々スレチだけどTOHO新宿もついにオープン以来初の松竹作品解禁ですかあ。
ガセかと思ったけどヤマダの大型ビジョンに公開劇場に入ってるし今回は本当に確定っぽい。 歌舞伎町の客引きって風俗がメインだから男の方が凄いんじゃないの
女一人で早足で歩いてるとそんなにしつこくこないよ 歌舞伎町の客引きに慣れれば地元の客引きが可愛く感じる
土地柄一発断っただけじゃ折れないからな
>>365
東映作品は相棒や探偵で流してたはずだけど松竹作品は今回が初だっけか? 歌舞伎町の客引きは視線を合わせなければ全然平気
あれがイヤでTOHO新宿に行けない男の人って嫁さん守れないと思うんだけど 閑散期、ジャニもの、新ピカとの付き合いとか諸々の事情っぽいね
松竹解禁 以前よりワーナー作品をかけられるようになったのも関係あるかな
系列も形骸化してきてるね 客引はBBAにも声かけてくる
ホストの勧誘なのかな 水木なにか見たいけど暗くないやつで自分が見てないのだとコナンとランペイジの2択だなどうしよっかなーと考えながら日本橋見てたら
両方ともTCX箱与えられてて噴いた
新作勢はどうしたんだ TOHO新宿で松竹解禁したのなら新ピカで東宝解禁するバーター 夏休み時期まではこの調子かな
今の時期の各館趣向こらした企画も楽しみではあるけど
数年前のマッドマックスも6月公開だったけど火がついたのは夏休みになってからだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています