TOHOシネマズ Screen103
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:default:vvvvv:1000:512
↑二行重ねる
TOHO公式
http://www.tohotheater.jp/
そろそろ幕間の時間も終わりです
お知らせと予告編に続いて上映開始です
夢のある映画の旅をお楽しみください
◇前スレ
TOHOシネマズ Screen102
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/movie/1526867401/
※>>970を踏んだ人が次スレを立ててください、無理な場合は速やかに他の人に頼むこと
紘菜ブログ
ttp://ameblo.jp/hirona-yamazaki/
紘菜インスタ
ttps://www.instagram.com/hirona_yamazaki/?hl=ja
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>311
それもぎり前で入場する人見ながらニヤニヤするミッションやると… >>310
ドゥエインジョンソンが口ではジュライと言ってるのに
字幕は9月と出てるんじゃなかった? >>310
たまにハリウッドスターが
「TOHOシネマズのみなさま、こんにちは!」と言ってるのは
撮り下ろしなんだろうけどね
多分、いろんなシアターバージョンを一気撮りしてるんだろうな
「MOVIXデ、ミテネ!」とかw >>308
IMAXとかTCXスレでも暴れてるキチガイだな >>265
思いつきで書き込まないように
ポップコーンを靴下に詰め込んでも鈍器にはならないぞ ネタにマジレスカッコいい
そこに痺れる憧れる
これで良い? >>318
ポップコーン自体を撒き散らした方が目眩ましにはなるな
何気に歩きにくくもなるし >>316
「イチマルキュウシネマズノミナサン」とか言いにくそうだけど実際あるからな >>320
なるべく細かくして目潰しとか、カレー味をぶっかけるとか、どうかな
気休めにしかならんな >>323
シチュエーションによるな
隣の奴にいきなり刺されたらなす術もないし、出口に近い席だったらとにかく外に出るし
まあこうして話してても実際に起きたらまず何もできない
悲鳴上げて周りを巻き込むぐらいかな >>320
50回目見たが紘菜が勝矢にポップコーンをbukkakeてたな >>319
こいつはどこにいても他人煽ることしか頭にないな ヒューリックホール東京(旧TOHOシネマズ日劇)
http://hulic-theater.com/about-hall/
あまり変わってませんね この週末はタイヤワンダーメイズランナー
あまり食指は動かないな
タイヤとワンダーと旧作で日比谷上野で予定を立てるか >>328
まんま日劇な内観にワロタ
使用例でセミナー社内会議社内表彰とあるけど100万かけて900人規模でやる会社がどれだけあるっての
コンサートも近くに国際フォーラムあるし、稼働率上がらなくて結局名画座とかならないよなw >>328
プラネタリウムは、また別のところにできるかな? >>332
日劇1と日劇2,3でフロアが違ってたでしょ >>328
コンサートなどに使えればと思うけど、
それだとステージが小さすぎるかなあ・・・。 >>325
ポップコーンの販促を幕間にやっておきながらあれだもんな
悪い女だよ、あいつ 山田孝之より山崎紘菜の方がちょっと背が高いのか
並んでるときも同じくらいに見えたけど >>334
ステージ周りは大幅に改修するらしい
ちなみにイープラスのサイト見たらコンサートの予定もポツポツ入ってた >>332
冬オープンて前にアナウンスされてた
コニカミノルタだから池袋やスカイツリーの系統 900席だと国際フォーラムの一番小さい箱くらいかね?
奥行きがないから演劇の上演は無理だろな >>341
舘ひろし黒木瞳な時点で終わってない感ありあり
小日向文世だったらしゃれにならないけど >>343
冒頭の舘枯れたオッサンだったのに広末涼子に恋してから格好良くなって吹いたわ
サングラスかけてるとタカ&ユウジを思い出す
>>342
神戸国際松竹かと思ってしまう 日比谷に始めて行った。
スクリーン1、始まってから入場してくると、その度にドアから外の明かりが気になった。
それと、その度に目の前を通り過ぎ奴も気になる。入口が良くない 上映時間間違えて15分前に入ってしまった、というか入れた
まあ恥ずかしいからTOHOスレに書き込む スレ違いすまんが、バルト9のカフェって今でも飲み物買わずに座ってていいの? >>347
場所に依っては15分前から入れてるところもあるからなあ >>341
孤狼は東映映画の久々の当たりとは思ったけど
こういうのを見ると、やっぱり東映だなあって思ってしまう >>289
エレベーターも田舎から車で来た渾身のファッションカップルが駐車場から上がって来るからね
しかも来るのが遅い 日比谷はオープン当初外階段を上ってというルートが推奨されてたけど
落ち着いてきたから
・普通に正面のエスカレーター上る
・吹き抜けを半周回って同じ位置のエスカレーターで3Fへ
・降りたら右方向に4F行きのエスカレーター
というルートがスムーズ エレベーターが一番スムーズではあるが、
地下から乗ってくる人も多いので、すぐ乗れない可能性もあるからねえ 日比谷は開場前にロビーで待ってられるのが良い
新宿は暑かろうがさむかろうが雨が降ろうが外で待たされるのがダメだ 久々にバルト行って万引き見たんだけど日ごろTOHO新宿で見てるとバルトの6番すら
めっちゃスクリーン小さく感じるな。万引きみたいな映画ならいいけど洋画大作系はもう
IMAXかTCXじゃないと駄目な体になってしまった >>328
旧日劇なつかしい。
ホールになってもステンドグラス残るといいけど。
400インチって、シネコンの小さめスクリーンくらい?
あのキャパだと、もう試写会とか映画祭とかに使うことはないのかな。 >>328
誰か内覧会申し込んで偵察してきてよ
会社の人事や総務の人なら仕事って事に出来るだろ? >>296
新宿は途中、歌舞伎町で人生の裏街道の方々達の間を通って行かなきゃならないからね
カラオケ居酒屋いかガスかー、ならいいけど、1度ひつこい勧誘に怖い思いしたからあんま行きたくない
逆に男は楽よね 上白石姉妹って姉が低くて顔も小さいせいか、妹と並ぶと妹が顔大きく見えるね >>360
会社にDM来たり電話かかって来るんだぞ?
簡単にはいかないよ
昔ならともかく >>361
客引きにも縄張りがあるから違う通りに移ればついてこない
歌舞伎町は別格かもだけど 少々スレチだけどTOHO新宿もついにオープン以来初の松竹作品解禁ですかあ。
ガセかと思ったけどヤマダの大型ビジョンに公開劇場に入ってるし今回は本当に確定っぽい。 歌舞伎町の客引きって風俗がメインだから男の方が凄いんじゃないの
女一人で早足で歩いてるとそんなにしつこくこないよ 歌舞伎町の客引きに慣れれば地元の客引きが可愛く感じる
土地柄一発断っただけじゃ折れないからな
>>365
東映作品は相棒や探偵で流してたはずだけど松竹作品は今回が初だっけか? 歌舞伎町の客引きは視線を合わせなければ全然平気
あれがイヤでTOHO新宿に行けない男の人って嫁さん守れないと思うんだけど 閑散期、ジャニもの、新ピカとの付き合いとか諸々の事情っぽいね
松竹解禁 以前よりワーナー作品をかけられるようになったのも関係あるかな
系列も形骸化してきてるね 客引はBBAにも声かけてくる
ホストの勧誘なのかな 水木なにか見たいけど暗くないやつで自分が見てないのだとコナンとランペイジの2択だなどうしよっかなーと考えながら日本橋見てたら
両方ともTCX箱与えられてて噴いた
新作勢はどうしたんだ TOHO新宿で松竹解禁したのなら新ピカで東宝解禁するバーター 夏休み時期まではこの調子かな
今の時期の各館趣向こらした企画も楽しみではあるけど
数年前のマッドマックスも6月公開だったけど火がついたのは夏休みになってからだった >>369
視線そらしたら「シカトすんな」と怒られたな
もっとしつこかった時代のことだけど いぬやしき
新宿が舞台で大乱戦だけど
toho→ピカデリー→バルトと
自社作品なのに一番早く切ったな
おかげで平日バルト深夜に見れた
映画は新ピカの壁を飛んでたわ >>379
新宿でやる東宝作品はほとんどTOHOが最初に終わるからな >>380
この並びの書き方だとパッと見紘菜はスクリーンよりデカイのかと思うわw >>382
当たり前だろ紘菜がスクリーンより小さいなんてありえないし 山崎紘菜はエッフェル塔くらい
凱旋門は余裕で見下ろす >>373
そこは自信を持ってランペイジ!
ジュノの主演はエレン・ペイジ!
電話をしようタウンペイジ! 客引きされて店行く奴なんていないだろうに
客引きがいなくならないのは何でなんだろうな >>369>>378
無敵の客引き対処法知ってるけどスレチだからここには書かない >>380
ありがと、
スクリーンサイズが朝日ホール並みなら上映はありえますね! >>386
客引きされて店行く奴がいるからだろう
中には東京に来た記念に自らぼったくられに行く輩もいるらしいから >>381
たいてい最後までやるのがバルト
深夜早朝だと予想外の大箱上映したりする >>357
バルトはスクリーン9でもスクリーン小さいな 東京で東宝作品一番最後までやってるの元シネマメディアージュのユネイテッドお台場のことが多い
始まるのも遅いけど
TOHOのいじめで最初からかけれない作品が多いみたい
そのかわり一番遅くまでやってる
今だといぬやしきやってるのはあそこだけ
居抜きの嫌がらせかな 自分から手放したのに嫌がらせするってすごい神経だな
さすが天下の東宝さんですわ 東宝の嫌がらせというよりUCお台場の場合は敢えてセカンドランに回してるんじゃないのか。
客入り求めて頼みの3面鏡スクリーンも日本初導入と謳ったものの微妙な感じだし
忍びやキミスイの晩年の時に此処だけやっててファンには重宝されてたような 日比谷スクリーン1で後方を予約してる人は何考えてるのだろう 誰が何処の席を取ろうが自由だし良いじゃないの
他人にとやかく言われる筋合いはないわね >>393
メディアージュなあ
最後まで窓口販売だけだったという
平日昼間とか何度も貸切りになったわ お台場はTOHO時代は行かなかったな
kuboの字幕観に行った1回だけ メディアージュは高い足代かけていくだけの+αがなかったからね
出来たばかりの頃に数本観ただけだった 日比谷 IMAXとかで後方の席を好む人って家のテレビと同じ感覚で映画を見たいんじゃない? 俺は視界ギリギリまでスクリーンを入れるのが好きだけど スクリーンの見た目の大きさより、何が何でもスクリーンの中央に視線が来ることを基準にしてるために後ろに行く人はいるね
ただ日比谷スクリーン1だとエグゼクティブでも中央より上な感じだけど >>404
新宿だとJ列でスクリーン全体視界に収まるから好き
それと上の方首上げて観る姿勢疲れるというのはある
そんな俺でも日比谷はEじゃないとダメだ 若い頃は視界いっぱいが好きだったけど年取るとなんか疲れるようになってきた
今は全体像が把握しやすいのとスクリーンに正対できる高さが好みになってきたので
後方選ぶことが多い
日比谷のIMAXはその感覚で行ってちょっと後ろ過ぎたかなとは思ったが >>406
あんたか!俺の席取ってるのw最近はHに回帰した。首はなれたが遅刻マンが画面被るのが悩み。
IMAX撮影だとまず間違いなく何がスクリーンに被るしw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています