Amazonプライムで観れるオススメ映画ある?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「恐怖の岬 」1962年からーの、そのリメイク版「ケープ・フィアー」1991年
両方古い映画だから好き嫌いははっきり分かれると思うけど、両方ともサイコ野郎の役が最高
こういうイカレタ異常者が出てくるやつ大好きだわ ウォールフラワー
高校生の青春映画やったけど
結構おもろかったけど
アメリカの学生生活ってほんといやだな
なんなんあの食堂 熱砂の愛
とにかく地味
マリオンの演技しか見るところ無いけど
それも短い。 マーダーオブキャット
相棒の猫が殺されてその犯人を捜すところから始まるコメディ
キャストが結構豪華で、もう少し面白くなるかと思ったけど
普通な感じだった 何かあれほのぼの系だよな
ドールハウスのトファーが主役 評決のとき(a time to kill)
裁判もの
完全にいいものと悪いものに分かれていて
見やすかった
主役やってる人ばっかりやんて思いながら見た HIT&RUN
星3つだったのでどうかとおもったが
ツボにちょっとハマるところがあって面白かった ギャングバスターズ
3兄弟がギャングをばっさばっさとなぎ倒しまくり
長男と3男の区別がつかんかったけど
かっこよかった >>238
クリスティンベル
>>239
デス妻のラテン妻
好きなのでマイリストに入れました
サンクスモニカ 雲のむこう、約束の場所
とりあえず新海監督のアニメが4つあったので
一番古いのを見てみた。
何だコレ。わけわからん。 そこはノリで
若いときに観なきゃ面白くないんだろうな、アレは
俺には新海はわからない >>244
それは星を追う子ども
宮崎の作品イロイロ丸パクリしてる
ワザとかと思うぐらい既視感がある 星を追う子供
きになったのでみたんだけど
ほんとにジブリ風だったw
ほんとにいろいろ丸パクリしてて
それを探すのがけっこう面白かった 映画じゃないけど
ワカコ酒
シーズン2まで見た
演出が実験的な時もあるけど
なんかいい感じの娘でほっこりするな
酒飲めないけどいいわー 僕だけがいない街
なんかバタフライエフェクトみたいな感じだった 大泉洋の探偵はBARにいるが123全部アマプラで見放題 >>251
この映画化は原作の順番通りじゃないんだよね。 探偵はBARにいる3をみたが
やっぱりおもしろかった スパイク・リーの「ドゥ・ザ・ライト・シング」
スタローンの「ロッキー」シリーズ
キューブリックの「2001年宇宙の旅」
古いけどこの機会に
他におススメは美しいアニメ「ソング・オブ・ザ・シー」
「ONCE ダブリンの街角で」
ホラーなら「怪物團(フリークス)」「悪魔のいけにえ」「スキャナーズ」が
プライム0円でみられる インフェルノ
ダヴィンチコードシリーズが来てたので
最初から全部もう一回見ようかとも思ったけど
どうせ見てもまた忘れるだろうから
これだけ見てみた
な、なんだってー
のノリで見れたんだが
途中でえええええええええええええええええええええ
ってなって
でもよくよく考えると
こういう話よくあるよなーつって
でも結構おもろかった インフェルノ見始めて少しして
前見てたの思い出した。 スパイク・リーのブラック・クランズマンを映画館で観たから
彼の昔の名作と言われるドゥ・ザ・ライト・シング観れるのは嬉しい
ダ・ヴィンチ・コード 天使と悪魔 インフェルノ
全部見放題も嬉しい ワカコ酒全部見たので武田梨奈ということで
KG カラテガールってやつを見たんだけど
くそつまらなかったw
ハイキックガールってのがあるんだが
それはプライムじゃないのでみれないや サスペリア(2018)面白かった
ある女優が3役演じてるから事前情報なしに見て当ててほしい 宇宙兄弟
なんか最後はあれ弟の夢なんかな
あそこから復活はできんよなJK
しかし、最後はほんと駆け足だったな それよりおまえら
タッカーとデイル復活してるからな(・∀・) アンディラウの新少林寺見終わった。何度観ても面白いなあ アンディラウって武術できるの?
少林寺はリーリンチェイじゃなきゃダメだろ
せめてリーリンチェイなみの武術家を主役にしてくれよ ゲームオブスローンみたいな濃厚なファンタジー見たいんだが
なんかある? >>276
2は若いときの設定だからメインの役者が違って混乱した 俳優ピーター・フォンダさん死去だと
イージー★ライダー プライムじゃないんだな(´・ω・`) LUCY
スカーレットヨハンソンがクスリで
すげえ人間になる話なんだけど
途中からなんか話を広げすぎて
わけわからん
あと台湾人かと思ってたら韓国人かよ
きめえ見るんじゃなかった フェイククライム
キアヌリーヴスの銀行強盗の映画なんだけど
俺的にはすごい面白かったんだけど
映画の評価サイト見てたら
ぼろ糞だったww 俺にとってのネオンデーモンみたいなもんか
感動してレビュー見たら糞映画認定だったもんな
そういえばあれにもキアヌ・リーブス出てたな オオカワウソ奮闘中のレビューでオオカワウソはバイソンを殺せるってあってやべえマジで!と思ったらパイソンだった >>291
キアヌはフェイクシティが好き
フォレストウィテカーが良い ボブという名の猫 幸せのハイタッチ
ぬこかわいい
よくよく考えると猫よりも
主人公は女ばっかりに助けられとる 猫に見守られてるだけで精神的に助かっていたのじゃよ。 ジュピターズムーン
すごいとっ散らかった映画だった
これはお勧めできない >>295
肩乗り猫欲しい。。
あれ本物のボブなんだね。大物だわ。 永い言い訳
星が4.5だったから期待してみたんだけど
深津絵里が出てたことくらいだな評価できるの
つか、アマプラって邦画の評価が洋画よりも
星一個分くらい多いような気がする 邦画だけ観るような人は低レベルな作品でもそれには気づかないからな 8/27(火)
劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- (独占配信)
ついにきたか コードブルー見た。
サービス映画だな、面白さで言えばTVシリーズのが面白い。
ファン限定映画って感じ。 映画コードブルーってそもそも1期2期ファンから不評だった3期がベースだから、ファンからもさほど受けてはいない SAO2なんで銃なん?よくわからない
と思って今までスルーし続けてたけどおもしろかった
あとまちかどまぞく10回くらい見た 金曜から公開してる
劇場版おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜
これのドラマ版が全話アマプラで見放題 レッドエージェント 愛の亡命
なんかテレビ映画っぽかったけど
レベッカファーガソンがすげえ美人で
話がよくわからんかったけども
見ていくうちに納得の大団円だった。
最初のほうをもう一回見直したら
ああこの場面から始まってたのかっていうのもわかって
面白かった。
あとレズっぽいシーンがあったけど
それは蛇足だなと思った。 ナーヴ
まあまあ
youtuberとかバイトテロとかそういうのが合わさった感じ
後半間延びするくらいなら前半にもう少しキャラが
分かりやすいエピソードとかつけとくべき クワイエットプレイス良かった
無駄な部分がない
設定に大きな穴もないし いいもん見た >>310
娘が無類の不細工w
避妊を知らないらしいね、あの人たちは。 >>837
それを信じてしまう本当に分かってない馬鹿のほうが多いと思う
こいつ>>843とか 人生の特等席
クリントイーストウッドの映画に外れ無し 今見たけど、湯を沸かすほどの熱い愛
これは酷い 絶対に見ない方がいい 湯を沸かすほどの熱い愛、絶賛してるところもあるし部分的にはいい映画なのかもしれないが、
俺は大っ嫌いだわ。全く感性が合わん。 湯を沸かすなんちゃら
あれ気持ち悪い映画だったわ
タイトルも滑りまくり どうでもいいけど、いい加減に、見れる動画の一覧かなんか作ってほしいんだけど・・・
どの項目も、表示数少なすぎるよ
Moreみたいなのもないし 相談員資格取るときに習ったよ「人は話始めに無意識が出る」
「どうでもいいことなんだけどさ…」←どうでもよくないすごく気にしてる
「やっぱりさぁ」←自分自身を納得させたい
「わかるけどさ」←わかってないわかりたくない PS4でアマプラをみてるんだけど
なんといえばいいのか
なんかプレイヤーが変わったというか
前といろいろ変わってるんだけど
どういうこと 自分もPS4で見てる、ビスタなんで今年に入って見れなくなったから。 アデライン
ここ最近じゃ最高に好きな作品
ブレイク・ライブリーの作品はサメの映画も怖くて面白かった 湯を沸かすほどの熱い愛
結構面白かった
ストーリーの運びも気持ち良い映画だった
奔ったら滑って危ないと思いました アデライン
俺も面白いと思った
どうせならドラキュラっぽい感じで
昼の光がダメとかニンニクが苦手とか
血が好物みたいなミスリードみたいなのが欲しかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています