TOHOシネマズ錦糸町にて、2018年9月17日(月)の12:00〜14:35の間に「塩ポップコーン、シネマイクポップコーン」をお買い求め頂いたお客様へ

この度、当劇場飲食売店にて販売をしている「塩ポップコーン、シネマイクポップコーン」に「ネジ」が混入していた事実がございました。

部品混入を受け、店舗内で調査を行った結果、部品が1個所に置いて欠落をしている事が判明いたしましたが、確認ができておらず、提供商品への混入の可能性がございます。

期間中に当該商品を喫食された際に、商品内の異物に気づかれたり、違和感を感じられましたら、大変お手数ではございますが下記までご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

今回の発生事象を重く受け止め、再発防止に向け取り組んで参ります。
多大なるご迷惑、ご心配をおかけし申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

----------------------------------------------------------------------------
「事実がございました」って言いつつ、「確認ができておらず、提供商品への混入の可能性がございます。」ってどっちだよ