TOHOシネマズ Screen110
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑二行重ねる
TOHO公式
http://www.tohotheater.jp/
そろそろ幕間の時間も終わりです
お知らせと予告編に続いて上映開始です
夢のある映画の旅をお楽しみください
ルーモス!
◇前スレ
TOHOシネマズ Screen109
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/movie/1535967247/
紘菜ブログ
ttp://ameblo.jp/hirona-yamazaki/
紘菜インスタ
ttps://www.instagram.com/hirona_yamazaki/?hl=ja
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>632
沖縄人の俺からすると、微風が吹いてるようにしか見えない >>667
邦画実写6位って
上が踊る南極踊る子猫天地でフジ東宝強すぎワロタ
南極子猫がまだランクインてのが嬉しくも悲しくもあり とりあえず天と地とを早いとこ圏外に葬り去ってほしいわ
角川アレルギーの元凶 新宿IMAXのスカクレがマジで4人しか居なくて快適かと思いきや上映開始直前に外人数人入って来て10人もいねぇのに超うるせぇ
IMAXの音響なんか余裕で超える大音量雑談
新宿やっぱダメだ…本当にダメだ… >>665
星野源はプロデューサーだからゲン繋がりで川村元気がモデル、というのは無理があるか >>672
そういう連中には
「とっとと国へ帰れ!」と怒鳴りつけて、中指を立てましょう。 日比谷、日本橋は外国人はほとんど見かけないので快適 >>672
スカイスクレイパーを、
どういう脳ミソしてたらスカクレと略せるんだろ。 >>679
日比谷はたしかにほとんど見ないな
日本橋はアメコミなんかだとわりといるけどアジア系は見かけないね >>681
英語で騒ぎまくってたからそっち系
突っ込んで言うと黒人カップル2組
元々居た客はカップル1組とおばはんと俺でみんな中央に座っててそいつらがスクリーン向かって左サイドで騒いでたから全員右サイドに移動すると言う不思議な光景
逆サイ居てもうるせぇうるせぇ
嫁と子供がタワーから出たくらいで騒ぎ疲れたのか多少おとなしくなったけどまぁ災難だったわ シャンテは愛しのアイリーン→かごの中の瞳→フィフティ・シェイズ・
フリード
とR15作品が続いてるね 前作のフィフティは六本木TCX 上映があったけれど今回もあるのかなあ
レイトで客10人くらいしかいなかった シャンテならR50という制限つけても客入り変わらなさそう フィフティなんとかとかいう腐女子の妄想のエロ映画またやるのかよ
あれほどくだらない映画はなかなかないw >>672
欧米はくっちゃべりながら観るのがデフォだからな
向こうのデフォしか知らないからこうなるんだよね
「上映中はお静かに」は英語で作るべき。日本では静かに観るもんですよって教えてあげないと。 あれでも制作費60億円以上なんだよね
前作の日本の興行収入が4000万円に驚いたけど >>691
女がパッとしないのは腐女子の妄想映画だからいいとしても、男もパッとしないんだよな
世界中であれほどヒットしてるのが謎だ >>690
ノートーキング!ってくちびるお化けが言ってんじゃん フィフティ、六本木楽しみ!
俺の中ではコメディだよ トワイライトに夢中になってた少女達が大人になってフィフティにハマってる感じ?
クレイジーリッチの謎のヒットもその層がこぞって見に行った結果だろうか 日曜台風ヤバそう
土曜新宿オールナイトに変更しようか迷う フィフティの前作はヘリコプター墜落事故からの謎の帰還を楽しむ作品 もともとはトワイライトの二次創作だからなフィフティなんたらシリーズ 邦画をバカにする人よくいるけど、
フィフティの名前出せば論破できるほど酷い。 クワイエットをポイント鑑賞してきたけど損した気分だ
雨の中見なくて済んだだけマシか 作品ごとに国内の上映館数減っていって、今回遂にムビチケカード発売されなかったな>フィフシェイ >>705
マイケルベイ関係の作品に何を期待してたんだ 明日のガルパンで初4D体験だ!
何か注意する事は有りますかな? クレイジーリッチって予告観ると日本人には使い古された昔の連ドラみたいな話だけどなんで向こうでヒットしたんだろう ああいうハイソな人たちの話が好きな層が一定数いるんじゃね 黄色人種のそういうの観て、あちらの人が面白いのかという興味はあるわ あの不気味さが好きだな
自分は松田龍平も好きだし不気味なのが好きなのかもしれんが >>717
それなー
裏返っている声がわざとらしくて苦手 歌舞伎や狂言の役者が現代劇出ると芝居がクサくて見られたもんじゃないね >>712
六本木だと下のスクリーン1、スクリーン3も揺れまくる TOHOスレの住人は聖☆おにいさんの実写化とか知らないよな
話はそんなに好きじゃないけど染谷と松ケンの掛け合いは見たいのねん >>726
知ってるよ
先に配信じゃなかったっけ? 日本初のドルビーシネマはMOVIXさいたまじゃなくてTジョイ博多らしい クワイエットね。あの両親からあんな娘の顔には生まれないだろって感じの顔だったね クワプレ酷すぎて泣けた
保険をかけて
マンマミーアもリピートして良かった クワイエットは娘にイライラするけどよく考えたらあんな状況で子供作って娘の心のケアもしてないのが家族愛とか子供を守らなきゃとか言い出す滑稽さ
そりゃ娘もイライラするわなと我に返ったわ >>733
続編あるからね
あのブスッ娘が新時代の女神になるんだよ 近所のTOHO
夏目の舞台挨拶回ガッラガラ
朝早いとはいえこれはちょっと 続編要らんだろ
何やるんだ?
プレデターキラースーツでも手に入れて
スターシップトルーパーズみたいに戦うのか? ボーダーラインみたいにエミリーブラントが困ってる映画なら見たい。 >>690
そういうデマ広めないでほしい
アメリカでさえも映画館や客層で全然違うのに >>728
娘がブス繋がりだと
コーヒーが冷めないうちにの有村架純の娘もブスだった >>739
デマじゃなく事実。
もちろんアート系や真面目なドラマなら欧米でも静かに観るよ。
でもスカイスクレイパーみたいなみるからに脳筋ポップコーンムービーは家で観てるかのようにくっちゃべって観てる客いるから。笑うシーンなんか日本人がテレビにツッコミ入れるみたいにスクリーンに向かってなんか言ってるYO ! お褒めいたしますともを日比谷プレミアムで観るか日本橋にするかで
考え中
日比谷夏目やってないから、フリパ梯子だとな >>693
クチビルお化けごときに言われても本気にしないでしょ。
神妙な顔した戸棚津子が英語で警告する映像を撮って流すべき。 夏目は明日以降にして日比谷で散り椿とインポIMAXにした
ロビーではツァルトストラはかく語りが掛かっていて
いやが上にも2001年IMAX上映に期待が膨らむ 予報どおりなら関東は明日日中までは普通の風雨だな
夜寝てる間に通り過ぎて月曜朝はピーカンの晴れ しかし日比谷は素晴らしい
開場9時と表記してても8時過ぎにはロビーでくつろげるし
発券も8:50には開始してくれてる スカイスクレーパーを静かに見たいとか逝ってる奴は精神科へ行った方がいいね >>741
いやだから俺はアメリカに住んでたんだが
俺の住んでた大学街にある映画館はすごく静かだったし、6ドル位の低料金の映画館は特にホラー等で高校生等で五月蝿いけど、17ドル以上するような所は静か
Dine-in theater等も大人のデートに使われるから静かなところ多いし
ArcLight Cinemasなんてそもそもおしゃべりどころか携帯電話使用したら直ぐ退場させられる日本より厳しい所もあるし
アメリカ国内でさえもこれだけ様々なのに欧米で一括りできないよ
つーか日本人はなんで欧米とか海外とかでなんでも纏めちゃうのかわからない
本当に国によって千差万別なのに >>741
だから静かにしてるところは静かにしてるって言ってるじゃん。
スカイスクレイパーみたいなポップコーンムービーはくっちゃべってるのがデフォだってこと。
マクドナルドとモスバーガーの客層と店の雰囲気は違うってこと。
日本人は映画館はモスバーガーモードで見るのが当たり前でも、欧米では映画によってマクドナルドモードで見に来る奴らがたくさんいるってこと。 >>753
みたいだな
年末に映画館行きたくなかったからある意味ではありがたいけど……今年度の冒頭はクソ映画のフラットライナーズからだったなw >報道によると、『アリータ』の延期は「ポストプロダクションの進捗」とは関係なく、中国の春節に合わせて公開することで
>中国での興行収入を見込んでいるとのことだ。 影響力が増してるんだなあほんと
これならファンタビと食い合わないで済むかな 中国さまさまだな。
洋画を見ない日本興行の都合なんて
知ったこっちゃねーってことだ。 >>762
セコい事したらかえってコケそう
つーかおんなじように中国の主力映画もこの機を狙ってるだろうに アニータ、オンラインムビチケが少し安い時に買っちまったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています