【極音】立川の映画館シネマシティcinema10【極爆】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::none
東京都 立川の映画館 シネマシティ
http://cinemacity.co.jp/
前スレ
【極音】立川の映画館シネマシティcinema9【極爆】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/movie/1524653647/
VIPQ2_EXTDAT: none:verbose:1000:512:----: EXT was configured 戦闘面白くてあっという間に感じただけだったっていうオチ? キャンセルできると思って気軽に予約すると
予約してたこと忘れちゃうことあるよね >>345
fスタの女子トイレには和式がいくつかある。
古い建物でも和式はなかなか見かけないのでギョッとする。 >>351
そうだよな
特にウンコがこびりついてるの見たとき以来、外では余程の事が無い限り和式以外利用しないようにしてる この前やってたシンゴジ再放送見に行けなかった…
19時なら行けたのになぁ 海獣の子供、要望の声に応えて急きょシネマシティで上映決定だとさ
TOHOだったら土下座でもすれば上映させてくれるのかね?
松竹系の小規模〜中規模ロードショーは相変わらず上映させてくれないが やった!海獣の子供はシネマシティで見たかった
シネスコだし >>357
貞子また駄目なんか
見なくて正解だった 海獣の子供はなんでやらないのかと思ってたから来てくれて嬉しい ちょっとだけ公開予定リストに載っていたけど直ぐに削除されたままだったんだよ、海獣の子は。 海獣評価いいんか
プロメア 大画面大音量なら気持ちいいだろうけど話がなー 中島かずきの脚本がエセ熱血の勢いまかせのすっからからかんなのは紅蓮の頃からお墨付き うん ハマりそうかなーと思ったんだけど耐性まだ無くてな〜
キルラキルも1話で腹いっぱいになってしまったしな アガサクリスティンの捩じれた家やらないとか
やっぱりここはダメダメだな(角川は大っきらいだけど)
https://nejire-movie.jp/ >>368
これ本国のイギリス・アメリカでは劇場公開作品じゃないし ゴジラ爆音すげーな
マジでシネマツー老朽化促進させてるな
過去の怪獣映画爆音で1位かも ゴジラ王の覚醒
コング髑髏島
ランページ
さすがハリウドの怪獣映画は当たりが多いわ
国産は平成ガメラシリーズが最後だったな >>374
>ゴジラ王の覚醒
バーフバリみたいなサブタイやめいw ちきしょー
合同庁舎の注射場100円値上げしやがった! 高島屋の映画館は何かオープンキャンペーンとかやらんのかいな
初動が大切やで キノシネマ立川
シアター1
89席(車椅子2席):コトブキ社製 CN552642タイプ背ロッキング特注品
デジタルシネマプロジェクター:クリスティ社製
デジタルシネマサーバー:GDCテクノロジー社製
音響:リニアPCM7.1ch、フランス TRINNOV社製 シネマサウンドプロセッサー「OVATION」
スピーカー:ステージスピーカー及びサブウーファー:QSC社製、サラウンドスピーカー:イースタンサウンドファクトリー社製
スクリーンサイズ(m):VV 4.0×2.2 / CS 5.2×2.2
3Dシステム:XpanD社製 シアター2
89席(車椅子2席):コトブキ社製 CN552642タイプ背ロッキング特注品
デジタルシネマプロジェクター:クリスティ社製
デジタルシネマサーバー:GDCテクノロジー社製
音響:リニアPCM7.1ch、フランス TRINNOV社製 シネマサウンドプロセッサー「OVATION」
スピーカー:ステージスピーカー及びサブウーファー:QSC社製、サラウンドスピーカー:イースタンサウンドファクトリー社製
スクリーンサイズ(m):VV 4.0×2.2 / CS 5.2×2.2
3Dシステム:XpanD社製 シアター3
27席(車椅子2席):開業時は別シートで、夏にFERCO社製「Premium Verona Zero Wall with Wooden Outer」特注品、「OPUS GLIDE」特注品へ変更予定
デジタルシネマプロジェクター:クリスティ社製
デジタルシネマサーバー:GDCテクノロジー社製
音響:リニアPCM7.1ch、フランス TRINNOV社製 シネマサウンドプロセッサー「OVATION」
スピーカー:ステージスピーカー及びサブウーファー:QSC社製、サラウンドスピーカー:イースタンサウンドファクトリー社製
スクリーンサイズ(m):VV 3.5×1.9 / CS 4.5×1.9
3Dシステム:XpanD社製 やはりスクリーンは縦2mが限界か
シネマシティのhやjとおなじくらいかな 鑑賞料1000円とかだったらインパクトあったのにな >>381
hやjとおなじだったらそれほどでもないじゃん
ココマルと同じくらいと思ったぜ >>385
そもそもの問題点として、映画館ができたことを知らない人が大多数でしょ ここの成功を受けて、爆音にこだわる映画館が増えたな。 昔のいつ行ってもガラガラのシネマシティに戻って欲しい ast 10人程度のガラガラ上映普通にあったもんな
カフェの場所で手持ち無沙汰に数人待っててな
懐かしい >>391
音質比較でもしにいったの?>バルト9
センコロール見に久しぶりに行ったら耳がキンキンした・・・ バルトは音響調整入ったから今の状態でキンキンとか言ってるやつは耳がおかしい >>394
よくわからんが、キンキン音に調整し直したんじゃね? >>394
今日バルト行ったけど
相変わらず予告から耳が痛くなる音量だったわ >>394
箱とか元の音源によるのかも>調整
同じバルトでもハウスジャックビルトはバランスいい音だったからね キャップの恰好した子供がずっとブツブツ喋ってて
金返して欲しかった
第一ファーフロにキャップ出てないだろうが
子連れキツいわ
アンパンマンや特撮だったら文句言わんけど オレのなかでは肘掛けは通路側を使う
当然、ドリンクホルダーも同様
なんだけど一般的には必ずしもそうじゃないのか?
そこはオレのだ、と主張してもいいのか >>400
一般的には右側ってことになってるのが多いかな
立川じゃないが、マナー映像で右側使えって言ってることもある
あと、劇場によっては両側に専用肘掛けはあるのにドリンクホルダーは右にしか付いてないパターンもある
ただ、そんなの知らねーよ、俺は左使いたいんだって奴もたくさんいるからあまり意味はない ドリンクホルダーについては>>401だが、肘掛けどっち使うとかいう話題はあまり聞かないな 通路側の肘掛けを使うのは昔のマナー
いつからか右側を使うことになった
たぶん、ドリンクホルダーが付くようになって利き手側になったんじゃなかろうか そもそも、肘掛けを使うなら、両側を使いたいんだが。
ただ一人分しかない場合は腕がかかる感じでしか置けない。 ドリンクホルダーはどっちでもいいんだってよ
前にテレビで映画館の人が言っていた 早い者勝ちだ 早い者勝ちなら、ペットボトルを2本持ち込んで両側を占有しようっと 名作 一定の層には根強い人気あり
日本人向きではないので興味ない人は
観なくても問題なし
自分はハマらなかった >>410
そして500mlペットボトルを2本持ってb studioに入ってしまう罠 >>412
元ネタである「サタデーナイトライブ」の文化を知らない人が観てもねぇ、ってところ。 >>412
オレはこれでブラックミュージックにはまった >>412
最近の映画だとバーフバリのふいんきが近いというか
パワフルさとノリの良い音楽&ダンスと物量で無茶苦茶やるかんじw
CGのなかった時代に実際の人間と車その他をこれでもかというほど大量に使って撮られたラスト付近のカーチェイスは
いかにもアメリカ的というかなんというか間違いなく日本であれを作るのは無理
歴史に残るエンターテイメント作品であることは間違いないので、見て損はないと思うよ バーフバリよりマッキーもう一度みたい
レンタルもしてないし >>415
>>416
>>417
見てきた。傑作でしょこれ! >>421
We are on a mission from God. God works in mysterious ways 精神錯乱で無罪になるのかな
自然災害だと思うしかない マイノリティリポートみたいな世界じゃないと防げないってことか スパイダーもxmenも微妙だった
ここんとこ外れが多い ここのスタッフあほなんか
チケット見せてトイレから出たらまたみせろって
1分前にみせたやろ お前の影が薄すぎ陰キャすぎで顔覚えられなかったんだろ
モヒカンにしろ >>431
そんな手の込んだことするくらいならチケコピーしたほうが手っとりばやいだろ
まあワシならそんな無礼な店員はその場で口が利けなくしてやるが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています