TOHOシネマズ Screen111
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑二行重ねる
TOHO公式
http://www.tohotheater.jp/
そろそろ幕間の時間も終わりです
お知らせと予告編に続いて上映開始です
夢のある映画の旅をお楽しみください
◇前スレ
TOHOシネマズ Screen110
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/movie/1537265346/
紘菜ブログ
ttp://ameblo.jp/hirona-yamazaki/
紘菜インスタ
ttps://www.instagram.com/hirona_yamazaki/?hl=ja
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>81
TOHO新宿よりも更に歌舞伎町の奥なので、普通に映画目的の人には関係ないエリアという意味かと。 こんな記事あるね
ららぽに映画館!?ららぽーと立川立飛の駐車場に映画館つくり始めるみたい。2020年2月完成予定
https://iine-tachikawa.net/open/11373/ TOHO新宿で映画見てから裏のバッティングセンターに行くことだってあるかもしれないやろ! TOHOからだとバッティングセンターの手前を右に曲がったところですから無いですね。 ららぽも豊洲はユナイテッドだし
立川だとシネマシティと競合するな
あと昭島のMOVIX 昨日は歌舞伎町の飛び降り現場から20m程離れたラブホに18:15までいたから、45分後に飛び降りがあったのかと恐怖で震えた 紘菜、広瀬すずたちを圧倒(身長で
ttps://img.cinematoday.jp/a/N0090658/_size_640x/_v_1492960004/1.jpg TOHOシネマズ公式アプリアップデート
【アップデート】
・一部の不具合を修正
・スケジュール機能を改善
・トップ画面の近日公開作品の表示を変更 現場前のホテルはご飯が美味しくてよく利用してるのだが…昨日じゃなくてよかった
怖いね >>93
いつの写真だよ
紘菜はこの頃より20cmは成長してるぞ 東新宿の駅からTOHOシネマズに行く俺の立場は一体 イコライザー本当に通常上映ないのね…
市川場所柄時間帯からなのか高校生カップル多い…暗い青春すごしてきたから眩しい モンストやらない所もあるんだな
見ないでたむろする奴が邪魔だったのか? 都心でフリパを当日、のこのこと窓口に提示しても、
新作は全部、6ポイント無料鑑賞野郎で一杯で見れないんだろな。
って、分ってるのに、窓口でバイトに詰め寄るクソジジイが大量発生するんだろうな。 >>103
別になって改正される運びになるしか解決のしようがないだろう
窓口の負担増やしてどうするんだかと再三言われてた事なのにこれ決めた奴アホだわ 千葉の地震でエリアメール来た
映画中でなくてよかったわ デンゼルワシントンに19秒で
街でウロウロしているながらスマホ野郎ども
フルボッコにしてもらいたいわ。 マッコールがその程度で人を殺すはずないだろ、分かってねえ(マジレス) この週末都内旗艦店で若女将はやってない...
富士見で梯子するか流山のプレミア行くか フリパ取ったから観る作品悩んでるんだけど、
夏目友人帳?フリクリ?若おかみ?
このあたりって元々テレビ放送ありきの映画化なんだろうけど、
全く予備知識無くても楽しめますか?
たまにフラッと入って観た作品が
ちょっと内容が難解過ぎてチンプンカンプンだったもので。 夏目友人帳はレビューの評価高いよね
アニメあまり観ないような人からも >>113
夏目と若おかみはOK
フリクリはぶっ飛んでるけど自分はイケた >>116
記憶と別れに関する話だからな
ある意味で痴ほう症にも通じる話とも取れなくもないのかね
割りとシルバー世代にも通じるテーマと言えるのか? >>113
若おかみは映画の企画が先で
テレビ版が後追い
なので作品のクオリティは
映画の方が格段に高いというか別物
夏目はありがちなテレビアニメ劇場版で
大きな画面でテレビクオリティ映してるだけ
普通の理解力があれば話にはついていけるけど
予習してないとかなり置いてけぼり
つーか
映画館で観る価値あるのは若おかみだけ フリクリはすげーぞ。船橋で観よ!!エログロだけどな。 フリクリの後編は船橋4番でみた!
意味わかんなさすぎて内容あんま覚えてないけど。。。 夏目はとりあえず、主人公が夏目漱石の孫で、
まだ名前の無いネコと妖怪を退治してるって
ことだけわかってれば大丈夫。 イコライザーは本当に通常上映ないのか。なんつー歪な構成だ
別にこれIMAXやMX4Dで観たいほど映像や音に凝った作品じゃないよな >>123
その筈
仕方ないから尼崎に希林さん観に行く次いでにみるかな >>121 俺なんかところどころ意識とんだぜ!恐らく肝心なとこばかり。
ヒバリが可愛いからそれだけでOK。
前作は初回糞だったが、2回目、3回目と楽しくなった。 フリクリとか正直、全く興味なかったけどフリパだと
とりあえずそういうものでも見てみようということになるから本当に良い。
新しい作品との出会いがある。(まあ、フリクリはそんなにハマらなかったがw)
若おかみもフリパじゃなきゃ間違いなくスルーしてたし。
そう、>>125の言うように「フリパとったなら迷うな」だな。
ちなみに夏目は29日までのフリパで時間が取れず見なかった。
あんま興味ないし、まあいいけど。 夏目はとりあえず見とけ
時間調整だと思って入って儲けものだったくらいな感じなら及第点以上だと思う フリパでもあたり構わず観ることはないなぁ
観たいもののノルマこなすので精一杯だわw 【悲報】TOHOシネマズ日比谷、鳥越俊太郎に痛烈批判される
東京・中央区のある映画館では、ポップコーンやドリンクなどを販売する売店でキャッシュレス専用レジ3 つに対し、現金専用レジが1つしかない。
週末の混雑時には現金専用レジの前に長蛇の列ができ、キャッシュレスレジがガラガラになる。
“電子マネーの使えない年寄りは行列に並べ”と言われているのと同じだろう。
「私も書籍や日用品の購入をカード決済の通販に頼ることが増えてきた。
確かに便利だけれど、レジで直接、お釣りを渡してもらって会話があるほうが、生活が明るくなるでしょ」
鳥越俊太郎氏(78)が電子マネー強制社会に怒り 「私たちは現金世代」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181003-00000004-moneypost-bus_all >>131
俺の親父も鳥越と同い年だけど、Suica使いまくってるよ。
前にいる人が現金でチンタラ支払いしていると、イライラしてる。 会話なんかしてたら余計時間かかって行列になるじゃんw
バカじゃねーのw 会話云々はともかく、今回はTOHOの導入の仕方が強引だった
いきなり専用レジじゃなくて当面はどっちでも払えるようにして客の動向をデータ取り、傾向を分析して段階的に導入すればよかった
いきなり線引きされたら年寄でなくても反発したくなるわ 高速がETCになったときも会話がなくなったって嘆いてたのかな? >136
新宿でしかみてないけど、現金2に対し電子マネー8くらいの割合で
扱いも極端だったからな。 マジで?今そんなにキャッシュレス進んでんの?
そういや映画館の売店はいつも素通りだから、あんま意識して見たことなかったな
今度観察してみよう 現金触るたびにアルコール除菌する煩わしさで北欧ではキャッシュレスが進んだと言う >>138
日比谷、日本橋は最初のうち、いきなり現金1で残りを全てキャッシュレスに振っていて、現金のレジだけ大行列
苦情があったからか、1週間くらい経ったら現金レジを二つに増やしていた
今は現金レジは左側一つにしてるよね ミッドタウン日比谷のテナントのパン屋のセルフレジシステムの方が最初めんくらったわw AI がパンの形からパンの種類を読み取って精算するやつだっけ >>141
まるでカードは綺麗みたいな認識で笑うね >>145
カード受けと妻たりしないよ
手に埋め込んだカプセルで非接触認証
NHKでスウェーデンの現状を紹介してた 正直現金オンリーの所の方が鬱陶しいわ
カードで支払える方が楽だし 全然関係ないけど、スマイルアワード受賞者発表されたね
やまだ(ゆ)とかたかはし(り)とか並んでるとちょっと笑える
9万も投票あったんじゃ鑑賞券(1千枚)当たらないわけだわ 現金のやり取りよりポップコーンやホットドッグを準備する
手間のほうが明らかに時間とってるんだから、
待ち時間短縮にはあまり意味がないよね。
まあtoho自身が買わせない意思表示してるんだから
日本橋や日比谷では遠慮なく持ち込むようになりましたわ 西新井は準備してる間に機械に余ってる小銭入れられるから便利
レジの方でボタン押せばお釣りが出てくる 西新井ってコンセも機械に金入れるオリジン弁当方式なん? >>154
格安SIMを使って節約して、あれこれ理由付けて自分の持ち込みを正当化するとか健気で涙出ちゃうけどな
アホだけど >>137
自動改札になった時は駅員さんのハサミ捌きが見られなくなって残念だった(遠い目) >>152
そこは現物払い(鑑賞券2枚とか)でしょう >>158
あれはプロの仕事だった
あれやらなくなって駅員への敬意が薄れた 明日公開スイーツ3本とはひどいな
勝手に共倒れしてくれ TOHOは今後は舞台挨拶チケットの委託先をぴあからローチケに変えるのかな
ぴあの抽選販売だとプレミアム会員じゃなきな無理ゲーなので諦めてたが
ローチケならすんなり買えたので続けてほしい
vitで通常販売がベストだけど >>168
基本はぴあのままじゃない。
ローソンが製作に関わっていたりするとローチケで販売という場合も多いね
昔みたいに普通に予約してキミスイ観に行ったら舞台挨拶回でした、みたいなことが少なくなったので少し悲しいね >>169
オズランドと音タコがローチケだったから変わったのかと思ったが他はぴあだったから基本はやっぱりぴあか >>168
日比谷とシャンテの謎のローチケショップあれがなんか不思議だったんだけどそう言う事かもね
ただローチケはチケット業界ではシステムが最低辺と言われ続けてる >>171
そうなのか
とりあえずこの間は先着順の一般販売でも重くならなかったな
利用者の数自体がびあよりずっと少ないからかもしれないが >>171
あれは周辺劇場(ヅカ、帝国劇場、日生劇場、シアタークリエ)等のチケットを取り扱う為のショップだよ そら映画はオッサンだけ相手にしてる商売じゃないからな
スイーツも必要よ それにしてもここ最近は供給過多だな。数撃ちすぎて当たらなくなってきてる
学生の長期休みに合わせて1,2本公開するくらいでいいと思うんだけどな 閑散期だし別にいいんじゃね
フリパでも観ることはないけどw GW明の5月〜6月と9月〜10月は閑散期だから公開作品が多い時期やで。
夏休みや冬休みは放っておいても客が来るから新作が少ないやで。
フリパで数観たいならこの時期がおすすめやで。 わしは今年2月6月9月とフリパ発行したった
今月20日まで有意義に使わせてもらいまっせ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています