午後のロードショー PART29
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そりゃサメなんかやっても、ジャパネットで買い物する層とかぶらないしな・・・お前らは大喜びだろうが
連中だって少しでも商品買ってもらいたくてスポンサーになった訳だしな
民放は慈善事業じゃないんだよ 前に深夜番組がゴールデンに行くとつまらなくなる理由が書かれた本あったけど、主な理由としてはスポンサーにとって悪い印象を与える内容を放送できなくなるからだそうで
午後ローももしかするとそういうの問題を抱えているのかもしれんね いっそのこと、別の視聴層に鞍替えするというのもあるのかな
これまでのアクションとB級重視から、懐かしの名作に移るとか
後者見る層のほうがジャパネットの商品買ってくれそうだしw 懐かし名作なら俺が嬉しい
実況は盛り上がらないけど 今更ここであえて言うのもなんだが放送じゃなくてNetfliexとかHuluでいいじゃない?
オリジナルのB級映画もいっぱいあるし
でもこれがおもしろそうなのに観るとクソつまんないのばっかしなの ヒッチコックさっぱりやらなくなった
変更になった作品もまだだよな >>204
むしろジャパネットが午後ロー民向けの商品を扱った方がいいのでは 最近はアートオブウォー2ばっかで1は全然放送しないな
なぜだ 新年、ビバリーヒルズコップか。これは楽しみ。下条アトムさんだったら言うことない シックスセンス久々に観たけどオチ抜きに観ても親子愛にやはり泣けるし普通に良作だよね
まさかこれを劇場で観た時はトニコレットがこの後大きく化けるとは微塵にも思わなかったな
毒殺された少女の母親って代理ミュンヒハウゼン症候群だったんだっけ?
何で姉妹を狙っていたのか午後ローの吹替版だと所々カットされているのかいまいち理由がよく分からなかったな 出たがり一発屋エムナイトの最初で最後の傑作
シックスセンス そうかなあ
個人的にはヴィレッジの方が今のところ一番良かったと思うけど
今度のミスターガラスも何気に楽しみにしてる アンブレイカブルの続編なんだっけ
あれ好きだったから期待してる シックス・センス
SF作家の山本弘先生によると、幽霊落ちってのは定番なんだってな?
「どんでん返しがあるっていうから見に行ったのに、途中で、あ、これは幽霊落ちだってわかっちゃって。あとはもう退屈で退屈で」
こんなこと言ってた。俺は驚いたけどな ソフト版だと、いつもトラボルタの声が軽い・爽やかすぎる、と言われてしまうフェイスオフ。 >>239
じゃあ幽霊オチと見せかけて、生きてるけどみんなに無視されてるオチなら全米が納得だな ただの陰湿なイジメじゃねーか
フランス映画にありそうなオチ ディレイルド 暴走超特急
おっかなくて実験できないけど、人間の首にネクタイを締めて、反対側からは片足の足首をつかんで、そんでもって、ものすごい力で左右に引っぱったら
人間の足の、太ももの付け根部分から引きちぎれるんだろうか? 個人的には、まずネクタイがちぎれる気がするんだけど
繰り返すけど、おっかなくて、実際には実験できない 1月は午後ローやるんだな
4 コンエアー
7 MIB
8 MIB2
9 マキシマムリスク
10 フライトプラン
11 ビバリーヒルズコップ
15 ターミナルベロシティ
16 ヴァイラス
17 ボーンコレクター
18 ビバリーヒルズコップ2
21 沈黙の激突
22 デジャヴ
23 スターリングラード
24 スピーシーズ
28 ジャンヌダルク
29 ブラッドワーク
30 デスペラード
31 9デイズ ウィルスミスの愛想いいのはキャラだとわかってたが、
いたずら記者みたいな企画のやつをマジギレしてる表情でひっぱたいたの見て以来
あんま印象がよくない >>247
ボーンコレクターとビバリーヒルズコップくらいだな見たいの いま、奇跡体験!アンビリバボーの録画を見てるんだけど
https://www.fujitv.co.jp/unb/contents/181220_3.html
この前やった、フライトオブフェニックスそっくりのエピソードが。こういうことってリアルで可能なんだな。驚いた リトルバード
不愉快な登場人物ばかり出てきて、不愉快なイベントしか発生しない、不愉快な終わり方の、不愉快な作品
女の子の青春映画として共感も難しい失敗作
すべては君に逢えたから
リトルバードとは真逆の内容
オムニバス作品なのだが、良いやつばかり出てきて、良い話ばかりで、ひねくれずに素直に楽しめた
喉越し爽やかな作品だが、東出の棒演技はもはや個性なのか、彼だけが喉に引っかかて収まり悪し
レポゼッションメン
臓器回収を行うレポマンを描いたSF血みどろグロバイオレンス映画
終盤の暴走ぶりはラストの前振りだったか
素直に終わらせても良かったのではと思う
未来世紀な作品と無駄に比べられて無駄に評価を落としたような作品
わたしを離さないで
ノーベル賞作家カズオイシグロ原作のSFらしいガジェットが出てこないSF作品
これも直接的な描写はないが臓器回収な内容
救いのない切ないラブストーリーで陰鬱な気持ちになる
アンドリューガーフィールドは、沈黙、ハクソーリッジ、そして今作と
日本人絡みのサバイバル作品に縁があるんだなと思った
アメイジングスパイダーマンもソニー・ピクチャーズだし >>241
フェイスオフ、トラボルタが神谷さんなんでビックリした
神谷さんてあまり洋画吹替のイメージなかったし、他にも神谷さんがトラボルタの吹替をした作品ってあるのだろうか? 正直言って神谷明はニコラスケイジには全く合っていなかった あのシーンから声が両者同じになるのは、何故かソフト版だけ。 >>256
wiki見たけど、フェイスオフのみっぽい シャマランはな〜
シックスセンスはともかく、ヴィレッジもそんなオチかよ!と
ハイド&シーク、アザーズ、シークレット・ウィンドウとかこの手のオチは映画ではちっとも楽しくない 2日連続で拡大3時間は疲れるな
CMと邪魔ネットのせいで >>265
視聴制覇しないと気が済まない病にでもかかってんのか? 沈黙の終焉wwwwwwwww
ついに終わりか沈黙も >>262
その手のと相性合わないだけなんじゃないの
俺は逆にそういうの好きな方だし イーストウッド監督主演作品の運び屋の公開に合わせてイーストウッド映画の監督作品午後ローで見たい。
作品はジャージーボーイズ、アメリカンスナイパー、ハドソン川の奇跡の3本 運び屋はひさびさの出演作だし、グラン・トリノを出すべきでしょ 女をわかってないっていうより
恋愛や他人をわかろうとしないんだよね 今年流行りってことで「ドリームメーカー」年末にやると思ったがBSでもやらず仕舞いなんだな。
近年は何かしらこの時期邦画はその年にちなんだ邦画やってたのになー。
8年前の「エレキの若大将」、「上を向いて歩こう」が最後? 金田一映画午後ローでやんないかな犬神家の一族の1976年版と悪魔の手毬唄と八つ墓村辺り そういう気のきいた企画はやらない。
ステイサム、セガール、ヴァンダム、シュワ、サメのローテーション。 日本の映画は放映権とか中々厳しいからやれないんだろうね 来月サタシネ、なんでタクシー2と4放送するのに3はやらないんだ? ブレアウィッチプレジェクトをいまさら見たのですが
これってフィクションだったって本当ですか?
それを聞いてちょっとがっかりしてたのですが。
そうだとしたらどこからどこまでが? DVDで見たのですが
弟とか恋人が証言してたり 魔女伝説のニュースなんかがあったのも あれも偽者なんですか? >>290
残念ながらフィクションですよ
パラノーマルアクティビティは見た事ありますか?
ブレアウィッチ好きならオススメです 今のうちに云っておくか
夢に出てくる頭が半分無い子供もフィクションな
この情報がいつ役に立つかまだわからんけど コン・エアー、日曜洋画劇場で三回くらい見たけど、全部大塚芳忠さんだった。今回、大塚明夫さんっぽいね
それはそれで、ちょっと楽しみだ 70年代サスペンス映画をもっとやってほしいわ。需要はないだろうけど 古い映画やってた時代は
昼夜昼夜とローテでやってたな
またインフェルノかよみたいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています