町山智浩 4時間前
@sasakitoshinso 佐々木俊尚さんは「リアリズムVS反権力左派」が対立軸だと言いますが、
ぜんぜん反権力的でも左翼的もないけど、現実の事態を見て、政権を批判する人も多いんですよ。
それを「反権力左派」に一括りにレッテル貼りするのはなぜですか?

々木俊尚様、あなたは「イマジン」を時代の流行だとし、権力批判に「反逆クール」というレッテル貼りをしましたが、
経済格差や消費税、ヘイト・スピーチ、沖縄の基地反対運動なども「反逆クール」なんですか?
切実な生活の問題ではないですか?

佐々木俊尚様 @sasakitoshinao 質問してるんですけど。

さっきから質問してるのに、なぜか朝から狂ったようにどうでもいいRTをしまくっている佐々木俊尚。

@sasakitoshinao もうひとつ質問です。佐々木さんは「科学とリアリズム」vs反権力が対立軸だとして後者を擁護することを批判しましたが、
貴方はなぜ「幸福の科学」を擁護なさっているんですか? 幸福の科学は科学的なんですか?