X

映画のタイトルを1文字変えて台無しにするスレ32
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無シネマさん(北海道)
垢版 |
2020/02/06(木) 22:02:10.90ID:7mviajK7
映画(洋画、邦画、自主映画問わず)のタイトルを1文字変えて台無しにしよう!

例1:ゴーストバスターズ→トーストバスターズ
例2:南極物語→月極物語
例3:帝都物語→生徒物語
(漢字2文字だけど、読みでは1文字しか変えてないのでセーフ)

映画のタイトルを1文字変えて台無しにするスレ31+
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/movie/1556757627/
0318名無シネマさん(福岡県)
垢版 |
2020/04/08(水) 22:23:33.60ID:siIZ+ore
こんなんもライオンズマンションのムーンライトの猿の惑星みたいな感じの先祖代々生粋の
協力するヒマあるのか?右京区民カラ言わしてもらいますけどナ。一回他の客のお相伴について
来たくらいで次から大きい顔して勝手に出入りできると思ったら大間違いなんわ常識以前
の話ですヤロ。だいたい京の都には左右の「市」以外に「店」はおまへん全部「家」ドス
勅令で上古から決まっとること。あんたハンらはご友人の知人のお宅に一回上がらして
もらっただけで次から自分らだけでホイホイ押しかけますのんか?常盤ハンがやら
はったのはそういうことドスゑ。そらご友人の方は恥かかされてカンカンですやろなぁ〜。
ホンマこれヤカラ左京の東ェビスわ〜「京都のルールとしては一度紹介してもらったら、
その人に断りを入れて『また、行かせていただいていいですか』と言うのが礼儀>「それを
2、3回くらいやらないといけないんですよね? その上で『自分で行きよし』と言われたら
『ありがとうございます、そうさせていただきます』が礼儀なんですかね?これ、どう考え
ても一見お断り紹介制の店の話しじゃないの?ガラガラで穴場の王将を「ここだけの話し
貴子ちゃんだけに・・・」ってもったいぶって紹介したのを第三者に呆気なくバラされて
激怒とかそんな馬鹿話しとはまるで訳が違うでしょ東京の遊び人は赤坂、神楽坂で修行して
祇園、先斗町に繰り出すんだよそんな遊び人の知識とオタクの知識が同列とか(薄笑)君ら
ごとき一生触れることのできないマナーなんだから黙っとき吉野家でギョク、とかネギダク
とかドヤ顔で言ってろルールやモラルと違ってこういう公共マナーとは違う「マナー」って
正直嫌いオタク間でしか通じない知識とかと同じで、知ってる人間が知らない人間にマウ
ントを取るための悪意がある「仕掛け」に思えるんだよな京都に十年くらい住まざるを
得なくてその時はイケズな京都人がわんさかいて悩まされたなーニタニタ笑いながら
不意にイケズなことを言って相手のキョドり反応を楽しむそれでマウント取ったつもり
でいるらしくその品性の下劣さと陰湿さにゲンナリする毎日だった大阪支店に転勤になっ
て大阪京都兵庫和歌山奈良四国滋賀と現地の子会社回ったが京都はなかなか受け入れて
0319名無シネマさん(福岡県)
垢版 |
2020/04/08(水) 22:24:38.21ID:siIZ+ore
それを2、3回くらいやらないといけないんですよね? その上で『自分で行きよし』
『ありがとうございます、まるで訳が違うでしょ東京の遊び人は赤坂、神楽坂で修行して
祇園、先斗町に繰り出すんだよそんな遊び人の知識とオタクの知識が同列とか(薄笑)君ら
ごとき一生触れることのできないマナーなんだから黙っとき吉野家でギョク、とかネギダク
とかドヤ顔で言ってろルールやモラルと違ってこういう公共マナーとは違う「マナー」って
正直嫌いオタク間でしか通じない知識とかと同じで、知ってる人間が知らない人間にマウ
ントを取るための悪意がある「仕掛け」に思えるんだよな京都に十年くらい住まざるを
得なくてその時はイケズな京都人がわんさかいて悩まされたなーニタニタ笑いながら
不意にイケズなことを言って相手のキョドり反応を楽しむそれでマウント取ったつもり
でいるらしくその品性の下劣さと陰湿さにゲンナリする毎日だった大阪支店に転勤になっ
て大阪京都兵庫和歌山奈良四国滋賀と現地の子会社回ったが京都はなかなか受け入れて
もらえず最初本当に嫌だったでも最後は京都が一番俺を頼ってくれたし俺も京都の子会社
が一番好きになってたそのくせ、町並みは盆地で開発が遅れて、ここは昭和40年代かよ、
みたいなダサさ。なの
に自分達が一番オシャレだと思い込んでて滑稽なのにも気がつかない(笑)!関西人しか
分からんだろうけど京都は特別京都市内でも凄い意識あるから旧京都って言うのか西大路、
東大路、北は御池やっけ?下は十条の内側に住んでるのが京都人らしいそれ以外は京都と
名乗っては行けないとかw九条はその中だから京都なの?って聞いたらそれもまた別ら
しいけどw京都駅より南にある東寺をあれだけ京都の顔として大河ドラマでも(あれ十条
やろ?京都駅は八条やろ)サスペンスドラマでも京都って言ったら東寺を全面に出して
きてあそこは京都じゃ無いはねーだろwあと毎月21日は弘法さんやっけ?京都人が東寺
に集まってフリーマーケットやんてんだろ?あれ平安時代からやってるって聞いてマジで
びっくりしたわw 右京区って肥を仕入れたりするとこちゃいますの?洛中からすれば
完全に洛外なんでっしゃろ?私は京都とは完全に関係ないから京都市民のマウンティング闘いだと
バ、、
カ…
死,

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況