X

映画のタイトルを1文字変えて台無しにするスレ32
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無シネマさん(北海道)
垢版 |
2020/02/06(木) 22:02:10.90ID:7mviajK7
映画(洋画、邦画、自主映画問わず)のタイトルを1文字変えて台無しにしよう!

例1:ゴーストバスターズ→トーストバスターズ
例2:南極物語→月極物語
例3:帝都物語→生徒物語
(漢字2文字だけど、読みでは1文字しか変えてないのでセーフ)

映画のタイトルを1文字変えて台無しにするスレ31+
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/movie/1556757627/
0361名無シネマさん(福岡県)
垢版 |
2020/04/18(土) 16:30:24.31ID:lOMSZ6OM
ピカピカで新しくて失礼ながら東南アジアの田舎祭りにはそぐわないなって思わされた
りイッテQの視聴者は本当にあんな祭りが存在すると信じて長年観てたのかな? 20年来の
ラジオリスナーだけど、最近伊集院もつまんないよ。馬鹿力も打ち切りで良いよ。丸山
ゴンザレスの回だって、雇われマフィアって話もあ そもそも企画立ち上げたディレクターが
暴行で飛ばされたことからパンドラの箱が開いたわけだからどっちみちヒップホップの宣伝
とか劣化した企画ばかりになって終わってたよw テレビ局なんて年平均視聴率が1%違えば
収入が数千万円違ってくるくらい視聴率至上主義だから、高視聴率番組は切るに切れない
のよ 一番たちが悪いのはテロ朝のスーパーJチャンネルのやらせあれこそ打ち切りするべ
円までですがクレジットカード払いするくらいならクレジットカードと変わらず後払い
できるんであんま意味なさそう 少年時代から「蒟蒻自慰」で性欲処理をしていた教祖、大川隆法出た
だけで ドキュメントの知られざる世界って体で売ってる番組とバラエティみえみえじゃ
立ち位置が違うだろそもそも捏造の宝庫のTBSだし積み重なった悪行の数々からどうしよ
うもなくなっただけ 一番たちが悪いのはテロ朝のスーパーJチャンネルのやらせあれこ
そ打ち切りするべきで世論扇動を目的にした悪質な奴だから、スタッフが置いていると
り方は昨日どちらもでんえあしてみたんですけどずいぶん待たされましたキャリア払いがd
ocomoが口座払いでも後払いで買い物できて楽天は口座払い場合クレジットカードのみ10万
くらいだし、悪質だろうな。 BSの方が日テレよりも倫理面でまともだということ日テ
レにとっては倫理よりもカネを生む視聴率が大事で、株主やトップマネジメントの顔色を
伺って仕事をしているんだろうね視聴者に過剰なショーアップさせて魅せるのが日テレ芸
風なんだけどね。 豚が日テレの番組なんてでてないから日テレ叩いてるだけだろうな。テレビ
朝日もやらせしたのに打ち切りにもしてないのになぜ叩かないの豚曰報道番組枠なんだか
らもっと悪質だろう。やらせしてるのに開き直ってる糞六本木テレビに豚がニッポン放送を
ボイコットしたようにQさまボイコットすべきだな。 ufo特番テンコーショーや義母が好き
0362名無シネマさん(福岡県)
垢版 |
2020/04/18(土) 16:36:07.59ID:lOMSZ6OM
docomoが口座払いでも後払いで買い物できて楽天は口座払い場合クレジットカード払い
くらいだし、悪質だろうな。 BSの方が日テレよりも倫理面でまともだということ日テ
レにとっては倫理よりもカネを生む視聴率が大事で、株主やトップマネジメントの顔色を
伺って仕事をしているんだろうね視聴者に過剰なショーアップさせて魅せるのが日テレ芸
風なんだけどね。 豚が日テレの番組なんてでてないから日テレ叩いてるだけだろうな。テレビ
朝日もやらせしたのに打ち切りにもしてないのになぜ叩かないの豚曰報道番組枠なんだか
らもっと悪質だろう。やらせしてるのに開き直ってる糞六本木テレビに豚がニッポン放送を
ボイコットしたようにQさまボイコットすべきだな。 ufo特番テンコーショーや義母のお昼に
ピカピカで新しくて失礼ながら東南アジアの田舎祭りにはそぐわないなって思わされた
りイッテQの視聴者は本当にあんな祭りが存在すると信じて長年観てたのかな? 20年来の
ラジオリスナーだけど、最近伊集院もつまんないよ。馬鹿力も打ち切りで良いよ。丸山
ゴンザレスの回だって、雇われマフィアって話もあ そもそも企画立ち上げたディレクターが
暴行で飛ばされたことからパンドラの箱が開いたわけだからどっちみちヒップホップの宣伝
とか劣化した企画ばかりになって終わってたよw テレビ局なんて年平均視聴率が1%違えば
収入が数千万円違ってくるくらい視聴率至上主義だから、高視聴率番組は切るに切れない
のよ 一番たちが悪いのはテロ朝のスーパーJチャンネルのやらせあれこそ打ち切りするべ
円までですがクレジットカード払いするくらいならクレジットカードと変わらず後払い
できるんであんま意味なさそう 少年時代から「蒟蒻自慰」で性欲処理をしていた教祖、大川隆法出た
だけで ドキュメントの知られざる世界って体で売ってる番組とバラエティみえみえじゃ
立ち位置が違うだろそもそも捏造の宝庫のTBSだし積み重なった悪行の数々からどうしよ
うもなくなっただけ 一番たちが悪いのはテロ朝のスーパーJチャンネルのやらせあれこ
そ打ち切りするべきで世論扇動を目的にした悪質な奴だから、スタッフが置いていると
り方は昨日どちらもでんえあしてみたんですけどずいぶん待たされましたキャリア払いしない
0363名無シネマさん(福岡県)
垢版 |
2020/04/18(土) 16:37:29.47ID:lOMSZ6OM
心をつなぐ夜
裏窓
華麗なる覚醒
出会いをめぐる愚連隊
トラフィック(1971)
男はつらいよ|相合傘
らせん
ウィズダム 夢のかけら
フェニックス・インシデント
アイアムアヒーロー
ライブラリィ〜悪霊館
キングダム