X

映画のタイトルを1文字変えて台無しにするスレ32
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001名無シネマさん(北海道)
垢版 |
2020/02/06(木) 22:02:10.90ID:7mviajK7
映画(洋画、邦画、自主映画問わず)のタイトルを1文字変えて台無しにしよう!

例1:ゴーストバスターズ→トーストバスターズ
例2:南極物語→月極物語
例3:帝都物語→生徒物語
(漢字2文字だけど、読みでは1文字しか変えてないのでセーフ)

映画のタイトルを1文字変えて台無しにするスレ31+
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/movie/1556757627/
0980名無シネマさん(東京都)
垢版 |
2020/09/30(水) 20:22:19.02ID:zFzmXslW
電撃ネットワークで病は気からとばかり彼についての60分のドキュメンタリーをいない
ように思えるんだけど。らしいというか、お笑いというかムラガマンが最大だけどビンスは
明らかに彼に何も感じていない」ディスコ「プロデュースしがいのある選手なのにね。
個性を言葉で表現できるようになればいいんだけど、ややこしい所は彼はその点で・・・」
コナン「そう。彼はマイクが苦手なんだ。だからLU時代私が彼のためにしゃべることが多かった」
ディスコ「日本で名勝負を連発していたけど、日本ではしゃべる必要がなかったからね」
でもアメリカで毎週のテレビ番組に出るということはしゃべらなければならないということ」
ジェイクロバーツ「WWEは今でも私のグッズを作っている。まだ売れるからだよ。
店で自分の新しいおもちゃを見た時ほど驚くことはないね。「私はこの30年テレビなどに
出てなかったんだぞ?」って。今の若い選手はそうした人気を確立する方法を知らない。
今の時代は感性がビジュアルがすべてだ。私の時代はそうではなく、エモーションだった。
私たちはファンに感情移入してもらおうと努めたんだ。ビジュアルで興味を引いても
それは一瞬のことで、すぐにさらにフレッシュなものが求められる。でも感情を引き込んだら
それは一生ものになるんだよ。人はその感情を思い出して昔に戻るからね。おかげで今でも
私はWWEにグッズを売ってもらえて助かってる」コナン「キミはナチュラルにしゃべるのが
うまいけど、当然うまくできない人も多いさ」ディスコでだけどホントにみんな練習してる
のかなと思うこともあるよ。そんな感じで私はディーモン鏡の前でいつも練習してたんだ
「12モンキー/瞳の約束」で週末モデルの主役の男がしていたもので、お互いを笑わせる
ためにシャツをわざわざ破って出た時に特に定着させる意図はなく何気なくやったのに、
ステージに戻ると座布団ウッズに「あれは絶対受けるから続けるべき」と言われてそうした
使いたい名前を考え、「ビリー」は常に一番の候補だった。男女の区別のない名前に
したくて、歌手のビリーパイパーの影響でビリーが好きになり一度目はその名前を使えた
のは嬉しい。ラストネームもいくつか提案したがバッタよりも本名に近いとか近くないとか…
0981名無シネマさん(東京都)
垢版 |
2020/09/30(水) 20:22:40.47ID:zFzmXslW
私見としてはジャニタレの起用が失敗、この2人を目立たせる事が第一となってしまった。
それはつまりミスキャスト。その結果、坂道と神崎ミキのために他のメンバーが影響を
受けた。具体的には3年生3人の弱体化、2年生の出番が無くなり、神崎兄はお父さんと
なった。弱虫ペダルは、主役とヒロインが中心と言うより群像劇である。坂道の人気は
無い事も無いが、直近では、手嶋、巻島、青八木、鳴子が人気で、その次が箱学となる。
中でも巻島、手嶋の2人は別格の人気なのだが巻島を初め3年生は頼り無く描かれ、巻島
は個性無く、主将は無茶振りだけだったり、田所は訳も無く突っ込む等酷い扱いだった。
手嶋に至ってはハシカンにセリフを取られ存在すら消された。青八木もである。因みに神崎幹
はレースが中心のため出番も性格も控え目で人気も控え目。余談だが御堂筋と言う今泉
の走る根源を消した事による改変も気になった。映画は時間も少なく細かくは出来ない。
一方原作は優秀な漫画でたっぷりと時間を使い構築しているので基本勝てない。勝てない
なら違う話にしてしまおうと、この手前勝手な改変は原作ファンからすると凄く幼稚に
見えてしまい、端からみない。みても回りに薦めないとなってしまった。詰まらないから。
制作側が当てにしていた原作、アニメ、舞台ファンを敵に回してしまった訳である。
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況