971これ → これら日本人?2021/01/07(木) 19:51:07.26ID:pJVzb9JT
いつ頭おかしくなったの? アイリスチャン?って方が 国民性とか民族性 文化が関わっているのではないか?って 著書で書かれているみたい

【こちらに政治的他意は一切ございません】  なんか 話題になっていた本ですって 当時

報告を ここに 

>>162 これ 笑いごとでもない感じに思えてくる感じ  ですから 自分が なんか イタイですわ 過激な内容ですけど  

(注・政治的他意は一切ございません) なんか思い出しましたので ここに 報告を

頭おかしいのでありましょ? 逐一 応答してきて  何かあるたびに 何か言うたびに テレビ見ているときに、
お箸をおとして  

「あほや」 と  ちょっとつまずいて 「あほや」 と ちょっと度忘れして、 ちょっとテレビ録画予約を 取り間違えて

「あほや」と  言ってくるみたい  凄い 世間に対する 逆恨みや コンプレックスがあるみたい

ここに連れてきて 嫌がらせをさせる前にどこかで  誰かが 頭をこわしたのではないか?と 言われていたらしいです 

人を 恨むように  学歴があるらしく、 それを自負して、プライドが許さないみたい
福田の上田竜也氏 中山きんに君氏のマネが 周囲を 小ばかにしまくってくるみたい