凄かったでしょ? すさまじい 脅しと 嫌がらせ どう見ても この国を 心底嫌いにならせるためと 言わんばかりで

こんなこと 言われているみたいでっせ  裏で 実は なんらかの外国の勢力が 嫌がらせになんらかの理由で 存在しいたとか

それと ニュース拝見しております  どうもおかしな人たちが 多いと おっしゃりたいのでありますよね?

例えば 特定の個人の方と ご縁をいただきましたけど  あるどこか特定の国家や組織団体と 関りのあることはございませんし、

そもそも この 盗聴盗撮の インフラを 行使する 問題  映画 「トゥルーマンショー」 のように

【どこが 人の 存在を 見世物に?】 ドラマ ブラックリストのリズや 映画 「ザ・フライ」の 人をと自己込めて観察するガラスケースのように

何度も報告しておりますが 例えば、 2010年あたりの選挙の時も 出先で、堺市ですけど、 すさまじかったですけど? (苦笑いを越えている)

それって ネットで ガスライティングというらしいです  一部 動画であるみたいですけど
あまりに それにまつわる紹介事態が 胡散臭いので  これ どう 受け止められますか? あの 集スト告発動画って それ自体が

工作らしいとか  こんなこと見る人自体を 統合失調症扱いするための  もうなんか 何もかも おかしいよね でも 何かが 存在しているということは
何かあるますのでしょ?