ふとんおばさん事件って 発達障害のおこさんおられたみたいで  しかも 近隣の相隣環境で、
居住空間の気密性が なくて、 薄い壁隔てて 隣家の 音が●聞こえの環境なので、

それで どこかの 宗教関係の 人たちと揉めて 聞こる 声で わざと 噂話をされて、
フラストレーションと ストレスで  大声を出す羽目になったとか

お笑いの ネタになっていたみたいですよね?  示唆だったとか この 集スト?や付き纏いの深刻さの

参考  映画 「ミセスノイジー」  ← これ どんな映画? 当然に脚色されているたいですけど、

似た感じすよね?  他の人たちも 家畜のように 檻で飼われるように、
【上記にように】用を足しているところも 盗聴盗撮されていたとかって これ まじほんと
どうですの?  よく まあ というか ちょっと 凄い示唆ございますでしょ?

それ 前から言われているねん  でありますよね? メディアの方々 よくご存じで・・・  これ なんですのやろ?世の中