TOHOシネマズ Screen152
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑二行重ねる
TOHO公式
http://www.tohotheater.jp/
そろそろ幕間の時間も終わりです
お知らせと予告編に続いて上映開始です
夢のある映画の旅をお楽しみください
◇前スレ
TOHOシネマズ Screen151
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/movie/1592384925/
(*) >>970を踏んだ人が宣言をした上で次スレを立ててください
紘菜ブログ
ttp://ameblo.jp/hirona-yamazaki/
紘菜インスタ
ttps://www.instagram.com/hirona_yamazaki/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 大林宣彦監督の遺作、満席続出 17館→69館の拡大公開へ
https://www.cinematoday.jp/news/N0117740
ヒロナ、良かったね! TOHOで見れるとこ少ないよね?
バカ女なんか打ち切ってこれやればいいのにね 配給がアスミックだからなあ
紘菜、脱いでベッドシーンまでやった甲斐があって良かった よし!fate轟音継続、コンフィプレミアム継続的中!
やっぱりウルティラが最強だわwww 「50回目のファーストキス」はいつもの福田組っぽさは無かった
事実、そこそこヒットしたし 紘菜が大林の映画に呼ばれてるのは何でなんだろか
遺作まで4作連続で出てるぞ >>796
あの監督は女優を自分色に染めたい様な願望があるんじゃないかと思うんです 見切りつけられた原田知世を開花させた監督だから、紘菜もそうなって欲しかったのさ 日比谷もミシェル・フー17歳継続が。ドラえもんプレミアムやってやれよw
アニメ新作が糞デカ箱でやるし(笑) ドラえもんみる?
なんか見たことありそうなテーマだけど ぐらんぶる面白そうだなあ、と
それにしても邦画ばっかだねw 今の劇場ドラえもんは藤子F不二雄本人が書いてた頃と違って年によってあまりにも幼稚な話の時があるね >>806
今日俺みたいな映画が25億円超えるぐらいだもんな。
洋画不在でコロナさまさまだな。 >>809 半年後のWOWOW、もしくは1年後の地上波でいいっす >>811
映画館で見る価値のあるエンタメ大作邦画を
見ないで、こんなスレに出入りしてるとか
可哀想なやつやわおまえ >>812
>映画館で見る価値のあるエンタメ大作邦画
お前、感染してる?ww 映像研に浜辺美波が出ているそうですよ
監督繋がりなんかな >>813
フィルマークスでも映画コムでも点数高い傑作邦画コンフィデンスマン
客観的評価が高いからな! コンフィ箱間違いなく今年ナンバー1だ。
ミシェル・フー17歳は伊達じゃない。 映画レビューサイトでも高評価という
邦画エンタメ大作では珍しい作品
それがコンフィデンスマン
週末の東宝シネマズランキングも2週連続1位!
興行も30億いってほしいな! ドラえもん結局のび太の恐竜の焼き増しだよね?だから見てもつまらんと思うんだよな コンフィデンスマンは脚本が良く出来てる
ミシェルフーとダー子がカップ麺フーとするとことか ジャニーズの大半は、紘菜に隣に立たれると不都合だからな ビビアンスーにハァハァしたい奴は
台湾に行って『天使心』のVCD買ってこい
https://i.imgur.com/SwXqxja.jpg ビビアン・スーがあんなに美人でセレブが似合うとはな
もう芸能界引退したかと思ってたが コンフィデンスマンはベタなテレビ映画だったな。
ちょっと笑わせてちょっとシリアスでちょっと泣かせてやればオッケーなんでしょっていう。
そしてビビアンスーは日本語下手になってたなw fateプレミアム観てきた。糞つまらない記憶しかなかったが8割くらい忘れてたのと前作の答え合わせ記憶があるから楽しめたwww
ビスタだったらウルティラとガチんこバトルできるスペックで快感だった。
途中から寒いしw ビビアン・スー、懐かしかったわ
ヌード写真集実家に置いたままだわ テネットの10分ぐらいあるプロローグ見せられるとか宣伝に気合入ってんな
予告観ても時間巻き戻しがどういうことなのかさっぱりわからんが >>828
そんなこと言うなよ
>映画館で見る価値のあるエンタメ大作邦画
なんだぞ
俺はビビアン・スーが出てるだけで絶対観るよ! あ、地上波で 英ヴァージン・アトランティック航空が米連邦破産法15条の適用を申請 でも北米の場合ってディズニープラスに入らないと見れないんでしょ。
日本は普通に映画館でやってほしいね ムーラン、日本はやるんでないの?
ツイッターのディズニー公式アカは今でもふつうに宣伝してるし ムーランさほど期待されてないんじゃね?ディズニーってだけでしょ ムーランはアニメの当時からまったく興味なかったから見たこと無い
ディズニー低迷期の終わりかけくらいか >>845
低迷期の終わりではなく、ディズニーの第二次隆盛期の終わりくらいだな
リトルマーメイド、美女、アラジン、ライオンキングが第二次絶頂期、その後、ポカホンタス、ノートルダム、ヘラクレス、ムーラン、ターザンで衰えてる?、どうなんやろ?となった。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ディズニー・ルネサンス
なお、『ターザン』以降に公開された作品の成績などを受け、一般的には『ターザン』公開をもってディズニー・ルネサンスの終わりとされる >>846
やっぱり一度ブランド力落ちると全盛期の人気までは回復出来ないよな
ジブリにも同じ事が言えるポニョとかあの辺は完全にジブリ人気のピークを過ぎた ひさびさにさいたま12来たけどやっぱすげーわwww
池袋と横浜と違って、交通費掛かるからもうさよならかと思ったけど…
額縁ダンケルク試したいけど、このあとハマケルクとはしごはするアホな計画を立ててしまった。
だって体が疼くんだもの… 日本は映画館営業できてるんだから劇場公開するんじゃないかな
配信と両方やってもいいんだし
それならすでに売っちゃってるムビチケの返金しなくて済むし ナイツ殺人を10月公開にするから
ムーランも日本は公開するだろ >>849
午前中2回しかやってないから仕事サボって観に行ったけど、MX4Dで観て良かったわ ロボコンってアニメ?どの層が狙いなんだろ?子供?当時見てた中高年? >>859
ロボコン(もち実写)は前座扱いで、メインはサバイバルシリーズのアニメ映画化のほう。 ロボコンがメインだろ!
俺もMX4Dで観たけどもう一度観たいと思ってる ついに観る作品なくなって
今日から俺は!
を観たら案外面白かった...
予告編で損してると思う。
ムビチケの宣伝も... 福田が嫌いなんだよな…
あの佐藤二朗とかの感じも苦手だ 佐藤二郎面白いじゃん
あの人が注目されるようになったのいつ頃だろう?
すっとぼけた感じが面白いんだよな
話題作には必ずこいつ出てるよな
かぐや姫と今日から俺はとファブルの佐藤二郎はいまいちだったけど 幼獣マメシバの時は主役やってるし既に注目されてたか
おじさん亡くなっちゃったな。 トップガンはトム以外のキャストの劣化が酷すぎてよく続編作れたね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています