【BESTIA】シネマサンシャイン Part6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑をコピペして2行にしてスレ立てしてください
佐々木興業が運営するシネコンです。
シネマサンシャイン
http://www.cinemasunshine.co.jp
※前スレ 【BESTIA】シネマサンシャイン Part5
https://lavender.2ch.net/test/read.cgi/movie/1570245747/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 今日グラシネIMAXGTでテネットの試写やってるみたいね グランドシネマサンシャインってレイトショー料金無いんだな。 レイト料金なくてもグラシネ一強やわ
そもそも都心部はTOHOもレイト料金ないしな シネマサンシャインのチケットもネット不可、カウンターでしか使えないから
俺みたいなセコいやつには厳しいな。 通常料金グラシネの方が100円安いんだな
基本的に同じ映画やってたらグラシネ優先でいつも考える >>109 TOHOはプレミアム無料だし200円引きクーポンある。情弱乙 グラシネはベスチラ必須だから2000円。
TOHOより300円マシマシでスクリーン小さい。 >>107
日帰りなら今新幹線往復格安7700円なんで、エキスポにするか迷ってます。 >>112
エキスポで良いと思う
池袋は客数増やした弊害出てるから ひっそりと上映予定にアラビアのロレンスとタワーリング・インフェルノが入っている。いつからなんだろ? アニメといえば秋葉原(上野)のイメージだったが、今や池袋だな グラシネで時かけ見てきたけど(映画館では初見)、流石に面白いな。全体的に青春度が高くてムズムズするが笑
日常シーン系の映画なのでテレビで見るのと凄い変わる訳ではない気もしたが、
ただ映画館で見るとジャンプシーンとか音楽に高揚するので、お時間ある人は是非 細田監督にはあれくらいの作品をまた作ってもらいたいものだ >>119
流石、角川3人娘、可愛かったですよ
ってそっちは見たことないや グラシネのインターステラーの先行予約どうなることやら
とりあえず金曜日分の予約状況を高見の見物させてもらうが、土日は厳しいかな 格安のシネマチケットで観たいけど、
遠征組だからもしもの場合が怖いんで先行予約でさっさと買っとくわ。 >>126
注目作というよりコアなファンが多いから初週に殺到する >>126
発売開始から30分経過した金曜の予約状況見てもらえば分かる >>126
ノーラン最高傑作初公開をなんだと思ってるの?
予約忘れてたけど…ギガ死だからどうせ負けるけどw 土曜のインターステラ何とか取れた
今はアクセス集中でダメみたいだけどw 海の上のピアニストBESTIAが轟音だったw
でもクリアな音なんだよね〜
良かったわ アプリとウェブサイト、4GLTEとWi-Fi等、繋がりやすい方法ってあるの? 今はもう混んでないじゃね?
興味本位で見てみたけど 21:00に予約すんの思いだしたがタッチの差だったな。
まあ、土曜はウルティラ祭り行くから、日曜朝にかける! 池袋ステラー、最前の見上げるシートで観る人もいるんだな >>135
評判が良いので行きたくなって、でも時間が合わず他所で見てきた
見て良かったが、轟音と評判のBESTIAも味わいたかった >>142
まだ朝のうちの10:00からの上映だから余計轟音に感じられたのかもw
レーザープロジェクターだけあって映像もすごく綺麗だったよ >>143
轟音とレーザーいいな
できればここで見たかったけど、ここでやらなかったら評判調べたり他所行ってまで見ようとしなかったから、
今回見れたのはグラシネでやってくれたおかげだ インターステラー、2週目も全振り4回上映になると思う?
予定を見る限りIMAXの公開作はなさそうなんですが >>145
唐突にミッドウェイがIMAX上映します、とかならない限り(ないと思う)、全フリのままじゃないかなぁ
客も入っているしな 日曜レイトはそこまで埋まらんな
月曜鬱だもんなーw 時をかける少女エンディングのガーネット聴くだけでもBESTIAで見る価値はあるね 中尾仲夫妻のリブート実写版時かけもやってくれないかしら? 真夏の夜のジャズ
ああいった没入感楽しめる映画でもBESTIA楽しい
夜勤明けで寝てから行ったんだけど最後の最後で寝落ちしてしまった悔しい
心地良過ぎなんだよ 1/2の魔法はマジで1/2寝るから二回観てもコンプリートは難しい。 >>152
面白いよ。俺は結構面白い、嫁と小一娘は感動した、と言っていた
フィルマでもロッテントマトでも評価高い >>151
内容はいいが、春菜の吹き替えが浮いていたよ。やはりプロの声優に任せて欲しい。俳優さんたちはなじんでいたけど >>152
3回目は1/3寝た。兄を嫌う弟の本心前後初めて見た(笑)ポリスウーメンのとこコンマ落ちそうだったから来週も行く。
これを面白い言う奴は信用ならんわ。予告でほぼ終わってる映画。まさに子供騙し。 >>157 今日一番笑ったぜ。笹にそんなことを言われるとは。 インターステラー456の3日間全部の回ほぼ埋まってるのに三角印付かないんだ あくまで定員ベースで計算して70%あたりで表示するシステムなのでは
市松だとフルでも50%だし >>152
そいつは何でも寝る寝る言う通称ササなので鵜呑みにしてはいけない こいつはなんでも寝る寝ると思いこむレッテル野郎だから気を付けろ。 (前略)
目下、大きな期待をかけているのは、 クリストファー・ノーラン監督のタイムサスペンス大作「TENET テネット」(9月18日公開)だ。同館では7月10日からノーラン監督の過去作4作を連続上映。「ダークナイト」(08年)のIMAXフルサイズ初の日本上映と「TENET テネット」のプロローグ上映が話題に。
「ダークナイト」は全国約100スクリーンで上映される中、全体の16%以上の興収を上げた。森内さんは「第2弾は『ダンケルク』、第3弾の『インセプション』は日本初の4DX上映もありますし、 IMAXはデジタルリマスター版となっています。普段はCSの映画チャンネルやストリーミングサービスで映画を見る方も、大スクリーンで映画館ならではの迫力を体験していただきたいですね」と話している。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7cd1eb0833380a827a0ce5cc54c3caf23b22bb5a バットマンシリーズ1つも見たことなかったけど
「ダークナイト」面白かったし
迫力もすごくて満足 グラシネ
>1年間の成績は動員117万6653人、興収20億8589万3130円(2019年7月18日~2020年7月18日
>※オープン前夜祭成績を含む)。
>年間の興収ベスト3は1位「天気の子」 (約2億円)、2位「ジョーカー」(1億3千万円)、
>3位「アナと雪の女王2」(約1億円)
>新宿は3つのシネコン(TOHOシネマズ新宿、新宿バルト9、新宿ピカデリー)、
>その他を合わせて年間興収100億円、それに対して、
>池袋はグランドシネマサンシャインのオープン前は池袋全体で約30億円と3割しかなかった 年間成績は
>当初の目標は200万人、30億円。
>コロナ禍がなければ、目標に近づけたと思っていますので、正直悔しさはありますね
とのこと 席と席の間を空けるコロナ態勢で事業の継続できるものなのだろうか
といいつつ飲み物買ったりチケット以外で金落としたことないんだけど
貧乏なので値段にびびる 繁忙期に満席連発して平日のガラガラ分を補うんだろうから、本当の満席にできないのはかなり痛いと思う
最近は映画館への事業継続寄付金も含んでるんだと割り切ってコンセで買うようになった
今年はエンタメ系のクラファンをかなり見たから、そういうのに払う代わりみたいな気持ちで
グラシネは上の階も含めれば商品のバリエーションが良いところが良い >>173
IMAXのプレミアム席買うと強制的に飲食代払わされてるから
いっそプレミアム席専用客になれば? 確かにエキスポに慣れてたらグランドのIMAXはちょいあれれ?ホントにこっちの方がスクリーン大きいの?と思っちゃうね。 インターステラー平日でも4回ともガンガン埋まっていく
テネット争奪戦はどうなっちまうんだ インターステラー、すごく良かった
もう1回行こうかな
BLAME!も観てきた、これもSFの王道でなかなか
映画館で観ることに意味がある2作品だった gdcs Bestiaのタワーリングインフェルノ、めっちゃ面白かった
午前10時の映画祭で以前やってたけど見逃してたわ。見られてよかった。
ポスターセレクション、定期的にやって欲しい タワーインフェルノも観たいんだよな
BESTIA良かったのか、行きたいなぁ BESTIA最近音量上げてる?
元々こんなもんだったかなぁ
最近見たのが真夏の夜のジャズ、海の上のピアニスト、時をかける少女、タワーリング・インフェルノと旧作ばかりだが音響に関する満足度がめちゃくちゃ高い
アラビアのロレンスも見る 映像と音響のいい名画座になってて良い。ポスターコレクションも楽しい。どこもかしこも同じ映画上映するんじゃなく、個性出すのも必要だと思う。 今洋画に飢えてるから名画座状態も大歓迎
回数少なくて入れ替わり早いから見たいの網羅できない事だけ残念だけど >>183
飢えてるなら
顔にかける少女のベスチアをおすすめするよ ポスター展示されてるの全部やって欲しい
エイリアンとか劇場公開版流すなんてやって欲しい
レストアされてないとスクリーンに負けちゃうかなあ
エクソシストも劇場公開版で観たい インターステラーをグランドクラスで観たんだが普通の席と比べたら音響の体感度が段違いでヤバかった
最後列だからそう感じるだけなのか
また観たいが金がかかる… >>186
グランド席は最後尾で折角の鮮明で大きいスクリーンの意味が無いからプレミア席で観ました。
。。実際はさすがにそこまで追加料金払えないからなんですけど。
自分的にはベスポジでしたが確かに背もたれがいちいち動いてギシギシいうんで周りから文句言われないか焦りました インターステラーは席の問題じゃないんじゃない?
普通席でも4DX並みに揺れるし 週末、i席で観たけど、重低音で4DXだったよ
臨場感すごい ダメだこりゃ
インターステラー平日レイトですらいいとこ取れない
TENET初日予約は一番入らないと思われる3時の回でも狙うかな
翌日有給取ろうw いい座席のチケット取れないとか言ってるやつは
ちゃんと0時とか販売開始時間にアクセスしてないの?
それで普通に取れるだろ 棒線ウニョウニョが出て繋がらんのだよ
あさって21時はアクセス集中メッセでそれすら見れなくなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています