ライムスター宇多丸のムービーウォッチメン Part182
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv
映画館では今も新作映画が公開されている。
一体、誰が映画を見張るのか?誰が映画をウォッチするのか?
"映画ウォッチ超人"シネマンディアス宇多丸が、今立ち上がる──
その名も、「週刊映画時評ムービーウォッチメン」!!!
コテハン等による連投、荒らし、自演は厳禁。
荒らしにかまうレス、自演による賛美も禁止。
NG設定及び完全スルー強制、著しいものはその都度通報を。
コーナーで扱ってほしい作品等について、幾らこのスレで訴えても妄りにスレを消費し、荒らしと見なされるだけで現実は何も変わりません。
各自で番組(utamaru@tbs.co.jp)宛に地道にメールしましょう。
次スレは>>980がスレ立て宣言後にスレ立てを、無理なら代行依頼すること。
スレ立ての際、荒らし及び犯罪対策の為に必ず>>1の一行目に「!extend:checked:vvvvvv」を追加して下さい。
公式
アフター6ジャンクション内「ムービーウォッチメン」
http://www.tbsradio.jp/tag/utamaru_watchmen/
前スレ
ライムスター宇多丸のムービーウォッチメン Part181
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/movie/1588391949/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 今回高橋芳樹が4点つけてたから酷評できなかっただけだろ >>630
長文書いてくれて悪いが俺は何故そうなのか
ちょっとした説明が映画の中であればそれで良いんだよ
何故逆行装置のがでかいのか
なぜ3年ずれてるのに気づかないのかとか
そういう誰もが感じるであろう単純な疑問にね
お前は正しいか間違ってるかで考えすぎなんだよ
俺は正解なんか求めてない映画の中で説明を求めてるだけなんだよ
それがないから単に都合でそうしてるだけに見えて
萎える白けると言ってるだけ
そう感じちゃうんだから仕方ないだろ
お前が何故ムキになって怒ってるのか不思議なんだが
お前は気にならないなら良かったじゃん
例えば逆行装置は初期の年代物の旧型だからでかくて
コンパクト化が進んでアルゴリズムはあの大きさになったでもいいのよなんでもいいの
そういうとこを詰めないテネットとか君の名は。みたいな映画が嫌いなだけ
ところでなんで車は凍ったの?
車は逆行してないんだよね?
そういうとこ気になって白けるんだよねどうしても >>644
>お前が何故ムキになって怒ってるのか不思議なんだが
お前は気にならないなら良かったじゃん
いいえ
君は「俺様ルールが面白いSFらしい」とバカにしてるなあ
>そういうとこを詰めないテネットとか君の名は。みたいな映画が嫌いなだけ
3年ずれに気づかない説明がいる?
ありえへんなあ、野暮なだけやなあ 3年ずれに気づかない説明?
どういうシーンにするの?
群馬くん教えてくれへん??? >>640
ノーランに関しては宇多丸信者復帰やなあ 3年ずれの説明してたらそれこそ白けるよなあ
群馬くん詰めが甘いわ テネットのストーリーが見え見えだから白けるのに、アルゴリズムや装置の説明があれば納得って
関係ないやん????
話をすり替えるからそうなるねんて
なあ大阪府く〜〜ん? 群馬くんはそうやなあ
感情的なことなんやろな
ストーリーのために登場人物が動かされてるのが嫌、とか
俺様ルールは感情移入できないから嫌とか 僕が結論だしときますね
SFには説明が必要
その説明こそ「俺様ルール」であるから
よって群馬くんは俺様ルール映画こそ必要
「俺様ルールが面白いSFらしい」
てのは群馬くん君や
お後がよろしいようで FRのウタとヨシキの件はもういくら言い訳してもダメだからな
前に桐島の時、レックも交えて放課後なんちゃらで
酒飲みながらずっとあーだこーだ話してたのあるだろ?
あれと同じなんだよ
ああいう話をわちゃわちゃ出来る映画は良い映画の証拠なんだよ
それをお前は否定しちゃったんだよ
その事実はもう消せないから
映画を愛するものとして失格だよお前は フィリオサの恐怖政治が始まるかもよ〜みたいな話で
真っ先に思い浮かべたのがスーチーだったわ
あながちあり得ない話じゃねえんだよな〜 まあ大阪府くんにはガッカリやね
せめて書き起こしでチェックするとかなあ… テネットはノーラン久々の宇多丸ベストに入ってきそうですか? >>654
>それをお前は否定しちゃったんだよ
否定とは?くわしく >>659
何年か前にFRで論破したのって群馬くんと別人やっけ? 思考て消すことができないことがメリットなのに
この事実は消せないからなて
どういうこっちゃねん
もう大阪府くん、僕とあそぼーや〜 >>654
「お前のテネット批判はヨシキ達のfr荒探しぐらいくだらない」といってるんじゃなくて
「お前は宇多丸が嫌いなノーランを叩いてかつ間接的に君の名は矛盾叩きを俺に吹っ掛けるために、ファンの楽しい考察中に話すと盛り上がるメタや疑問レベルの事を、無理矢理あら探しの道具にすり替えようとしてる」というのが俺の主張
宇多丸とヨシキがfrを崇拝してる信者なのは明白の事実なので後者の意味で俺が例に出した事も明白
つまり、
二人がイモータンについてなにをかたったかより、その発言がでたあの数十分間の、語りあう二人の雰囲気の事自体を指したかった
お前と同じ理由でその話が印象に残ってたからその対談動画を象徴するワードとして出してしまった
でもな?俺はガンダムの例えも出したからな
「足なんて飾りですよ」は設定や筋書きそのものを否定してると受け取られかねん台詞なのに、激しい議論や対立の種には絶対ならず、大むしろファン同士が名台詞として語り合ってる語り継いでる台詞なんだよ
宇多丸が「大好きなルーパーで一番好きな台詞は「タイムパラドックスについては考えたくない」(笑)」と笑うようなもん >>662
それは苦しいな
″不必要″って言っちゃってるからなあ そうやなあ
群馬くんが
2人の熱い語りを否定されたと思てたら
→大阪府くんの論破
良い映画には2人のような熱い語りがなくてはならないと思てたら
→群馬くんの論破
やなあ >>654
そもそもの前提を間違えるなよ
そもそもお前がテネットに大きな欠点があるっていうくせに、聞けばずーーーっと細かい話しかしねえから、いい加減にしろっていってんだよ
それはずっと作品のことを考えてるファンが見終わった後もわちゃわちゃ語ってるみたいなもんだからどうでもいい話(見過ごせない欠点じゃない)といったんだよ
わちゃわちゃ語るのは見過ごせない問題じゃないと言ったんだよ
宇多丸先生だってテネット誉めたあと古川たちとわちゃわちゃ良いながら「だが矛盾はどうでもいい、これは“フィクション”なんだよ!!!」て言ったけどお前は宇多丸先生にも
「フィクションだからこそリアリティが必要なんだよ、それをお前は否定しちゃったんだよ、お前は映画を愛するものとして失格だ」ていうのか?
そんなことわかってるだろハゲも
それぐらいテネットのよくわからない部分はどーで言いたかったんだろ
言葉を額縁通りだけで捉えて揚げ足をとるな
それぐらいお前の話もどうでもいいすり替えだったんだよ自分を棚にあげて講釈たれやがって
みたあといろんなことかんがえさせられるのがいいえいが?本当にそんな事がわかんねぇと思ってんの?
小学生でもわかることだろうが、声にだして読み直して恥ずかしくねぇのかよ
みたあといろいろかんがえさせられました
小学生の読書感想文じゃん。。 >>644
そもそもアルゴリズムの方が小さいのがおかしいというのが
3年の時間のずれと違って多くの人が感じた疑問じゃない時点で説明なんていらないんだよ
お前だけがこだわってるんだよ
誰もが感じる疑問とストーリーが不可分ならそれは萎えるルールかもしれないけど
そうじゃないなら、疑問と設定という別物なの
俺はテネットの粗が気にならなくてお前は気になる?
確かに俺は細かい細かい部分は気にしない、気にする人がいるのも認める
だがお前は認めない どうかスレの皆様のお知恵をお貸しください
◎音楽がテーマの青春映画
◎楽曲が全部監督の書き下ろし
◎サントラが最高
◎宇多さんか誰か、tbsラジオの人が一時期絶賛していた
◎登場する曲が全部昔のヒット曲の何かに似ている
こんな映画ありませんでしたっけ?
もーずっと探してるけど見つけられません。 そうか、、これはシングストリートのことだったのか
見たことあったけどもっかい見てみようかな
ありがとうございます >>672
シング・ストリート?
全部は合わないけど近い ただいまー
今日は望みと星の子を観てきたよ。
お前らもこんなとこで宇多丸の何の役に立たんどーでもいい批評聴いて、あーだこーだとくだらない事言ってる暇あったら映画館に行って映画を観ろよ!
あんな評論にもなってない素人の感想レベルを聴いて何が面白いだよ?
お前らは何で俺がこんなに言ってるのに相変わらず映画館に行かないんだ?
もっと選り好みせず色んな映画を観ろ!行動力がないんだよお前らは!
お前らは映画よりも、宇多丸の批評が好きのなのか?お前らは映画が好きなんじゃないのか?あ?
なぜ宇多丸が好きそうな映画しか観に行かない?なぜ宇多丸の批評で観る映画を決める?
映画を観たり語るのに何で宇多丸の批評とか聴く必要があるんだよ?
何で映画そっちのけで、これは宇多丸がどういうか?とかそんなどーでもいい事ばっか話し合ってんだよ?
宇多丸の話じゃなくて映画の話をしろよ!
こっちは宇多丸とか微塵も興味ねーんだよ! キムジヨンは映画版はゴミって意見が多いね
宇垣は庇ってたけど この番組てこの内容でなんでスポンサーに大韓民国がないの? 女性差別大好きな宇多丸は82生まれ、キム・ジヨンをどう評価するか 俺様映画の王と言えばシャマランだと思うけど
シックスセンスで誰もが感じるであろう
死んでることに気づかないのは流石におかしくね?
という、3年ずれてるのに気づかないの流石におかしくね?と全く同じタイプの疑問に
シャマランは、「彼らは見たいものしか見ない」
という劇中の台詞一つでそれを見事に解消してんだよね
流石だわ。ノーランも新海もシャマランを見習うべきだったよな ドアが何故開かなかったのか
ドアしか見てなかったからだ
とかね
あれは上手いと思った ニートはどうも俺が何を言いたいのか理解出来てない気がするんだけど、
要するに俺様映画であればあるほど細かい設定を詰めないと、「ここなんでこうなの?」「ここおかしくね?」という
観客側に浮かぶ疑問に対して説明やフォローがない場合、
「いいの!とくかくそうなの!俺がそう決めたの!」
って言われてる気がしてきて興醒めするって事なんだよ
ただそれだけ。観ていてだんだんそれが見透かせてくるから個人的にそういうの嫌いだって言ってるわけよ
指パッチングローブやロードオブザリングの指輪が
テネットのアルゴリズムみたいな雑な扱いだったら
つまらないじゃん。重要なアイテムなのにパワーが宿らないというかさ。
ロードの指輪なんて禍々しさが見事に表せてたじゃん
テネットのアルゴリズムなにあれバカにしてんの?
ライジングのあの洞窟みたいなのなにあれバカにしてんの? 韓国映画ガチャを当てた(体の)一方で、ハゲがテネット評で言ってたパタゴニストて一体なに? 君縄くんと僕では受け取り方が違うよなあ
>お前は否定しちゃったんだよ
>その事実はもう消せないから
>映画を愛するものとして失格だよお前は
とかも、ええやん?
没入してるやん
正義感出してるやん(もちろんバカにしている面もある)
て思うなあ ただいまー
今日は82年生まれ、キム・ジヨンを観てきたよ。
昨日は望みと星の子を観てきた。
お前らもこんなとこで宇多丸の何の役に立たんどーでもいい批評聴いて、あーだこーだとくだらない事言ってる暇あったら映画館に行って映画を観ろよ!
あんな評論にもなってない素人の感想レベルを聴いて何が面白いだよ?
お前らは何で俺がこんなに言ってるのに相変わらず映画館に行かないんだ?
もっと選り好みせず色んな映画を観ろ!行動力がないんだよお前らは!
お前らは映画よりも、宇多丸の批評が好きのなのか?お前らは映画が好きなんじゃないのか?あ?
なぜ宇多丸が好きそうな映画しか観に行かない?なぜ宇多丸の批評で観る映画を決める?
映画を観たり語るのに何で宇多丸の批評とか聴く必要があるんだよ?
何で映画そっちのけで、これは宇多丸がどういうか?とかそんなどーでもいい事ばっか話し合ってんだよ?
宇多丸の話じゃなくて映画の話をしろよ!
こっちは宇多丸とか微塵も興味ねーんだよ! 単に好き嫌いで嫌いな監督作品には屁理屈つけてるだけだし
好きな監督にもだけど
トムのミッション〜最新でも「アクション見せたい為だけに無理やりストーリーとってつけた感がありあり」
に対して怒った口調で「そんなん当たり前だろぅ!!バカか!!!!」
しかしインタステラーには「ボクの考えた何々〜〜w」
「あのシーンなんか何じゃね?こうしとけば凄いんじゃね?」て感じで撮ってるだけw
と凄いバカにした口調で言いまくり
品川作品、ダニー・ボイル作品もそう(ただ走った絵を見せとけ監督w)とか
今回も色んな著名人が絶賛しててゲームクリエイター某氏なんか
毎回ノーランには嫉妬しかないとか言ってるし
ノーラン大好きという山崎先生がココまでべた褒め
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/4d506abc2a1a55548cfae92ea00bfde7951f593e
宇多さんや柳下某氏のノーラン憎しは妬み嫉みの裏返しでしょ
有名映画監督がノーランコキおろししてるならともかくウタさんとノーランでは格差ありすぎ 今回のはとてつもなく複雑な事やってスゴイって意味合いの褒め方しかできない作品なんだよなあ
芸術作品ではなく精密工芸品みたいなもん
セイターと美人の殺しあいのが面白かったわ
日焼け止めなんで床に撒いてんの?と思ったらwww 好き嫌い
そうやなあ
傲慢やなあ
でも傲慢″でしか″ないのか(ノーランのためになってないのか?)てことやと思うなあ
宇多丸さんの場合。
一方群馬くんの場合は、
「個人的」やからなあ >>688
プロタゴニストのことかな?
主人公って意味やけど
パタゴニストはおもろいな。語録やわ
さすがウタマルはエサ撒くん上手いわ。アンチも収穫あってよかったやん >>700
ゴチャゴチャと遠回しな言い方はもういいから正直なとこ聞きたいんだけど、アナタ的にはテネットはどうでしたか?
私は今日観てきたんだけど、ノーラン作品の中でも1、2を争う駄作だと思うんだけど…
考察どうこう以前に決定的につまらない映画じゃね? >>702
アウトドア用品のパタゴニアの愛好家を一応ネット界隈ではパタゴニストと呼んだりするらしい >>705
その映画より先にミッドナイトスワンやってほしいわ >>703
僕は君縄くんと同じやで
賛やなあ
オバハンのネタバレしてまったなあ
ごめんやで 9.0 大阪府 ヤマグチ
5.5 Android
4.0 埼玉県 福岡県
3.5 群馬県 光 コロナ禍で僕がスレを終わらせて以降、Androidくんの存在意義が薄れてるよなあ 最近の宇多丸はどうなん?
もうキッツいディスり批評はやってないんかな >>695
その学者は小遣い稼ぎでノーラン勉強会やってるから、そらノーランの肩をもつだろw
その記事で本人も科学的におかしいシーンばっかりって言ってるし
「それでも科学の前提に立って、それをエンタメに昇華しているノーランスゲー!」
って言ってるが、めちゃくちゃだよ
んなことより反粒子でググって調べたほうが面白いんじゃない
いかにテネットが子供だましのファンタジーか分かると思うよ
ぼくテネットは見てないけど、SFとしちゃ3流品だと思うよ 星の子はひさびさ宇多丸さん好きそうな映画と思ったな >>711
やってない。基本ネットの受け売り、自分語り、申し訳程度のユルいディスりのみ。 >>687
凍結は過剰演出と予想してるぞ>>596、あと大きさは誰もが抱く疑問じゃないよな!
お前こそ俺の話を理解できないふりするなよ、そもそも君の名は。とテネットの受入れづらさは全く別の問題
君の名は。はとか雲の向こう、みたいな新海映画はポスト構造主義かってぐらい初めから最後まで物語の辻褄を合わせる気が一切ないストーリー
タイムリープで困難(火災や事故等)を防ぐっていう平凡なプロットの為に、何故かわざわざ入れ替わりを介したタイムリープで、
なおかつ千年周期の惑星クラスのディザスターでしかも神社の力!でも古文書は一切残ってないし主人公が選ばれた理由も分かりません
という大前提の大嘘をてんこ盛りしてリアリティラインが負の乗算的に類を見ない程下がってる。
ウルトラマンの方がマシか分からん程に。まさに理由?知るか!俺が決めたから受け入れろの俺様ルール映画だ
そういう説明を無視した世界観を許容して初めて、入れ替わり中は夢みたいな感覚、時間が経つと記憶が薄れますというぼんやりしたフォローも受け入れられるかもしれないのが君の名は。
逆にシャマラン的にそこだけ筋の通った説明あっても君の名は。はそれ以前の設定の時点で面白くない奴には面白くないだろ
対してテネットは一度で全て理解できないが、ある程度辻褄の合う複雑さで大部分が構成されてて
どうやっても説明のつかない嘘は1割とかそこら、車の氷結もその一つだと思うが
時間のズレや自分が死者だったのようなそれで映画が成り立ってるような大きな嘘とは違い
あくまでもあの一瞬の1カットのケレンの為で比べられないほど些細な事なんだよ
例え映画にあの設定やカットがなくても難解さや映像部分の総合的な評価や印象はほぼ動かないようにな
(パズル性を最も楽しんでる層には細部とはいえ二重の批評軸が必要とされるから不服だろうが) 「逆行の理由?うるさい俺が決めたからそうなの!」と誤魔化しの一人芝居で大嘘にケチつけたり
話全体を左右する設定から関連的に連想される勝手な思いつき(サイズ問題)を、時間のズレのような
誰もが抱く疑問とごちゃ混ぜにしたり、お前が強引に君の名はとこじつけてるのはもう明白
見え見えで白けるというがテネットで本当に白けるのは、スパイ映画として微妙すぎるプロットと
人間描写の浅さだろ?筋書きの面白さと人間描写が映画の全て
そこがペラペラだから、スパイ要素もキャラクターも全て逆行を見せるためなんだろうな、
というのが見透せてしまって白ける。だから複雑で凄いね以外の感想しか出ない
でも俺は宇多丸さんの言うように、逆行のセンスオブワンダーとスペクタルだけでも
充分に良い作品だと思えたんだよ
俺はジョルジュ・メリエスとかをリスペクトしてるから、編集という映画の基本原理だけで
現代の肥えた観客に時間操作というSF的驚きを与えた事が凄いと思ったんだよ。温故知新だよ
宇多丸もセンスオブワンダー、スペクタルって何度も唸ってたろ
一方で群馬は逆行だけじゃ捻りが足りなくて単純に面白くない、相変わらずCG使わなくて凄いねー努力賞だねー
逆行するのを見せられるだけでスゴイ!sf!となる奴向けとしか思えなくてつまらなかった
だから細かい疑問点にケチをつけてる。
それだけなのにわざわざ君の名は。とか持ち出してややこしくするなよ
ヤマグチもそう思うだろ? 別にテネット叩いても良いんだが、全く関係ない君の名は。で話をややこしくしなければ
逆バンジーはアクションを頑張った邦画みたいな画ヅラ!
映画そのものよりも日焼け止めの使い方の方が面白い
ナイスな意見だと思うよ、その路線を突き進んでくれ 都合が悪くなると過剰演出で逃げるの草
車の凍結は過剰演出
マスクも過剰演出
アルゴリズムのショボさも過剰演出
原発は電気を作り出す施設なのになんで原爆と比べてんのか意味不明だし
アルゴリズムはなんで作ったんかな
目的が分からんわ
あれ平和利用出来ないでしょ
ヤバいだけのものなら完全に破壊しとけよって思うよな
テネットはどうしても話がおかしいんだよなあ >>720
僕は普段から「これ分かるやつ行くでえ!」やからなあ
君縄くんもそのスタンスでええと思うなあ 群馬くんの主張は、
完全なルールを作る(俺様ルールを完全に近づける)のがSFの最低ラインや(だからTENETは嫌いや)、やからなあ
つまり完全なルール=SFが成り立つわけや
その状態で大阪府くんに、完全なルールではないものの″過剰演出″で逃げきられてる(SFが成立している)わけやから、
群馬くんの負け、「失敗」やなあ
>>721で突き進むのが正解やな 「″過剰演出″で逃げきられてる(SFが成立している)」
おもろw >>722
凍結は不思議なイメージを見せれば目的達成、全体のストーリーに影響しなければいい、
というスタンスは最初から表明してるし窓ガラスまで凍るのが過剰演出だってのは
100レスも前にソフトバンクにアッサリと認めてるからな
ソフトバンクの方がイライラしてるように見えたらしいよ
凍結演出は疑問の答えが出ないから過剰演出だろうと結論づけられたけど
アルゴリズムはそもそも疑問に思ってるのが群馬だけだから過剰演出という結論も
群馬の世界だけのもの、ただの演出、設定。
さらにマスク演出の件は、呼吸にマスクが必要なら呼吸以外にも不都合があるのか、ないのか?
っていう、結論がどこにもない疑問。ファンの考察のタネにしかならん設定
古川が言うようにエヴァブームの考察合戦みたいなもん
正誤ではなく誰もが感じる疑問にフォローがないのが嫌いなだけというが、
誰もが感じる疑問というのはここでは時間差や、死んでる事に気付かない事と最初に言ったのは群馬
これらは「自分が3年前/後にタイムリープしたら、自分が霊体だったら、死んだことを忘れてようが知らない街だろうが違和感に直ぐに気付く」というもし自分がそこにいたらと置き換えが可能な部分の疑問
対して逆行によって人体がどうなるかは現実と置き換えできない未知のテクノロジーの細部についての疑問
群馬の言う皆が当然抱く疑問と、考えても皆分からない考察はここでは別の話
ハードSFぶってる割に細部の爪が甘いという指摘は可能でも、群馬の君の名は。的なるものという指摘とは関係ない
原爆と発電所の例えは「大勢を1発で抹殺する兵器より、同じ原理のエネルギーを無害且つ安定した
道具として制御する方が大変」という直レスの前提に立った場合の、思いつきレベルの例え
もちろん前提自体が勝手な思いつきだが同じくらいサイズの疑問も勝手と言った
ここは想像の余地が無限にあって、だから凍結と違って群馬しか注目してない 群馬路線でテネット批判するとすれば、厨房でのアクションシーンはダサかったよな
あれでもしジョン・ウィックみたいなアクションのつもりだったとしたらやばいね 過剰演出で何でも通るなら
「物語にウソは1つまで」って
言ってたヤツがアホみたいだな 脚本の都合で酸素マスク付けたせいで疑問の余地が生まれて俺様ルール化してる
、そう「かも」しれない
>俺様映画であればあるほど細かい説明を詰めないといけない
でも疑問の余地が生まれなければ逆行は単なる変わった設定で
酸素もその設定の一部ということになる、必要な説明はフィクションの部分じゃない
群馬が俺様ルールにも説明が必要と思うのは
「どんなに突飛な世界の話でも、それを体験するのは自分とおんなじ人間だから」という意味だろ
だから時間差やシックスセンスには納得のいくフォローが必要
でもテネットはそれらと違うんだよ。
もっと言うと不都合云々ていうのは、呼吸できないのに何でこれできてるの
っていう具体的な行動を逆行中にするわけじゃないし、描かれないことを前提に他に何が
不都合か考察をはじめるということは、それの対策もシーンの外でしてること前提に考えられるからな
例えば逆行食を持参調達したりね。どこまで突き詰めても疑問と考察のイタチごっこになって
3年の時間差や、説明無い版のシックスセンスみたいな俺様ルールとは乖離するぞ そうやなあ
僕も>>725で完全なルールを作る(俺様ルールを完全に近づける)て言ってるなあ
自然のルールや社会のルール、人間の心理、行動のルール
と違う場合は、それしかないと言う必然的な説明が要るって群馬くんは言ってるんよなあ つまり必要性のない(多数派になれない)ルールは俺様ルールだってね 大阪府くんどうするんや?
賢い人(ソフトバンクくん)を相手にすると面倒くさいからなあw
こんなこともあろうかと僕は
>>727のレスしてるんすよ
大阪府くんはどう言い訳するんや?
僕は言い訳できるからな! ソフトバンクくんこれや僕の実力は
9.0やからなあ 大阪府くんをフォローすると、過剰演出て即答やったからなあ
ソフトバンクくんの苫米地は遅すぎる
頭の回転の早さでは大阪府くんが上やね あったわ>>670
大阪府くんも「お前は認めない」て言ってるなあ
セーフやね
>俺はテネットの粗が気にならなくてお前は気になる?
確かに俺は細かい細かい部分は気にしない、気にする人がいるのも認める
だがお前は認めない 凍結の演出は都合よく納得してマスクにケチつけるのは
おかしいとか意味が分からんわ
凍結もマスクもおかしいんだよ
長々と理屈こねてもおかしいもんはおかしいの
いい加減認めろよw
呼吸困難になるなら他にも不具合なきゃそりゃおかしいだろ
>アルゴリズムはただの演出、設定
その通りだから俺様ルールで白けるって話だろ
アルゴリズムはこれって決めたの!って意外
なんも無いから、はあ?ってなるって言ってるだけだよ元々。
あの片手で軽々と持てるやつで全ての時間を逆行させられるんだぞwwすごすぎだろwww中学生の考えた漫画かよwwwバカっぽいwwww
って思っただけなのをお前が何故か噛みついてきてんのよ。分かってる? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています