全米興行収入 USA BOX OFFICE 109
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↑の行をコピペして3行にしてからスレ立てして下さい。
Mojo
http://www.boxofficemojo.com
BoxOfficePro
http://pro.boxoffice.com/
The Numbers
http://www.the-numbers.com/
Metacritic
http://www.metacritic.com/
Cinemascore
http://www.cinemascore.com/
Rotten Tomatoes
http://www.rottentomatoes.com/
※前スレ
全米興行収入 USA BOX OFFICE 108
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/movie/1608980909/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ワイスピって本編は次で最後なんだっけ?
ハゲコンビのスピンオフは続くだろうけど シャンチーの新予告、初回で
「ウザ!また同じ芝居してる」と大不評だったオークワフィナをほぼ封印していて笑える
しかしその結果、ただのカンフーアクションだとバレるw ワイスピのユニバーサル予想は6000万ドル前後でしょ シャンチーはヒロインがブス過ぎる
アジア圏のドラマだったらこんな容姿の人はヒロインやれないのに 何故チー牛は自分の容姿を棚に上げて他者の容姿を査定するのか F9の金曜の数字がMojoに載ってるな
2950万ドルだからスタジオ予想よりちょい上の6500万〜7000万かな >>104
最近の多様性だのなんだのの流れなんじゃ アジア人は綺麗どころじゃなくていいやってのははたして多様性なのか アジア人とはこういう顔っていうステレオタイプに捕らわれてるから「つり目細い目」の人を起用するんじゃないの 宇宙が舞台とか007みたい。あの頃はSWのお陰で猫も杓子も宇宙に行ってたな オークワフィナ、アジア系女優初の快挙まで ─ キャリア総おさらい
https://www.google.co.jp/amp/s/theriver.jp/feature-awkwafina/%3famp
オークワフィナがエンタメ業界に足を踏み入れたきっかけは、
自身が制作したラップ曲「My Vag」のミュージック・ビデオをYouTubeに投稿したこと。
これを機に世間の注目を集め始め、2014年にデビュー・アルバム『Yellow Ranger』を発表している。
いまや女優としてのイメージが定着しているオークワフィナだが元々ラッパーとしてキャリアを築いているのだ。 オークワフィナ、アジア系女優初の快挙まで ─ キャリア総おさらい
https://www.google.c...ure-awkwafina/%3famp
自身のMVに出演していたオークワフィナが本格的な女優デビューを飾ったのは、
セス・ローゲン主演のコメディ映画『ネイバーズ2』(2016)「Mary + Jane(原題)」(2016)
「Future Man(原題)」(2017-2020)など、ドラマ作品への出演を重ねたのち
オリビア・ミルチ監督作『エンド・オブ・ハイスクール』(2018)で長編映画デビューを果たした。 オークワフィナ、アジア系女優初の快挙まで ─ キャリア総おさらい
https://www.google.c...ure-awkwafina/%3famp
女優としての転機が訪れたのは、スクリーンデビューを飾って間もない『エンド・オブ・ハイスクール』後のこと。
同作でのオークワフィナの演技を見た『ハンガー・ゲーム』(2012)などで知られるゲイリー・ロス監督が、
自身の次回作『オーシャンズ8』に起用したのだ
米BuzzFeedによれば、ハリウッドを代表する人気シリーズにもかかわらず、
当時まだ知名度の低かったオークワフィナはオーディションをすること無く出演が決定したのだとか。
『オーシャンズ8』を皮切りに、オークワフィナはハリウッド女優への階段を上っていくこととなる。 >>117
わーすごいすごい
でも見たくねーんだよ ワイスピは確定値だと多少増減あるだろうが、やっぱり7000万ドル前後か
これでもパンデミックでは破格の数字なんだけど、どうしても物足りなく感じてしまう クルエラも地味に伸びてるね
最終は8500万くらいまで行くかな?
悪魔のせいなら無罪もこの調子だと7000万ドル手前くらいまでいけそう ユニバーサルって結局配信方面で成功してた?なんかやってたような気がするけど出遅れてるイメージがある
それなら興行収入で稼がないとどうにもならないね しかしこれからはコロナ収束しようが配信同時、もしくは数週間後というのがスタンダードになるから
BOXOFFICEの数値は面白みなくなるな
エンドゲームが最後の祭りだったか これからはホラーがより稼ぐ時代来そう
ハロウィン2作目に注目だね ハロウィンが何であんなヒットしたのか未だに謎
絶対にコケると思ってたわ 普通にショボいやろな
元から3Dが目新しくてウケただけで今やもうそのブームも完全に終わってるし
キャメロンにとってターミネーター新作に続いて汚点になりそう アバターは3Dばかり話題になるけど
緻密に設定された世界観は他に無い
楽しみにしてるけど最終話まで生きてるか心配になる ブラックウィドウはどこまで行くか全然読めない
最初の週末で4000万とかは無理だろうか 予測通り200mいけば同時も問題なし客層がちがうんだろう
ウィドウジャングルは興味深い ブラックウィドウは久しぶりのmucだけどかなり売上下がるだろうね >>123
同時配信してないパラマウントとユニヴァーサル作品の興業が好調
同時配信してるディズニーとワーナー作品の興業がいまいちな状況に見えるけど。
配信で稼げてるかどうかもよくわからないし。 >>137
好調とは言っても到底製作費は回収できてないよ ソプラノズの前日譚劇場公開するんだ
大コケしそうだが… でも、レイリオッタが出てくるだけで
スコセッシ臭ぷんぷんしてくるし
その手がお好きな向きにはたまらんのではないかな
主人公役って、ギャンドルフィーニの息子でしょ 今週はF9が2800万ドルで1位予想、
その他はBoss Babyとパージでパッとしない週だな 今後売れそうなのなにもないワーナー
パラマウントのが明るいなんて https://youtu.be/HfRzkH02268
何千年もの間、人知れず人類を見守ってきた不死の種族<エターナルズ>
↓
これは、神が悪魔になったのと違う 生身の人間が化け物になった姿。
はんかくさいバカが激しい妄想で、自分はかっこいいと盲信したもの。
私たちを怒らせたら怖いよって手段を選ばない破壊を繰り返すだけの悪魔。
滅ぼすために人生を生きている化け物たちのこと。 >>145
蛮行の繰り返しで生まれた無限に繰り返す悪魔。 エターナルズ、アベンジャーズも面白い映画に入っていたのにw
映画は好きだったのに観れなくなってきたのが私w >>148
たぬきも仲間というのは合ってる。
嘘をついて、嘘はそんなに重要なものでもないと抜かす。
たぬきはエターナルズのトップにいるようだよw
だから、滅ぼす事になる。 >>145
https://youtu.be/UjH9xjpH0Ys
生まれた時に黒い影がそうだろう。
ずっと昔から見ていた。
そして日本人は負けたんだよ、しつこい成都人の呪いによって滅ぶことになった。
戦いは終わったんだよ。
おまえらの勝ちなのに、まだ↓でクダ巻いているw >>151
アメリカ人だけではないが笑える日本人、こういったズレた勘違いな日本女だらけになったんだよ。 トゥモローウォーいくらで売ったんだ?かなりカネかかってるだろ ジョーカーもこけると思ってたけどね。しかし制作費すらわからんな >>156
なぜジョーカーの話が?
tomorrow war調べたら製作費2億ドルってあったな。アマゾンが買い取ってくれて良かったな。劇場公開だったら100%回収は無理だろう >>154
2019年のニュースで話題作として報じられてたからな
クリスマス公開だから
かなり金をかけてる大作だと思う
クリス・プラット、新作『トゥモロー・ウォー』で製作総指揮に初就任 ─ 過去を変えられる男が宇宙戦争に挑む、2020年12月米公開 007が6億で拒否
ゴジコン2億拒否
いくらだったか興味あるなあ >>160
12月公開映画として考えるなら
ジュマンジ/ネクスト・レベル
と同じくらいじゃない?
1億2500万ドル
139億円
ハリー・ポッターと賢者の石も
同額の製作費だった 製作費が
1億2500万ドルだとしたら
2億ドル程度のオファーがあったかも
ゴジコンと同じくらいになるのか? トゥモロー・ウォーは英語wikiだと
製作費200m。
アマゾンの購入額は200m前後。
ヴァラエティの記事だと
「アマゾンが配信権購入、噂では購入額は200mあたりと言われている」ってなってた。 トゥモローウォーは劇場公開してたらコケてたろうな
クソみたいな脚本だし >>164
クソみたいな脚本でも大ヒットしてるし
良くできた脚本の映画でも大コケする
まぁクリスマスシーズンで浮かれた時期なら
こんな映画が家族連れに受けてヒットしてるかもよ 脚本が頭悪すぎだし映像的に全く新味がない
主演シュワちゃんでも苦しいのに地味なクリスプラット
勝算がない まあ多少は規制が撤廃されたと言ってもこの状況で公開してたら製作費回収できていた可能性は限りなく低いからな その時代のお金持ちがパトロンになって文化が発展してきたのが人類の歴史だとしても
このAmazonのお金の使い方は感心しないな。
こんなことしてるより税金を払うべき。 >>170
AUDIENCE SCORE
81%
一般視聴層には大人気やん
元々この手の映画は批評家には不人気なんだよな
これは公開したら大ヒットするパターン コロナ後に大台乗せたのはどれも続編モノだからな
完全新作でのヒットはかなり厳しい現実 コロなのにゴジコン2億拒否ったのが面白い
大作は広告あるから制作3倍必要ってデマなんだな
ゴジコン世界4億はだれでも予測できるしKOMはこけてなかったのかも 普通に考えてモンスターバースの一作を配信オンリーにしますという判断はない
007にしてもフランチャイズ考えたらできない
総経費が製作費の2倍3倍ってのはほぼ間違いないライン 間違いないって海外でも何度も否定されてるデマだが
映画制作費は複雑で単純にバジェットの何倍ならいいなんてラインはないと映画会社の人間も明言してるぞ
なぜか一部の奴がしつこく言ってるけど 映画会社は財務をブラックボックス化してるからデマも何もない
宣伝費がそれだけかかるってのは映画業界の定説 >>177
3倍必要な理由のメインは劇場の取り分があるからだよ 興行収入から映画会社に入ってくる割合は国ごとに違う。中国は興行収入の25%ぐらいしか映画会社に入らない。アメリカは半分ぐらい。
だからどこの国での売上が大きいかにもよる。
他には宣伝費とか劇場公開以外のテレビ、配信、円盤の収入とかも考慮してるから非常に複雑 だから作品によって損益ラインが違うから三倍あればいいとかダメなんて単純な話じゃないと言ってるだろ… 元々の上の2億ドルってのに連なった話だから。配信が2億ドルで買ったからって興行収入も2億ドルでいいってことにはならない。
当然、配信業者が払った金はダイレクトに映画会社に行くんだから当然興行収入よりもずっと少ない額でいい だって素人でもわかる目安ほしいじゃん。
KOMのときは苦戦コケ押しでゴジコン大ヒットてのがよくわからんのね
2億なら4億超えればいいのかなあとなんとなく そこは素人は踏み込まなくていい領域なんだよ
知りたかったら理解して素人卒業しろって話 大体の目安で2〜3倍ぐらいあると続編が決まりやすいのはある
ただ色々な事情があるからね。ゴジラvsコングはゴジラKOMの公開前から撮影始まってたから余程のことがない限り打ち切ることはないから >>185
ゴジコンは北米やと同時に配信だって好調だし 素人がよくわからないまま合格不合格の判定はしたいって、その考えがアレなんだよ >>171-172
クリプラがインスタで
The first 48 hours of global viewing for The Tomorrow War on Prime Video broke all the records🙏🏻🙏🏻❤❤💪🏼💪🏼.
#1 streaming film in the world!!
って書いてた スタジオ側からしたら余計な経費が発生しない配信の方が数字的に有利だからそっちに偏重するのもしょうが無いとは思える
劇場側から猛反発食らうってのも理解出来るな
今から思うとたった1年で映画の興行自体が激変するとか全く予想出来なかった訳で 中国半減してるけどジョンシナじゃ仕方ない
ほかの筋肉系モモアしかしらないけど誰かいなかったか >>191
ディズニーみたいに自前でやってるならともかくネトフリやアマプラだったらがっつり上前はねられると思うが アマゾンがユニバーサルと提携
ユニバーサルは自社配信のPeacockは維持してアマプラと共存しつつ配信予定 ブラックウィドウはワイスピの7000万ドルを超えて8000〜9000万ドルの予想か
実際にどの程度の初動になるか楽しみ ドイツの映画館はすぐディズニーが配信するんじゃやってけねぇとボイコットしてるみたいだな マット・デイモン主演の『Stillwater』カンヌでの評価が散々の星★☆☆☆☆ モアナって何でこんなに根強い人気なの?
Persons 2+ Total Minutes Viewed - Week of 6/7/21 - 6/13/21
Movies
1. Raya and the Last Dragon (Disney+), 953 million
2. Wish Dragon (Netflix), 366 million
3. Home (2015) (Netflix), 240 million
4. 2 Hearts (Netflix), 184 million
5. Moana (Disney+), 183 million
6. Cruella (Disney+), 169 million
7. The Mitchells vs. the Machines (Netflix), 167 million
8. Dog Gone Trouble (Netflix), 160 million
9. Monsters vs. Aliens (Netflix), 127 million
10. Army of the Dead (Netflix), 117 million 木曜13売れ過ぎで笑。映画館と配信は食い合ってない気がする Black Widowは大ヒットということで良いのかしら?
配信と同時だけど、どこまで影響あったんやろ
https://deadline.com/2021/07/black-widow-opening-weekend-box-office-1234789473/
SATURDAY AM UPDATE: Disney/Marvel’s Black Widow is coming in at $39.5M for Friday, which is very close to what we first spotted yesterday. This puts the Scarlett Johansson movie at a projected 3-day start of $89M, still the best domestic opening we’ve seen during the pandemic. ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています