好きな映画30選と年齢を晒すスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
このスレで若者と中年、年寄りとのジェネレーションギャップを調査したい 54
ファントム・オブ・パラダイス
汚れた血
ルートヴィヒ
ノスタルジア
ある日どこかで
危険な関係 マルコヴィッチ
審判 O・ウェルズ
ストーカー
リキッド・スカイ
テオレマ
ラ・パロマ
予期せぬ出来事
ネットワーク
パーフェクト・ワールド
エターナル・サンシャイン
サブウェイ
テキーラ・サンライズ
アパートの鍵貸します
アバウト・タイム
仮面/ペルソナ
地獄の黙示録
ゲームの規則
鬼火
エンド・オブ・ウォッチ
メトロポリス モロダー版
ピンク・フロイド/ザ・ウォール
エンゼル・ハート
さらば青春の光
007 ロシアより愛をこめて
アイデンティティー
殺しのドレス >>203
セントラル・ステーション忘れてた!
すごいいいよね >>201
映画として好きとは言わないが、ほんと編集が上手いから
一時期は仕事中のBGVとして延々と流してたな >>204
忘れていたが、タルコフスキーの方の『ストーカー』は大好きだったな
併映の『惑星ソラリス』目当てに友達と映画感で観て衝撃を受けた 51
デカローグ
君さえいれば/金枝玉葉
ラブ・アクチュアリー
ロードオブザリング
トリコロール
アンダーグラウンド
ふたりのベロニカ
ヘヴン
(500)日のサマー
忘れえぬ想い
恋する惑星
天使の涙
スティング
ロシュフォールの恋人たち
バックトゥザフューチャー
ヘンリー5世
ショーシャンクの空に
タイタニック
言えない秘密
さらば、わが愛/覇王別姫
ラストエンペラー
ラヴソング
テルマ&ルイーズ
ピアノレッスン
ロミオ+ジュリエット
お熱いのがお好き
インファナル・アフェア
ブロークバック・マウンテン
ブエノスアイレス
花様年華 10万55歳
アルタードステーツ
パララックスヴュー
ジェイコブズラダー
イグジステンス
ビデオドローム
SAW
CUBE
SF/ボディ・スナッチャー
フェノミナ
サスペリア
クロスオブアイアン(戦争のはらわた)
プライベートライアン
ブラックホークダウン
炎628
ネレトバの戦い
空軍大戦略
Uボート
地上最大の作戦
スターリングラード(Enemy at the Gates)
パリは燃えているか
ウォリアーズ
コマンドー
プレデター・シリーズ
ターミネーター・シリーズ
ゴッドファーザー・シリーズ
ダヴィンチ・コード・シリーズ
ボーン・シリーズ
ミッションインポッシブル・シリーズ
RED・シリーズ
007・シリーズ 50歳
アメリカンスナイパー
ファーゴ
ロミオ×ジュリエット
インターステラー
ラ・ラ・ランド
オーロラの彼方へ
マンマミーア!
サマータイムマシンブルース
インディージョーンズ最後の聖戦
バック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズ
ブラッドダイヤモンド
セブン
メメント
ショーシャンクの空に
ゲーム
フットルース
トランスポーター
タワーリングインフェルノ
猿の惑星(チャールスヘストンの)
宇宙人ポール
八日目の蝉
そしてバトンは渡された その内ふざけて沈黙のナンタラを並べるアホウが出そうな悪寒… 60年代邦画に限定して2度見以上したものなら
41時間の恐怖
南の島に雪が降る
砂の女
他人の顔
切腹
拝領妻始末
血と砂
日本のいちばん長い日
にっぽん昆虫記
座頭市1
悪名1
兵隊やくざ1
用心棒
天国と地獄
赤ひげ
白い巨塔
網走番外地シリーズ
四谷怪談(天知版)
十三人の刺客
残侠伝・任侠伝シリーズ 54
1. 『ブレードランナー』
2. 『2001年宇宙の旅』
3. 『死亡遊戯』
4. 『ブリット』
5. 『マッドマックス』
6. 『マッドマックス2』
7. 『ジョーズ』
8. 『ダイ・ハード』
9. 『300』
10.『秋刀魚の味』
11.『エイリアン』
12.『エイリアン2』
13.『コブラ』
14.『ディア・ハンター』
15.『スターウォーズ帝国の逆襲』
16.『野生の証明』
17.『汚れた英雄』
18.『カジノロワイヤル』(ダニエルクレイグ版)
19.『ゴッドファーザー1』
20.『奇蹟の輝き』
21.『サスペリア2』
22.『戦国自衛隊』
23.『魔界転生』
24.『ドラゴン怒りの鉄拳』
25.『俺は、君のためにこそ死ににいく』
26.『男たちの大和/YAMATO』
27.『永遠の0』
28.『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』
29.『シンシナティ・キッド』
30.『ベン・ハ−』 これを入れとけば如何にも通っぽいだろうって
2001年とか時計仕掛けとかしっかり書いてる奴はニワカ >>218
人の好きな映画に対して物申してる人のほうがにわかじゃん
俺は映画好きで詳しいんだぞ!とうんちくたれて嫌われてそう
その人が好きな映画なんだからあんたがケチつける権利はない 68歳
ジョーカー
時計仕掛けのりんご
タクシードライバー
甲子園
ダンケルク
TENET うん、大体予想通りな反応
何を書こうがおまえに意見される筋合い無いのはオレもだよw ミッション・イン ぽっしぶる入れられるとあぼんかかってレスごと読めない >>221
単にスレ違いの煽りを入れるバカなだけだもんなw
ブーメランとかそういうのいらん >>223
あぼんになって読めないんだよjane だと
引用して返信おして見れないことはないが消すのが大変 人の挙げてるの見ると楽しいな
なるほど、それも有ったか!ってなるわw
janeの不具合はクッキー削除して立ち上げ直すと正常化する事も有るな
そのケースに適合するかどうかは知らないけど まあ、好みやら知識の問題
個人的には93歳で主演女優の作品を何度も観ているが
1910年代までのゴスロリでミュッシャの版画から飛び出してきたような容姿をしらないと妙に可愛いらしい糞婆あ ここまで
●バック・トゥ・ザ・フューチャー
20件
●ショーシャンクの空に
15件
●プライベート・ライアン
12件
●ゴッドファーザー1
11件
個人的には ピクニックatハンギングロック
が良さげなので観てみる予定です
29歳
ウォーク・ザ・ライン/君につづく道
アメリ
殺人の追憶
ゼロ・グラビティ 30も書けるかめんどくさい
あとクソスレを他所で宣伝するなアホ >>227
>>218みたいなことを言われそうな代表だからね
パルプフィクション
ショーシャンクの空に
時計仕掛けのオレンジ
アルマゲドン
ここら辺はバカにされる 38
レイダース失われたアーク
ターミネーター2
ラスト・アクション・ヒーロー
スピード
シェフ三ツ星フードトラック始めました
南極料理人
天空の城ラピュタ
クールランニング
インディペンデンス・デイ
シャークネード
ショーン・オブ・ザ・デッド
ザ・コア
サンシャイン2057
指輪物語
ラブ・アクチュアリー キングの「塀の中のリタ・ヘイワース」を「ショーシャンクの空に」って改題した人はグッジョブ 【本文】(↓下段に書いてください)
スピルバーグがあまり挙げられてないのが意外と言えば意外かな
ライトスタッフも僅か2票
スコセッシはタクシードライバー、コッポラはゴッドファーザー
に集中してる
寡作のビクトル・エリセが
エル・スールとミツバチのささやき で7票
ベルナルド・ベルトルッチが
暗殺の森・暗殺のオペラ・1900年 の3作で7票 ウェストサイドストーリー
或る夜の出来事
ライムライト
タイタニック
フォーエバーヤング
ニューヨークの恋人
時計じかけのオレンジ
プライベート・ライアン
パールハーバー
フルメタル・ジャケット
マッドマックス
グラントリノ
ライフ・イズ・ビューティフル
二十日鼠と人間
バッファロー66
ザ・ファン
ザ・ダイバー
キング・オブ・コメディー
ブロンクス物語
アイリスへの手紙
ゴッドファーザー2
スモーク
天使にラブソングを
最高のルームメイト
二重スパイ
遙かなる山の呼び声
血と骨
シン・ゴジラ
満月
ウッドジョブ
秋刀魚の味
東京物語 50歳 57 ここまで出てないっぽいのにしてみた
ジャッジ・ドレッド(新しい方)
インサイド・マン
ブレイキング・ニュース
マッハ!
ミッドナイト・ラン
ザ・クラッカー/真夜中のアウトロー
荒野のストレンジャー
ブラックサンデー
ジャッカルの日
フレンチ・コネクション
ジャガーノート
ハタリ!
動く標的
続・片腕必殺剣
北北西に進路を取れ
マッキントッシュの男
国際諜報局
電撃フリントGO!GO作戦
ミニミニ大作戦(古い方)
シャレード
秘密殺人計画書
リバティ・バランスを射った男
地下室のメロディー
黒い罠
謎の要人悠々逃亡!
情婦
ボージェスト
ある殺し屋
俺にさわると危ないぜ
危いことなら銭になる >>37
>>>36
>映画に限らないんよ。何かを探究するときにルーツ辿っていこうとする意欲は”偉い”。到達点だけじゃわかんないこともあるのよね。
映画見るだけならただのオタク気質ほめるのと変わんない 31歳
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド
乙女の祈り
名もなき野良犬の輪舞
アメリカン・ユートピア
レディ・プレイヤー1
オデッセイ
ネイキッド
トラフィック >>119
DC系がないのがおかしかった。20代だとダークナイト3部作でも歴史の彼方になっちゃうのかもね
書いてないだけで見てる人多いと思うけどアメコミ映画 >>230
>>240
IMDBの高評価ランキングは相変わらずショーシャンクの空にが1位
ゴッドファーザー1、2、ダークナイトまでの4作品はずっと変わっていない
BTTFは36位。書いてる人間の年代が関係してんのかな?
ベルトルッチは多いなあという印象 >>247
匿名掲示板だから書いてるんだろw
ザ・コアが好きとかリアルじゃ言えんわ 39
あるいは裏切りという名の犬
インファナル・アフェア
アルファヴィル
if もしも‥‥
Mank/マンク
サイドウェイ
ブリキの太鼓
マルホランド・ドライブ
ゾディアック 44
アルプス颪
グリード
結婚行進曲
クイーンケリー
下宿人
メトロポリス
丹下左前 百万輌の壺
青髭8人目の妻
ニノチカ
ファンタジア
7人の侍
熱砂の秘密
サンセット大通り
昼下がりの情事
情婦
お熱いのがお好き
用心棒
椿三十郎
めまい
隠し砦の三悪人
あなただけ今晩は
鳥
マーニー
悪いことしましョ!(1967)
ライアンの娘
ロッキーホラーショー
細雪
天空の城ラピュタ
ラブ・アクチュアリー
スパークスブラザーズ >>251
ごめん正しくは丹下左膳餘話 百萬兩の壺だった
トヨエツじゃない方 >>245
ダークナイトは暗くて分かりにくくてテンポも最悪何となくかっこいい雰囲気だけで持っていくだけジョーカーも別にはいはい良くある頭がおかしい人ねだったし一般ウケしなさそうなのにバットマンとジョーカーっていうマーケティングだけで持ち上げられているような俺にとっては気味悪い作品 ただかっこいいだけそれだけ
DCはベンアフレックだけが見所 >>2
同じく25
キングコング
ブラックブック
桐島、部活やめるってよ
スペル
アシュラ
殺人の追憶
フェノミナ
ウンベルトD
フランケンシュタイン
西鶴一代女
にっぽん昆虫記
トウキョウソナタ
心中天網島
日本の悲劇木下版
はるか、ノスタルジィ
グッドフェローズ
ガーディアンズオブザギャラクシー
人魚伝説
ピラニア3D
白い肌の異常な夜
小さな悪の華
ウィッカーマン
わらの犬
ジョーズ
ポゼッション
卒業
ジョニーは戦場へ行く
ハピネストッドソロンズ
スーパー!
テルマ&ルイーズ 45歳 30本に絞り込むのは難しいなw
「素晴らしき日曜日」
「生きる」
「七人の侍」
「どん底」
「隠し砦の三悪人」
「独立愚連隊西へ」
「江分利満氏の優雅な生活」
「ああ爆弾」
「殺人狂時代」
「肉弾」
「モスラ」
「妖星ゴラス」
「マタンゴ」
「宇宙大怪獣ドゴラ」
「ゴジラ・ミニラ・ガバラ オール怪獣大進撃」
「ニッポン無責任時代」
「若い季節」
「今日もわれ大空にあり」
「日本一のホラ吹き男」
「海の若大将」
「浮雲」
「放浪記」
「乱れる」
「喜びも悲しみも幾年月」
「笛吹川」
「無法松の一生」(阪妻版)
「秋刀魚の味」
「ハイハイ3人娘」
「鴛鴦歌合戦」
「切腹」 洋画だと…
「ジョーズ」
「未知との遭遇」
「宇宙戦争」
「博士の異常な愛情」
「2001年宇宙の旅」
「時計じかけのオレンジ」
「フルメタル・ジャケット」
「ゴッドファーザー Part II」
「地獄の黙示録」
「ワン・フロム・ザ・ハート」
「スローターハウス5」
「スティング」
「カッコーの巣の上で」
「エイリアン」
「エイリアン2」
「ブレードランナー」
「抱きしめたい」
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」
「トゥルーロマンス」
「パルプフィクション」
「キルビル vol.1」
「カイロの紫のバラ」
「カメレオンマン」
「ブルー・ジャスミン」
「シャレード 」
「ライトスタッフ」
「オズの魔法使」
「踊る大紐育」
「雨に唄えば」
「ウエストサイド物語」 古い作品ばかりなのでここ最近の日本映画だと
「岬の兄妹」
「葛城事件」
「下衆の愛」
「旅の終わり世界のはじまり」
「愛がなんだ」
「勝手にふるえてろ」
「デイアンドナイト」
「洗骨」
「半世界」
「止められるか、俺たちを」
「寝ても覚めても」
「菊とギロチン」
「生きてるだけで、愛。」
「ここは退屈迎えに来て」
「去年の冬、きみと別れ」
「きみの鳥はうたえる」
「愛しのアイリーン」
「君が君で君だ」
「素敵なダイナマイトスキャンダル」
「犬猿」
「ミセス・ノイズィ」
「海辺の映画館 キネマの玉手箱」
「37セカンズ」
「ロマンスドール」
「甘いお酒でうがい」
「許された子供たち」
「ソワレ」
「空白」
「子供はわかってあげない」
「まともじゃないのは君も一緒」 ここ最近の洋画だと
「ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ」
「たかが世界の終わり」
「新感染 ファイナル・エクスプレス」
「ダンケルク」
「ナイトクローラー」
「バードマン」
「ヴィンセントが教えてくれたこと」
「コングレス未来学会議」
「マッドマックス・怒りのデスロード」
「独裁者と小さな孫」
「フレンチアルプスで起きたこと」
「マジカルガール」
「ヴィクトリア」
「みかんの丘」
「ザ・ウォーク」
「イット・フォローズ」
「スリー・ビルボード」
「はじめてのおもてなし」
「ロープ 戦場の生命線」
「アイ,トーニャ 史上最大のスキャンダル」
「死の谷間」
「バジュランギおじさんと小さな迷子」
「象は静かに座っている」
「三人の夫」
「愛と銃弾」
「芳華 Youth」
「バルーン 奇蹟の脱出飛行」
「ミッドサマー」
「ジョジョ・ラビット」
「フォードvsフェラーリ」 15
LAコンフィデンシャル
トゥルーロマンス
灼熱の魂
フリーダムライターズ
マリッジストーリー
手紙は憶えてる
タランティーノ全般
ゴッドファーザー全般
カッコーの巣の上で
ブルースブラザース
レナードの朝
ディアハンター >>258
パルプフィクション初じゃね。
俺も好き。 最近の邦画なら
桐島部活やめるってよ
すばらしき世界
ヒメアノ〜ル
偶然と想像
ドライブ・マイ・カー
この空の花
花束みたいな恋をした
勝手にふるえてろ
FAKE
害虫
淵に立つ
ばしゃ馬さんとビッグマウス
海街ダイアリー
トウキョウソナタ
孤狼の血
サマーフィルムにのって
生きてるだけで、愛
横道世之介
十三人の刺客
ちはやふる
百円の恋
恋人たち
チワワちゃん
きみはいい子
ウッジョブ
許された子どもたち
天然コケッコー
狂覗
ヤクザと家族
ヒーローショー パルプフィクションをあげてる人はこれだけいます
>>126
>>163 53歳
・フォローミー
・田舎の日曜日
・悪魔のいけにえ
・スティング
・雨に唄えば
・五つの銅貨
・マイライフアズアドッグ
・ブルースブラザーズ
・タワーリングインフェルノ
・カイロの紫のバラ
・バッファロー66
・道
・はなればなれに
・早春
・ストレイトストーリー
・地獄の黙示録
・スモーク
・巨大生物の島
・自転車泥棒
・バグダッドカフェ
・ベルリン天使の詩
・サスペリア
・霧の中の風景
・ラブーム
・シャレード
・パリテキサス
・ニューシネマパラダイス
・ローカルヒーロー >>266
パルプフィクションは面白いけどお前はつまらない 35歳
ありふれた事件
バーン・アフター・リーディング
陰謀のシナリオ
フィアレス
アイズ・ワイド・シャット
ブッチャー・ボーイ
ハネムーン・キラーズ
マイレージ、マイライフ
彼女はパートタイムトラベラー
12モンキーズ
モーターサイクル・ダイアリーズ
狩人
奇人たちの晩餐会 >>236
そういうこという花束みたいな恋をしたの菅田有村みたいなのも痛いよな 人の好みにどうこういうやつは子供がアナ雪好きって言って小1時間問い詰めてほしいよな。 叔父が以前読んだもの、聴いたもの、観たものしか受け付けなくなって歳を痛感するって言ってたな 28歳
ムカデ人間
ムカデ人間2
ムカデ人間3
セルビアンフィルム
ネクロマンティック
ネクロマンティック2
死の王
シュラム
フロンティア
屋敷女
マーターズ
グリーンインフェルノ
ハイテンション
グロテスク
冷たい熱帯魚
ザ・パック
インブレッド
ソドムの市
ファーザーズ・デイ野獣のはらわた
アンチクライスト
サンゲリア
ビヨンド
地獄の門
ブレインデッド
八仙飯店之人肉饅頭
Slaughtered Vomit Dolls
ReGOREgitated Sacrifice
Slow Torture Puke Chamber 55歳
続荒野の用心棒 燃えよドラゴン
さらば宇宙戦艦ヤマト 野生の証明
戦国自衛隊 男はつらいよ/翔んでる寅次郎
スカーフェイス 未知との遭遇
007シリーズ プロジェクトA
マッドマックス2 E.T
エイリアン2 天空の城ラピュタ
ストリートオブファイヤ インディジョーンズ最後の聖戦
蒲田行進曲
ジェラシックパーク トータルリコール
レッドオクトバーを追え スターシップトゥルーパーズ
ブレイブハート イノセンス
タイタニック キル・ビル1,2
トゥーマンショー 嫌われ松子の一生
インターステラ 容疑者Xの献身
MI/ローグネション スラムドッグ$ミリオネア
ハン・ソロ メッセージ
エクスマキナ 64
キングダム アルキメデスの大戦 >>276
やっぱトータルリコールってシュワちゃんの方? 76歳
酔拳
スネークモンキー
カンニングモンキー
プロジェクトA
大福星
スパルタX
レッドブロンコ
プロジェクトBB
酔拳2
邪拳
プロジェクトV
香港ポリスストーリー
ラッシュアワー
クーロンズアイ
プロジェクトX
鶏拳
プロジェクトA2
香港国際警察
ラッシュアワー2
ポリスストーリー3 スペースカウボーイ
デブラ・ウィンガーを探して
魔術師
みんなのうた
サンタクロースはゲス野郎
哭声/コクソン 54
ジョーズ
ダイ・ハード
エイリアン2
ミッドナイト・ラン
善き人のためのソナタ
天使(ルビッチ)
ブレードランナー
メッセージ
街の灯
チャイルド・プレイ
バック・トゥ・ザ・フューチャー
殺したい女
マッド・マックス2
プロジェクトA
黄昏
アイデンティティー
スティング
レイダース失われたアーク
恋人たちの食卓
誰かがあなたを愛してる
REC
アバウトタイム
スリー・ビルボード
初恋がきた道
ヒドゥン
リメンバー・ミー
ブラック・サンデー
ファンダンゴ
スターウォーズW新たなる希望
キャプテン・アメリカ/ウィンターソルジャー そういえば「誰かがあなたを愛してる」は良かったな
高校の時何度も見たわ
香港映画はあの頃までだったな 34歳
ジョーズ
ジョーズ2
ディープブルー
ディープブルー3
オープンウォーター
シャークネード
シャークネード2
海底47m 古代マヤの死の迷宮
ロストバケーション
MEG ザ・モンスター 46
ヘアスプレー
アナと雪の女王
タイピスト
パディントン
ウォーターボーイズ
ライオン 25年目のただいま
グランドブタペストホテル
ボヘミアン・ラプソディ
トゥルーマンショー
タイタニック
嫌われ松子の一生
いま会いにゆきます
グレイテスト・ショーマン
パシフィックリム
インターステラー
裸の銃を持つ男
シャイニング
シックスセンス
ア・ゴースト・ストーリー
インセプション
メランコリア
ミリオンダラー・ベイビー
ニューシネマパラダイス
パッセンジャー
スラムドッグ$ミリオネア >>282
ネタでサメ映画並べただけ…
に見えてJAWSの3やディープブルーの2を抜くなど
なかなかわかってるな
オレ個人的にはMEGはクソだと思うけどw 海底47は意味不明だった
何故そんな浅瀬にサメがいるのかしかも盲目 >>254
そういう見方もあるんだなと
バットマン映画は全部好きだけどね。60年代のコメディみたいなのも含めて
時間が取れる年末年始にスナイダー版のジャスティスリーグとバットマン対スーパーマンのアルティメットカットを見る予定 やっぱこの板高齢化激しいな…
若い映画ファン自体が少なくなってるのかもしれないけど ダークナイトは量産型アクションにすぎずとりわけ秀でてた訳じゃない
ノーランブランドで絶賛されてるだけだぞ そもそもノーランって過大評価され過ぎ
ダンケルクとか別に全然面白くないし凡作
通ぶりたいやつがノーランノーラン言うからこうなるんだよ
スピルバーグのほうがよっぽど才能あるわ >>289
別にスピルバーグもノーランも見てみて面白いのあったらみっけもの、でいいと思うけど
スピルバーグはどいわゆるドラマが増えてきた印象。ドラマ自体あんまり好みじゃないんで見る機会が減ってる。75歳だからあとどんな作品を何本くらい撮ってくれるのか
変な構成は好きなんでノーランはよく見る。ただTENETは少しアイデアを演出が消化しきれなかった印象もあり、次回作なのか気になる。ノーランの個人的ベストはインセプション ノーラン好きって言うと通ぶってるとか言ってくるアンチをけっこう見かけるがなんでなんだろう
ダンケルク、テネットと最近は空振りしてる感じ
タランティーノもそんな感じで振るわないような 年齢とランキングスレなんで本筋に関係ありそうな話に戻す、IMDBの上位30は以下
ショーシャンクの空に
ゴッドファーザー
ゴッドファーザー 2
ダークナイト
十二人の怒れる男
シンドラーのリスト
ロード・オブ・ザ・リンク 王の帰還
パルプ・フィクション
続・夕陽のガンマン 地獄の決斗
ロード・オブ・ザ・リング
ファイト・クラブ
フォレスト・ガンプ 一期一会
インセプション
ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔
スター・ウォーズ 帝国の逆襲
マトリックス
グッドフェローズ
カッコーの巣の上で
七人の侍
セブン
羊たちの沈黙
シティ・オブ・ゴッド
ライフ・イズ・ビューティフル
素晴らしき哉、人生!
スター・ウォーズ
プライベート・ライアン
インターステラー
千と千尋の神隠し
グリーンマイル
パラサイト 半地下の家族 ショーシャンクの空に
ダークナイト
十二人の怒れる男
フォレスト・ガンプ 一期一会
インセプション
マトリックス
カッコーの巣の上で
ライフ・イズ・ビューティフル
素晴らしき哉、人生!
インターステラー
グリーンマイル
過大評価 32
25時
メランコリア
プライマー
ノクターナル・アニマルズ
リトル・ミス・サンシャイン
トランセンデンス
ワンダーランド駅で
プルートで朝食を
エンド・オブ・バイオレンス
恋する惑星
脳内ニューヨーク
メッセージ BUSU
会社物語
うれしはずかし物語(川上麻衣子)
愛の新世界
桜の園(1990)
12人の優しい日本人
Shall we dance?
ハッピーフライト
フラガール
蒲田行進曲
天国と地獄
新幹線大爆破
私をスキーに連れてって
Love letter
大誘拐 Rainbow Kids
踊る大捜査線
キサラギ
マルサの女
さびしんぼう
ALWAYS 3丁目の夕日
がんばっていきまっしょい
ゴジラvsビオランテ
シン・ゴジラ
ガメラ大怪獣空中決戦
ルパン三世カリオストロの城
天空の城ラピュタ
仮面ライダー555/パラダイス・ロスト
仮面ライダーW/AtoZ 運命のガイアメモリー
君の名は。
鬼滅の刃 無限列車編 >>292
タイタニックが入ってないって本当かな?
このスレだと一位だけど サマーフィルムにのって
ワイルドスピード
先生、私の隣に座って
犬部!
花束みたいな恋をした
東京リベンジャーズ
ハニーレモンソース
糸
弱虫ペダル
罪の声
ショーシャンクの空に
45男 >>1
玉木雄一郎「私が政策の参考にしたのはMMTとかではなくて、アメリカのハイプレッシャーエコノミー、イエレンなんですね。
彼女がFRBの議長だった時の演説集がオリジナル。彼女は財務長官になっても金融財政両面でハイプレッシャーエコノミーを実践している。まだ日本語訳が出ていない時に読んで、これだと思った。」
高橋洋一「MMTははっきり言うといかがわしい。アメリカでも相手にされていないでしょ。」
玉木雄一郎「サマーズも同じ民主党系だけど批判してましたからね。」
玉木氏のリクエストで実現!財務省出身同士でハイレベル激論 高橋洋一×玉木雄一郎- 『汚れた英雄』
『リーサルウェポン』
『リーサルウェポン2』
『ターミネーター』
『燃えよドラゴン』
『ペイバック』
『野獣死すべし』
『激突! 殺人拳』
『殺人拳2』
『ミクロの決死圏』
『ポセイドン』
『タワーリングインフェルノ』
『ダーティーハリー』
『コブラ』
『バーフバリ』
『バーフバリ2』
『パシフィックリム』
『レザボア・ドッグス』
『東京物語』 30選にドラマも混ぜたら面白くないかな
ブレイキングバッドとかソプラノズ、GOTみたいなドラマが映画と混ざった個人的チョイスを見てみたい 38(抜けが色々有りそうでまとまらない(毛))
ベン・ハー(ワイラー)
軍旗はためく下に
トロピック・サンダー
セッション
魔界転生(深作)
ホットショット1
ホットショット2
我等の生涯の最良の年
街の灯
ライフ・オブ・パイ
愛と哀しみのボレロ
情婦
日本のいちばん長い日(岡本)
エル・トポ
PK(ボリウッド)
未来世紀ブラジル
お熱いのがお好き
ミスター・ノーボディ(イタリア)
あの頃ペニー・レインと
サンセット大通り
太陽を盗んだ男
エド・ウッド
ロシュフォールの恋人たち
虎の尾を踏む男達
ヒットパレード
プロジェクトA
惑星ソラリス
博士の異常な愛情(略)
プラン9・フロム・アウタースペース
アンパンマンだだんだんとふたごの星 50歳 男
黒い潮
影の車
十階のモスキート
すももももも
ドミノという女
私の夜はあなたの昼より美しい
白熱
ジェイコブズ・ラダー
悪魔の植物人間
エクソシスト
ワイルドバンチ
ブレードランナー
サロゲート
シックス・デイ
アルタード・ステーツ
仮面/ペルソナ
アメリカの夜
恐怖の報酬(1977)
ハリーとトント
さらば冬のかもめ
エクスタミネーター
ランブルフィッシュ
グッドフェローズ
レポマン
バスケットケース
ザ・ショック
シャドー
悪魔のサバイバル
ハンバーガー・ヒル
ヒッチャー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています