【ネタばれあり】今日見た映画の感想 その5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
場所も媒体も一切不問。長文でも一言でも歓迎です。
鑑賞後のメモ帳がわりにどうぞ。
まだ観ていない人の参考になるカキコや良し。
【 ネタばらし 】、【 質問・雑談・感想へのレス 】歓迎です。
前スレ 【ネタばれあり】今日見た映画の感想 その4 [転載禁止](c)2ch.net
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/movie/1430497800/ 絶体×絶命
自分はマイケル・キートンとケビン・コスナーの区別がついてなかった メカニック
車椅子で後ろ向きで階段降りてゆくドナルド・サザーランド
よく駐車場まで降りれたな凄い体力
この人ラムネ瓶みたいな青い色の目してる音楽が◎
サザーランドの息子役がパニッシャーのピアスむしり取られた兄ちゃんだった
出世したんだなー アド・アストラ
ブラッド・ピット主演
父を訪ねて海王星な物語
意識高い系とまではいかないがエンタメ要素は希薄
父と子の関係、人の感情の起伏を伝えるにもちょっと物足りない
アライバル(邦題メッセージ)のような見終わった後の余韻もなく映像と音楽に圧倒される感じもなくて残念
ブラピの無駄遣い シークレット・ウィンドウ
ジョニー・デップて雰囲気映画も多いよね ランナー・ランナー
主人公のパパ役の人どっかで見たと思ったら
ホーム・アローンのパパだった
せくし~ば~~っく♪ て歌ってた人が
主役を張ってた クルーレス
ネトフリで見つけて、有名な作品だしなんかオシャレでかわいいしって感じで観てみたけど微妙だった
若い女子向け映画なのは分かるけど、それにしても内容がなかった
若くして亡くなってしまったブリタニーマーフィーが作中まだ色々と控えめなのと、今は完全おばさんなアリーシアは若い頃こんな美人だったんだなー
という感想だけだった ランナーランナー
ネットカジノなんてイカサマし放題だろとまず思える。
が、それで儲けようとする学生。
で、イカサマしまくってイカサマがばれるカジノ側。
バカvsバカかって思えた バトル・ランナー
シュワが若いwww
TVは真実の鏡です て今ならネットかね
政府と警察がTVを通じて国民を支配してます
2017年が舞台なのにTVがブラウン管
フェイク映像宣伝して世論誘導は現実になった
作りこんだセット目を奪う衣装画面を埋め尽くすエキストラは
各々顔も表情も違って撮影楽しかったろうな映画の醍醐味 バトルランナー
それではここでコマーシャルってCMに行く演出は映画でもDVDでもなくTV放送時に光り輝く 奴らを高く吊るせ!
ヒロインの美人ぶりと縛り首の場面
処刑を目前に控えた囚人たちの十人十色の反応
冒頭のキャストにデニス・ホッパーがあったがどこにいた?
囚人たちに説教するヤシかなぁ顔違う気がするけど
スウェーデンのヴェームランド博物館のデニス・ホッパー展覧会予告編の
冒頭の顔には似てるんだよな
それかヒロインに毛布渡した店員?
イーストウッドを雇う判事さんどっかで見たと思ったら
ガントレットの相棒だった『時間があったら俺がヒゲ剃ってやるのに』の人
騙されて射殺されちゃうの グリーンゾーン
音声だよりのながら見だとさっぱりちっともおもしろくない。
画面見ないとおもしろくない作品なのかも ペンギン・ハイウェイ
初っ端意味不明だがファンタジー、おもしろい!と思ってたら
ずーっと意味不明の連続でわけわからん感覚 ラスト・ウィッチ・ハンター
ヴィン・ディーゼル主演で話としては定番ものなので大きく外すことはないだろうと思ってたが
中身はTVドラマの1話と最終話を合わせたみたいなものでストーリーはわかるが薄々感が漂う
イライジャ・ウッドとマイケル・ケインの無駄遣い バード・オン・ワイヤー
メル・ギブソンには爆発が良く似合う
逃げる→イチャつく→撃ち合いになる
の繰り返しで映画1本作れるのが凄いw
これこそ娯楽作 容疑者Xの献身
ホームレスはアリバイ作りのアイテムとして殺されるだけというのがなんとも。
ホームレスだって一人の人間、人命は地球より重いなどといった人もいるという エターナルサンシャイン
ジムキャリー ケイトウィンスレット
まあビックリした
時系列や記憶の追想、映像の見せ方で頭おかしくなる
イカれたメモリー編を減らしてもっとロマンス押し出した内容で観たかった感じもするがそう考える自分はまだまだ映画素人なんだろな
それにしてもこの二人の演技は魅力満載でした アウト・オブ・サイト
時系列が3つあってわかりづらい
主人公とバディ(黒人)の現在と刑務所時代
他にジェニファー・ロペスの回想部分
キャストだけは豪華
冒頭が一番面白かった ウルフ オブ ウォールストリート
株取引でウォール街で成り上がり金・ドラッグ・セックスとやりたい放題
主役がナレーションしたりスピーディーな成り上がり具合な見せ方とスコセッシ監督らしさが満載
ディカプリオはすっかり名優になったと思うし、マーゴットロビーのヌードが綺麗
脇を固める役者も好演で3時間の大作だが飽きさせない
グッドフェローズやカジノが好きな人は是非 LAMB
面白い。主要キャラ4人しか出ないのに。羊ってこんな生き物だっけ?ヤギに見える。羊の体に山羊の頭つけたような姿。山羊のヒゲを取ってメスにも角つけた感じ。人里離れた山のふもとの雄大・美しい自然の姿がひとたび霧が出たり雲が暗くなったりで一気に超自然。不穏不気味な世界になって驚く。夫の弟が転がり込んできて大人3人ドリカム状態+1になってからは緊迫とほのぼのした?笑いが交互に続く。出てくるキャラの過去や人となりを台詞で説明しないのが◎幼いアダが自分はホントはこのウチの子じゃないと自覚してゆくのが台詞一つないのにちゃんと伝わる。オチはそうくるか。御伽噺て残酷なもんだったなと。「なんとかなるわ」おかーちゃん何としてもアダを取り戻しそうなラスト。エンドロールにアダ役の子役の名前がえっ?そんなに大勢?てくらい出てきたような。大人3人でTVでホッケーの試合?を見る場面でTVの中から日本!日本!or一本!一本!て声援が聞こえてきてワロタw本当にそう聞こえんだもん。 マリアンヌ
戦時下の国の違う男女のスパイ物とラブストーリー
脚本に意外性こそ無いものの大事に映画作りされた印象を受けた
主演の二人もとても良かった
映画を観賞したな!って気持ちになったので満足 アバウトタイム
タイムトラベルして愛を探す
って安易な設定の映画かと思ったら家族や恋人への愛が沢山詰まっていて心が暖まり感動した
ここでレビューにはしていない作品がいくつかあるが最近イギリス映画が面白い ブレッドトレイン
楽しかったブラピ年喰ってもイケメンや真田広之が孫のいる年で驚く
音楽が良い悲しい場面で『時には母のない子のように』とか誰の趣味だw
DVD買うわ~オーディオコメンタリー楽しみ実況したい~ 手紙は憶えている
意外なラストと知った時点でオチは予想していたけど、演技と演出が良くて最後まで楽しめた。
ただ復讐がテーマとはいえ、関係のないあの人は殺さないで欲しかったな。
主演の役者、ちょっとだけ志村けんに似ているなと思っていたから、震えたりする年寄りの演技は切なかった。 バンテージ・ポイント
LOSTのジャックが出演しているから長年気になっていたけど、地上波の深夜放送でようやく観た。
声が同じなのは良かった反面、作品自体は予想より遥かに面白くなかった。
どうでもいいキャラクターが多くて話が散漫になりすぎだし、最後の最後の車が子供を避けたシーン・・・おかしいだろう。
実況しながらでないと脱落したレベル 仮面病棟
予想より面白かった反面、犯行に走るキッカケがえげつないなと不快な気持ちになった。
それだけ演技が良かったのかもしれないけど、二度観たい作品でない。 レオン
んじゃマチルダは毎月トニーとこ行って学費請求するんだよな
なんなら校長先生も同行させて10年くらい毎月
レオンマチルダが家から取ってきた2万ドル
トニーに預けちゃったのかなぁ
あー後から腹立つ映画ゲイリー・オールドマンよかった 華やかな魔女たち 67'伊
シルヴァーナ・マンガーノが出ずっぱりの5話オムニバス大当たり!
opのアニメがもうレナウンだイエイエ!って感じ60’好きにはタマラン全体にファッション・インテリアがモロ60’でお洒落なんだかダサいんだか昔の流行りで◎マンガーノがまた昔の美人さんで美智子妃殿下とかこの頃のメイク・服の趣味なんだな今でもと思う。音楽がまた◎
1話目 疲れきった魔女 ルキノ・ヴィスコンティ
監督の映画でよく見る役者が凄く若い!ブルボンちえみを超美人にしたような女優さんがいたwイタリアの上流家庭の暮らしが垣間見える凄ンごい貴族趣味。お客招いてディナー取る部屋の壁が鏡張りで奥様方それ見て化粧直してんの。売れっ子女優の傲慢さや売れっ子ゆえの哀しみを演じきるマンガーノに見とれる
2話目 市民気質 マウロ・ボロニーニ
マンガーノが凄ンごいパンクなカッコでwお似合いですガガ様かとw本作のメイクだと昭和のヤンキー女にもソロデビューした頃のリタ・フォードにも見えますリタもガガもイタリア系だw
3話目 月から見た地球 ピエル・パオロ・パゾリーニ
パゾリーニがこーゆー映画撮るんだ~!楽しい昔の絵本みたいな色使いポパイとかの漫画をそのまま実写したみたいな服装髪型ヒロインの緑の髪とかきゃりぱみゅかと。主演のトトが表情豊かな仲代達矢お茶の水博士みたいな髪型wイタリアの喜劇王・イタリアのチャップリンと言われた人だっけか本作出演後に御逝去ひと昔前のコメディを楽しむ幸せ。作中マンガーノがパントマイムというかジェスチャーでやりとり。この頃有名なパントマイムの人いたなぁデヴィッド・ボウイに教えた人 4話目 シシリア娘 フランコ・ロッシ
昔のイタリア映画でよく見る話。若い娘に気のある素振りを見せて一発ヤったら知らん顔。はっきり報復してとは言わない娘と父親のやり取りが見どころ
5話目 またもやいつも通りの夜 ヴィットリオ・デ・シーカ
倦怠期の夫婦。髪の色を変えても気づかぬ夫に妻は欲求不満爆発寸前妄想炸裂!その夫を演じるのがクリント・イーストウッド若い!30歳くらい?イタリア語話すイーストウッド(吹替?)イーストウッド主演のコメディwそれも艶笑談ww真面目だけど鈍感な夫なので奥さんに妄想の中で色々シメられていて楽しい映画館来て良かった!料金の元は取ったwこの9年後に恐怖のメロディ&白い肌の異常な夜に出ると思うとwあとマンガーノとイーストウッドって同い年なんですね見ててお似合いな訳で是非とも実況したいあー実況したい 空飛ぶタイヤ
なかなか面白かったけど最後の事故現場での安っぽい演出がなぁ
沢田お前はなにかっこつけてんだっての
あと桑田の歌もいらんかった 「奇跡の丘」のためのパレスチナ訪問 65伊
イエス・キリストが訪れた土地をパゾリーニがロケハン
聖書のに描かれた時代から変わらないんじゃないかって風景が広がる
パゾリーニが子供とはしゃいでるモノクロ画面が美しい
インドに関する映画のための覚書 68伊
この頃インド流行ってたのかなビートルズもインド人のサドゥにかぶれてたような
マハラジャの宮殿みたいな屋敷が凄い最後は火葬で〆
サナアの壁 71伊
ユネスコへの街区保護請願のためのドキュメンタリーだそうです
昔からの建物を壊して新しいマンションとか隣に建てると景観が台無し
ユネスコに頼んで保存して貰いましょう とずっと言っております
アフリカのオレステイアのための覚書 71伊
中国はこの頃からアフリカで大学建ててたそうです
監督が子供とじゃれています周囲の大人の警戒と好奇心に満ちた顔
この子供たちが今はもう60くらいになってんのかなぁ元気だろうか 愛と怒り 69'伊・仏
全5話のオムニバス60’末の世情・風俗・情景が楽しい
第1話 無関心:カルロ・リッツァーニ
高層住宅の敷地内で女性が襲われようが叫ぼうが誰にも声は届かない
大通りの車道にホームレスが寝てても誰もが無視ごちゃごちゃした街並みが懐かしい
渋谷の恋文横丁辺りに似てるかも
第2話 臨終:ベルナルド・ベルトルッチ
群舞というか天井桟敷というか演劇の稽古みたいな映像が延々と続く
ミック・ジャガー似が二人いる
第3話 造花の情景:ピエル・パオロ・パゾリーニ
イタリアの銀座か新宿見たいなところで若者が巨大な造花抱えて歩く
道行く人に声をかけたりキスをせがんだり気の向くままに歩く姿に
当時のニュース映像?毛沢東ゲバラ各国要人ベトナム戦争等が重なる
様々な問題を無邪気ゆえに素通りするのは無邪気ゆえの罪!とばかりに
神が若者を殺すのがラストシーンここで若者の胸が動いてます
第4話 放蕩息子たちの出発と帰還:ジャン=リュック・ゴダール
二組の男女が延々と思わせぶりな会話を続ける
第5話 議論しよう、議論しよう :マルコ・ベロッキオ
大学の学園闘争の再現ビデオ?小学校の学芸会のノリで演じてます
ビニールのおもちゃの警棒で学生を叩く場面実際は警棒vs角棒の流血沙汰
当時の保育園では子供たちが横一列に並んで隣同士で腕を組んで
暴力反対!肌色賛成!と叫びながら練り歩く遊びがあったのを思い出した イタリア式奇想曲 68'伊
6話オムニバス1、3、5話目にシルバーナ・マンガーノ
2,4話にトト60’のファッションやインテリアを堪能できる
第1話 子守:マリオ・モニチェッリ
広々とした庭にプールかと思ったら本物の池に幼児用のフロート浮かべてやんの
お金持ち~子供やナニーの服装に60’の牧歌的な雰囲気
第2話 日曜日の怪物:ステーノ
トト大活躍!トトの彼女が着ている服茶と黄の変形市松模様?懐かしい昔流行った柄資生堂のMG5とかマッハGO!のopとか出てくる若者のファッションが60’ド真ん中ボリューム出過ぎた重たい長髪が特に男の長髪刈りウチの近所でもあった
第3話 どうして?:マウロ・ボロニーニ
交通地獄あおり運転ダメ絶対
第4話 雲って何?:ピエル・パオロ・パゾリーニ
トイ・ストーリーの実写化?セーラームーンみたいな衣装の熟女いたwオペラッタ?楽しい
第5話 海外出張:フランコ・ロッシ、ピーノ・ザック
実写とアニメの合成モデルは多分故エリザベス女王S・コネリーが写真で登場w
第6話 嫉妬深い女:マウロ・ボロニーニ
夫の浮気を疑った女性がどこまでもキレる話 唐人街探偵(タイ・NY・東京)のシリーズ3作
中国人が大好きなベタベタな踏んだり蹴ったり展開とかあって良い。
女性は美人だが不細工なそこら辺歩いてるようなおっさんだらけで映画が成立するのが凄く良い。
2作目は美人キャラ増やしてきたし、3作目は日本人多いからちょっと豪華に感じるのが少し残念
カンフー演出はアクションが美しいから見ていて楽しい レイジング・ブル
実在のボクサーの伝記の映画化
冒頭ワンカット本人が出てくる
血の気の多すぎる男の生き様をデ・ニーロが好演
長時間をダレずに見れた
奥さんを演じた女優さん
ロッド・スチュワートのビデオの女の人に似てた
モデルになった人5年前まで御存命だったのね
映画終わった後もこの人は60年生きたと思うと胸熱 ワイルドスピード スカイミッション
鑑賞2回目
1作目から見た流れで(3作目は見てない)、スカイミッションまでたどり着いた
ワイルドスピードは自分の中でここで終わってる
スカイミッションだが、色々とツッコミ所が多くてw
アクションは確かに凄いけど、アクションだけで言えば他に面白い作品もあるし、車を無理やり使ってる感がある
最後の方、ドムが死にそうになり、オコナーが心臓マッサージをしてるのをどかし、レティが話しかけてドムが生き返る…
興ざめですw
まぁ、映画的にはあれが正解なのかもしれないけども…
どうせならオコナーが生き返らせても良かったんではないかな
唯一良かったシーンは最後
オコナーとドムが2台でつるむ所
ちょい涙出た
ポールウォーカーがいないワイルドスピードは、俺的には終わってる
一応ジェットブレイクも見たが、ハゲしかいないじゃんwとしか思えず
ステイサムは好きな役者だが、自分らのファミリー(仲間)を殺された奴を仲間にするなんて、ありえないな… オーバーザトップ
スタローン節、です
とても、すっきりした、シンプルな展開
気持ちよく見れました
あの風景は、グランド・キャニオンでしょうか
やっぱり、ロックアップ、やりすぎなやつだけど、見たくなったかも
コブラ、かな?
まだなので、みてみたい スナイパー
電話による会話劇が中心でそこは面白かったのですが、如何せん結末が駆け落ちでは。。
動機が娘の復讐?? 銃規制反対の思想やら過去の出会いやら混線が多い。隣の劇場はKY
「フォーン・ブース」と同じ一発アイデア芸の域を出ませんでした 未来惑星ザルドス
小学生の頃TVで見て以来だ。レトロ・フューチャー+ディストピア
ショーン・コネリーが赤の紐ビキニ着てた覚えがあったんだが赤のガンベルト&腰巻?オシメ?だったw日本語のタイトルロゴ英語版ロゴを忠実に再現してて草
知識や文明と引き換えに無気力になった人間たちの所へ野生の男がやってきて生命力を取り戻す、みたいな話が当時流行ったような。カッコーの巣の上で みたいな。山下和美の ランド て漫画も思いだした。ラスト他の人たちはどうなったんだろう。主人公が皆を率いるのかと思えば引きこもっててワロタ フロム、ダスク、ティル、ドーン
結構ひどいw
タランティーノと思い、期待したが、ダメ
前半は、まだ見れる、が、後半の、アクションシーンは、もう、見てられなかった
薄い内容。これを、B級映画というのでしょうか?
残念。 蜘蛛巣城
三船敏郎の顔芸
目鼻立ちデカいから映えるわ
対照的な山田五十鈴の能面顔
着物の衣擦れの音がこれだけ怖い映画もないかと
外人が武士サムライゆーてるのはこの頃の三船や
黒沢映画のイメージなんだなと冒頭の並んだ鎧武者姿とか
キャラ立ってるもん志村喬がモーガン・フリーマンに見えてきた
最期の三船に向かってぼんぼん弓矢が飛んでくるトコ
ちゃんとした弓の師範の人が本物の弓矢で狙って射ってきたそうな
恐怖で引きつる顔は本物だそうだ黒沢鬼w 空の大怪獣ラドン
ラドンが焼き殺されるだけの映画
opカッコいい円谷特撮の白眉。九州 阿蘇 の文字と背景が絵w絵→実写の切替が◎
今は亡き昭和の光景が美しい昭和レトロ好き・乗り物マニア・ミリオタ・ミニチュア特撮好きは是非
石炭満載の木箱を載せた貨車や工事のおじさん満載のトロッコ?が動くのを見るだけでwktk
日の丸のついた戦車や戦闘機、軍服姿のおっさん達等プラモデルの箱絵が動くのを見れます。
当時大きな花柄流行ったんでしょうかヒロインの浴衣・スカート・ワンピース全部花柄今着てもお洒落
飛び交う戦闘機・ミサイルを積んだ軍用車全部ミニチュア凄いたまに動かす糸が見えるw
精密に作り込んだ街並みをガンガン破壊していきます。当時のミニチュア撮りの頂点では
フィリピンや中国の場面を背景画とNEWSを読むアナウンサーで処理w
ラドンのいそうな場所にミサイルガンガン撃ち込んで行きます阿蘇粉砕する勢いで
エキストラたっぷり使った予算潤沢なアサイラム映画かラドンが現れた観光地で
お客さんをバスに誘導後 発車です! て笑顔で言ったバスガイドさん好きw
この当時軍記物流行ったな~とか思い出しながら見ました パーフェクトゲッタウェイ
全く知らない作品なので設定など導入部は楽しめたけど、徐々に犯人が分かってくる過程がイマイチで結局は面白くなかった。
後味悪いラストにならなかったのが救い。 ウォレスとグルミット
良く動く紙粘土?
アニメと人形劇の良いとこ取り楽しい
今ならCGになっちゃうのかな
この愛くるしい質感出せるのかなぁ
凄い労作を頭カラッポにして笑えるのがえらいこっちゃ ザ・メニュー
このシェフが町の食堂のおっちゃんで満足してたら良かった話なのかな
樽の件は忘れたんじゃない言われなかったのよ
チャイナ系給仕係の言葉が胸を打つシェフには言い返せないもんねぇ
常に身を粉にして尽くしてんのに最後の最後にあんまりだよね
美熟女多し年相応に見えてキレイなおばさま素敵
料理の食材に梅干と昆布wちゃんと英語でもウメボシコンブ言ってるw ザリガニの鳴くところ
昭和の歌の文句みたいな恋模様
木綿のハンカチーフ思い出しながら見た
邦画がモノクロだった頃のメロドラマ
ヒロインの子ママに会いたかったんだね
いつかママが戻った時家に誰も残ってなかったら
と思ってずっと一人で生き抜いたんだね
アメリカて野生の少女好きだね
丁寧に作られたメロドラマ+法廷サスペンス あん
初めて見た ドキュメンタリーみたいな撮り方だね ガンパウダーミルクシェイク
カレンギランってガーディアンズギャラクシーのネビュラとジュマンジにも出てたけどこんなに可愛かったのかよ!と
とにかく作品の熱量が半端なくお気に入りのアクションものに
さよならジュピター
名前だけは知ってて数少ない邦画のSFだからと思って見たけど、うーん、ハワイみたいなとこでウクレレ片手に歌う人のコミュニティが出てるシーンとかで何見させられてるか分からなくなり見る気がなくなる
ガンヘッドはめちゃめちゃ良かったのになあ ハンガー・ゲーム(吹替版)
シリーズ化している有名作品ということで期待してみたけど、つまらなかった。
こういうデスゲームは日本の方が上手いな、遥かに。
セットが良かっただけで、ジェニファー・ローレンスが全く輝いて見えなかったし、何よりストーリーが面白くない。
地上波深夜に2回も放送されながら脱落したのが、今更ながら理解できた。 プリデスティネーション(字幕版)
意外なオチの作品と知って観てみた。
冒頭のやや長めの告白シーンから話に入り込めるようになったので、今後の展開に期待できた。
しかし、後半は意外なオチの連続であまり面白いと思えなくなっていったな。
大体、オチが変・・・。意外というよりそれはおかしくないかと思えてしまい、期待ハズレとなってしまった。
前半は主演二人の演技が良くて良作だっただけに残念。 久しぶりにクレしん映画観た。オトナ帝国、B級グルメ、温泉。
多分2、3回観直してるけどそれぞれがそれぞれに良い部分があって良いね。 魔女の宅急便(実写版)
興味本位でみた
アニメ版のイメージが壊れてがっかりする可能性もあるのでアニメ版に思い入れのある人には強くはおすすめしない
どちらかといういうとパロディ版のような気がした
中学生くらいの女子はみんなわがままなんだと改めて実感した
物語の鍵を握るカバのCGの出来がイマイチのような気がする
最後がハッピーエンドで島に戻った場面は感動する
原作者のナレーションでの出演部分が予想よりも少なく注意して見ていないと見逃す ライオンキング(ディズニーのアニメ版)
実写版(CG)よりもわかりやすい まくをおろすな!
素人目にも驚くぐらい酷い出来で、むしろ強烈に印象に残る
元々舞台作品を映画化したものらしいが
シーンがぶつぶつ途切れては無意味なカットが入り話の流れが中断される
カットによって光の明暗が変わり同じシーンなのに同じに見えない
子役と大人役の顔があまりにも別人過ぎて混乱
野外の戦闘シーンで何故か途中黒幕で覆ったイメージビデオのセットみたいな室内で戦いだす
無駄に正面アップでばかり撮っていて折角アクションや殺陣の迫力が削がれる
最初人生の幕は下ろさせねえ、生かすと言いつつ結局敵を斬る
不殺を貫いてミュージカルコント仕立てで終わらせればまだ観られたのに
それでいてレビューはジャニファンの大絶賛の嵐 しとやかな獣(けだもの)
山岡久乃が若い~~~!
船越英二てこんなにイケメンだったんすか
ラスト近くに出てきた税務署の人ですよね
高松英郎てマジで外人顔だったんですね
タカリ一家vs悪女の戦いが2LDK?の団地の一室で
繰り広げらる狭い中に当時の日本人の求めたリッチが
詰め込まれて懐かしい昭和レトロ好きの方ドゾ
タカリ一家のくせに当時の日本人の良識も備えてるトコが見所 ソナチネ
北野武 監督、脚本
駄作、と思う
期待を持ってみただけに
沖縄を詩的に撮ってる。
ごまかし、に、見えてしまうのだが。 ヘアー
67’のミュージカルを79'に映画化ポール・ロジャースみたいなアンちゃんが出てくるわRATのRound&Roundそっくりのシーンはあるわヒッピーの一人はKKダウニングみたいな髪だわ古めの音楽好きならドゾ
ヒロインがゲイリー・シニーズ似w俺達には何もない!て黒人が歌うシーンにはサミュエルLLジャクソン似が出てきて踊る60’sの風俗を上手く再現こーゆー長髪いたわー髪が太いのか多いのか
ボリューム出過ぎてウザいw日本にもいたわムサいロンゲwラストそれはないだろお偉いさんなんて見た目で判断するから軍服着てりゃ誰でも同じて言いたいんだろうが
寝食共にした仲間が気付かねーとかwラストそこでLets Sunshineくるか名曲や
上映された当時のアメリカでは映画館に火をつけられたそうだ黒人と寝る白人の女の子が出てくるのが
人種混ざるの反対!て理由で79年で?67年じゃなくて?
79年ってドナ・サマー、グロリア・ゲイナー、アースウィンド&ファイヤー売れてた黒人ミュージシャンが山といたのに
ノーモア・ティアーズ って白人黒人の女性歌手二人のWボーカルの曲もあった筈
日本じゃ最初のガンダム放映した年だ79’その5年後に スリラー 出して黒人も白人も真似して踊らせたマイケル・ジャクソンて凄かったのか コンフィデンスマンJP 英雄編
映画館で観て、二度目の視聴
オチを知っているからストーリーには驚かなかったけど、役者の演技に注目して見直すと作品にハマッてない人がかなりいて、不快な気持ちになった
外国人二人と真木よう子は全く
逆に月亭方正に見える瀬戸は意外と良かった 崖っぷちの男
話は面白いんだが、突入作戦から下らない落ちになる
悪党だからといって客室で銃撃するわ、ダイヤを強奪するわ、無理筋な畳み方をする
マイクの敵味方は引っ張ったから良いとして、あの父親はない
ダイヤが手元にあったら無実の証明にならんだろうに…。その証明のために罪を重ねては尚更 フィッシャー・キング
ニードフル・シングスで亭主に人形壊されてた女の人がヒロインだった
主人公の彼女が経営するビデオ屋にポルノ借りに来て「全部見た」
と言ってる男客がスティーブ・ブシェミに見えたがキャストに名前なし
ギフトの嫌味な弁護士がオネェの歌手役歌が上手いw役者て凄い
この人20年前に故人で残念享年50は早過ぎる
長いけどダレなかったロビン・ウィリアムズ良い役者だったのに レナードの朝
デ・ニーロの演技すげー
イメージ変わるわマフィア崩れのおっさん役ばっかっていうw
アルジャーノンに花束を の元ネタ?
カッコーの巣の上で も思い出した
あっちは病院側と徹底抗戦だけどこっちは友好的つか
薬は水か白湯で飲まないと
ピーター・ストーメアを悪役以外で初めて見た キャバレー
ライザ・ミネリ圧倒!
Dr.モローの島の人が彼氏役だった若い
田舎のレストラン?の場面が凄い
男の子が歌う素朴な民謡か讃美歌みたいな自然賛美の歌が
転調して軍歌!どんどん盛り上がり客が皆立ち上がり
胸に手を挙げて一緒に歌いだす中でただ一人ず~っと座って
黙って戸惑う老人ユダヤ系なのか足でも不自由なのか後でどうなるんだろ
合間合間に出てくるショーを楽しく見てるとラストでコメディアンが
サヨナラサヨナラて如何にもすぐ戻りますよ!て引っ込み方して
客席にカメラ向けると…帰ってきたヒトラーとか魚が出てきた日思い出した
主人公達この後どうなっちゃうんだろなぁ
リリー・マルレーンの歌詞みたくなっちゃうのかな ジャバーウォッキー
楽しい。安野光雅の絵本の世界でグロ爆発!
みんなトランプの絵札みたいなカッコで出てくる
出てくる怪物が空の大怪獣ラドンに出てきたヤゴのお化けみたい
岡本太郎の生命の樹とか思い出した相性良さげ コンティニュー
ゲームのように何回殺されても初めからやり直せるという設定は今では珍しくないとはいえ、コミカルに描いた点は良かったと思う。
しかし、期待したラストが曖昧でガッカリ・・・1点だよ。
ナオミ・ワッツが50代で未だに若々しく美人なことと、ポリス・ストーリー3の女刑事が出ていることの方が意外で驚いた。 借りてきたROOMを今観終わりつつあるところ。普段海外ホラー映画しかあんまみいひんワイだが、ホラー映画やったら、ここで終わりな所から、それから先を第二のメインに持ってきていたプロットにまず驚いた
色んな感情が、劇中、観ていて、駆け巡ったが、あんなピュアな子供は現実にはおらんやろうけど、あの子のおかげで、皆まあ何とかそれなりに丸く収まったんやなあ、と
あの映画で、あの子役の子の人生にあんまり影響ねえと、エエけど、と 追記、アメリカじゃ子供の人権は世界と比べて守られとる実感はない、というようなデータを以前見たことがあるワイとしては、あの被害者母親のTV出演の時のインタビュアーの女性の質問の感じには違和感があったわ。あれは、本来アメリカで行われとる事を映画に投影したんか、それともやはりこういう理想を、こうあるべき、と映画に投影したシーンであるんか、それが気になったわ >>65
ナオミ·ワッツ、言うたら、"Down"が、ワイのいっちゃんオススメやわ。まず、閉じ込められ系ネタとしておもろいし、最後にかかるAerosmithの"Love in an Elevator"がめっちゃエエで。ワイがロックバー行ったら、よう歌てた曲やで ブリグズビー・ベア
冒頭教育テレビみたいでアメリカの教育番組もこんな感じなのかと笑った。
と思ってたらシェルター生活?人類滅亡後の世界?と思ったらパトカー登場と興味を引く展開が延々と続く感じだがそれほど盛りあがる感じでもなく続きエンディングへと ジェラシック・パーク
今見ると社長が大脱走のリーダーの人で驚いた
サミュエル・L・ジャクソンが若いw
サム・ニール出世したなぁ
この人を初めて見たのがオーメン3という
しょーもない映画の主役で中学生の時渋谷まで見に行って
なんか雰囲気のある役者で名前を憶えていた
2度目にサム・ニールを見たのがこの映画
あのサム・ニールだぁ元気だったかー
悪魔の子というよりヤクザの若頭に見えてた人だ
よかったなー て思った プリズン13
大奥で知った堀田真由目当てで観たら、かなり酷かった。
囚人と看守に分かれた実験の作品とはいえ、ヒステリックな演技にウンザリ。
ラストのオチも曖昧なまま終わらせて・・・ハッキリせいと言いたくなった。 アジャストメント
「普通じゃない」「セックス・カウントダウン」では天使がカップリングする。違う系では「10年先も君に恋して」もあるが
スーツを着たリーマン天使のシチュエーション映画。ストーリーが逆で、マット・デイモンの配役も間違ってる ロストワールド/ジュラシックパーク
サム・ニールが消えてサラがジュリアン・ムーアになって蠅男が主人公にw
ハゲかわいそうだ頑張ったのに良い奴だったのにムゴいあんまりだ
恐竜て吠えるんか 生きる Living
名リメイク完全にイギリスの話になってた
黒澤版より登場人物が善い人な気がする
志村喬の役をビル・ナイが容姿変わり過ぎ
イケジジ杉wてのはあったが
ホント黒澤のは容赦無かったような
今の時代に見るならこれで良い
Shall We Dance?のハリウッド版思い出した
蒸気機関車で通勤ていいなぁ
朝のラッシュの田園都市線なんて輸送だ人の缶詰の エル・マリアッチ
低予算であることは全然問題じゃないんだが
物語の一番ってくらい重要な部分が雑すぎてどうなんだろうと思った
まず主人公を匿った女は着てる服とギターケースくらい別のを用意してやれよ
悪役側も第一目撃者による「黒い服とギターケース」にいつまで拘るんだ
ボスは探してる男と昔仲間だったんだから探してる部下にもっと情報を出してやれよ
身長とか体型とか年齢とか何故教えない?
写真の1枚くらい持ってるだろ モータルコンバット
往年のガチなカンフー映画と比べると人間がやってるアクション自体はショボい
ほぼCGの力でアクションシーンが成立してる
真田広之はいいとこ取りしすぎ
自分はゲームのプレイ経験が多少あるからなんだかんだで楽しめた
ゲームを全く知らない人が純粋な映画として観たらどう思うのか知りたい インターセクション
登場人物全員問題有りだけど、特に主役格の女性のクズ描写がすごい。
ここまでクズなら逆に魅力あるかなと思いつつも、責任転嫁ばかりで自覚もないし、あまり面白いキャラでもないのでやっぱり好きになれなかった。
ほぼ全員クズだから感情移入があまりできない、それならもうちょっとキャラ的にはっちゃけて欲しかった。
ラストは賛否別れるみたいだけど自分は有りかな。一番ムカつくやつはちゃんと死ぬし。 クレイジー・ママ
これは面白い
・婆さん(婆さんと言うよりは中年に見える)
・母さん(婆さんと同年代に見える)
・娘(妊娠中のヤリマン)
・娘の彼氏A(たくさんいる彼氏の1人らしい)
の4人で逃亡劇スタート
その後出会った3人も加わる
・市長の中年男(母さんの彼氏となり父親ポジションになる)
・婆さんより30歳くらい年上の婆さん(曾祖母さんポジションになる)
・娘の新たな彼氏B(彼氏Aと喧嘩したり協力したり)
この7人で仲間割れもせずシリアスにもならずバイオレンスでもないセコい強盗を繰り返す
曾祖母さんが終始楽しそうなのが良い
人生の最後に突然家族みたいなのが出来て冒険みたいなこともやれて悔いはないだろう 大魔神
フランダースの犬を見てきて最終回のネロを見てなんだよ~!?馬鹿かよ~とさえ思え泣けなかったほどなのに
死にそうな奴が仲間をかばいぶたれるシーンはスタローンの
刑務所脱走映画のラストの裏切り者のような感動。
大魔神を鎮めるのも人をかばったら静まり感動した 峠 最後のサムライ
立派な人だとは思うけど映画映えするようなことをしたわけではない
フィクションだったらここから面白い展開になるような場面でも現実だからドラマティックなことは起こらない
「現実ってこんなもんだよな」っていう映画 SISU (2023)車中で鑑賞
物凄く面白かった
わかりやすくて台詞の少ないタランティーノ作品?いやイングロ?いやランボー
痛々しいゴア描写、復讐相手はナチ、笑ってしまうぐらいの不死身さはまるで漫画
それでも爽快感あって尺もちょうど良し
おすすめՇ"ਭ ザ・レイド GOKUDO
映画の感想というか愚痴を言わせてくれ
インドネシアの映画だから基本字幕
日本人の会話のシーンは字幕がないが
日本人にありがちな
A「ボソボソ・・・」
B「ボソボソ・・・」
A「ボソボソ・・・」
C「戦争じゃー!(爆音怒号)」
みたいな感じでほぼ全く聞き取れない
何度か再生したけど最後の怒号を恐れてボリュームを上げられない
日本人の会話にも字幕をつけるべきだった ロッキー5 最後のドラマ
今頃、初めて観た。
ロッキーは4で上手くまとまっていたから、その後は蛇足だと思っていたし。
実際それ程面白くはなかったけど、人間ドラマとしてみれば悪くはなかった。
息子役が本当の息子で既に亡くなっているのが、何とも切ない。 コーダ
評判いいんで期待上げまくりで感動しまくるに違いないと見たが期待を下回った。
逆にクソつまらん駄作!という評価を見かけた映画はかなりおもしろかったのに。 愛と情熱のジョセフィン・ベイカー
伝記物と言っても誇張して描くもんだし、どこまで本当と捉えて良いのかはわからないけど
ジョセフィンの我の強さが半端じゃない、良くも悪くもエネルギッシュなんだろう。役者がジョセフィン本人と違いキツめの顔立ちなのも余計にそう感じさせるのかもしれない。 Village
横浜流星の化けっぷりを楽しむ映画か
出番少ないけど木野花が印象に残った昔は美人だったんだろうな
息をするように他人を踏みにじる村長に笑った
ここは岬に全部被せて てあの巨漢を若いコ一人で
殺して山に運んで埋めたとw
エンドロールの跡にもう1場面あるんで席立たないで
正義感だけを武器に村を出る若いモンはそれでいい村に染まらないうちに 岸辺露伴 ルーブルへ行く
すぐにルーブルに行かずに、日本でオークションに参加したり色々あったのは良かった。
でも過去のエピソードが全体的にイマイチで、木村文乃が悪いのか演出が悪いのかテンポが悪くなってしまった・・・。
内容は悪くないのに出演者が少なかったりして、かなり残念な出来だったな。 アルマゲドンタイム
アメリカでは公立小学校でも留年がある
子役すげぇと思ったら演じた時
ポール役14歳ジョニー役16歳へぇぇぇ
6年生の男子二人が学校のトイレで
マリファナやったばかりに人生が流転
一緒に盗みやっても親が迎えに来る家の子は帰宅
そうでない方は手錠かけられて鑑別所
どっちも自分なりに筋通そうとしてんのがまた
ポールの心にお爺ちゃんがいるように
ジョニーの心にもお婆ちゃんがいて星井
月曜映画でやりそうだけどな
フジのミッドナイトアートシアターとか
地上波初が午後のロードショーだったら凄いが
良作 聖地には蜘蛛が巣を張る
面白かった
最初出てくる女の人がみんな女装した男に見えた
化粧のせいか眉濃いせいか
犯人役がショーン・コネリーにも三船敏郎にもマーロン・ブランドにも見える
地上波じゃやらないかなぁ
多様性の何とかで深夜にNHKでやったら見直す TAR ター
ケイト・ブランシェット凄い
今後こーゆー役しか来なくなるんじゃないか
くらいのハマり役2時間40分飽きずに見れた カリブの海賊1
カリブの海賊2
2は屋外です
ディズニーファン「それはカリブの海賊じゃない!」 現在上映中のミッションインポッシブル
★★★★★
シリーズで一番おもしろかった
(過去作品は一応全て観た) 十字軍 B・デミル監督
脇役の吟遊詩人が鎖の上に
羽根つき帽子をかぶり、剣に振り回される?
のに萌える映画
中盤まではドタバタコメディ、
後半は死人が出てるのでは?
と思う激しいバトルとラブロマンス
の良作。
カラーだったら、どんだけ迫力があり
衣装もきらびやかだったことか。 >>93
ごめん、
どこらへんが、よかったの?
目、疲れない? とりあえず還暦のトムクルーズが
スタントマンとか使わないで
演技している、らしいとこに
価値があるんじゃないの?
あとAI対人というとこがタイムリー。 敦煌
映画からものすごい活力を感じた
西田敏行が若いね。
バブル時の映画だけど、金も人も惜しみなく使った名作。 地球防衛軍
円谷特撮を堪能出来る冒頭の宇宙ステーション
吊ってる糸が見えてるwミニチュア撮影と
駄菓子屋のオモチャみたいなデザインのロケット
今は亡き昭和の風景を愛でる映画
敵のロケットがビューンと飛んで戦車や兵隊がダダーッツと撃って
てのが楽しめる人は是非冗長な気も会議の場面イラネ削れ
燃え上がる街とか機動隊に誘導されて非難する人達とか
空襲や疎開の記憶なんかな冒頭の田舎の盆踊り夜店の
お面の屋台プラスチックのキャラクター物が皆無
狐とか鬼とか竹ひごの芯に和紙貼ったやつばっかり
各国首脳が会議する場面テーブル中央のペン立てに
つけペンが3本ペン軸にペン先つけて納まってんの
あー懐かしーうちにもあったわインクつけて使うペン
ボールペンでさえないんだ シティーハンター劇場版
開始直後にネタばらしすんなw
香のハンマーに続編希望!とか書くなw
香は普通にショートカットが良かった
マッチングアプリと新宿駅の掲示板が共存する世界 MEG2
007とか円谷特撮とか海底少年マリンとかの世界
海底基地まで潜水服着て海の底2時間歩きます
女の子が育ってたブスにも超絶美少女にも見えて不思議
女優さんとしては大変お得な個性かと美人にもブスにもなれるて凄いわ
前作よりグロ増し増し直接的な表現はなし
ステイサムが無双全盛期のシュワスタローン並みのタフネス
一番動けるのに一番地味だった人がなぁ
無敵で不死身の超人やってて感慨無量
巨大鮫3匹&ダイオウイカと戦うステイサム好き?
劇場で見て良かったスマホの画面で見て楽しいかは疑問 爆竜戦隊アバレンジャー 20th 許されざるアバレ
昔、昼ドラで観ていたいとうあいこ目当てだったから、作品の設定が詳しく分からなかった。主人公だと思ったのが青だったり、眼鏡女や白が誰かもさっぱり。
でも、肝心のいとうは良かったし意外と笑えるシーンが何回かあったしで、久しぶりに特撮作品を楽しめた。
といっても、明らかに制作費のかかっていない1時間弱の映画というのはファンから不満がありそう。 ファインディング・ドリー
面白かったけどギル達の扱いが可哀想だった >>101
ふむ、
洋の、トランスフォーマー、パワーレンジャーが、気になる 閃光のハサウェイ
予想よりは楽しめた。
でも、ハサウェイにアレだけの仲間を引き付けるだけの魅力がなかったし、ギギとの会話は本当につまらなかった。
クスィーとペーネロペーとの対戦だけが、最新の技術を見られたという満足度を高めただけかも。 リーガル・マインド〜裏切りの法廷〜
それだけの知識があれば、最初から無罪だろう。一事不再理もあり、無理がある
耳飾り何? サンドラ・ブロック似の私生活も助手も浮世離れ、最後は弁護士資格剥奪されたのかな?
全員糞だったが、特に警察が糞だった。あれだけ違法捜査やったら無罪やむなし
殺人犯相手だったらナニやっても良いということにはならない
サイド・エフェクト
副作用の意味か。薬名多く出して、トレーダー出して混乱させるけど、愛憎劇?
あのプレゼント箱何? あの犯罪計画は無理がある。自分が開発した薬を何だと…
あの医者が一発逆転のつもりだが、医師免許剥奪行為だろう
殺人犯相手だったら違法薬やっても良いということにはならない 福田村事件
ほぼ2時間半あるのが長く感じない凄い
お上がやれと言ったんじゃあ!って
イヤお上は無闇に殺すなてお触れ出したでしょうが
朝鮮飴て出てくるけど別に朝鮮起源じゃないみたい
朝鮮出兵に持って行ったから朝鮮飴なんだと ウェルカム トゥ ダリ
楽しい60~70’sの映像も少し
70歳のダリが若いセレブを集めてパーティー三昧
中にヤケに70’sRockな兄ちゃん
アリス・クーパーだったwダリと交流あったんかアリスw
今現在70過ぎたアリス・クーパー
若いモンとバンドやってます時代は巡る 七人の秘書 THE MOVIE
ドラマを全話観たわけでもないのに、観てみた。
わざわざ映画にする程の内容でもなかったようには思うけど、信州を舞台にしたのは悪くなかった。
でも、あの人を最後に悪者扱いにすることには違和感を覚えたな。 エイリアン(吹替版)
久しぶりに観たら、内容よりもグロいシーンに嫌気がさして集中して観られなかった。
エイリアン自体も暗い画面のせいで恐怖があまり感じられず、こんなんだったかな・・・とモヤモヤして終わり。 科捜研の女 劇場版
今までのメインキャストほぼ総出演みたいな内容なので懐かしさはあったけど、肝心の事件が面白くなかった
最後のおとり捜査も映像がショボいし
ただ、元夫と前所長と絡んだ時の主人公はS1の頃のようにほがらかで、無表情の現在より魅力的に思えた 6デイズ/7ナイツ
無人島が舞台ということ以外はよく知らないまま観たら、予想外に楽しめた。
ストーリーよりもキャラクターの描写が面白く、ハリソン・フォードとアン・ヘッシュのやり取りがハリウッド映画らしく軽快で良かった。
アリーmy Loveで知ったアン、惜しい女優を亡くした。 女優は泣かない
古臭くわざとらしいと思ったけど、結構面白かった。
見せ場はもっと作れたと思うけどそれをやらずに、
単純な再起のサクセスストーリーにしなかった感じ。
再起する事に決めるまで(まだ再起してない)を
描いている インターセクション
たかが交通事故だったのにダイヤの争奪戦に仕立てるから、悪人度が斜め方向へいき興醒めした
サレイを赤ん坊を救うためだけの善人にすることは出来なかったのか
どんでん返しでいきなりシリルが殺されたり殺人鬼が現われるんだ、畳み方が非道かった カサンドラ・クロス
ずいぶん昔にテレ東で見たきり
面白かった地味な絵面だけど大当たり
当時㎝でやってた鉄骨が乗客を貫くシーン
一瞬だったwタワーリングインフェルノや
ポセイドンアドベンチャーと比べるとキャストも地味か
群像劇は一番面白いかも感染パニック物だったのね
今見てこそ面白いかも所々くすぐりが効いてて
ラストの悲劇性を際立てる
チャーリー・シーンのお父さんが出てたり
金持ちマダム役の女優さんが太地喜和子に似てたりw シン・ウルトラマン
シン・ゴジラよりちょっと楽しめただけで、つまらなかった。
ああいうデザインのメフィラスやゼットンが観たいわけではないし、主要メンバーのキャラクターに魅力もないしでいい点がほとんど見付からなかった。
シン・仮面ライダーに期待しようか・・・ タワーリングインフェルノ
つまらんかった
切迫感が、ぜーんぜん、描けてない
(ただ、淡々と、脚本を追ってる感じ)
つくりものタワーは、全く本物感なし
なんか、有名タイトルと思ったが、有名俳優並べただけのダメ映画、あるある ツイスター
観るのは実に20年以上ぶり。
映画館で観た時は自然災害モノが好きだから、迫力あるCGに満足できて結構面白かった。
しかし、今だと人間関係に目がいってしまい、ヒロインの離婚間近の夫の新しい恋人が置いてきぼりな印象で可哀想だった。しょうもない理系仲間の話なんかつまらないだろうしヒロインも魅力がないのに夫と寄りを戻すしで、損な役回り
ただ、エンドロールで黒い画面にならずにずっと景色が映っていたのは良かった。 バック・トゥ・ザ・フューチャー1
思ったより、テンポが良すぎ
こう、心情を描いていない、ゆっくり。
ので、より、作り物感の、印象を受けた。年取ったのかも。子供は騙されやすい。
日本語吹き替えは、昔見たものと違っていた。ハマってなかった。
でも、監督、美術、音楽、すごい才能。
英語も、聞き取りやすく感じた。平易。
好きなシーンは、マクフライ父が、ビフと対決する所。 東京物語
決して、特別な作品でない。凡作。
ただ、淡々と、家族変化のあり様が、描かれる。その、描き方が、わび、さび、なんかなー、って感じ。
近年の、画が、目まぐるしく変わるのがなくて、そこは、よい。 処刑人
つまらない
これが、かっこいい風な、スタイリッシュな、見せ方がうまい、映画
スナッチを、想起させる
映画を見なれてない人なら、おもしろい、と思わせる映画
内容は、うすうす ビバリーヒルズコップ
おもしろかった
嘘、と言うか、話を作り上げるのは、興味深かった
ビバリーヒルズの、美しいシーンが、とにかく、勝ち
エディが、旧友とハグしたり、人と心を通わせるのが、みていて、微笑ましい
好きなシーンは、やはり、作り話を、白人の警官が受け入れ、上司に報告するラストのシーン
つまり、西と東(ny vs los)の、アンチテーゼなのかな キックボクサー
ジャンクロードヴァンダム
お決まりの、兄貴やられたから復讐の巻
清々しさを感じるほどの、ハリボテお決まり脚本
も、そもそも、アクションだけなので、見るのに疲れなくって、なんか、よし
途中で、寝た、快眠
ヴァンダムの英語が、微妙な感じ
アメリカ出身とは、違うのかな セーラー服と機関銃
81年 薬師丸ひろ子
柄本明が若いw
風祭ゆきエロい
柳沢慎吾めちゃ若いw
渡瀬垣彦が大泉洋みたい
さらっとゲイの片思いとか出てくる
12年後角川の社長の息子が
男性部下にセクハラして訴えられる
ひろ子のカ・イ・カ・ンの台詞がエロい
変わった撮り方する監督だと思った
普通なら顔のアップを撮りそうな場面で
物凄く遠目に顔も見えないくらいに遠くから撮ってんの
あと鹿鳴館みたいな衣装w
さよならは別れの言葉じゃなくて
再び会うまでの遠い約束 女性が性暴力・いじめが原因でPTSDを発症し、
泣き寝入りして、苦しんでいます。
https://archive.is/X233o
https://xドットgd/nfvXx
逃げ得が無いよう永久保存、拡散をお願いします。 ビバリーヒルズコップ2
駄作
1>>>>>>>>2、って感じ
ただ、つまらないショートコントを、継ぎ接ぎした感じ
残念だった
残るシーンは、、、ない the day after tomorrow
なんの内容もなく、バツ
こんな映画が、ここまで持ち上げられるのが、考えさせられるというw
CGの情景を、俳優が、まったく理解できておらず、陳腐さ増大
この年以後は、いい映画なさそう はやくしてくんさい!
ポスト入れたのに、まだっすか?
ツタヤディスカス! 奈落のマイホーム
宇多丸ラジオで取り上げてたのでレンタルでみた。
おもしろかった。できればアマプラ無料でたくさんの人に見て
もらいたい。
詳しい映画評は↓で
宇多丸『奈落のマイホーム』を語る!【映画評書き起こし 2022.12.9放送】 | TBSラジオ
https://www.tbsradio.jp/articles/63305/ 月に囚われた男、
つまらなーい
実は、自分がクローンだった
、と気がついた話
内容は、それにとどまる
まぁ、二番煎じ、
さっぱりした内容で、見やすくはある >>26
相手はステルスで何も考えず適当に作ったけど思い通りの動きに反対するの恥ずかしくないのに 散々他人には、トラックと並走した状態で異常が見当たらなければなりません >>118
食事制限だけで燃えるバスって大問題ではないか?
視聴率取れないし客席ガラガラになるか楽しみすぎる
もう炭水化物減らして
あんなに魚釣れるの スペースオブヴァンパイア
ただの、B級、ちょいエロス映画
でも、なんか、真面目に作ろう感があって、ただのB級映画、かも
その点で、落ち着いて、見てはいられる
女優さんは、若くてキレイ、アジア人でも、いける
映像が、頑張ってる そんな簡単に薙ぎ倒してるシーン初めて見たけど写真修正酷いね、板金20万株くらい売りが降ってきた
簡単すぎワロタ いい加減うざい
女性週刊誌[女性自身]9月6日号
アネゴ肌な感じだな。 >>33
正しいことを本気で国民ぶちきれるぞ
チンフェもこんな材料で上がるんだ??? >>40
頭カッカなってるはずの愛想や見た男が入る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています