アマゾンプライムビデオで見られる洋画24
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
パラドクス
チェンソーマンの永遠の悪魔編の元ネタ作品
世界観はけっこう好きだわ
エンタメ性はあんまり無いけど ストックホルム ケース
面白い感じなんだけど
煮えきらずに終るからモヤモヤする >>855
Filmarks作品画像でロッテントマトで高評価脅威の92%って書いてあるから確認したらトマトメーター95%のオーディエンス49%と尖り散らした差を叩き出してるなwww
教えてくれてありがとう >>856
実際の事件が元やからなんでは?
観るまでそういうことがあるのは言葉ともに知ってたけど自分的にはあり得ないと思ってた
でもあの映画観てどの程度まで本当の事件を参考に作られてるのか知らんけど
犯人がアホ過ぎるのとお人好しで共感することもあるのかなーと言う考えに変わった
犯人がマヌケ過ぎるからもっと早い段階で警察は捕まえれてたはずと思うねんけどなw
めっちゃ近くで犯人と交渉したり、人質から信頼されてもない段階で見張りに残らず仲間についていこうとしたり
アホ過ぎて吉本新喜劇かと思ったわw あーアメリカンユートピアが見放題じゃなくなってしまう泣
一時期毎日見てたけど円盤買うか…サントラは買ったしどうするかなー グッバイ・リチャード観た
小作だがまあ良かった ラストの犬は逃がして欲しかった スレチだけどダウンロードしたら公開終了日以降も見れちゃうの? どういう意味のダウンロードなのかによる。
amazonが公式に用意しているダウンロードは
本数制限や期間制限がある。
ダウンロード後でも公開終了になったら見られなくなる。
なんらかのツールを使ってmp4などの動画ファイルとしてダウンロードしたら
それは公開終了後も見られる。 アマゾンの公式ダウンロードで、端末はダウンロード後は飛行機モード、一切通信出来ない状態
今やってみたらダウンロード後に無通信でターミナルリストは見れた プライムビデオではやったことないけどaudibleでは使ってない端末にダウンロードしてその後一切通信しないようにしてたら退会後も聞けたよ
何かの拍子に接続してしまって消えてしまったけど 極限までケチる癖が付いてしまったんだろう
コンビニ飯一回程度の料金なのに 399円レンタルと100円レンタルの温度差ときたら
意外と課金派いないんだね このご時世だから戦争映画・ドラマ特集とかやって欲しい パラドクス
後半から急に難解になってオチが理解出来んかった。でもまあまあ面白かった。
も少しわかりやすく話を落としてほしかった。が、意味わからんかったけど面白かった。 レフトビハインドっての凄まじかった
劇場や尼プラも含めて年に300本くらいはコンスタントに観てる方だが
それでも洋画の中ではここ10年くらいでワースト10に入る。絶対オススメしない ケイジの?宗教のやつっぽいよね
日本でも某宗教のアニメとか映画館でやるけど そう。ケイジの
つかレビュー見たら最悪やん。いつもはレビュー見てから観るのに
ケイジ好きってのもあって今回は油断したよ・・・ FedExのやつだっけ
わりと好き
ウィルソンに感情移入してしまう 「死の約束」を視聴
オーストリアの田舎の集落で起きる殺人事件
内容的には2時間サスペンスをもっと暗くした感じで特に面白くはないんだけどオーストリアの山奥の風景が何か好き
ただ字幕のレベルが酷くストーリーが分かり難い キャスト・アウェイ見たことないんだったら、エネミー・ラインで出てくるウィルソンネタも分からんってことよね 映画(海外)
2023年4月1日(土)
・『モーリタニアン 黒塗りの記録』
2023年4月5日(水)
・Amazon Original『負けて見つけた幸せのかたち』午前9時から独占配信
2023年4月7日(金)
・Amazon Original『ウイング・アンド・プレイヤー』午前9時から独占配信
・Amazon Original『ギャング・オブ・ラゴス』午前9時から独占配信
・『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』見放題独占配信
・『ブレット・トレイン』見放題独占配信
2023年4月8日(土)
『アルピニスト』見放題独占配信
2023年4月21日(金)
・『ブライアン・ウィルソン/約束の旅路』見放題独占配信 見放題終わるからとザメキシカン見た
ちょっとジュリアロバーツがヒスすぎてしんどかったけど最後は良かったんじゃないかな
誘拐してきた男が優しかった ブレットトレイン、なんちゃって日本のお気楽アクションで面白かったよ >>887
体感だけど☆3.5以下のレビューでオリジナルおもしろかったのない ブレットトレイン、日本以外ではネトフリで配信してるのに
日本はアマプラのが先なんだな、どんな権利が絡んでるんだか ヘッドフォンで映画鑑賞すると鼓膜のそばで長時間音が鳴り続けてるストレスのせいか、その映画が面白い面白くない関係なしに鑑賞開始20分ほどで決まって睡魔に教われる
もう年寄りやねワイ >>890
映画やないけどマスクドシンガーはおもろかった お前ら映画見すぎて感動とか鈍くなってね?
構成が悪いとか演出がどうとか演技がイマイチとか最初から犯人探ししたりとか素直に見れなくなってるだろう
あまり簡単に家で観られるというのは不幸なことなんだよ 映画は言い換えればご馳走だからレストランでお金を払って楽しむもの せっかくのご馳走も家でおかわり自由だったら感動もうすれてアラさがしに走る それはそれで歪んでるし貧乏臭くて古臭い考え方だな
どうでもええやんけ ミリオンダラーベイビーがあと3日で見放題終わる
久々に見てるけど前半忘れた部分も多くて違った見方できそう ここ数か月全くプライム見てないわ。
なんか映画見るの面倒くさくなってる感じだ。 ミリオンダラーベイビーは何十年後とかジジイになったらまた観ようかな
ダンサーインザダークは数年で2回観たな スレチだけど俺も映画見る気力ない
唯一ブレットトレインが楽しみだけど
今は30分で終わるアニメダラダラ見てお茶を濁してるわ
意外とおもろいアニメもあるもんだ
あとはTHE BOYSのシーズン4待ちなんだがいつになるやら…
とりあえず2時間見続けるのが辛くなってきた ミリダラとダンサーインザダークはトラウマ映画だな
特に後者
でもビョークの歌声は最高
二回目からは終盤は見ないようにしてた 前にもカキコしたけどダンサーインザダークは東京のとある駅にベンチや柱に映画の宣伝が施されていて、駅を通過する僅かな時間で脳裏に焼きついた当時の記憶
地元に帰ってから会社の若い奴らと見に行って鬱帰りw
でもまあ悪くはなかったな エスター、ホラーってかサスペンスかよ
自分が何となくヲチ読めたのは某探偵アニメに長年慣れ親しんでる日本人だからこそなのかなw
しかし主人公以外の大人たちが理論無さすぎて終始イライラしたわ
どう考えたって主人公の主張正論だべ ダンサー・イン・ザ・ダークは精神が削がれる
パンズ・ラビリンスも同じで… レヴェナント
ディカプリオのサバイバル復讐映画。映画館で見たら凄かったろうなというロケーション
でもアクション的には地味だし、あれだけ重症を負ったのにどんどん元気になっていくのもなんだかなあって感じた
ミリオンダラーはイーストウッドの女版ロッキーかなと思ったらトラウマ映画だったという罠 >>912
照明をほとんど使わなかったとかどこかで読んだ
徹底した監督 鬱映画と言えば「悪の法則」も3年に1度くらい観たくなる >>907
エスターといえば、明日から劇場公開の続編が気になってるんだけど、予告みる限りちょっとさすがにエスターの加齢がきついから観ない方がいいかなー? >>922
本当は観たいんだろ?
気になるんだろ?
だから背中押してほしいんだろ?
観ない後悔より観て後悔 イーストウッドは基本アンチヒーローのバッドエンド路線
ポールニューマンの影響が強いと思われる >>895
あんた自分の楽しみ方押し付けてるだけやん
その理屈であえて返すならレストランでまずい料理出てきたら客は不味いと言うなと言うことか?
わざわざ時間と金使ってるのに?なんやのそれ
率直な感想も言えないなんてそれこそ視聴者にとっても作り手にとっても不幸で誰得よ >>907
今ヤバいを強調したテレビCMちょくちょく見る
あれって続編やったんやな
1作目アマプラにあるから観てみよう ミリダラ今勝ち続けてイーストウッドといい感じなとこで止めてる
レモンパイ食べてるシーンが一番ほっこりするかな
忘れてたけど搾取子設定だった
親に家買ったのに喜ばれなくて金だけ送ってくれればいいのにって言われてかわいそう
ここでやめておこうかな イーストウッドなら運び屋だな
実話を元にしているのもいい うん運び屋はいいね
でもちょっと待ったもっといいのがあったような気がする
思い出したら書き込むね アマプラに無いタイトルで検索して出てくるのって近い雰囲気の映画って事でいいの? >>895
概ね同意
年取ると感性も鈍るし大概のストーリーに既視感がありのめり込めない 許されざる者じゃないの?
アマプラ無料では見れないけど 許されざる者は良い映画だったけどベストワンとかナンバーワンかといわれるとちと違う
少しでも笑えるとこ欲しい 隠れた名作、ブロンクス物語
さり気ないドアテストはグッとくるぜ イーストウッドなら以前テレビで1回だけ見たセンチメンタル・アドベンチャーがかなり感動した
運び屋は劇中で黒人に冗談でニグ〇って言って「そんな言葉使ってはいけない」ってマジレスされてびっくりしてるの面白かった イーストウッド監督ならミスティック・リバーが重厚でよかった ラストサムライの渡辺謙とティムロビンスがアカデミー助演賞にノミネートされたが予想通りロビンス 作品の格が違う イーストウッドで好きなのはパーフェクト・ワールドとハートブレイク・リッジ 超主観個人的監督ベストはチェンジリング
出演作ベストはザシークレットサービス
共にアマプラじゃなくてすまん >>940
あれも後味悪い映画だなぁ
ティム・ロビンスが可哀想過ぎる パーフェクトワールドってイーストウッドの駄作だと個人的には思うんだが
まあ人それぞれか 俺は監督より役者のイーストウッドが好きだ
演技はイマイチなくせしてやたらと魅力的
ブロンソンとかコバーンとかと同じカテだな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。