上手いだけの歌手
マライア・キャリー
セリーヌ・ディオン
ホイットニー・ヒューストン
ジョージ・マイケル
【邦楽】
エグザイル
ケミストリー
ミーシャ
槇原敬之 【洋楽】
マライア・キャリー
セリーヌ・ディオン
ホイットニー・ヒューストン
ジョージ・マイケル
【邦楽】
エグザイル
ケミストリー
ミーシャ
槇原敬之 MISIA
CHEMISTRY
広瀬香美
吉田美和 安室奈美恵はヘタクソだったのに、よくあそこまで上手くなったなと感心する。 ヤクザやなりすましを使い成人式を荒らしているのは広告代理店やテレビ局の自作自演です。
反原発デモでチンドンや太鼓を鳴らし、ソントを行っている在日
街宣車に乗り、騒音を撒く朝鮮人
構図は全て同じだということを覚えておきましょう。
http://mamorenihon.files.wordpress.com/2011/10/zainichi_seijinshiki_1.jpg
http://4.bp.blogspot.com/-1_jEcAWVs1s/Tm4X2mLBhhI/AAAAAAAABok/MObw2nzMyoI/s1600/IMG_9062-714071.jpg
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/timg/middle_1228711905.jpg
ソント(声闘)・・朝鮮人は、声が大きければ音が大きければ、主張が通る、どんな凶悪犯罪でも無罪になると思い込む。
だから、朝鮮人は大音量で街宣車を走らせる。
原発サウンドデモ=ソント
在日(もちろんテレビや新聞は通名で報道)が凶悪犯罪を起こしたとき、人権派()弁護士が異様に沢山付くのも
弁護士が多ければ=声が大きければ、無罪になると思い込んでいるから。 吉岡聖恵
吉田美和
篠原涼子
MISIA
小柳ゆき
青山テルマ
CHEMISTRY
EXILE
小野正利
CHAGE&ASKA >>1
ジョージ・マイコーと槇原は・・・・
>>15
すぐに耳鼻科行った方がいいぞ >>17
鈴木亜美は下手クソアイドルの歴史の中でも上位に来る下手さだったろ…
>>27
KANは歌はまったく上手くないだろ… 鈴木亜美は復活してからはかなり上手くなってるな…ちょっと驚いた 槇原敬之とか小田和正を選んでるのはどういうことなの?
彼らの曲作りを全く認めてないってことなの?w つんくとかビリー・ジョエルを選んでいる意味もわからん。
ああいう人達はは曲作り込みで評価するのが普通でしょ? こういうので選ぶなら、そうねぇ〜…
古いけど、デビュー曲「せんせい」の後ずっと低迷してた頃の森昌子とかね ホイットニーもセリーヌもマライアも作詞作曲家なんですけどね・・・
まぁ、作詞した曲は少ないが 釣りスレでしょ?
マライアとかセリーヌを本気で「上手いだけの歌手」と思ってる奴はいないだろ!と思うが… 邦楽
愛内里菜
松田聖子
倖田來未
洋楽
ブルー全員
マライア・キャリー
ボビー・ブラウン 洋楽
アヴリル・ラヴィーン
マドンナ
邦楽
吉田美和
浜崎あゆみ >>1
うまいだけじゃないと思うシンガーの実例を挙げてくれ。