>全レスでない楽ちんなレス返答なら相手もやめるっていうの?
>レス数貯まるの避けるならたまに来るようにせずに毎時毎日いかなくてはならなくなる。
そういう考えになるのが変だということを自覚せよ。
いまの状態を終わらせたいのならレスする必要も義務もまったくない。
スルーですべて解決するから、最低三年ぐらいは放置しろという話。

>知らないままの斬新?で面白いidea(artなど)という利点以外のたった二点の良さを褒めてくれた女性も居たのよ。
だったら気に入られた別人格になりきればいいだろ。
それが「名無し」のおもしろさ。2ちゃんで自分自身を出すのはご法度。やってはいけないこと。

例えば趣味のスレで平穏に書いていた際に発見され、「なじょっ子」に関することを書かれると過剰に反応するだろ?
相手は様子見してるのに、はい実はそうでしたと正体をバラしてるわけだ。
そしてそこも荒らされる。大迷惑な他の住人は「なじょっ子」で検索すると過去の書き込みがいくらでも読める。
なんだよこいつは!となる。なかにはおもしろがって釣りに転向する者もいるだろう。
こうやって入れ替わってるんだよ。おまえさんが思っている9年前の敵は、もういないだろう。

だからね、もうやめたらどうだ。終わらない無駄な連鎖を。来年も再来年もこのまま続けるのか?