お願いします。

【ボーカル】無し
【ジャンル】おそらくEDM かなり激しい曲
【いつごろ聞いたか】2016年6月23日〜2016年8月30日
【どんなメディアで聞いたか】ゲーム osu!
【聞き取れた歌詞】 無し
【その他、楽曲の特徴】
サビ前後にNightcoreのような加工された声で高めの女性声(所謂ロリボイス)で「スリー、ツー、ワン、ファイア!」、その後フルオートの銃声。
gun musicのように銃声を楽曲に取り入れた曲でした。あくまで取り入れているだけでジャンルはgun musicではなくEDM寄りの曲調。
聴いた年を考えると2016年8月30日より前の曲なのは確か。
【このスレの>>1-5を読んだ】はい
【その他、調べるためにやったこと】
歌詞で調べてみたものの見つからず、おそらく歌詞とみなされていない。
osu!を調べるにもソート機能が無いのと情報量が多すぎる為断念、調べる事になった場合は2016年の6月から8月を調べる予定。
yahoo知恵袋に質問してみましたが駄目でした。現在はS3RLのsoundcloudを捜索中。
記憶が曖昧になり自信も無くなってきたのである程度調べて無かった場合は夢だったと思って諦めます。

EDMで銃声を曲に取り入れてるものがあれば可能な限り教えてもらってもよろしいでしょうか?