恵比寿マスカッツ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2015/09/26恵比寿★マスカッツ
2017/10/05恵比寿マスカッツ1.5
2018/08/24恵比寿マスカッツ(初代と同名) >>494 >>496
三上は普段からバカがにじみ出るからリーダーとして祭り上げるのは無理ある
芸歴だけで見れば友田彩也香なんだけど、マッコイ歴の差を埋められない
そもそも現メンバーは先代からのポジションを引き継げてないので
各々ができることをやってくしかない
でも松岡の下品なセクシーとかおもしろいやんw 芸歴なら山中の方が上じゃない?
どっちにしても友田はリーダーって感じしないな >>497
別にリーダーにしてほしいとは思ってない
今のマスカッツで総合値的に明日花に近いのが三上だってこと
あと芸歴とか先代のこととか過去のことばっか気にしてるあたり考え方が古臭くてナンセンスだな
リーダーの素質もチームとしての形も決まったものなんてないんだから型にはまる必要はない 明日花はリーダーとエース兼任でちょっと可哀想だった
抜けたのは痛いけどグループとしては今の方がまとまってるのかもしれない >>500
過去を気にしたくないなら「恵比寿マスカッツ」なんて過去の名前を名乗らなきゃ良かったのに >>502
なんでゼロ百でしか考えられないのか
マスカッツを引き継いだからといって過去に作られた型にはまる必要はないって言ってるだけ >>504
わかるけど、もうそれはついて回る事は理解しないと。モーニング娘。ですらそうらしいからな。 >>505
型にはまる必要ない。それくらい理解しなさい。 >>488
かわいくもないし扱いに困るし辞めても誰も困らない気がする。
それこそシーナがスカパーの番組で言ってたように >>508
極寒ロケの時は死ねばいいのにと言われたみれにゃん。
ちなみに取れ高撮れなくて、みっひーとぴっぴー(ヤンコバのもうひとつの愛称で、僕は初めて知りました。)しか撮ってなかったからなぁ
さて、黒猫組だけど羽咲党に乗り換えたほうが利口ですか? 名古屋のフリーライブ見たが三上が頭抜けてるな
みひろはレジェンド枠でいいけど、市川まさみはこのままツートップやってけるのか、七海ティナ、羽崎みはる、かのゆらはまだまだだし >>505
まあグループに対する考え方も人それぞれか
頭に血が上ってた 未だにこのスレは誰々いらない誰々辞めろを連呼してんだな >>515
新曲で羽咲ちゃんのかわいさにやられたけど、みれにゃんのキャラクターは憎めない。
だけど、僕と同じサドなんだよなぁ。。。番組ではマゾっぽいことしてるのに おいらは箱推しだから誰々要らないとかやめろはない。今のメンバーで恵比寿マスカッツだと思っているから。
途中で辞める人がいると事情があるんだろうけど悲しい。
ただ、
誰かを「不要だ」などと言う人間は、いつか自分もそういう立場に陥るようになる。人生とはそういうもんだと思う。その時、自分はどう感じるか、考えてみると良いよ。 ヤカラ姉妹とか顔以外菜々緒とか実は変な顔とか良かったと思うけどなあ
黒沢さんの使い方は違うと思うけど
ビートたけしが「痛々しいヤツにボケやらせちゃ駄目」って言ってたけど今そういう感じだから >>519
全体的に面白かった。メンバー入れ替えて正解だったなという感じがした。 >>517
同意
誰々が要らないとか辞めろとかはスレが荒れるから出来れば控えて欲しいよ >>519
黒沢さんライブの狼ポーズが三上さんみたいにならず、
ひょっとこ顔とか先日の放送で銅像コスで頭上にバックパネル?「変態芸能人」のスクショとか二塁打ぐらいは打率2割くらいで出てくるんだけどな。3割になったらスベり女王じゃなくなるし、難しい(笑) >>512
三上さんはある意味凱旋みたいなもんだろう。栄 ツイッターでメンバーにいじられるみひろ見て安心
みひろはこういうポジションが一番いい 1
2バナナ・マンゴー・ハイスクール
3バツワン
4エビスアニマルアンセム
さくらパンダ広場の一曲目なんだった? 明日花キララがエースで葵つかさが裏エースって感じだったな
マッコイも陰と陽で例えてた 印象に残ったのはカップリング曲の振付をFujiwaraがやってたという裏話と
市川のストロベリー決めポーズかな あれだけ考えた挙句あのキメポーズw市川ってやっぱちょっとズレててウケるw あれをあそこで出来る強靭な精神力wそうじゃないとマスカッツのリーダーは務まらんのだなぁ 三上のみひろイジリが最高
むちゃくちゃいいコンビだわ マスカッツってレイヤーあがりだけはいないと思うんだけど
レイヤーじゃマッコイのいじりに耐えられないのかな? 週間USEN J-POPランキングで9位と言われてもすごいのかよくわからん
youtube100万再生だとしても微妙な気がするが、
なかなか目標立てるのも難しいってことだ
結局消費者というよりスポンサーがどう評価するか、番組をもらえるか
ってことだと思うけどね さくらパンダ広場の1曲目はBBBだよ
にしても25日はすごかったな
同日2班に分かれてイベントだなんて >>534
元セクシー女優のあず希を見たらわかる
とてもじゃないが、TMA所属女優がマッコイさんの体罰同然のしごきに耐えられるわけがない どうも、シーナさん宅にいるパリピの霊は直接的な影響がないという。
インターネットサイン会はパート1だったけど、パート2もあるのかな? >>541
というのは蛇足だけど、結構マスカッツの稽古、イベントのことを考えるととてもじゃないが、コスプレイヤーの入れるような余地はないね。
最近、クロちゃんに絡まれてるえなこさんを見てみると結構忙しいし、
セクシー女優をやりながらコミケとかでコスプレしているのとかいる。
特によくTMAレーベルにいる女優さんはそれをいかした売り方をしているから。 MVの再生数が鈍くなったって山根さんが言ってたよ。
落ちるのは仕方ないところだけど、あとはアベマのコメントで「#EBISUANIMALANTHEM」と入れるしかない。。。 いくら英語歌詞とはいえAV女優がイッちゃうイッちゃうと歌ってる曲が有線でそこら中で流れてるのおかしいよ >>563
知らん人が聞いてAV女優が歌ってるってわかるか?ww マンピーのGスポットがセーフだから世の中大概のモノはセーフという基準 人の鳴き声っていうより、あえぎ声だからな?
日本人の男性はアンアン言わない、言っても外国人女性のような呼吸混じりのあえぎ声だ >>566
金色のガッシュベル!!のチチをもげが場合にアウトと言われたからな。。。
ジョージ・マイケルの「ヤらせてくれ(I Want Your Sex)」がサザンのそれを超えたというのは笑えるよ 一瞬、友田。
ttps://www.tu-hacci.co.jp/wp/wp-content/uploads/2018/02/17235157B_26_D-1.jpg
ttps://www.tu-hacci.co.jp/wp/wp-content/uploads/2018/02/13030_gr.jpg
ttps://www.tu-hacci.co.jp/wp/wp-content/uploads/2018/02/17235157B_42_d.jpg アニマルアンセム地上波タイアップ3つ目嬉しい
読売テレビさん最高 マスカッツってだけで叩いてるから理由なんて何でもいいんだよな SKE松村香織の卒業公演に三上悠亜が行ったらメンバーが大喜びだった話イイね >>567
ガクトのバニラとかB'zのアルバム曲とかあえぎ声を曲中で使うなんてよくある技法だけどな 「ポルノ女優は表に出るんじゃねえよw」みたいなのが生き甲斐な人も世の中にはいるからなぁ… >>578
最近のリリイベ参加してるしやめてないよ。なぜそう思ったの? >>579
なんか姿見かけないなぁと思ったけどいたんやね
PVでも三田は発見できなかった、探してみる >>580
ラストのサビのゆめかなちゃんの後ろを注視するんだ >>572
20年前は関西で売れればスマッシュヒットになるという法則があったが、今でも通用するか?ヒットしてくれ! ライブ放送見たけど何だか皆いつもより力抜けてて楽しそうに見えた ちょっとナレーション多くて邪魔だったな
なにかとモンスターなんかサビの間ずっとナレーション被ってて
しばしご堪能くださいって言った直後に終わりってなんだよ ナレーションの中澤明日香って人タレントらしいけどなぜ急にメンバー以外にやらせたのか?
これからずっとこの人になるなら別だけど怪しすぎるw 嫌いなヤツ画面に出たり消えたり鬱陶しいから途中で見るのヤメたわ 冒頭のライブ前円陣のリーダー「今回色々ありましたけどライブではお客さんを楽しませることに集中しましょう」
おいおい何か意味深過ぎやしませんか >>592
好意的に見れば自分達で演出するのに
熱くなってケンカしまくってたとかじゃない? 1位ハルノヒ あいみょん
2位EBISU ANIMAL ANTHEM 恵比寿マスカッツ
3位Lemon 米津玄師
まさかこんな日が来るとは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています