声質似てるアーティスト
湘南乃風のハンクンとロードオブメジャーのボーカルの人。 エレカシ宮本とよーきんぐ
ウコンの♪さぁがんばろうぜ〜って曲よーきんぐかとオモタ >>619
まさかTAKUI知ってる人がいるとはwww ミスチル桜井の旅立ちの唄の最後らへんの声とフリーザ様のテンション高いときの声 ミスチルとNICO Touches the walls 既出だったらスマン、氷室と西城ヒデキ。中森明菜と山口百恵。 ・嵐二宮とflumpooI山村
・ポルノグラフィティ岡野とつるの
・ポルノグラフィティ岡野とTUBE前田
・ポルノグラフィティ岡野と次長課長井上
(科学的にも声質がほぼ似てるらしい。)
・DAIGOと木村拓哉 BONNIE PINKとCharlotte Martin
邦楽と洋楽だけど似てるときがある 前田亘輝(TUBE)と和田アキ子 福山雅治とGacktと加藤和樹 EXILEとビーグルクルー 南明奈と深田恭子 玉置浩二とコブクロと馬場俊英 ボニーピンクと椎名林檎… 昔の倖田と昔の安室
矢野顕子と清水ミチコ
AIと清水翔太
shelaとリルビー
base ball bearとART-SCHOOL Scoobie Do(スクービードゥー)のコヤマ・シュウとポルノグラフィティの岡野昭仁 故)元竹の子男優歌謡
シンガー沖田浩之氏と
ムード演歌歌手の北川大介氏 Joy DividionのイアンとWhite LiesのハリーとEditorsの人
そして俺もその3人にガチで声クリソツ 氷室京介と松田優作
歌声は知らないけど地声は似てると思う >>729
似てない
第一、声の高さが全然違う
ヒムロックが似てるのは西城秀樹 華原朋美とD-LOOPのMINAMI
後者の方がずっと良い声だが L'Arcとレミオ
Superfryとゆき
Mr.Childrenとトライプレイン >>746SuperflyとYUKIは似てないかもねw 小林幸子とキャット・ミキ
ウゴウゴルーガの「こどもなんだよ」は小林幸子が歌ってるのだと勘違いしてた なんか上がってるやつ大体が似てないじゃん
耳大丈夫か?って言いたくなる
判断基準があまりに大味過ぎる…
あんまり細かく分析するスレじゃないのはわかってるけど 倉木麻衣と宇多田ヒカルは最初は似てると言われたが
今は結構違って聴こえる 最初は、ADさんから発注が来て、リストアップされたものを持道具部屋から出してきて渡すという倉庫番をやっていました。
そこでベテランの先輩に、鑑識さんはこの腕章をつけるんだとか、警官は夏と冬では帽子の種類が違うとか、
たくさんの基本的な決まりを教わりました。
約1年後に、若手芸人さんと若手スタッフさんでつくるコント番組「1ばんスクラム!!」が始まるということで、
そこで初めて現場につかせていただいたんです。
緊張しましたけど、自分がコーディネートしたものがテレビに映るんだっていううれしさもありました。
オンエアを見たときは、「あれも、これも私が用意したヤツ!」って大騒ぎして、エンドロールに自分の名前を見つけたときは、
一時停止して写メを撮りまくって母親に送ったり(笑)。もう大感激でした。
ずっと見ていたフジテレビのバラエティーで、大好きな芸人さんたちと一緒にコント番組をやれるなんて、本当に夢がかないました。
私は1年間持道具部屋にいて、番組につかせてもらったのが遅いほうだったんです。
ドラマに行った同期はもう何本もドラマを担当しているのに、なんで私はここにいるんだろうって焦ったこともありました。
でもその下積みのおかげでいろんな場面に対応できる力をつけさせてもらいました。
現場に出られなかったときは辛かったけど、貴重な勉強をさせていただきました。
いまの私があるのはいろんな人のおかげです。
高校生のとき進路を悩んでいる私に「専門学校に行ったほうがいいよ」って言ってくれた人、
専門学校で出会った同じ業界目指す仲間にも励まされてきました。
現場に入ってからはいろんな人に認められるうれしさを知りました。
お給料やお休みの面では厳しいところもあるけれど、本当に毎日やりがいと喜びを感じています。
バラエティーはみんなでひとつのキャラクターをつくっていくって感じだから、
私もスタッフのひとりとして自分の意見やアイデアをどんどん出していけるんです。
個性を発揮できるという点でも私は絶対にバラエティー向きだと思うし、
大好きなバラエティーでずっと頑張っていきたいと思っています。
後藤 綾(ごとう・あや)持道具
ttp://creativevillage.ne.jp/cafe/pec19.html ネトウヨとは・・・
釣り銭乞食敗戦民のヒキおたレイシスニート
人格に問題があるため社会に適応できない人種
そのため周囲に対して自分の存在を誇示するためのステータスが一切ない
唯一の拠り所が「自分は日本人」ということのみである為
ネット上で在日韓国・朝鮮人を叩いてわずかな優越感を得ることでアイデンティティを保っている
また昨今では嫌韓流思考が顕著でありネトウヨ自身が社会と接する機会が少ないこともあり、
「韓流ブームはステマ」と本気で信じている。
そのくせ「日本製」「メイドインジャパン」「国産」を低品質でも礼讃しステマするダブスタ木違い。
例:SAMSUNG叩き。GALAXY叩き。HYUNDAI叩き。ソフトバンク叩き。孫正義叩き。発送電分離叩き。再生可能エネルギー叩き。山本太郎叩き。
アシアナ航空叩き。潘基文叩き。ネクセン叩き。ハンコック叩き。クムホ叩き。ポスコ叩き。K-POP叩き。キムヨナ叩き。マッコリ叩き。チャングム叩き。グンソク叩き。崔洋一叩き。テポドン叩き。慰安婦叩き。
「敗戦」を「終戦」に改ざんし「敗戦国民」である現実から歴史ねつ造し名誉白人気取りのアジアの裏切り者
その思考が右翼にも似ている為、ネトウヨと呼称される
@社会的地位:最下層
A経済力:低収入、または無収入。
高い収入を得る人間に対しては、例え在日以外にも異様なまでの敵対心を持つ。
例:マスコミNHK叩き。パチンコ叩き。中国叩き。グローバリズム叩き。TPP叩き。経団連叩き。リア充叩き。脱原発叩き。護憲叩き。生活保護叩き。年金者叩き。民主創価叩き。日教組叩き。しばき隊叩き。フェミ叩き。カルデロン叩き。多文化共生叩き。ピースボート叩き。
B対人関係:不得意。
匿名の掲示板以外では何も話すことは出来ない。その分ネットには莫大なエネルギーと時間を費やす。 忌野清志郎と木梨憲武
にしてもこのスレ10年以上も続いてるんだなすげえ