ビブラートがキモい歌手
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ついでに、森山なおたろうってビブラートというより裏声がイヤン ポップジャムに出てたニュートラルってバンドのボーカル >>102
大塚愛のどこがビブラートなわけ??
ビブラートって言葉の意味を知らないなら書き込むなよ。 ビブラートが上手いと思う香具師は誰よ?そっから始めないといかんと思うぞ 音痴というのがどういうものか理解していらっしゃいますか? つんくがシャ乱Qのあとに組んだバンドでつんくなんちゃらとかいうグループのメンバーがソロでやってて、その人の歌い方がマジキモい。 昔、工藤静香がうたってるの聴くたびにイライラしてた。 オペラのビブラートをポップスに持ってきたら、それはそれでうざいような
気もするけど。んなこちゃーない?
実例欲しい。オペラなビブラート使いポップス歌手っているかな。 浜崎はビブラートかけ過ぎ。
声質を考えたらくどい。
うまいビブラートの例としてはWANDSの上杉昇 素人のチリメンビブラート。生理的に受け付けない。ロンブーの淳とかのカラオケで調子乗っちゃった系なんて鳥肌物 いちばんキモいのがゴスペの安岡。ビブラートキモいし歌い方キモい。でも歌上手いんがムカツク
たかじんきもいのかw
ビブラートかけてるうちに、どんどん音程がはずれていく奴がいるが
たかじんはそれがあんまないからイイと思ってたけど。滑らかだし。 実はヒライケンがキモイのです。 ビブラート含め、裏声キモイです。 >>140
裏声キモいに同意。
地声は好きなんだけどさ。 中島美嘉。ビブラ一トがヘタで聴いてると気持ち悪くなるよね。それじゃなくても貞子みたいなのに 中島美嘉のビブラートのよさは喪前にはわからんようだな
お ま え ら 最 初 は カ ラ オ ケ で
ビ ブ ラ ー ト か け て 歌 っ て た だ ろ
い ま さ ら か っ こ つ け ん な よ
>>150
そう、だが今はかけすぎてはダメと言うことに気づいた。 誰がどう考えても森山直太朗以外いないでしょ。
とにかくあいつの歌は、ビブラートもそうだけど「俺って歌うまいだろ!」
としか聴こえてこないんだよね〜。
一度売れてしまうと歌詞や歌い方が、聴いてる人に対して“押し付け”がま
しくなってしまう典型だと思う。
『さくら』はホントに良い曲だったのに…。 明菜さま。好きなんだけど、ビブラートかけすぎなのだけがちょっと・・・。 マヒナスターズを聞いたことない香具師は
キモいビブラート語る資格なし。
ガクトだな。
基本的な歌唱法学びなおした方がイイよ。
そのうち喉潰すぞ。 ビブラート一番上手いのは飛鳥涼。
ねぇ自分のビブラが喉なのか
横隔膜なのかどうやったら判断出来んの?
俺細かいのかけたいんだけど
細かすぎんのはちりめんになっちゃうの?
俺のはJウオークにそっくりですが。 初代ウルトラマソのオープニング歌ってる香具師らのなかに、メンチリがツイキーなのが混じっている。
誰なんだ? 犬神サーカス団のVoは自然で、聞いてても不快じゃない。 堂本剛のビブラートは良すぎだろ。たとえ正しくないビブでもあんなビブに憧れる 宇多田のビブラート細かすぎて嫌、マイケル・ジャクソンと同じ!
個人的にビブラートは、おおらかな感じの「佐々木いさお」風がすき。 ゴスペラの黒沢。
安岡より、こいつの方がひどいとおも。 こんな素人にぶつぶつ言われてるアーティストが哀れだ。 中島美嘉のビブラート、アタマが悪いから意味がわかってないだろう。 Raphael(知ってる人いる?)のボーカルのビブ<BR>声は好きなんやけど 日本人はオペラ歌手でもビブラートというよりコブシっぽい人多いし
ブラック好きな歌手でもコブシになってる人が多いよね。 黒人のソウルフルでブルージーな歌声に憧れる日本人が歌い方を真似すると
演歌になってしまう ラファ大好き。ゆーきの声良すぎ。
ヴィドも上手いね。ちょっとビブかかり過ぎな時もあるけど。 宇多田って、世間が強引に歌がうまいことにしてたけど
むしろヘタだよね?特に初期の頃は最悪だよね?
何かのテレビで声をコンピュータで分析して
「あのビブラートは100人に1人くらいしかできません」
なんて言っちゃってましたが、100人に1人ならそんなに
騒ぐことないし、第一聴いててムカムカしてくるんですが… てか宇多田って頭小刻みに動かしてろだけじゃないの? 200とったww
みんな3B LABのVoどうですか?? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています