ビブラートがキモい歌手
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>>304
火曜日、国営放送で歌っていたけど、確かにあれはやりすぎだ。 浜崎あゆみさん、演歌歌手転身で、ファイナルアンサー? 浜は顎でかけてるからね。
ちなみにビブとこぶしの違いが分かる奴いるの? yあhooのサウンドステーションで「川嶋あい」ってやつの曲聴いて
ヴィブラートが嘘っぽくて気になったんでググったら
やっぱ、キモイとかいろいろでてきたな、こことか。 浜崎あゆみ
中島美嘉
堂本
コイツらまとめて粗大ゴミ こうだ姉妹とコブクロ
押しつけがましい。すればいいってもんじゃない。 おまえらのビブラートの理想は誰
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/karaok/1213711330/
このスレで水樹の名前を挙げる人、結構いるんだが・・・。浜崎は少ない。
水樹の演歌型?のビブラートは、好き嫌いが分かれるようだね。 >>452
エレカシ宮本はほとんどビブラートしないぞ
徹底したノンビブラート唱法 水樹のビブはキモイかどうかは聞く奴の好みだが
ビブラートはかなり上手い方だぞ 水樹はビブはうまいと思うぜ
ただビブラートがキモイってのは水樹でなっとく 中島美嘉と浜崎あゆみしか思い浮かばない。歌聞いて爆笑させてくれるのもある意味凄いけど キムタクの歌い方ムカツクんだけど
あれもビブラート? このスレにきちんと綺麗なビブラートとこぶしとロングトーン出し分けられるのが何人いるんだろうな?w コブクロの黒田は程よいと思うのだが
小渕のビブラートはうわずって聞こえる
特にSTAYのAメロは完全に外れて聞こえてる 堂本剛のかけ方はスキ
浜崎あゆみは あ〜あ〜あ〜って感じで演歌と同じ
ビブれるけどビブらない人ってなんかかっこいいな
誰かいないかな? ビブラートそのものがキモい
別になくていいじゃんと思う 自然にかかる人もいるよ
発声法が神の人とかは
演歌だったり語尾だけのわざとっぽいやつは嫌い ビブラート要る要らないって問題じゃないの。中高生の音楽オンチの来るとこやないよ。リズムの一貫。歌えもしないのに偉そうにww 大友康平。
悪気はないんだ、ファンが見てたらゴメン。 浜崎のこぶしはいいよ〜〜 ビブラートとこぶしのどっちが上とかはありません 清春、河村隆一、ペニシリンのハクエイのしゃくり声は鳥肌が立つ あゆは好きだけど、ビブラート聞いた時は苦しんでんのかとおもた 浜崎、ビブラートやる時に口を動かすのいつまでやってるんだよ
本人やファンが満足しているのなら別に構わないが 中島みか野原しんのすけの声(笑)で昔から、中国女優のファンビンビン のサイト や韓国女優の「キムテヒと仲間たち」 ってサイト の毎月掲載されてる沢山の画像から、ジャケ写や衣装ツアー衣装ヘアメイクPVも丸パクリだぜ!全部みかが考えてるって、嘘つく 浜崎並パクリ確信犯 浜〇あ〇みに一票。
ビブラートを強調し過ぎて、聴き苦しい。
ビブラートはさりげなく掛けるものだよ。 殆んど、あ・あ・あ・あ・あって言ってるだけだしなw やしきたかじん
歌うまいと思ったけどあのビブラートで台無し 水樹
音程取れてないし、あのガラガラ声でビブラートはキモい 浜崎→素人のカラオケ以下
和田→最近は異常なほど劣化 昔の川畑たたかれすぎw
今は神がかってるくらい上手いけどな。 演歌とかでやる音量ビブラートはきもい
音量ビブラートは難易度が低いし、最悪腹をこづいてたら出る 音量型はビブラートじゃなくトレモロと言うべき
ちゃんとしたビブラートは音程型、
音量型は管楽器などに使われるが弦楽器のように一般的奏法でなく特殊奏法
>>457に一票。
ちりめんは語尾を短く切るときはカッコよく聞こえるんだけどなぁ。 西川貴教
別にキモくはないけど
どう聴いてもちりめんビブなのに必死に複式ビブだとヨイショするファンの擁護が痛々しい
ガンダムに関わったせいでオタクにファンが多いからやたら過大評価されてる典型
ビブラートのかけ方を含めいつも同じ歌い方しか出来ない
歌が下手とは思わないけどテクニック的な意味では全然たいしたことない歌手 ふつうにやしきたかじんだろ
くどすぎるほどのビブラート ビブラートって気持ち悪い
なんのためにビブラートなんてかけるんだ?
自然に歌えよ
ラウドネスのボーカル
デブでハゲで洋楽メタル気取ってるけどお経のビブラートにしか聞こえなかった Field of viewのボーカルのビブラートって中途半端だよな 浜崎あゆみ
自然な感じじゃなくて無理くり作ったようなビブラート気持ち悪い
ソナーポケットの変なヤツと関ジャニの渋谷と浜崎あゆみさま ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています