ビブラートがキモい歌手
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ビブラート要る要らないって問題じゃないの。中高生の音楽オンチの来るとこやないよ。リズムの一貫。歌えもしないのに偉そうにww 大友康平。
悪気はないんだ、ファンが見てたらゴメン。 浜崎のこぶしはいいよ〜〜 ビブラートとこぶしのどっちが上とかはありません 清春、河村隆一、ペニシリンのハクエイのしゃくり声は鳥肌が立つ あゆは好きだけど、ビブラート聞いた時は苦しんでんのかとおもた 浜崎、ビブラートやる時に口を動かすのいつまでやってるんだよ
本人やファンが満足しているのなら別に構わないが 中島みか野原しんのすけの声(笑)で昔から、中国女優のファンビンビン のサイト や韓国女優の「キムテヒと仲間たち」 ってサイト の毎月掲載されてる沢山の画像から、ジャケ写や衣装ツアー衣装ヘアメイクPVも丸パクリだぜ!全部みかが考えてるって、嘘つく 浜崎並パクリ確信犯 浜〇あ〇みに一票。
ビブラートを強調し過ぎて、聴き苦しい。
ビブラートはさりげなく掛けるものだよ。 殆んど、あ・あ・あ・あ・あって言ってるだけだしなw やしきたかじん
歌うまいと思ったけどあのビブラートで台無し 水樹
音程取れてないし、あのガラガラ声でビブラートはキモい 浜崎→素人のカラオケ以下
和田→最近は異常なほど劣化 昔の川畑たたかれすぎw
今は神がかってるくらい上手いけどな。 演歌とかでやる音量ビブラートはきもい
音量ビブラートは難易度が低いし、最悪腹をこづいてたら出る 音量型はビブラートじゃなくトレモロと言うべき
ちゃんとしたビブラートは音程型、
音量型は管楽器などに使われるが弦楽器のように一般的奏法でなく特殊奏法
>>457に一票。
ちりめんは語尾を短く切るときはカッコよく聞こえるんだけどなぁ。 西川貴教
別にキモくはないけど
どう聴いてもちりめんビブなのに必死に複式ビブだとヨイショするファンの擁護が痛々しい
ガンダムに関わったせいでオタクにファンが多いからやたら過大評価されてる典型
ビブラートのかけ方を含めいつも同じ歌い方しか出来ない
歌が下手とは思わないけどテクニック的な意味では全然たいしたことない歌手 ふつうにやしきたかじんだろ
くどすぎるほどのビブラート ビブラートって気持ち悪い
なんのためにビブラートなんてかけるんだ?
自然に歌えよ
ラウドネスのボーカル
デブでハゲで洋楽メタル気取ってるけどお経のビブラートにしか聞こえなかった Field of viewのボーカルのビブラートって中途半端だよな 浜崎あゆみ
自然な感じじゃなくて無理くり作ったようなビブラート気持ち悪い
ソナーポケットの変なヤツと関ジャニの渋谷と浜崎あゆみさま 「言葉(風紀服装世相)の乱れ」はそう感じる人自身の心の乱れの自己投影。他力本願で問題解決力が低く対外評価を気にする不寛容者ほど、自己防衛の為に礼儀やマナーを必要とする。不快や嫌悪の原因は「本人の愛(寛容・想像力・人生経験)の欠如」/感情自己責任論 中島みゆき
中森明菜
水樹奈々
宇多田ヒカル
浜崎あゆみ
キモすぎ >>562
同意。あとGacktとか浜田麻里もな、日本人の歌手は、なぜかピッチの揺れ幅が不自然なのが多過ぎ さとう宗幸
プロの歌手のビブラートを聞いて
リアルに吐き気がしたのは
人生でこの人だけ スキマスイッチ、大橋卓弥
★音痴www
★口パク
★父は暴力団関係者
★事実婚主義。子が障がい児のため認知せず
★妻は福原ヘルスで勤務歴あり
★ファン喰い経験あり(もめましたw)
★高卒偽装
★四日市喘息
★てんかん
★糞尿汲み取り屋の末裔
★世話人は海部俊樹
★所属事務所顧問は佐々木昭雄(海部俊樹元秘書)
★所属事務所に身体障害者が出入り
★売名のため女子アナとの熱愛報道を狙い工作するも失敗
★全曲ゴーストライターが創作(ゴーストの一人は大橋トリオ氏) 2chにおいてスルーしろとはどんな意味でしょうか? 毎回毎回どんなシチュエーションでも同じ振幅のビブラートを
バカの一つ覚えみたいに使う歌手はいただけないってのはある 断然河村隆一
歌うまいのに何故にあんなに気持ち悪いのか ビブラートって何なんだろうな
「アーアーアーアー」と発声する歌い方なんだろうか
それとも喉なり顎なり筋肉を動かしてやってるんだろうか
ハウンドドッグの大友なんて明らかに前者だと思うんだが CDの声効果使い過ぎてて もはや歌手として糞の安室さん ネトウヨとは・・・
釣り銭乞食敗戦民のヒキおたレイシスニート
人格に問題があるため社会に適応できない人種
そのため周囲に対して自分の存在を誇示するためのステータスが一切ない
唯一の拠り所が「自分は日本人」ということのみである為
ネット上で在日韓国・朝鮮人を叩いてわずかな優越感を得ることでアイデンティティを保っている
また昨今では嫌韓流思考が顕著でありネトウヨ自身が社会と接する機会が少ないこともあり、
「韓流ブームはステマ」と本気で信じている。
そのくせ「日本製」「メイドインジャパン」「国産」を低品質でも礼讃しステマするダブスタ木違い。
例:SAMSUNG叩き。GALAXY叩き。HYUNDAI叩き。ソフトバンク叩き。孫正義叩き。発送電分離叩き。再生可能エネルギー叩き。山本太郎叩き。
アシアナ航空叩き。潘基文叩き。ネクセン叩き。ハンコック叩き。クムホ叩き。ポスコ叩き。K-POP叩き。キムヨナ叩き。マッコリ叩き。チャングム叩き。グンソク叩き。崔洋一叩き。テポドン叩き。慰安婦叩き。
「敗戦」を「終戦」に改ざんし「敗戦国民」である現実から歴史ねつ造し名誉白人気取りのアジアの裏切り者
その思考が右翼にも似ている為、ネトウヨと呼称される
@社会的地位:最下層
A経済力:低収入、または無収入。
高い収入を得る人間に対しては、例え在日以外にも異様なまでの敵対心を持つ。
例:マスコミNHK叩き。パチンコ叩き。中国叩き。グローバリズム叩き。TPP叩き。経団連叩き。リア充叩き。脱原発叩き。護憲叩き。生活保護叩き。年金者叩き。民主創価叩き。日教組叩き。しばき隊叩き。フェミ叩き。カルデロン叩き。多文化共生叩き。ピースボート叩き。
B対人関係:不得意。
匿名の掲示板以外では何も話すことは出来ない。その分ネットには莫大なエネルギーと時間を費やす。 2ちゃんや知恵袋とかみてていつも思うんだけど、なんでそんな憑かれた
ようにみんな「ビブラート、ビブラート、ビ・ブ・ラー・ド〜〜!!」って
言ってんのかわかんないw
カラオケだとそれで得点できるからなんだろうけど、別にいちいち「ビブ
ラート」って言うような「ビブラート」でポップの歌手が歌う場面なんて
そんなに頻繁にあるわけじゃないし。
どういうのが「ビブラート」っていう「ビブラート」なのか、まず楽器の
ビブラートで確認してみようか?
トランペット
http://youtu.be/7mFZ5uaJQ3Y?t=1m16s
ハーモニカ
http://youtu.be/flWkQUSeepo?t=56s ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。
ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。
ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。
ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。
ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。
ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。 ここで大本命
摩 天 楼 オ ペ ラ
オペラと言いつつ曲はメタル 中島美嘉
ビブラートのせいで、なんか歌全体が不安定に聞こえてしまう。
のど開きすぎ 歌に安定性があった方がうまく聴こえると思うのは俺だけなんか??
ビブラート重視し過ぎで、カラオケの機種がDAMだとロングトーンの点数も一緒に下がる。
だったらロングトーンとビブラートの点数表示を別にする必要性はないと思うんだけどね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています