昔は良かったけれど今は最悪な歌手
断然,浜崎あゆみ。昔のほうが声はよかった。今は下品 不倫魔ミスチル桜井、3年半の不倫愛 元ギリギリガールズ吉野美佳と入籍 http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2000_07/g2000071407.html ギリギリ画像 http://plaza14.mbn.or.jp/ ~bog/takara/idol/yosinomika_f.htm 不倫魔、鬼畜桜井和寿を此の世から追放するまでは、私は如何なる言論の弾圧には負けません。 桜井が無知な一般消費者を騙して巻き上げた金を取り戻すまでは。 また今でも教祖桜井のマインドコントロールから抜け出せずに、「最高です!!」と 叫んでいる信者に目を覚まして頂いて欲しいのです。 一般の信者は被害者なのです。目を覚まして欲しいものです。 /∵∴∵∴\ /∵∴∵∴∵∴\ /∵∴∴,(・)(・)∴| |∵∵/ ○ \| |∵ / 三 | 三 | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |∵ | __|__ | <浜鮎は引退しろ \| \_/ / \_____ \____/ 椎名林檎 1st聞いたとき今後に期待かなとか思たけどお金の匂いのする人になっちゃった dream 大所帯とかミュージカルとかありえない >>64 というか今のカスチルの曲って、力をあまり感じないんだよ。 くるみとかもいまいちだし、最近の歌は全部同じように聞こえる。 というより二曲以上連続で聞こうという意欲がわかない。 HERO聞いたからくるみは聞かなくても別に構わないみたいな感じだ。 というより逆に連続で聞くと退屈になるんだよ。 ソフィアの松岡 詐欺師!! 腹黒スギ 人気急降下も納得です >68 分かるかも。「深海」「DISCOVERY」あたりは 歌の振れ幅が大きくて好きだけど、最近は ポジティブな曲ばかりで、ひたすら説教臭い。 もっとダメな曲が聴きたい。 それを言ったらB’zなんかも一緒。 やっぱり自作してる人はそうなってくる。仕方ない。>>68 ミスチルはHEROが良かったからギリギリセーフ B'zもアルバムとDVDが良かったからギリギリセーフ 今のところは。 ラルク。 ray ark やその前のときはよかったが、最近復活したと思ったら 駄曲しか出さない。 ミスチルやB'zはまだいい曲だしてると思う B'zのどこがいい歌だよw マンネリばっかじゃん パクリまくりだし B'Zの歌のほとんどが洋楽のパクリだぞ 犯罪者なんだよB'zは >>7710 年前からわかっているパクリを今更うれしそうに言われてもw B'z、サザン、ミスチルのアンチって同じことしか言わないからな。 まるでオウムみたい モーニング娘ってただの婆の固まりじゃん。大して歌も上手くないし、キモイ キモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイ キモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイ キモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイ 一度大きく深呼吸して、スレタイをよく読んでみましょう。 サザンに一票 今の日本の音楽がダメな理由。 それはサザンなどという極めて存在価値の無いコミックバンドの 氾濫意外他ならない。昔、小室のミュージックファクトリー という言葉があったがそれと全く同じ音楽。 「商業ポップ」。音楽を金儲けにだけ使う奴等はおれが許さん。 売れる事しか考えてない奴等。だったら音楽などやめちまえ。 メディアのサザンの媚び方は笑える。 とくにめざましのカルビとオオツカとアヤパンの3歯かは。 桑田の前に桑田なし、桑田の後に桑田なし。 至上最低どうしようもないパクリ王は桑田様。 桑田ヲタの皆様、本当におめでとうございます。 心からお喜び申し上げます。 >>98 声の周波数を見てみたら、すごく規則的な波だったぞ。 美空ひばりと似ていた。 実はお前が無知だって事がばれました。 >>101 それってTKの時か? 離れた後は、規則的かどうか知らないけどヘタすぎて聞き苦しい。 ビブラートはガタガタ、音程もブレてるじゃないか。 妄走族は今も昔も好き。、キングギドラ、ZEEBRA,ニトロではDABO、S−WORD ,MUROも昔がすき ラッパ我リヤは昔のほうがいいとおもう。 ↑ ちなみにHIPHOPね。 ミスチルは昔も今もすき。 氷室です。 BOOWY後期〜ソロ初期は声の出し方も良かったんですけど、 途中から「ニワトリが首しめられたみたいな声」が多くなって 今は聞いてられませんね。 Chemistry(2ndまで許せる) EXILE(2ndまでは良かった) >>101 J-POPのヴォーカルはみんなコンプレッサーで揃えてるので当然です。 揃いすぎてキモチワルイ。ニュアンスも完璧に消えるしね。 参考までにひばりのころにコンプレッサーという技術はなかったよ。 Como estas? Vamos, BON-BON BLANCO empezo escuela visita live. Fuegos artificiales fiesta, "yukata" fiesta, julio y septiembre vendiendo nuevo single, julio y agosto empezar "LIVE CIRCUIT 2004". Hasta este decir usted "BON-BON BLANCO no magnifico"? NO! usted no poder reprochar BON-BON BLANCO. Vamos apoyo BON-BLA! ビーズ サザンが商業主義とか書いてるのはビーズヲタ。 ビーズは松本がキモイからタイアップもショぼいのしか取れない。 さっさと解散すればいいのに。 稲葉さんだって独りになりたいはず。 中島美嘉 STARS, ONESURVIVE,WILLこの当たりぐらいまでは 好きでしたが、LOVEAddict、SEVEN、火の鳥ぐらいから、嫌いになりましたね。 中島は、昔みたいな曲もうださんのかなぁ AEROSMITH DEEP PURPLE RED HOT CHILI PEPPERS >114 ↑いや、稲葉のおっさん一人では駄目なんだわ。確かに松本はキモイ。だが 松本の作るマンネリだがツボを押えた売れ線狙いのメロディーでなければ、稲葉の おっさんが書く歌詞は個性が発揮されないという悲しい現実がある。 稲葉も「俺一人では駄目なんだ」とわかっているから解散せずにマンネリ路線で 金儲けする道を選んでいるわけさ ラル糞は昔も今も最高なので悪口言わないでチェケラッチョ コンサートでマイク落としたのに歌声が響き渡っていた宇多田こそ神。 浜崎あゆみ 「appears」ではホントに泣いたのに… 許せるのは「vorge」まで、3rdアルバムで変な歌い方になって以降冷めた。 B'zは下手に訳わからん新曲ださないで 蒼い弾丸あたりを何回もリリースした方が幾分まし ゴスペラーズだ、 売れたらあんな曲しか出さない。「二枚目」のような、曲は唄えんのかよ。 ゴスペラーズだ、 売れたらあんな曲しか出さない。「二枚目」のような、曲は唄えんのかよ。 岡村靖幸ほど劣化激しいアーティストはたぶんいないよ。 ハマショー。 昔の曲は歌詞見なくても歌えるほど好きだったけど、なんかここ数年、特にHPができてからそのナルシというか自己陶酔っぽさに辟易してダメになった。 CCCDに対するスタンスもよくわからんかったし。 >>144 確かに昔のがいいよーな。 でも、曲によってあたりはずれない?? やっぱいい曲も多いし歌はダントツでうまい。 和田アキ古。今のあいつを見ていると昔のまで聴きたくなくなる。 浜崎あゆみ・・・決して上手くはないが昔の方が素直な歌い方でよかった。 今は上手く見せようと必死すぎて変になってる。 持田香織・・・どうしちゃったの?誰の指示?宗教にでも入った?? ミスチル桜井・・・ある日を境に歌詞が聞き取れないような歌い方になった。 近畿kids・・・昔からあんな歌い方だったっけ? 吉田美和・・・自分の上手さを他人に押しつけるような歌い方になった。 モー娘。・・・5人のころはマジでウマイと思った。8人になってもまだ ウマイと思ってた。安部の声も大人っぽくて好きだった。 後藤が入ったあたりから声が子供っぽくなってきて、 その後メンバーが増えるたび歌唱力は落ちて行ったと思う。 最近では安部も声が出なくなってるし、一番「昔は 良かったのに・・」って思う人達だ。 >>159 夏川りみ。最初は演歌路線で全く好みに合わなかった。 >>159 フェイレイ。昔は浅倉大介プロデュースだった。 >>162 Fayrayは自分で曲作るようになって良くなったね。 俺ELT好きだから怖くてこのスレ見るの初めてだけど、そこまで書かれてなくてよかった… 下手のヤケクソ女ですね。 真面目に体力つけようね。 持田佳織ーいい年なのにいまさら投げ出しキャラ?あのフラットする唄いまわし 最初ラグ フェア普通に聴いてたけど デビューして何ヶ月かして出してプロモーションビデオに 一人がピアノ使ってたから 氏ねよ と思った。 それから大嫌いになった。名前を聞くのもいやだ。 お前ら口で楽器奏でるんじゃないのかとk(ry T.M.Revolution Dragon Ash もうダメだと思った。 モーニング娘。 昔はアイドルと言えばモー娘で、LOVEマシーンとか好きだった。 それなのに今はHPオールとか、糞だ・・・。 >>158 と同じで、大勢になるたびにダメになったよなぁ・・。 今でもカラオケでたまに友達が「ハッピーサマーウェディング」とか歌ってるのを聞くと、 かなりむなしい。 >>162 その頃のほうが好きだった俺は変ですかそーですか。 モッチは好きだったが歌い方がキモ区なった。 と思うのは俺だけじゃないはずだ。 オレンジ園児は初めから嫌いだし まぁ今は調子に乗りまくってホントにウザい存在だが >>184 年々、歌い方が変になってくな。後、顔が昔に較べて可愛くない。 ケミストリー。 明らかに年々質が落ちてるからな。 2nd辺りまでは好きだったのに。 宇多田 なんだあの下手くそな生歌は。 1stまでは好きだったのに。 機械でごまかしてたんだな >>195 俺は宇多田がブレイクしだした時「あの機械でいじりまくった歌でよく上手いとか判断するよなぁ」と思ってた。 で、俺も上手い下手どっちかなぁ〜?と思ってたら生歌聴いて案の定下手だった。 ソフィア 事務所移籍してから、おかしくなった 新曲はいいけど ミスチル 98年以前は大好きで、ライブも行った でも、今は大嫌い ガーネットクロー インディーズ時代は、普通に好きだったが メジャー進出してから... 新曲は酷すぎる... ってかある程度評価された奴は「ますますよくなった」とか言われないんだよな ここにあげられてる奴らも別に大して変わってないと思うよ まあ確実に落ちてる奴もいるが>ELT、椎名林檎 愛内里菜 昔は歌声も歌もかっこよくて神だったのに 今はもう…… >>198 レコード会社? なら、進化論とか夢なら分かるけど、移籍後に受け付けなくなったって珍しいな。 それともSOPHIAって事務所移籍したことあったっけ? サムエル ちょっと前までは「一発屋だけどいい曲作ってる奴ら」だったけど リストラされて独立してからは 過去の栄光に縛られて足元も覚束ない様子がうかがえてしまい、失望 >>205 ないよ 移籍してからまたよくなったのにねw ソフィアは今の事務所は自由にさせてくれるんじゃない? SOPHIAはレコード会社を移籍しただけで、事務所は前から一緒でしょ。 沢田イモクソブタボーゲンドタキャンヤクザヒモヂュリー研二 ぱくりレンジ氏ね!!!ぱくったんならもうすこしましな歌つくれ!! なんであんなメッセージ性がないのが売れるのかわからいね。ってか 日本の音楽史の恥。ありえない。今も昔もくそ!!! >>215 まぁ同感。今のも嫌いじゃないけど絶対手抜きしてるよね。 インディ時代〜Z-HARD頃が絶頂期だな。 バンプは今のが好き 昔のが好きだったのはやっぱ林檎かな 今も嫌いではないけどね 椎名林檎。この人まじ最強。無罪とか勝訴のころにもどってくれ〜〜。(;´Д`) 今も昔も 昔も今も 松田 聖子 早く消えろ消えろ 薬を飲んでいて警察 沙汰になればいいのに 消えろ 中村一義。 なんでバンドみたいの始めちゃったかなー。 2ndくらいまではすごくよかった。 今は、100s?どーでもいい。 平井堅。 昔はもっと冒険心溢れた歌手だったのに、一発バラードが当たったら同じような曲しか出しやがらねぇ。 『てめぇのキタネェ魂胆が見え隠れする曲なんかでオレは泣けやしねぇんだよ!ゴリが!』 と友達が言ってましたよ。ええ。 スネオヘアー 最近の曲、テノヒラとかワルツについていけない… 昔のアルバムは今聴いても凄いって思うんだけど 最近のスネオヘアーには不安を感じるよ。 昔ゎょかッたのに…変なファンが増ぇてLIVEが最悪になッたGRAPEVINE★値ゎただ静かに曲を堪能したかッただけなのに、メンバーを見たがり曲を聞く気ナィ奴等バカーリな糞LIVEに↓↓バィンに限らず、売れたらそぅいぅファンが増ぇるとそぅナルが…最近ゎメンバー自体もォカシィ× >>225 ポルノ激しく同意。 ベース抜けた今となっては完全に本間のプロデュースバンド。おまけにアイドル化ときた あとは、ELT、アムロ、ZARDあたりかな。 >>231 改行できるようになろうな。 それと日本語も勉強しような。 じゃないと説得力ないぞ レミオ 3月9日まではよっかたが... 今じゃ、売れ筋丸見えで見てて、情けない... 薬で捕まった奴は薬の件抜きでもいずれも最低の人間に成り下がった。 清春。黒夢とサッズの頃は好きだったけど 今はあまり。好めなくなった・・・ くずだ!!全部同じ曲だろ??Bzファンは頭おかしい・・・ケツメイシ最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 浜崎あゆみ 英語の歌詞を書いた時から狂ってきたw 今じゃ「ヤヤヤヤガガガガダダダダウォウォウォウォ」って… Dir en greyだな 昔の耽美でダークな世界観が好きだったが、今は激しいだけ・・・ 清春さん。黒夢の頃はよかったのにサッズになって雰囲気と服のセンスと歌詞がダメダメ=全部ダメでもテレビにでると嬉しいf^_^; 長剛渕…じゃないのか?長髪で美声のフォーク歌手だったのに、今じゃすっかりハードゲイ(ry >>243 ポルノの良さを、400字詰原稿用紙で述べて! >>244 思い出させるな。 笑いが止まらねwww 安室は今の方が好き。 倖田昔は好きだったのになぁ… マジレスすると倖田だな。リアルエモーション?はよかった。露出と言うかエロ可愛いに走ったため曲とか糞になったなぁ >>259 その文じゃ全く説得力がない 曲名に?ついてたら知らないのと一緒じゃん B'zはFireball辺りからおかしくなったような気がする。 PresureとTresureくらいまでが良かったかな。 つかいま売れてる歌手の中で 五年以上前にデビューした歌手はほとんど。 特に浜崎とかドリカムとか…。 globeも昔は神だったのになぁ 男性歌手 全体にマンネリで感性が老いてる まぁ年齢もだけど どう考えてもGLAY。曲を出すごとに酷くなってる。 >>191 モッチはきっと酒ヤケで声がああなっちゃったんですね。 んで、高い声を頑張ろうとして誰から見ても空回り…。 本当に「昔は良かった」のひとり。 ELT、aiko、宇多田、安室、ポルノ、KinKi、ケミ、クリケイ、SMAP、Britney Spears、ドリカム、Janet Jackson、 何かさ昔の稲葉、アルバムで言ったらRUN位迄かなぁ、あのくらい迄は俺一番 好きな歌手だったんだけどいつからか甘ったれた大人が泣きいれるみたいな 歌い方になった。(と俺は感じる。)洋楽聴くようになって、松本がパクリ野郎 だって知ってB'Zを体中の毛が逆立つくらい嫌いになったんだけどさ最近は別に どうでもよくなったな。まぁオリジナルじゃないパクリで(しかもネイティブ から聞けば恥ずかしい英語がちょろっと入ってて)盛り上がってる日本人て かなりさびしいという評価は根底にあるけどな。 松本は天才だよ…。パクリの。 あいつの軽薄な感じそのままだよな。 何が「変身だ。」何が「俺だってオリジナルなんだ。」だ。 俺泣いちゃう。 ホリエモンだってつかまったんだからさ。 松本だって逮捕されるべきだよね。何かおんなじ臭いがする。 罪名は皆で考えようぜあいつにヒーロー像を踏みにじられた皆でさ。 だから俺は稲葉ソロが好き。松本の曲は飽きた。稲葉ソロの方が面白い。キャッチさはないが、ブルース的に熱い。 ブルースって言うかね・・・、何か青臭い奴なんだよね。 俺のフィーリングでは受け付けんな。 松本のキャッチさ、ポップさ、ミーハーさがないと駄目なアマちゃんなのがB'zファンか。一生甘いジュースの味しか知らず満足してな。 正直稲葉は松本がいなければただの歌が上手いイケメンだ。しかもちょっと頼りない。 聞く価値があるとは思えんが?それならガンズとかエアロスミス、モトリークルー等の オリジナルを聞くよ。 アレンジの天才。 ギターテクも凄すぎ。 稲葉も歌が超上手い。このコンビだから成功した。 でもパクリ。 >>278 っていうか、昔の稲葉は好きだけど、稲葉の歌い方自体がもう好きじゃないの。 一人になれば歌詞も青臭いし、例えばくちびるっていう歌の歌詞。 あなたがタダで僕にくれた 口づけは星のように輝く とか、 何かが遠くで吼えている それでも僕は怖くない とか、 これを青臭いといわないで何を青臭いというんだ。あなたがタダでくれた口づけ なんて歌われた日にゃせっかくノッてた気分も一気に興ざめするわ。 第一稲葉の青臭さは自分自身で認品めてるだろうが。俺はもっとボンジョヴィみたいな 渋い男の方が好きなんだよ。 だからパクり松本の麻薬から抜け出せてないというんだ。 青くささなんてソロのいちばんいいところ。 (といっても新人アーじゃないんだから実際そんなものはない) 自分を全部さらけだす面白さを感じる音楽だろ。 ソフィスティケイトされた松本の借り物音楽じゃなく、 土臭い稲葉の方が「無」から作り出す音楽という面白さがある。陶芸みたいなもんか。 まあ松本の音楽は何やっても飽きる。 TMGEも何にも新鮮なことない。同じことグルグルやってるだけ。 意味がわかんねぇんだよ。稲中がっ。稲葉でオナってろ。このホモがっ。 松本も稲葉も同レベルだよ。おめぇはカスだ! ↑この小学生文章の方がカスだろ。 昔よくて今よくないのは 槇原だろ。 ELT、歌や曲は大好きだけど、声があまり好きじゃない。 『ハイファイメッセージ』何言ってるかわからない…。 宇多田ヒカルは最高ッ! 持田のあの変わりようは酒ヤケかなあ? 絶対YUKIの真似してる。舌っ足らずに歌ってるだけ 持田佳織、JUDY AND MARYの真似してるんですよ。 ELT…マジ昔は、全てが好きだったのに、今のキモい歌声はひどい。 昔の歌声に戻ってくれ! ELTって嫌いじゃないが、可愛く歌おうとしすぎてるね。 たしか持田って喉(?)だったか駄目にしてもう初期のような声出せないんでしょ? で、結果あーいう歌い方のスタンスになった気がしたけど。 確かに初期〜Time goes byあたりまでは好きだったけど今は曲はおろかビジュアル的にキモい。昔の顔や服装は好きだった。・゚・(ノД`)・゚・。 服装、ビジュアルに関してはウチは特に・・ 僕らの音楽で、昔は会社のほうからヒザ出すように言われてたって言ってた。 歌い方は前の方が好き。 globe、ドリカム、浜崎かな 特にglobeとドリカムは姉が持ってたアルバム聞いてハマったけど、今は昔…栄枯盛衰って感じで泣いた 浜崎は辛かった厨房のころにハマって神扱いしてた、ミックス系全部聞いた みんな今では空気です Dir en glay 今の方が凄いとは思うが曲は昔のが好き ルナシーというか河村。 ソロになってからへどがでる。 バンドって解散したら、オワリだよね・・・ 生き残ってるのもいるけど。 平原綾香。過大評価でメディアに扱われたとき聞き始めたが、目が覚めた…生歌チョー素人。。。 ELT ボーカル劣化しすぎだろ('A`;) 愛内里菜 曲が劣化しすぎ >>1-321 それに比べたら山本寛之は最期まで変わらずに自分のスタイル貫いたな。ブラバブにしてもさ。 ポルノってそう思われてんだ。 好きじゃないけど、ウチはそうは思わない。 306 昔は男受け路線&色黒ギャル系の馬鹿女だもんなー。 変わったことしたいってかんじだけど、その時の男の真似だけ じゃねーか、馬鹿女 オレンジレンジ 初期は好きだった 今はDQNと痛いにわかだけ Janne Da Arc 理由・初めてインディーズのアルバム聞いて鳥肌がたったから。 おかげで最近の曲を聴かなくなった… YUKIはひどいな。見た目もどんどん老化してるし。歌い方何とかしろ >>323 アニメソング歌ったり節操ない。 まぁ売れるためなんだろうけどさ。 ポルノって消えかかってたのを ハガレンの主題歌で巻き返したらしい ヲタがハガレン様様とか言ってた。 この経験からアニメやれば、持つって思ってるんじゃない >>328 俺は「桜」をシングルにしない、そんなジャンヌが大好きだ。 あえて氣志團といってみる 6/1 ロンリナイトはよかった… 米米CLUBのカールスモーキー石井 ただし再結成する以前 ソロも同じ ELT持田香織 今の歌い方YUKIに影響され過ぎ。気持ち悪い。 >>341 まあYUKIなんて三流を見習ってもな。 そりゃロクな声にならんよ。 吉井和哉はいまも好きなんだけど、 イエモンのころの深い声もセンス良すぎなフレーズも今は昔だね。 最近の堂珍(CHEMISTRY)は信じられないぐらい劣化してる まぁ、昔は良かったけど今はダメな歌手は レンジとポルノとミスチルかな、 昔は親父と聞いていて良いなと思っていたが 今ではただのウンコとしか思っていない。 ラルクと大塚愛とサザンは俺の頭の中でだと 問題外な歌手アーティストだな・・・ 氣志團とエグザイルなんかは氏ねとおもったこと山ほどある。 レミオロメンとアクアタイムズは一発屋! そんなこと思ったら浜崎、倖田、ドリカムなんてまだ良いほうだよ。 >>353 Mr.Childrenいいと思うよ?ライブ行ったけど、一曲歌い終わる事に頭下げて、ありがとうって言ってくれてたし。 UVERworld 前はすんごい好きだっけけど新曲だめだな ZARD もう新曲も聴けない…。死んじゃうなんてやだー(T_T) ドリカムはまだまだすごいよ。 ワンダーランド行ったら、歌唱力やステージのこった演出 ビックリするわよ ELT持田香織はたぶん喉が壊れてる。だからあんな唄い方になってる。 手術したいけど、売れてるから事務所が許してくれない このスレ見て、いくつか椎名林檎って書いてあるの見たが、 椎名林檎のカルキ、絶頂集がダメなのか、東京事変がダメなのかどっちなんだろ まつだ せいこ 、口ではいつも優等生発言して ますが、やってることは汚いし、こどものことも今までろくに世話もせずに 仲の良い親子の振りするのが みにくい。 最近、 本人は 近所では嫌われてないとか 否定したようですが、 親子げんかで パトカーが出動した大騒動になったのは 本当だし 事実。 ヤフーで 関係者らしき 異常な書き込み。 聖子にまつわる質問をしておきながら 悪口は一切かかないで 答えろとの 添え書きあり。 質問した日付より前の日付に ベストアンサーの答えが出てる あ YUKI JAMの頃はハツラツとしてて良かったのに なんか今じゃ病的というか人間じゃないものを見てるみたいで怖い 曲もJAMの方が明らかに良い 持田はYUKIや陽水に影響受けてるだろうが それ以上に個性的な人に倣い続けているような気がする。 椎名林檎 ヲタだけどさ、今の林檎はもう何かあああって感じだよ ネトウヨとは・・・ 釣り銭乞食敗戦民のヒキおたレイシスニート 人格に問題があるため社会に適応できない人種 そのため周囲に対して自分の存在を誇示するためのステータスが一切ない 唯一の拠り所が「自分は日本人」ということのみである為 ネット上で在日韓国・朝鮮人を叩いてわずかな優越感を得ることでアイデンティティを保っている また昨今では嫌韓流思考が顕著でありネトウヨ自身が社会と接する機会が少ないこともあり、 「韓流ブームはステマ」と本気で信じている。 そのくせ「日本製」「メイドインジャパン」「国産」を低品質でも礼讃しステマするダブスタ木違い。 例:SAMSUNG叩き。GALAXY叩き。HYUNDAI叩き。ソフトバンク叩き。孫正義叩き。発送電分離叩き。再生可能エネルギー叩き。山本太郎叩き。 アシアナ航空叩き。潘基文叩き。ネクセン叩き。ハンコック叩き。クムホ叩き。ポスコ叩き。K-POP叩き。キムヨナ叩き。マッコリ叩き。チャングム叩き。グンソク叩き。崔洋一叩き。テポドン叩き。慰安婦叩き。 「敗戦」を「終戦」に改ざんし「敗戦国民」である現実から歴史ねつ造し名誉白人気取りのアジアの裏切り者 その思考が右翼にも似ている為、ネトウヨと呼称される @社会的地位:最下層 A経済力:低収入、または無収入。 高い収入を得る人間に対しては、例え在日以外にも異様なまでの敵対心を持つ。 例:マスコミNHK叩き。パチンコ叩き。中国叩き。グローバリズム叩き。TPP叩き。経団連叩き。リア充叩き。脱原発叩き。護憲叩き。生活保護叩き。年金者叩き。民主創価叩き。日教組叩き。しばき隊叩き。フェミ叩き。カルデロン叩き。多文化共生叩き。ピースボート叩き。 B対人関係:不得意。 匿名の掲示板以外では何も話すことは出来ない。その分ネットには莫大なエネルギーと時間を費やす。 安室 顔は妖怪だし アーティストを名乗るなら卑怯な事をしている 死刑もののファンが居る 急な出費などで、今月の生活費?家賃、携帯代が足りなくてお困りの方。 ヤミ金でお困りの方。 保証人、担保不要です。 是非ご相談下さい、詳しくはHPをご覧下さい。 会社にお勤めの方、自営業、フリーター、風俗・水商売など業種にかかわらずお気軽にご相談ください。 エヌ ピー オー 法人 エス ティー エー 宇多田ヒカル。 あれ、こんなだったかな?ってかんじ read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる