昔は良かったけれど今は最悪な歌手
愛内里菜
昔は歌声も歌もかっこよくて神だったのに
今はもう…… >>198
レコード会社?
なら、進化論とか夢なら分かるけど、移籍後に受け付けなくなったって珍しいな。
それともSOPHIAって事務所移籍したことあったっけ? サムエル
ちょっと前までは「一発屋だけどいい曲作ってる奴ら」だったけど
リストラされて独立してからは
過去の栄光に縛られて足元も覚束ない様子がうかがえてしまい、失望 >>205
ないよ
移籍してからまたよくなったのにねw ソフィアは今の事務所は自由にさせてくれるんじゃない? SOPHIAはレコード会社を移籍しただけで、事務所は前から一緒でしょ。 沢田イモクソブタボーゲンドタキャンヤクザヒモヂュリー研二 ぱくりレンジ氏ね!!!ぱくったんならもうすこしましな歌つくれ!!
なんであんなメッセージ性がないのが売れるのかわからいね。ってか
日本の音楽史の恥。ありえない。今も昔もくそ!!! >>215
まぁ同感。今のも嫌いじゃないけど絶対手抜きしてるよね。
インディ時代〜Z-HARD頃が絶頂期だな。 バンプは今のが好き
昔のが好きだったのはやっぱ林檎かな
今も嫌いではないけどね 椎名林檎。この人まじ最強。無罪とか勝訴のころにもどってくれ〜〜。(;´Д`) 今も昔も 昔も今も 松田 聖子 早く消えろ消えろ 薬を飲んでいて警察
沙汰になればいいのに 消えろ 中村一義。
なんでバンドみたいの始めちゃったかなー。
2ndくらいまではすごくよかった。
今は、100s?どーでもいい。 平井堅。
昔はもっと冒険心溢れた歌手だったのに、一発バラードが当たったら同じような曲しか出しやがらねぇ。
『てめぇのキタネェ魂胆が見え隠れする曲なんかでオレは泣けやしねぇんだよ!ゴリが!』
と友達が言ってましたよ。ええ。 スネオヘアー
最近の曲、テノヒラとかワルツについていけない…
昔のアルバムは今聴いても凄いって思うんだけど
最近のスネオヘアーには不安を感じるよ。 昔ゎょかッたのに…変なファンが増ぇてLIVEが最悪になッたGRAPEVINE★値ゎただ静かに曲を堪能したかッただけなのに、メンバーを見たがり曲を聞く気ナィ奴等バカーリな糞LIVEに↓↓バィンに限らず、売れたらそぅいぅファンが増ぇるとそぅナルが…最近ゎメンバー自体もォカシィ× >>225
ポルノ激しく同意。
ベース抜けた今となっては完全に本間のプロデュースバンド。おまけにアイドル化ときた
あとは、ELT、アムロ、ZARDあたりかな。 >>231
改行できるようになろうな。
それと日本語も勉強しような。
じゃないと説得力ないぞ レミオ 3月9日まではよっかたが...
今じゃ、売れ筋丸見えで見てて、情けない...
薬で捕まった奴は薬の件抜きでもいずれも最低の人間に成り下がった。 清春。黒夢とサッズの頃は好きだったけど
今はあまり。好めなくなった・・・
くずだ!!全部同じ曲だろ??Bzファンは頭おかしい・・・ケツメイシ最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
浜崎あゆみ
英語の歌詞を書いた時から狂ってきたw
今じゃ「ヤヤヤヤガガガガダダダダウォウォウォウォ」って… Dir en greyだな
昔の耽美でダークな世界観が好きだったが、今は激しいだけ・・・ 清春さん。黒夢の頃はよかったのにサッズになって雰囲気と服のセンスと歌詞がダメダメ=全部ダメでもテレビにでると嬉しいf^_^; 長剛渕…じゃないのか?長髪で美声のフォーク歌手だったのに、今じゃすっかりハードゲイ(ry >>243
ポルノの良さを、400字詰原稿用紙で述べて! >>244
思い出させるな。
笑いが止まらねwww 安室は今の方が好き。
倖田昔は好きだったのになぁ… マジレスすると倖田だな。リアルエモーション?はよかった。露出と言うかエロ可愛いに走ったため曲とか糞になったなぁ >>259
その文じゃ全く説得力がない
曲名に?ついてたら知らないのと一緒じゃん B'zはFireball辺りからおかしくなったような気がする。
PresureとTresureくらいまでが良かったかな。 つかいま売れてる歌手の中で
五年以上前にデビューした歌手はほとんど。
特に浜崎とかドリカムとか…。
globeも昔は神だったのになぁ 男性歌手
全体にマンネリで感性が老いてる
まぁ年齢もだけど どう考えてもGLAY。曲を出すごとに酷くなってる。 >>191
モッチはきっと酒ヤケで声がああなっちゃったんですね。
んで、高い声を頑張ろうとして誰から見ても空回り…。
本当に「昔は良かった」のひとり。 ELT、aiko、宇多田、安室、ポルノ、KinKi、ケミ、クリケイ、SMAP、Britney Spears、ドリカム、Janet Jackson、 何かさ昔の稲葉、アルバムで言ったらRUN位迄かなぁ、あのくらい迄は俺一番
好きな歌手だったんだけどいつからか甘ったれた大人が泣きいれるみたいな
歌い方になった。(と俺は感じる。)洋楽聴くようになって、松本がパクリ野郎
だって知ってB'Zを体中の毛が逆立つくらい嫌いになったんだけどさ最近は別に
どうでもよくなったな。まぁオリジナルじゃないパクリで(しかもネイティブ
から聞けば恥ずかしい英語がちょろっと入ってて)盛り上がってる日本人て
かなりさびしいという評価は根底にあるけどな。 松本は天才だよ…。パクリの。
あいつの軽薄な感じそのままだよな。
何が「変身だ。」何が「俺だってオリジナルなんだ。」だ。
俺泣いちゃう。 ホリエモンだってつかまったんだからさ。
松本だって逮捕されるべきだよね。何かおんなじ臭いがする。
罪名は皆で考えようぜあいつにヒーロー像を踏みにじられた皆でさ。 だから俺は稲葉ソロが好き。松本の曲は飽きた。稲葉ソロの方が面白い。キャッチさはないが、ブルース的に熱い。 ブルースって言うかね・・・、何か青臭い奴なんだよね。
俺のフィーリングでは受け付けんな。 松本のキャッチさ、ポップさ、ミーハーさがないと駄目なアマちゃんなのがB'zファンか。一生甘いジュースの味しか知らず満足してな。 正直稲葉は松本がいなければただの歌が上手いイケメンだ。しかもちょっと頼りない。
聞く価値があるとは思えんが?それならガンズとかエアロスミス、モトリークルー等の
オリジナルを聞くよ。
アレンジの天才。
ギターテクも凄すぎ。
稲葉も歌が超上手い。このコンビだから成功した。
でもパクリ。 >>278
っていうか、昔の稲葉は好きだけど、稲葉の歌い方自体がもう好きじゃないの。
一人になれば歌詞も青臭いし、例えばくちびるっていう歌の歌詞。
あなたがタダで僕にくれた 口づけは星のように輝く とか、
何かが遠くで吼えている それでも僕は怖くない とか、
これを青臭いといわないで何を青臭いというんだ。あなたがタダでくれた口づけ
なんて歌われた日にゃせっかくノッてた気分も一気に興ざめするわ。
第一稲葉の青臭さは自分自身で認品めてるだろうが。俺はもっとボンジョヴィみたいな
渋い男の方が好きなんだよ。
だからパクり松本の麻薬から抜け出せてないというんだ。
青くささなんてソロのいちばんいいところ。
(といっても新人アーじゃないんだから実際そんなものはない)
自分を全部さらけだす面白さを感じる音楽だろ。
ソフィスティケイトされた松本の借り物音楽じゃなく、
土臭い稲葉の方が「無」から作り出す音楽という面白さがある。陶芸みたいなもんか。
まあ松本の音楽は何やっても飽きる。
TMGEも何にも新鮮なことない。同じことグルグルやってるだけ。 意味がわかんねぇんだよ。稲中がっ。稲葉でオナってろ。このホモがっ。
松本も稲葉も同レベルだよ。おめぇはカスだ! ↑この小学生文章の方がカスだろ。
昔よくて今よくないのは
槇原だろ。 ELT、歌や曲は大好きだけど、声があまり好きじゃない。
『ハイファイメッセージ』何言ってるかわからない…。
宇多田ヒカルは最高ッ! 持田のあの変わりようは酒ヤケかなあ?
絶対YUKIの真似してる。舌っ足らずに歌ってるだけ 持田佳織、JUDY AND MARYの真似してるんですよ。